FC2ブログ

財布にエールを送り隊☆

*滞ってたコメ返、完了致しました~!
アルバム感想の記事辺りからです・・・
コメントした覚えのある方はよろしければチェックして下さいませ。
話が古くなってすみませんホントに!


は:なんか昨日は忙しくて、例の御三家のインタビューって「いつものだろ」って、
よく読んでなかったんですが、いつもよりひどかったね!

に:みたいだね、言われてみたら・・・てか自分達は今でも東方神起だ!とか、
今でも自分達はアイドルだと思ってるとか・・・御三家ファンが泣くよ~

は:あんなに言うこと108度(180度)変えられたら戸惑いますよね。
付いて行けるのかな?まあ、広報の意向とかなんですかね?
2人の活躍の度合いが上がるのに内容のひどさが比例するんですねえ・・・
日本じゃ影響ないけどね。こんなインタビューはコアな人しか見ないし。韓国では知らんけど。

に:広報に言えって言われたのかな?でも、正直もう飽きたよ、どうでもいいよ、御三家の発言。
でも3人の今の心境は気になるかな?て、はちさん、さっきから何ぶつぶつ言ってるんですか?

は:いや、いまでも東方神起ですって言っても無理じゃないですか名乗るの。
いっそ私が考えてあげようかなと思って・・・今満たされてるから優しいんですよ!

「東方神起@」っていうのは?

に:えええ~やだ~だっさ「東方神起R」は?

は:セーラームーンみたいだよそれ!「東方神起。」は?
つんくファミリーっぽいし。

に:う~ん・・・「当方新来」

は:変換ままか!・・・わかった!今流行りっぽいの考えた。

「東方神起名乗り隊★」

アイドルっぽい!

に:あ!上手い!御三家の思いがすべて詰まってますね!

・・・・話し変えましょう。

は:ええ、変えましょう!(キリッ)
結局チーム名の事言いたかっただけでした。もっといい名前あったら募集中!

今日は割とヒマだったから色々見てしまったけど、
それでもビギメールで驚愕情報2件に北京とドリコンのファンカムでギャー!となってましたもんね。

に:正直頭が着いて行ってません。
喜んだり、憤ったり、うっとりしたり苦々しく思ったり・・・7日まで何もないと思ってたのに。
あああでも北京とドリコンファンカム素晴らしかった!!やっぱライブの2人はいいですね!
キラキラしてる!私たちはギラギラしてる!

は:私達、油ぎってんのか。いや、ファンカム素晴らしい!やっぱ海外活動もいいねv
ユノが怖ろしくエロいよ・・・!なんなのこのエロスの化身は・・・!
あげくドリコンのWhyでは最後のとこチャミ様を誘ってらっしゃるよ・・・
なにこれこのポーズ!表情!イケナイ人だ貴方って人は・・・

に:なんですかね?シーていってるのか、投げキスなのか・・・
問題はチャンミンを見ながらやってるとこですかね?
なんかちょこちょこ振り付け変えますよね。
今回はエロいのばっかり!もう!ばかあ!

は:ばかばか!わるい子!
北京のライサンは私のライサンランキング上位に躍り出ました。直視できない・・・!
あ、直視できないと言えば写真集の表紙、例の砂浜ゴロゴロサジンみたい。
いや~!これも直視できない!

に:いや、一番の目玉だと思うし、2人の表情もいいけど!
好きだけど!恥ずかしい!!うれしいけど!やあのその!

は:どうしよ、コレどうしよ!と思わずユノヒョンになっちゃいます。
え、これ私達店頭予約したいんですが・・・
受け取る時に「こちらで間違いないですね?」ってあの表紙見せられたら平常心でいられるか自信ない。

に:どこで買うか今後の課題ですよね!
それにしてもシングルも出るらしいし!財布!がんばれ!私の財布!

