FC2ブログ

ショック療法

は:こんばんは!ちょっとお久しぶりな更新ですねv
秋のせいかしら・・・何故かテンションがた落ちしてましたね私達。

に:5日間の沈黙を破って再始動です。
落ちてましたねえ。ブログが「ユノパイ探してほぼ現在」みたいになったままですもんねね。
以前も落ちてたことありましたけど、アレもよくわからない理由だったけど・・・
まあ、エイネ、SMTとテンション上がってたんでそろそろ落ちる頃ではありましたね。
活動が活発になると落ちやすいよね私達。

は:そんなん言ったら最悪にバチ当たりな感じじゃないすか!
違うんだよ、なんかこう少しづつ「余計な心配」ゲージがたまっていったというか・・・

①ユノがNYに行ってた時の色々な噂についてのちょっとした騒動(レベル2ブルー)

②合わせてあちらの活動が盛んに。
そんな折になんか暴露本的なもの出すらしい人のブログも読む(レベル3ブルー)

③Mステのユノが元気なさそうに見えた(レベル5ブルー)

・・・まあ今見ると大した事ないんですがおそらくこの辺の積み重ねが原因と考えられます。

に:①は根も葉もない女性関係ですね。
あってもかまわないと思いつつも周りの重い空気に私も飲まれそうになりましたよ。
イメージが清廉潔白なもんだからタイヘン。
あ、こら、この大事な時期に何やってんの?気を付けてよ!て、マジ怒りそうになりました。
全くのデマで濡れ衣でしたが・・・ユノ、ごめんねえ。

は:私はそういう矛先がなんでかユノに向かう感じが落ちた。
いや、それだけ想いが強いファンが多いんですよね・・・
でもなんかアイドルって・・・いやユノユノって因果な商売ですね。
あれだけの才能と美貌ならどんだけ好き勝手しても許されそうな位なのに。
ああ、ユノが誠実で奢らなくて責任感が強くて可愛くて天使なクセにエロいばっかりに!(自慢)
ユノの背負うものは重い。と勝手に思いを馳せました。
まあ、これとっくに終わった話ですけどね!

に:もうちょっと遊んでる風でも全然かまわないんだけどね。
本人の性格のせいかチャラいのが全然似合わなくて・・・
え?何?私たち結局自慢したいの?
とにかくルーマーはユノばかり。しかもこの時期を狙ったように。
なんか得体の知れない不安が残ったまま②がやって来ましたね。
あちらさん、事ごとくこちらに合わせてくださるし、
暴露本の事は中立っぽくいいながらじつはあちらさんぽいし・・・
(いやどちら側からも胡散臭いと思われているみたいだけど)

は:②については、いつものパターンですもんね・・・
でも①とも関係してたらやだな!とかまあ余計な心配ですよ。
暴露本の人はまだよくわかりませんね。
とにかく2人の活動が盛んになるとなんか沸いてきちゃうのね!
東方神起って因果な商売ですね。

に:まあ、あの御三家はいまのとこそれに便乗しないと宣伝できませんからね。
本人達も悔しいと思いますよ?昨年前半はあんなに前途洋々でドームも満員だったのに、
今は置いてきた筈の2人に便乗しなきゃいけないんだもん。
まあ、そんなこんなでなんだかもやもやしてたんですよね。

んで③の頃にははちさんが過敏になってましてねえ。
ユノの事ちょっとでもいじったら怒り出すんだもん。漬け物に聞こえるんだもん。
太・・・いえ、むくんでみえるんだもん。

は:太ってないもん!!上着が悪いんだもん!(過敏)漬け物じゃなくて、みちゅぎものです!
(どっちにしろ言えてない)
今となっては笑えますが本気でケンカモードです。たぶん寝不足が祟って自律神経が失調してたんですね。

今は笑えるよ!アフターMステのメッセージのユノの \ ^o^ / が幅が狭くて、
わーいじゃなくてゲッソリしてるみたいに見えるのも!
むくんでたけどやっぱ疲れてゲッソリしてたのが現れてたんだよねユノv

に:げっそりしてても笑顔絶やさず。

まあ、そんな事がありまして、ユノをいじる事も許されず、ににさんは宛どなく
ネットの海をさまよいましたよ。そして辿りついたのがアンチサイト。
憤る力もなく促されるまま見た「いん へぶん」の動画・・・演技するJSのアレですね。
感想は・・・・・・・・・・・・あ・・・いいかも。てか歌上手いや、この人達。
なんかそう思った途端、もやもやが晴れまして。2人の動画が見たくなって・・・
エイネの動画見たんです。

で、確信しました。
私はこの2人の音楽の方が何十倍も!好きだって事を!!
しかし、なんで3人の歌が上手いことがすっきりにつながったのか・・・よくわかりません。

は:なんか急にににさんが御三家(言い方が戦後)動画を私に見せようとするんで、
最近休みなく働いてるからストレスでとうとう頭がおかしくなったのか?
と心配になったんですが刺激したくないんで私も嫌々見ました。