は:私達のお財布にエールを!
御三家サイドもせちがらいですが私達の財布もせちがらい事になってますね。

に:木枯らし吹きまくりですね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初コメです

初めまして!かよっちゃさんv

コメありがとうございます!過去記事まで読んで下さって嬉しいですv

孤独な東方神起ペンの方、結構いますよね。
良かったらここで言いたい事吐き出しちゃって下さいv私達はいつでもウェルカムですので!
うんうん、2人は愛をパフォで示してくれる素敵な人達ですよねv

初コメです

はじめましてこんにちは
ずっと読み逃げでしたが、ちゃんとさかのぼって、一から読ませていただきました。
面白いよ~
わたしは真性ホミンペンです。しかし周りはお花畑かジャニヲタで思いのたけを吐き出すところがありません。はちさんににさんが心底うらやましいです。
あああああ・・・・言いたいことがいっぱいあるのに・・・
でも、ユノとチャンミンの綺麗な澄んだ眼ときちんと伸びた背筋をみて君は間違ってないよ、僕たちを信じてついてきてっ歌でパフォで示してくれるから、ほんとホミンとファンは相思相愛だから、一人でもついていきます。ライブも一枚しか当たらなかったけど当たっただけラッキってことで一人で行きます。一人でもみんながやさしくしてくれると信じてるし、確信。

みちさまv

初めまして、みちさんv

コメありがとうございます!時はキタですか!(笑)

ハイスクール奇面組(笑)奇面フラッシュを3人が・・・!
秋元先生にプロデュースされれば立派なアイドルですよね日本では!

そうですね~やはり2人は最初から自分達の力だけでここまで来たわけでない事を
わかってるからスタッフさんを大事にしてるし、大事にされてると思いますv

たぶん2人の復活シナリオはかなり練られてて、先の事まで考えてそうな事が伺えます。
でもエイネの時みたいに不確定要素っぽい事も起こるので、2人やファンの頑張りで
軌道修正される部分もある気がしますね。ドキドキハラハラします!
いえ、勝手に思ってる事です!(殴)

御三家サイドはたぶんブレーン不在?というか居てもあまり思慮深くはないのかもしれませんね。
こういう事考えると興味深いです!

アンさまv

わーん、私達もセブン関係の先行、全滅でした!アンさんもファイティン!

タイトル・・・楽しみにして下さって嬉しいですv
うおお、プレッシャーです(テヘッ)

所でアンさん!その片パイちらっ(左右1まいずつの高画質)って・・・!
私達知らないかも・・・!ちなみにそれはパイの頂きまで写っちゃってるやつですか?
私達は右パイの頂きまでサジンは見つけました!でも高画質ではないです。あと右だけ。
(公開ユノパイ情報交換会)

Re: はじめまして!

初めまして!なんもさんv

コメありがとうございます!初めましてな方嬉しいですv
ネーミング笑って頂けたようで良かったです!娘さんも(笑)

あ、私達もセブン関係のチケは全滅でしたよ・・・今回はビギ先行よりさらに
厳しいような(涙)人気あるなあもう!
でもギリギリまであきらめずに頑張りましょうvなんとかなるはず!

Re: パチパチパチ!!!

こんにちは!るびー!!さんv

休日出勤お疲れっす!
秋は連休も多くてただでさえ疲れるのに怒るとますます疲れますもんねv
どうぞ脱力されて下さい!

そうそう、soraさんのコメ読んですぐ白星から黒星に変えました(笑)
やっぱゲンは担いでおかないと!
ドクロマークはNYに行くユノヒョンが首に巻いて(そしてダラーンとたらして)
いましたからね。天使が身につけるとドクロも可愛いですよv

今回の発言はおもしろかったと思います!まあ、ファンの方はアレ?ですよね・・・
しかし2人が頑張って活躍すればする程またこういう事はあるのでしょうね。
でもこれで購買効果とかあるのかな?ちょっと不思議です。

ドリコンと北京の動画見て下さい~v日吉さんのコメ返のとこにおススメ貼っておきましたv

Re: 笑いました!