ににさんの書き方ですと誤解を受けそうなんで補足しますが、
私達は5人時代のあの方達にはまったく感銘を受けず、現在のに至ってはロクなのを見てなかったので
「なんでこれと比較してあんなにケチョンケチョンに言われる?!」と常に憤りを感じておりました。

でも見せられた動画の歌、悪くなかった。好きな人は好きですね。
今の東方神起に通じるとこなんてなにひとつ感じられないのがわかってスッキリした?のかな・・・
私達は5人に戻る説とかまったく信じてないにもかかわらず、どっかで引っかかっていたという事
なんでしょうか。

そんでその後2人の動画見て「美しいな君達は・・!」と感動しました。

もうまったく選んだ道が違うんですね。
ユノとチャンミンは手の届かないような輝けるスターを演じて見せてくれる道を選んだんだな・・・
険しく因果な商売を選んだ2人はこんなにも美しい!

に:音楽だけでなく、パフォーマンス、生き方、容姿、全てを兼ね備えて私達に夢と希望を与えてくれる目映いばかりの君達よ・・・光の中で舞い踊れ・・・・ハッ!?私何言ってるんだろう。

は:「新・東方神起じゃなくて真・東方神起だよまさに!」とかまでテンション上がりました。
なんだったんだろうこれ・・・ショック療法??

に:無双か!つかポセイドンですよ!
なんですかこのかわいいフルーツは!!プリプリじゃないですか!

は:今これ打ちながらポセイドン見てたんですが、ユノのあまりのフルーティーなチーム長振りに
「早くその話終わらせてよ!」となりました。
総括としては落ちてたんだけど復活しましたv(さんざんくどくど言っててこれか)

ちょ、ポセイドンユノ可愛すぎるんですけど・・・!顔ちっさくて線細すぎ!
なんで歌ってる時は大きく見えるのに俳優さんだとあんな幼い感じに・・・?
やばい。あんなゆで卵のようなチーム長・・・海軍のもっさい人達の中に・・・ヤバいヤバい!

に:番組、結構スムーズに動いてましたよねユノが出てくるまでは!!
隊長!このスピードではまるで止め絵です!紙芝居です!
我々はフルーティでゆで卵なユノユノチーム長を多分半分も見れてません!つべ上がるまで待機します!

・・・・なんなんですかね?なんでユノのとこだけいきなり固まるのか・・・
我々変な電波出てる?でも見れた分だけでもすごい萌えた!ユノ繊細だわv美しい!!

は:ことごとく固まりましたよね。ユノの出番・・・
私達含め世界中のユノペンから電波が出たんでしょうか?至急つべで待機!ユノユノチーム長を捕獲せよ!

というわけで、ここ数日でたまってる萌え話もありますのでまた後日!(敬礼)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: むくみユノ萌え

こんばんは!Yさんv

いや、このコメすごい爆笑したんですが!何故鍵に・・・(笑)

> Mステのユノ、私もむくんでいるようにみえましたwww (www←不謹慎でスミマセン。)
> 私、むくみユノ萌えなんです!!!

ユノペンの幅広さパねえっす!もうもう、むくみペンとか!!

> NYでヨジャネタとかあったんですかね?全然知らなかったです。

これも爆笑です!素敵だ・・・ある意味このブログにふさわしいコメであります。
ありがとうございました!私達ももっと精進して何事にもふざけて行きたいと思います!

mayumiさまv

こんばんは!mayumiさんv

うわーん、話題が古くなって申し訳ありません(泣)でも返信させて下さい!

うおう!ここにもストロングハートなユノペンさんが!
いえ、まったくその通りです・・・
ユノは大変な人だなあと思ったのがそもそもユノ落ちした理由のひとつですが、
日々身を持って大変さを実感しますよね!なんなんでしょうか、あの存在は!

> 私はね 噂は全く知らなかったんです 別便帰国を知った時 勝手に“あれ?もしかしてヨジャ?”って (爆 でも帰国サジンの服装見て「ヨジャと会った後にこりゃないわ~」って笑ってました

笑・・・確かに帰国サジンのユノはお願いだからデートにその格好はやめて下さいな感じでした!
結婚サジン撮る企画の番組、ありましたねー!あの時のユノ可愛かった・・・v
あれも結構ざわついてましたよね!

> 12年間一人のロックアーティストを見てきた私をよそ見させたんですよ!この男の子は!!

・・・やっぱユノってすごい。
私達も2次オタだったのに芸能人にこんなに入れ上げるのは初めてですよv(一緒にするな)

Re: 待ってましたよ~!

こんばんは!春雨さんv

わー!ちょっと時間がたつとなんか恥ずかしい記事だわ。と思ってましたが
共感して下さった方が居て嬉しいですv
なんか誤解を恐れずに云いますとあちらの認めれる部分を確認できた事で
なにかから解放されたような気分だったのです。上手く言えませんが!

リアルタイムで過去神起に触れてない私達が過去情報に何故か縛られてるのもおかしな話です。

色々あっても2人が楽しそうにしてる様子をTVや雑誌で見ると吹き飛びますよねv

コメありがとうございましたvよかったらまた遊びに来て下さいませ!

Re: 祝 浮上!

こんばんは!るびー!!さんv

あはは、もう数日たちましてすっかりうるさい私達ですがまた落ちてました!
2人ともなんか気候のせいか熱があるっぽいですが元気です。(風邪?知恵熱?)

> 基本 ユノを信じていれば前を向いて歩いていけます(断言)

うおう!さすがるびー!!さんの力強いお言葉・・・そうですよね。
私達はまだトンペンとして場数が足りないせいかメンタルが惰弱です!

今まじで忙しすぎますよね・・・情報多すぎです!も、もうすぐアルバム出ちゃうし。
雑誌やらTV出演やら多すぎですし!
息も絶え絶えになりますねv

年末紅白・・・もうこうなったら見たいですね!2人が望むようにすべて塗り替えて
取り戻してもらいたいです。
暴露本・・・女性週刊誌並みの内容しかないかもですよね。どうなるんだろ・・・

鍵コメCさまv

こんばんは!コメありがとうございますv

返信遅くなりまして申し訳ありません。今更ですが返信させて下さいませv
Cさんも2人になってからのファンなのですね!
私達もリアルな人達にハマるのは初めてなのでその浮き沈みの激しさに翻弄されてますよ(笑)

> いわゆる一幕の期間は、趣味の悪いオーディション期間だったのでは?なんて考えてます。

おお!このフレーズかっこいいですv↑
そうですね。今の2人を見てるとなるべくしてなったというふうにしか見えません。
過去の色々も今の2人を作る為の大切なパーツだったと思います。

はい!私も真面目に語ろうとするとだんだんわけがわからなくなっちゃいます!(笑)
またぜひ遊びにいらして下さいv

Re: 愛し続ける

あずきさん、こんばんはv

ただいま~!うわーん返信遅くなってしまって!

確かに情報を追うのに忙しすぎます!
なんかこの記事書いた時がウソのように今あちらに興味がありません!(殴)
いや~ほんの数日前が遠い昔の怖ろしさ・・・

non-no良かったですよねv私もユノの頭をなでてあげたいですよ・・・
なんか他の雑誌もすごいらしいですがこちらは23日現在まだ出てません(泣)
TV出演もどんどん増えてわけがわかりません~(めまい)
いやはやシアワセな悲鳴ですよね。NHK特番気になりまくってます。

ツアーのチケは大量ゲットできた人皆無なんじゃ?て程狭き門みたいですね。
こりゃ直前まで戦いが続きそうです。
なるべく真・東方神起ファンのみに当たって欲しいと願うばかりです。

Re: ゆで卵を愛でますか。

ほっこさんこんにちは!

そうですね「落ちるというのは上がるためのもの」そうですとも!
なんかいっそう2人への愛が増したような気がしますよ!
懐が痛くたってかまわない!会いたいですよね、2人に。

福岡・・・て西公園とか大名のあたりの映像ですか?
ちゃんと見た事はないのですが、ツベ動画でちらっと移ってるの見て、ああこんなとこ歩いたりしたんだってびっくりしました。
てかあの花見の動画!!ユノとチャンミンの後ろに公衆トイレや巨大ゴミ箱が映ってて顔が引きつりました。
事前に知っていれば私が掃除しに行ったのに!!て、この頃存在すら知らなかったんですけどね。

福岡、もし当たったら是非来てください。私達は両日何としてでも行こうと思ってますので。

ほっこさん、茨城なんですね。大変でしたね。復興支援チャリ・・・心中お察しいたします。
でもまあ、もらえるものは貰ってやってください。本当にくれるのなら・・・ほっこさんファイティン!

ポセイドンユノ!!まさかここまで可愛いとは思いませんでした!驚きです!

> かっこいい制服姿と思ったら、出て来る言葉は「かわえええええ~」「うつくしいいいいい~」

まさにそのとおりです!

おぼこ君、羨ましい~私も実家に日本人形があったはずだからちょっと見てきます。
ユノに似てるといいんですけど。

ゆで卵ちゃんにイジワルする人の気持ち、本当にわかりませんよ。あんなにかわいいのに!

御三家さんたちは、本当に才能あるんだなって思いました。ユノもそう言ってたし・・・
でもユノとチャンミンは才能以上のもっと越えるものがある。それを証明してくれて本当にうれしいです。
誇らしいです。
2人のファンで良かったって心の底から思いましたV

Re: こんばんは

あさ子さんこんにちは!