こんにちは!mintさんv

羽賀研二!(爆笑)今どうしてるんでしょうね?なんか捕まったですっけ?
なんか羽賀研二に連動して「新加勢大周」っての思い出しました!あれもおもしろかったですね。
あれもちょっとイメージ被りませんか?
しかしそんな営業スタイル・・・
そこまでプライド捨てなきゃならない程売れてないようにも見えませんでしたけどね?
最近、2006年頃の過去映像を借りる機会がありまして見てて思ったんですが、
若い頃のユノはやっぱ頑張ってるというか張りつめてますね表情も。
楽しそうでもあるんだけど、5人組のリーダーってのは大変だったんでしょうね。
今は随分柔らかくなって(身体も)いい感じに大人になりましたよねv

写真集は・・・旦那さまと息子さんの感想が気になります!(笑)

Re: ネーミングセンスに愛情すら感じますwww

たけぞうさん、こんにちはv

コメありがとうございます!
そうですね~広報の意向だと思いたいですね・・・
夢に2人が3人同時に現れたとか・・・ひゅー!季節外れのホラーです。
いっそ金目当てと言われた方が気持ち悪くないというか。
確かにJJは女子っぽい感じが昔からありますね!共学というより女子高(笑)

北京ファンカム、エロくて涙が出るなんて・・・!わかりますv
日本のぽわぽわユノトークは癒されますね!

Re: 新・新御三家頑張って!

こんにちは!東方神秘さんv

神秘さん!世代、世代・・・!(笑)
ウケましたこのコメ。
そうか、順番で言うと彼等は新・新御三家という事になるのですね。
「名乗り隊★」はAKBなイメージで付けたのですが、あそこも生き馬の目を抜く世界・・・
簡単にアイドルなんて言っても総選挙で落とされたらサブメンバーですね。

みなさんのコメ、おもしろいですよねv
私達もいつも楽しみです!

Re: うまいいい

こんにちは!こうさんv

こちらではお久しぶりではないですか~!もっと遊びに来て下さいv

皆さん満たされてるから今回そんなに憤る方も少なそうですね。
確かに忙しい・・・!週末入ってからまたTVラッシュですしv
ですからトンペンの方はこんな事でイライラしないで正解だと思いますよ。
私達はまあ…美味しくないのにジャンクフード食べちゃう人みたいな?(わかりにくいです)

Re: はじめまして

初めまして!soraさんv

このコメ頂いた時、
「なんで?★より☆のが可愛くない?」
「いや、だから白星つけたらダメでしょ」

「そ、そうだよねええええ!」という会話がありまして、早速表記を変えましたv
細やかな御配慮、痛み入ります!(笑)

Re: 初めまして!

初めまして!Changminmayuさんv

コメありがとうございますv何故か今回初めましてな方が多いです。嬉しいですv

確かにユノ、いいともで「冬はバラード歌います」みたいな事言ってましたね!
新曲フラグ立ててたの?ユノ!やるなあ・・・
では、あの「CoCo壱」連呼も、もしやタイアップの伏線かもしれませんよ。
「CoCo壱」のCM曲でバラードかあ・・・心配。(ちがいます)

shalala さまv

はじめまして!shalala さんv

コメありがとうございます!ブログ読んで下さってありがとうございますv

名乗り隊★でよろしいでしょうか!他にもアイディア募集中ですよv
東方神起はアルバム出てもまだまだ盛りだくさんで嬉しい悲鳴ですね!
しかし、ほんとにお財布は厳しいですな・・・でも買っちゃいますねv

ゆのゆのさまv

こんにちは!ゆのゆのさんv

吹っきれてくれて良かったです!(笑)

私達も最近はもう2人の活動が大変なのでどうでもいいや!と言ってたんですが
命名の話で盛り上がってしまい、これ大事だからメモっておいて!という事になり
記事がアップされました。ちょっと体力が戻るとコレです!