いやあ、見事に落ちてました!心配をおかけして申し訳ないです。
2次創作・・・ヲタ活動、2人にハマってから何もしてないです。
てか2人がさせてくれないです。情報追うのに忙しくて・・・
でもパイまみれの別館、かなり憧れですね。いつかは・・・

本当に今の2人は強い光を放ってますよね。そうなるとまあ、影も濃くなってしまうというもの。
御三家も早くいろいろ決着付けてほしいですね。多分本人たちも今の状況嫌でしょう。
嫌なのにそうせざるを得ない・・・そうなるとますますユノへと憎しみが行きそうで怖いです。

彼らは天才かも知れませんが、天才は努力家にはかなわないですからね。しかも2人は凄く楽しんでるし・・・
無敵の2人ですよ。

再結成は本当にあり得ないと思いますよ

ユノ子・・・確かにドラマのヒロインですね(涙)
次から次へと問題が・・・でもその前向きさで進んで行ってくれて・・・本当にファンに力を与えてくれますよね!
握手会の言葉・・・丁度ハマりたての頃だったんで、ああこんな風に言ってくれるアイドルもいるんだって感動したことを覚えてます。
PV向けのおもしろ写真・・・じゃあ、私が一番可愛かった赤ん坊の頃の写真を・・・

ところで「東方神起」は 画数が悪いのですか?「東方神起.」ナイスですね!「真・東方神起」もいいと思うんですけどどうでしょう?「東方神起R」とか・・・

でも画数悪くても2人ならきっと乗り越えて行ってくれますよね?そう信じてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝・再始動

いちご大福さん、こんばんはv

はい!現在落ちたぶん変なテンションでユノユノ活動復活中ですv
しかし色々萌えがありすぎて、クラクラしてます・・・追いつかない!
アルバム活動パねぇっす!

いやいや隊長!ありがとうございます!絶賛不節制中です(敬礼)

ティオさまv

こんばんは!ティオさんv

ティオさん・・・!それはすごいですよ・・・(脱帽)↓

> アトランタの噂聞いたとき、ユノやるじゃんO(≧▽≦)O!!て逆に喜び、
そのあと真相を知って、え!?おじさんに会いに行ったの!?がっかり…って逆に落ち込んだアホです(笑)

でも私もこの件に関してはもしほんとだとしてユノがなんか悪い事した?と思ってましたよ。
別にもっとハジケててもユノの価値は全然下がらないですけどねv
スタイリストさんとの写真は・・・あれは撮り方がなんかいい感じに見えたからでしょうね~
そのブログの方かっこいいですねvそうだそうだ!

説明かぁ・・・確かに曖昧な態度があの人達の一番良くない所ですよね。
「いっそ3人が2人の事もう嫌いです5人ないですって言ってくれればあきらめられるのに」
みたいな事オルペンさんのブログで見た事あります。
ファンは好きな人の気持ちに添いたいと思うものでしょうから・・・なんつーか
やるせない商売してますね。本人なのか会社なのかわからんけど。

鍵コメAさまv

こんばんは!Aさんv

うう、2009年秋って・・・あの時のユノ儚くて美しかったです。
その頃から去年末までを考えれば私達の憂いなどほんとちっぽけですね!
ユノもチャンミンも、だから今年は「幸せだ」ってたくさん言ってくれてるんですよね。
わかっちゃいるけど、やっぱたまにやるせない気分になっちゃいます。
あの人達は天使だから仕方ないんですね!

2008年のTコンのDARKNESS EYESの映像・・・ってDVDに入ってるのかな?
ちょっと気になります!今度チェックしてみよう!

女優のTさんブログも見ました!頼もしいですねv

ポセイドン見ましたか??
ユノユノチーム長があまりに可憐なので私達は夢中です!確かにあんなキャラが出続けると
話の方向が変わってしまいますよ・・・!DVDが出たら4話までは欲しいですv

Aさんのコメ、ユノ愛にあふれていてなんかジーンとしちゃいましたv
恥ずかしいなんて!いつもユノの身体目当てのクセにいきなり普通に落ちる自分達の方が
恥ずかしいですよ!(笑)

Re: イエッサー!byチャンミン

こんばんは!ひまわりさんv

お久しぶりです~私達も落ちてる間もブログにはちょこちょこお邪魔していましたよ!(笑)

そうそう、ユノパイを探してほぼ現在で一週間近く放置というユノ羞恥プレイを行ってしまいました。
ユノを思って落ちていたといいつつこの仕打ちです!