色々と過去の発言と照らすとほんとに不安定ですね。
こんなふうに話題にしちゃうと思うツボ?とも思うんですが・・・
ある意味上手いんですかね?でも購買欲につながるのかは微妙ですね。

そうです!あんな事で私達がイライラすることはないですよねv

Re: 私の財布は愛で満ちてる、ハズ

ほっこさん、こんにちはv

昨夜は僕音、すごかったですね!ほっこさんが興奮のあまり一言残してますね!(笑)
そのことはまた記事でお話しますねv

あ、御三家ライブのチケ、いまチケオクで大暴落してるんですよね。
確か3千円までいってました。驚きです。
誘われたトンペンさん多数ですね~他でも聞いたようなそんな話・・・
羨ましいですね!こちらはツアーのチケ落選しまくりですもんね!

北京のライサンユノは確かに「みゃー」とか「コザク・・・」とか言ってた25歳児では
なかったですね。NHKに出れる人には見えませんとても!
ドリコンはTV放映された分も良かったですがファンカムもぜひv
しかしマキシマムのユノ登場シーンが神すぎてすごいです。あの演出素晴らしい・・・

写真集はどうせ我慢できなくて最速で手に入る方法で入手すると思います。
だって早く見たい!購入者イベ・・・当たりますようにv

ににさん、はちさん初めまして。いつかコメントしたいな~と陰ながら思っておりましたが、時はキタですよ。
だって、東方神起名乗り隊★に吹いた~!もうこれ読んだ時から頭の中でハイスクール奇面組が流れてるんですけど(笑)しかも「うしろゆびさされ組」が歌ってたし。秋元康も太鼓判でしょ、まちがいなく。
御三家と東方神起を見てると、ダイヤの原石を輝かせるも曇らせるも本人の努力と良いスタッフや仲間の囲まれているかどうかだと実感しますねぇ。
ヘアメイクやファッションにしても「見せ方」ってあるじゃないですか。時には「こういう発言は控えるように」とか、物事にはタイミングってあるでしょーに。
御三家は現状に満足してないんですかね。将来のビジョンとかないんだろか。御三家としての道を決めたんだから突き進めばいいのに。他人事だからどうでもいいんだが、ちょくちょく東方神起を持ち出すのはやめてほしぃのぉ~。

東方神起は日本での活動はもちろん海外公演にも忙しいし、そんな輝く2人にノックアウトされっぱなしな安定した日々を送ってる充実感!あぁ~幸せだわ~

Re: 爆笑

ヒロミさん、こんにちは!

地震、こちらは平気でしたよv心配して下さってありがとうございます!

その後ファンカムはご覧になりましたか??さっき日吉さんのコメ返にアド貼りましたので
まだでしたら飛んで下さいねv(記事に貼らなくてすみません)
エロいユノはなんとしてでも見て下さいv(笑)

頑張れ!ヒロミさんのお財布!私たちからエールを!

ちぇごさんぐんさまv

こんにちは!ちぇごさんぐんさんv

まじで、まじでお財布厳しいですよね!頑張らなきゃ!

ネーミング、笑って頂けて良かったですv
私達も「これからはこの呼び方で通そうぜ!」と盛り上がってたんですが
結構長くて言いづらいのが難点です。
略す?「TNT★」とか・・・だめだ!これじゃわからなすぎる・・・!大真面目です。

るこたんさまv

こんにちは!るこたんさんv

> 純粋に御三家を好きな方々もきゃいん!それ言った?!ってなっちゃいますよね。

ほんとに、きゃいん!ですよね~!そう思ったけど、そこには触れない方が多いみたいです。
切り替え上手です。
自分達も2人がこんな矛盾を抱えた時(ないけど)スルーしちゃうんかね・・・わが子可愛さに。
と話してたんですが、たぶんツッコみたくて我慢できないだろうという結論に至りました(ひどい)

写真集の表紙、ネット通販の所に表示されてるだけで「ひい!」となってます。
私達をどうするつもり!?楽しみすぎますv

Re: 欲しいものは?「お金ぇー!」

日吉さん、こんにちはv

オンタマで「お金ぇ~!」と叫んでも、僕音で「金・・・」とか言っても何故か品性は損なわれない
チャンミンは骨の髄から王子様なんですね。
あ、コメにコメでお話して下さいv私達も続きが気になる話がいつもあります(笑)