ポセイドンはヤバいですよね(鼻息)
シウォン×ユノに一瞬気持ちを持って行かれそうになった私達ですが、
ひまわりさんのおっしゃる通りに最後はチャミさまにユノユノチーム長捕獲されてしまいました。
予言・・・?つか2人の色々な情報が溢れすぎて毎日死にそうですよね~!
明日は雑誌が色々出るし・・・たぶんまた萌え果てると思う・・・

ほんと、トンペンって浮き沈みが激しすぎますよね(笑)しかしこれがまた醍醐味かもしれません。
上がる時は確かになにもかも吹っ飛ぶいきおいで2人が萌えかましてくれますもんね!

コメありがとうございましたv私達もひまわりさんのブログやコメに元気もらってます!

decoponnさまv

こんばんは!decoponnさんv

Mステユノの「ほんま!」はキュンキュンきましたよ!
「大阪すきやねん」といい何故かユノは大阪弁はしっくりきてますよね。惚れ~v

私達もユノに聖人君子求めてません同意です~!
なんかしよーもない事で色々言われるのが不憫で「ユノはじけちゃえばいいのに!」
「色んな人と浮名を流せばそのうち慣れてなんも言われなくなるよ!」
とまで話してました(殴)ユノ海老蔵化・・・やっぱ嫌か!
仕事さえちゃんとしてればいいじゃんと思いますが、やはり私達のユノユノは真面目で天使ですもんね・・・
試練を与えられれば乗り越えちゃって魂のステージ上がりっぱなしですよねv

コメありがとうございましたv休んだら勢いがついて連続更新しちゃいましたv

Re: ④歌唱力(レベル4ブルー)

東方神秘さん、こんばんはv
お久しぶりです~v

> ところで④ですが・・・・実は最近東方神起の昔の歌の先生
> (イスマンから頼まれたTHE ONE)の記事に、歌唱力は5人
> とも素晴らしいがしいて順位をつければ1-す 2-J2 4-YC
> と書いてる記事をみてしまいかなり凹んでいました。

なにい~失礼な先生ですね!順位とか付けるなよ!
あ、でもこれに驚くほど傷つきませんでした私達。
なんかユノやチャンミンにはいつもあっちと比べて歌唱力云々で落とされますが
今回の事でなんかそこは気にならなくなったような。
歌上手い基準だけで言ったらあの人達だって世界いち上手いっけ??って感じですし。
与えてくれるものの大きさはそういう事だけで測れませんもんね!

単コン当落・・・いかがでしたか??
私達は2人とも第一希望のみ当選しておりましたvプレミアムは申し込まなかったです~
もったいなかったかな?

Re: ひじゃまづいて、みちゅぎもの捧げます。

こんばんは!mintさんv

B.U.Tの「誠実が売りでもやるときゃやるでしょ」がユノパートって上手いですよね!
まさにユノ本人の事言ってるみたいでギャー!となりましたv
配信とかでやっと正しい歌詞がわかりましたが「クリームパイキャラメルマキアート」あたりを
ユノに言わせた人・・・萌えの為?萌えの為ですよね!って思いましたよ!
ハニバニ以来のギャフンです。

「いんへぶん」mintさんも見てきちゃいましたか!スイマセンなんか(笑)
そうなんですよ。なんか大人になりましたよねあの人達も・・・遠い・・・と思って
その後スパスタとかエイネのライブ動画見て「ないないない!」って叫ぶ私達でした。
ライサンとかもう死んでもやりたくないんじゃないかな御三家は。あれを彼らに望むのは気の毒です。
B.U.Tとスパスタ5人って・・・確かに一番無理です!(笑)かっこ悪くなると思うよ・・・
どっちもあの2人でやってギリギリラインですよ。普通の人やったら笑えるって・・・

>東方神起は、出て行っても守っていくにしてもどちらも大変。出て行った人たちは、自由になりたくて出たのに思いっきり縛られているし、守っているほうが視線がもっと上を見ているから悲壮感ないけど、でも常に何か言われる。

そうですね。ずっとこの事はついて回るのでしょうね。
でも2人はどんどん乗り越えて行ってますもんねv私達も落ちてなんていられないです!

Re: 運命の2人

こんばんは!miniさんv

ご心配おかけしてすみませんでした!(汗)コメありがとうございますv

うう、そうなんですよね・・・なんでユノばっかり!って思っちゃいますよね。
神様は乗り越えられる試練しか与えないって言いますので、ユノがきっと乗り越えちゃうからですね。
でもなんでユノだけ正しくなくちゃいけないのか?とか考えてしまいますよ。

Mステは朝まで撮影しててそのまま・・・とか聞いてたので心配な目で見過ぎたかもしれません。
でもパフォには影響ないんですよねどんな状態の時も。ユノえらい!
次の観覧の話とか聞いてるともう回復してそうで良かったですv

2人の活動は障害物レース・・・確かに!
でも私達もこの記事上げる時にnon-noのインタビュー読みまして、2人の決意の固さに
感動してました。いい記事でしたね~v
ユノが「2人だと寂しいと思う人も居るかもしれないけど」って言ってるのが、うわーん!
でした。そんな事ないのに!!私達なんて2人がデフォなのに!
・・・こういう気持ちを伝える為にも応援頑張らなきゃですよね。

あ、「セクションTV」の日本語訳付き動画のアドレス、貼って下さってありがとうございましたv
訳なしは見てたんですが、訳付きはminiさん情報でしたよv
さっそく次のネタになってます(笑)ありがたや!