「一貫性」とか「口は災いの元」とか調べ直して・・・
確かにそういう言葉、あちらにはないんでしょうかね?マサイ族には「ごめんなさい」という言葉が
ないらしいですので、マサイ族だったのかもしれません。

北京のファンカムはもうご覧になりましたか??おススメは北京のユノファンカムのライサンと
ドリコンのユノカムWhyです。
アドレス貼っときますね!(必死にお薦め)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gSODSX8INkc (北京ライサン)

http://www.youtube.com/watch?v=ENcrlFpwC34&feature=related (ドリコンWhy)

コメ見てる方で動画まだ見てない方もぜひv本文に貼れよと言わないでv

写真集、ヤバいですよね・・・謝りたくなる気持ち、わかります!
なぜだか世間さまに申し訳ないわ!(笑)でも絶対欲しいですv

あ、地震は北部九州はたいした事なかったのかな??気付きませんでした私達!(殴)
ありがとうございますv

Re: やばす。。。

こんにちは!mayumiさんv

北京ライサン、仕事中に見ちゃいましたか!やばいやばい・・・
昼間に見るもんじゃないですよ。あんなエロ動画!
「僕をどうにでもして!」みたいになってるサジン、たくさんありましたよね。
もうデスクトップ整理しないとヤバいです。
やっぱ海外だとエロさ倍増しますよね。タイはすごかったです確かに!大好きでしたv
私達日本人もあんなエロを引き出してみたいもんですね!

彼等の名称、名乗りたい★でオッケーでしょうか?
確かにこの2年程でみなさん大人になりましたね・・・だからてっきり脱アイドル☆した
と思って、いいんじゃない?そういう方向で。と思っていたので今回のは吹きました。

私達もユノやチャンミンは外見も物腰も日本人受けしそうだと思いますv

Re: はじめまして^^

初めまして!Yさんv

私達のブログ、気にいって頂けて嬉しいですv

北京とドリコンゆの、たまりませんよね!!
特にやっぱあのライサンです・・・!最後のヘッドバンキングに入る前の振り(あっはんて感じの)
あれ、なんなんでしょうね?マジなんなの!?何故かキレ気味になる位好きです!
も~ダウンロードしてフル画面にしてさっきも見てました。いかん、もうお昼になっちゃった!

羊三兄弟・・・(笑)おもしろいですよね、今回のインタビュー!
私達B級ホラーとか大好きなタチなんで、ついウキウキウォッチングしちゃいます(殴)
今後も注目したいと思います!

コメありがとうございました!また遊びにいらして下さいv

くるちい。

にに様はち様、こんばんは。
僕らの音楽ご覧になりましたか?
私はもうドキドキで息も絶え絶えです。
熱すぎだ~ユノの視線。

ににさん はちさん こんばんは~

「東方神起名乗り隊★」に 思わず単コン全滅してること忘れてしまいました(爆)
いつも記事のタイトル見てワクワクしてるんですよ~
以前の記事の「銀河フォーメーション」もキラキラしてて好きでしたよ!(ガハッ)
 
なんか わけわからん人たちのお話 チラチラ出てますけど もう今更何を言っても
遅すぎますよん。

それより 北京のライサン ユノ!すごいですよねっ!
エンドレスで見てしまってます~
そ、それから・・・あの・・ユノの片パイちらっ(左右1まいずつの高画質)をみ、みてしまって・・・・(あわわっ)
高画質はだめですよ!やばすぎますよ!あれはいけないと思います!(汗っ)
・・・この人 あのネコとイヌの鳴きまねしてた人と同じ人なんですよねー
最近では 「ぷにょっ~」 な おなかに癒しもらってま~すv

はじめまして!

はじめまして!


素晴らしいネーミングの数々…あまりにも当たっているので、娘とも大ウケしてます(≧▼≦)


これからも楽しみにしてますよ~♪


まだticketが手に入らず、超落ち込んでた私に、一筋の光が差し込んできました!ありがとうございます☆まだまだ、頑張ります!

パチパチパチ!!!

うっ うまい! ナイスネーミング!

怒ってた頭がぽよよ~~んとなりましたよ ににさんはちさん! 
怒りをお笑いに変えるなんて・・・・・さすがです。お見事!(拍手)

そして コメ欄の要望に応えてすぐに☆から★に変えたんですね
いやはや ★でももったいない。いっそのこと どくろマーク(☠)でもいいんじゃないっすか?(爆)
でもそれじゃアイドルっぽくなくなっちゃいますね。彼らはア・イ・ド・ルでいたいんですから。

ほんと 言う事がコロコロ変わって、あちらのファンも右往左往しちゃいますね。
「東方神起ではなく、JYJを応援していく」ってハッキリ方向性を打ち出してたのに、自分達のファンまで裏切ってますよ。
もうどうにもならない人達です。お笑い芸人?

北京とドリコン そんなに良かったですか?
忙しくてまだ見れてません。今晩じっくり見てみましょう。
トンペンも今お財布厳しいですね。主婦には尚更。
まだまだ写真集にシングル発売に・・・・でもここ1番 応援しなくては。紅白狙ってますから。(レコ大もアリ?)

がんばれ トンペン!(明日もトン貯金の為に休日出勤がんばるぞ)

笑いました!

チーム名最高です!にに&はちさんは、うっかりすると怒りになる話題を上手いこと笑いに昇華してくださるのが素晴らしいです。あの、お3人。TONE聞いて、気持ちが優しくなっていたから「お?また言いましたか?」ですんでます。彼ら、羽賀研二みたい。あの人も、一定の期間たつと元彼女の梅宮アンナの事口にしていましたもんね。それで、話題作りっていうか。まぁ、彼の場合は振られたのですけど、彼らは自分で出て行ったわけですから。振ったユノのエロさとチャンミンの美しさに、惚れ直したって事?それは仕方ないか。でも何だか、ホストみたいな営業スタイル。ファンだって戸惑うだろうけど。いやいや、ユノヒョン、大変だったでしょうね。3人もあういう人たちがいたら。お疲れ様でした。写真集、すごーく気になるんです。でも、家で見るのがすごく勇気いるっていうか。バラード楽しみですよね。私もチャンミンじゃないけど、欲しい物「おかねー!」ってなりそうです(笑)。

ネーミングセンスに愛情すら感じますwww

ににさんはちさんこんばんわ☆彡『東方神起名乗り隊★』さいこーですw


ににはちさん達は、あの方たちの言動を広報の意向と思われたんですね。CD販促活動的言動ってことなのかな?私はなんかあの人たち既に自分の言動を管理してくれる人もいなし、モニタリングもしてないだろうから、言動に一貫性が無いんだろーなー…、感覚のままにおしゃべりになる女子的なマインドなのかしら~と。シチュエーションと相手で言動がころころ変わるけど、自分でそれを自覚してない女、おんなじクラスにいたな~と昔を思い出しましたよ。

北京ふぁんかむ、もんのすごくかっこよくって、うつくしくて、エロくて、ちょっとだけ涙出ました。あんまりにもたぎってしまった自分を落ち着かせるべくみーみー動画でほっこりクールダウン(*´∀`*)


新・新御三家頑張って!

えっ! ナ なんですって!!
橋幸夫、舟木一夫、西郷輝彦が「東方神起名乗り隊」ですって!
  ダメダメ あなたたちはもう おじいさんですから(__)

えっ! なになに(・・?
西條秀樹、野口五郎、郷ひろみが「東方神起綾狩隊」ですって!
  あのねぇ、君たちももう50代半ば 無理ですよ(__)

なんですと~~~お次は・・・
新・新御三家が 「東方神起に許され隊」って!!クゥ~~コザク
  もう いいかげん諦めてケロ(泣) 


ににさんはちさんこんばんは、毎日お邪魔してすみません(._.)
記事読むとついついコメしたくなります、みなさんのコメも面白くって
帰宅すると真っ先にPCの前に座りここをみてしまいます、(^^ゞ
 

うまいいい

うまいっ!うますぎるっ!