運命の2人・・・大げさでなくそう思えるとこがスターの輝きです!

鍵コメTさまv

こんばんは!初めましてv

はい。割と真面目に「これはFFサイトでも作って妄想に癒されるか」とも話しておりました!
落ちた時は妄想が一番ですよv(殴)

ああ・・・なんか私恥ずかしいですね!いえいえ、そんな事ないんですよ!
なんせ腐なのでチャミさまの浮気には激怒してもユノユノに彼女ができるのは平気なんですよ!(必死)
でもユノが責められてるのはツライですね・・・攻められるならいいのに!

そうですね!心強いファンの皆に守られてるのでユノは大丈夫ですよねv
励ましのコメありがとうございます!また良かったら遊びにいらして下さい~v

Re: ユノ、戻ってました。

こんばんは!Sさんv

おお!NHK観覧行かれたのですか~!や、やはり強運な方なのね・・・あやかりたいv
Mステで若干落ちた方、結構いるのですね。なんなんでしょうね??今となっては・・・
でもNHKではユノ元気だったんですねvあ、お顔のむくみも戻ってましたか?良かった!
てかまずタイトルで笑いましたよv

あ~ユン●ェ・・・なんか観覧レポとか読むと多いですよね??なんで~~?とか
私達も言ってました!2人に向かって変な事叫ばず応援して下さるならまあ、いいんですが・・・
ううーん、でもできれば2人が一番好きな人に当たって欲しいのが本音です!

コメありがとうございましたvユノはユノですとも!

久しぶりですね にに&はちさん ^^

うんうん、ユノを。。東方神起を好きになったらもう大変ですよ ^^;ユノペンになって1年以上ですが
未だに上がったり下がったり。。。でも一度もユノへの信頼は揺らいだことないです
例え変な噂が流れたとしても。。。半数の人は心配で心配で落ちるんだと思う、ま、ヨジャ絡みで落ちるひとも居るけど ^^;
私はね 噂は全く知らなかったんです 別便帰国を知った時 勝手に“あれ?もしかしてヨジャ?”って (爆 でも帰国サジンの服装見て「ヨジャと会った後にこりゃないわ~」って笑ってました
向こうのTV番組のウエディングのあったじゃないですか あの時位までは「やめて~!!ユノがじゃなくてユノに惚れちゃうから~!!」と心配してたんですが もね、えぇ いちいち思ってたらこの先も応援していく気マンマンなのに身がもたないわって悟りの入り口まで来ましたよ <(`^´)>
にに&はちさんはまだ若いから堪えるよねぇ。。。既婚者で良かったかな?いや、観覧に申し込めないのは悲しいです。。。
12年間一人のロックアーティストを見てきた私をよそ見させたんですよ!この男の子は!!
だてにライヴに行ってませんでしたからね 40代でも東方君のライヴでジャンプする体力くらいまだまだ有ります これからも頑張って行きまっせ~♪
にに&はちさんも皆さんも これからも東方神起を持ち上げていきましょうねぇ~ ^^

待ってましたよ~!

ににさん はちさん こんばんは~^^
更新がなかったので寂しかったですよTT
早速ですが、私おふたりのおかげでスッキリしました^^

私もなんか、このところの東方神起(ユノ)を取り巻く環境について
同じように思ってたところがあって、それをおふたりが文章にしてくださったので
私自身がなぜ落ちていたんだかハッキリ分かりました^^

>Mステのユノが元気なさそうに見えた(レベル5ブルー)
わたしもMステユノを見て以来、ブルーレベルがかなり高かったんです。
ユノが寂しそうとか辛そうだなって。
それと、
今日、書店で韓流雑誌見てましたら、JS,YCが(何かの大使だったかな?って記事が載ってて)
複数人と一緒に立っている写真が掲載されていて、ビジュアルに品が感じられたんです。
それが、かつての東方神起の彼らとは別人みたいでした。それ見て私ホッとしました。
で、何か納得して雑誌を閉じました。

で、私がホッとした理由。今、ににさんはちさんの記事読ませていただいて分かりました。
>今の東方神起に通じるとこなんてなにひとつ感じられないのがわかってスッキリした?のかな・・・
そう。私の気持ちもそうだと思う。
>もうまったく選んだ道が違うんですね。
同感です。
ありがとうございます^^
ににさんはちさんのおかげでスッキリしましたよ^^

私も手の届かないような輝けるスターを演じて見せてくれる道を選んだ
ユノとチャンミンの真・東方神起が大好きです☆

そして、私の言葉に出来ていない思いを言葉で表してくださるににさんはちさんを
尊敬しています^^
p.s おふたりの言葉の引用ばかりですいません。

祝 浮上!

ににさんはちさん こんばんは
まあ 又落ちてたんですか?
なかなか更新しないから、二人で仲良く熱でも出して寝込んでるんじゃないかなと思ってました
そうじゃなくて良かったです

トンペンは日々上がったり下がったり忙しいですが
基本 ユノを信じていれば前を向いて歩いていけます(断言)

5人に戻るなんて事あり得ないでしょう
オールペンの妄想に過ぎないです
今にも自殺してしまいそうな程苦悩していたチャンミンを、間近で見ていたユノです
絶対に「5人で」なんて思わないでしょう!いくら天使でもね
チャンミンに至っては尚更です
5人はあり得ません!!(断言)

ユノが標的になるのは、それだけ存在の大きさを認めてるからでしょうね
気になる存在なんですね。箸にも棒にもかからない相手と思えばほっておきますからね
栄誉の証しとしてスルーしましょう(今では誰も信じません)
 私達ホミンペンの多くは、あちらに関心ないでしょ?
ホミンに関わってこなければ、どんな唄を歌って、何をしてるかなんて全く興味無いのに・・・・
そんな事よりトンペンは今忙しいんですから!

TVに雑誌に・・・・情報追いかけるだけでもた~~~~いへん!
もうすぐ単コンの発表だし・・・ドキドキ
早くアルバムも聞きたいし。アルバムイベも当たるかも知れないし・・・・ドキドキ
年末は紅白で待機しなくっちゃ←期待大

楽しい事いっぱいあるのに落ちてちゃいられません!(キリッ)


ああ そうそう 暴露本。
きっと「トンペンならみんなが知ってる事」な本になるんじゃないかと思いますよ。

なんだか萌え萌えになりそうな次の記事楽しみにしてますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛し続ける

ににさんはちさん、お帰りーー、待ってたよ!!
何かあったのかと心配してました。
んでもってストーカー並みに覗きにきてました。元気になってよかったです♪

全く・・・この時期に嫌がらせとも取れるあちらのやり方には呆れるばかり。
そこまでするか。逆に自分達のリリースにわざとぶつけてきた、とか言いそうですね。

向こうさんの動画とか興味なくて見る気しないし、真・東方神起(←うまいですね~)に追いついていくのに毎日必死でそれどころじゃありません。
確かにお三人さん、歌もうまいし人気はあるのでしょう。
でも、勝手にやっていれば?って感じです。
私は私。ユノとチャンミンが大好き。二人の音楽が大好き。

B.U.Tだってこのチャラい歌詞がすっごくいい。歳相応だよ。
mintさんじゃないけどユノの「誠実がウリでも~」のフレーズ、超超ツボですよ。(ユノだからこそです)
そのあとの熱帯夜~で妄想に突入するワケですが。

困るのはくだらないルーマーでユノとチャンミンに迷惑がかかること。特にユノ。
これはほんとに。
どうにかならないものか。ほんとくだらない!!
私はどんなことがあっても二人について行くよ。

non.no読んで好きを再確認しました。
思いっきり抱きしめたかったです。

とにかく怒涛の雑誌ラッシュ、金欠必至なので選んで買いたいけどきっとどれも欲しくなるんだよね。悩む~~。
その前にツアーのチケの結果はどうなるんだろ。
当たって欲しい、けど全部当たったらとんでもないことになるの、正直。