お久しぶりです。コメ返大変そうだなぁ~^^と思ってコメしそびれておりましたが、
名乗り隊!こんなにうまい命名されたら、反応せずにおりますまい!(ん?日本語合ってます?)

しかし今回私全然腹立たなくて…
なんでしょう…。TONEを聴いてから、怒りがどっかにいっちゃったんですよね…
ひたすら「Duet」が頭を流れます。
これが「耳を疑う冗談」ってやつよねぇ…と。
トンペンとしては、もっと怒るべきかな?(^_^;)

はじめまして

ににさんはちさん こんにちわ

最高です!!<東方神起名乗り隊★>←できましたらこちらの星で・・








初めまして!

いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

財布にエールを送りたい☆のタイトルと東方神起名乗り隊☆に
つい、反応して初コメしました(^_^;)
これから、JYJ改め東方神起名乗り隊☆と呼ぶことにします!
写真集とシングル…財布に木枯らしが吹いてます(~_~;)

ユノがいいともで「冬になるとバラードだけ歌ってみます」って
言ってたことが実現されますね。
冬のバラード♪ 楽しみです(^^♪

はじめまして(・・・だと思います汗 すみませんいつもお邪魔してます)

東方神起名乗り隊☆・・・・!!!
あまりにもツボだったんで、思わずコメしてしまいました。

写真集にシングル!!嬉しいですね~
今でも財布はボーボー燃えてますが年末に向けて大変なことになりそうです(笑)

ににさんはちさん、おはようございます^^

御三家の発言に「また何言ってるの・・・・」と呆れていました。
まあ最近はワタクシもゆのちゃみに満たされていたので少々の事は「どうでもいい」ってスルーしていたんですが、「今でも東方神起」って・・・・・確か「僕らはJYJ」みたいなこと言って(歌って?)いませんでしたっけ??
とにかくあの発言にイライラしていたんですが・・
命名のくだりで吹っ切れました!!
ににさんはちさん最高!!
あーー朝から面白かったーーー^^
ににさんはちさんいつもありがとうございます!

私の財布は愛で満ちてる、ハズ

にに様はち様大活躍~。
御三家のインタビューまったく知りませんでしたが、最近二人の方から、JYJ(そんな名前でしたよね)のチケッット余ってるんだけどとお誘いを受けました。
もちろん、全然興味ありませんと丁寧にお断りしましたが。
なんだか私の知り合いオルペンさん多くて。
東方神起名乗り隊でも東方神起戻り隊でもどっちでもいいです。私にとっては最初からオマケでしたから。
3人はユノとチャミ様をオマケと勘違いしてたようですね。失笑。
私も北京のライサン、ギラギラしながら見ました。
そこにいたのは25歳児には非ず。
ミャ~って言ったり、コザクって言ってたユノは何処です。
自信に溢れ、やっぱりなんですかあの体、エロスの化身、男神ですね。
あれはさすがにオヤジ目線では見られません、乙女です。
オッパ~と呼びたい。
ドリコンはまだ見てません、楽しみ。
ところで、
浜辺の二人、特にユノ、恥ずかしいかも。
他人の目に触れるのが恥ずかしくて店頭に有ったら買い占めちゃうかも。
通販の予定ですが、購入者イベントでサイン入り販売って有りましたよね、当たるかどうかわからないし、当たっても買えるかどうかわからない。
最低でも1冊は確保しておかなければ。
私の財布、考えるのは止めます。

爆笑

東方神起名乗り隊!秀逸!

いきなりですが地震大丈夫でした?九州で地震と聞いてにに&はちさん思い出しました。

うわー、ドリコンも北京もファンカムまだ観れてない。観なくちゃ!
エロいユノは絶対観なくちゃ!
もうユノって存在がエロいから。あー、たまんないっす。

私のおサイフにもエールがぽっちいです。さみしー(;_;)

トン活動が盛んになると、東方貧乏まっしぐらなんですよね~

今回も表題でひと吹き!