NHKの特番、いつやるんだろう。ユノがすっごく天使って。

行き当たりばったり、支離滅裂になってしまってごめんなさい。

更新楽しみに待ってまーーーす。

ゆで卵を愛でますか。

にに様はち様お待ちしてました。
落ちていらしたんですか、落ちるというのは上がるためのものです。
これから一気に上がる、時期が時期ですから、当たる、当たりまくる、新幹線や飛行機や、お宿はどうするんだ~ってほど。
実は私一カ所、当たったら新幹線か?飛行機か?ってところが有るんです。
昨日、かつて東方神起は福岡に入り浸ってたのかってDVDを見て行ってみたくなりました。
にに様やはち様にお逢いできるかもしれないし。
でも十番目にしたので当たりそうにないですが。
過去DVDもちろん御三家も出演してらっしゃいますが、ユノしか目に入ってなかった私には、ユノとチャミ様がいちゃついた~って新たな楽しみも有ります。
居るものはしょうがない、無視と思ってるのに時々なんだか嫌がらせしてきますね。
最近頭に来たのは、頑張れ茨城、復興支援チャリです。
県民を代表して(勝手にですが)言わせて頂きます、お気持ちだけで結構です、来るな!
危ないまた落ちそうになった。
えーっところでポセイドンユノですが、かわいいんですけど。
かっこいい制服姿と思ったら、出て来る言葉は「かわえええええ~」「うつくしいいいいい~」
時々おっさんのくせになんでこんな時にかわいいんだよって感じですね。
別のブログのコメで五月人形みたいとあったので、我が家の二十数年間出しっ放しの人形見たら、
まさにユノです。きりりとしたお目目に無垢な表情、その名もおぼこ大将。
これから我が家のおぼこ君はユノと呼ぶことに決定。
いや~自慢が一つできました、我が家にユノが居る。
それにしてもあんなかわいいゆで卵ちゃんに悪さする人達後を絶ちませんね。
やはりかわいいからイジメたくなるんでしょうか、イジメてもイジメても輝きっぱなしなので余計腹立つんでしょうね。
それに今は一人じゃない(5人の時はリーダーとしての重荷を一人で背負っていた感じ)チャミ様も一緒です。
ライブでの生ユノは包容力の塊みたいで守られたい~(おばたんですが)って思えるのに、
なんだかこんなに、守ってあげたい~って思ってしまう人初めてです。(息子よこれにはいろいろ)
かわいい僕で乙女で天使で男神でエロで時々おっさんなユノたんさすがです。
御三家さんたちまあ歌唱力はお有りになるんじゃないですか、本人達もその気でしょうし。
歌い手の技巧と聞き手の心に響くかは別でしょう。
昔も今もあの方達の歌に興味はありませんが。
なんだかまた他人様のブログで暴れてしまいました。
お許しください。
次回もまた。

こんばんは

仕事の疲労だけかと思いきや落ちてらっしゃったとは・・・。まずは復活おめでとうございます!
体調の方は大丈夫ですか?
いやね、別に二次創作やパイまみれの別館作成準備で手が回らないのかな~、なんて思ってませんでしたよ(笑)

現東方の光が強いほど影も濃くなり、お金に群がる輩にとっては格好のネタなんですかね(泣)
あと御三家(ナイス!)はいい加減ニートみたいなマネ辞めて欲しいですよ。
いつまでもスネかじってないで自立しなさい!家出した分際で!
ケンカ売ってるってより、いまだにユノ(父)に甘えてる感じ。
あちらさん天才肌だと思いますよ、メインだったのもまぁ分かります。
でも二人の存在があったからこそ魅力的に映ってたこと、実感してっかなあ?プンスカ。

再結成ネタでは以前落ちたけど、エイネで生にふれてから「無いな」って実感しましたよ。
もしかしたら数年先同じステージで笑顔で立つかもしれない。でもその時は別グループ!

ユノ子はもうドラマのヒロインなんですよ(涙)
どんだけイジメてもくじけなくて前向きでモテモテ。それが面白くなくてイジワル役がヒートアップ・・・。
握手会でしたっけ?ファンの子に「君には痛みが強すぎる、僕は痛みに強いから」的な発言。
泣けた・・・。そこまで強くなくちゃ東方リーダーは務まらないですか・・・。
ににはちさん、PV向けにおもしろ写真送ってユノを癒してあげて下さいよー。

しかしなんでこう二人は巻きこまれ体質なんだか・・・。
画数が悪いの?「東方神起.」にでもします?

Mステではなぜ涙目?
ににはちさん的見解楽しみです~♪(もちろんMステ語りします・・よね?)

祝・再始動

なかなか更新されないと思ってたら二人で落ちてたんですか。
めでたく浮上してくれてよかったです。
ににはち節を聞かないことには、私のユノユノ活動もなんだか物足りないと言うか、勢いがつかないというか…。
とにかくににさんはちさんには元気で長生きしていただかないと…。

えっ?アンタよりは確実に長生きしよるばい?
ハッ、隊長、失礼いたしました!(敬礼)

こんにちは☆
更新がないからどうしたのかな~と思ってましたが、復活されたようでなによりです(^^)v

東方神起のCD発売前になると必ず何かありますね。NYでのスタイリストさんとの相合い傘や、アトランタ経由でのアラちゃんと密会の噂、向こう側の悪意ある噂だとしても困るけど、ユノのファンが嫉妬心からユノに対してギャーギャー言ってたならなおさら困りますよね。(私ツイしてないので、よく状況把握できてないですが(^^; )
よく見ているユノの昔からのファンの方のブログがあるんですが、今回のことに対して年上のお姉様方がギャーギャーと言ってると。そんな噂や推測に振り回されて、嫉妬だけのブログやツイならやめてしまえ!!って書いてありまして、わぁ!!かっこいい!!と思いました。 どうしてユノを好きになったのかもう一度考えてって、一体ユノをどうしたいわけ!?って。 好きすぎると自分のものって勘違いしちゃうじゃないですか。