東方神起☆名乗り隊でもう~爆笑!夜中なのに!

皆さまお怒りだし、私もオイオイ、またかい!
と思ってたんですが、一気に脱力しました。
にこさん、はちさん最強すぎる~
もう私のなかでは、他の名前では呼びません

ににさん、はちさん、こんばんは。

御三家またなノゥ?ですよね。もう堂々としてたらいいじゃん!
純粋に御三家を好きな方々もきゃいん!それ言った?!ってなっちゃいますよね。
そしてもう「東方神起名乗り隊☆」でいいじゃん!
そこまでしちゃったら応援しちゃうかも・・・?

写真集、それ表紙ですかー!の衝撃ですね。
私ニヤけやすい体質なので、書店では無理かも・・・。

本当楽しみが多すぎて困ってしまいますね。
むしろ困りたいくらいなのでいいですけどね!

欲しいものは?「お金ぇー!」

チャンミンばりにピンポンしながら叫びたいです!こんばんは。
コメお返事ありがとうございました。おつかれさまです。
こちらはコメ欄も毎回おもしろくて、コメにコメしたい衝動をいつも抑えています(笑)
コメ欄の、トンに対する視点やら視界が広くて細やかで楽しいです!

御三家のくだりは吹きましたwwww
インタビュー読んだときは思わずやほー辞書で「一貫性」とか「口は災いの元」とか調べ直してたくらいむかむかイライラしてたのですが・・・さくっとお2人が笑いに変えてくれました。ありがとうございます。名乗り隊、いいじゃないでしょうか^^

まだ北京のふぁんかむ見てないのですが、そんなにチャンミン誘ってるユノでしたか!?
わたしはもうユノのお腹が気になって気になって・・・!
お腹サジンでお腹いっぱいになり、動画にいく勇気も無く・・・ああ、でも誘いユノのためなら・・・っ!
ああ、でもあのお腹とお胸と腰と二の腕が動いてるなんて、想像するだけでも・・・(息切れ)
こんな勇気なくて写真集買えるんでしょうか。店頭で受け取りはわたしできません。二人の代わりにすごい謝りそうです。表紙からバカップル全開ですみません・・・!
しかしあの表紙は色んな意味で視線を集めますよね。中身気になりますよね。やっぱりあれが表紙って大正解なんですよね・・・
すっごい欲しいです・・・!!!2人のためにいっそう身を粉にして働きます!!!
何だかここまでくると、2人に財布の紐を握られてる感覚に陥ります。
そういう妄想してお金貯めようと思います。目標金額に近づいたら、オンタマのユノを思い出しながら・・・あれ?てならないように^^

PS・・・地震は大丈夫ですか?余震に気をつけてくださいね。

やばす。。。

こんばんは ににさんはちさん お久しぶりです~

もう頭の中も精神もとっ散らかって大変な日々でした ^^;

北京ライサン。。。パネェでしたね
あのエロスィを会社で見る不届き者がここに・・・
ユノはファンと呼応しますからね
タイとかもきっと熱くエロなユノが拝めることでしょう 
ラストなんか口を手で押さえちゃいましたよ!
もう “ 僕をどうにでもして! ” なサジン保存する私 (T_T)
思わず会社のPCのデスクトップに指定してしまうところですた

ブフォ!東方神起名乗り隊☆ GJ!GJ!
なんかセンターの方の顔がトップの静止画像で見えたので覗いたら
いやぁ、あちこちでお顔のこと言われてましたがホントでしたね
3人ともアイドルの顔じゃなかったのにビックリ
あともう韓国の顔になってますね
ユノとチャンミンは他アーに比べてソフトなんですよね
だから日本人に受け入れられるんじゃないかなぁ

もう、慣れました。飽き飽き。

トンペンは構ってられまへんーん ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR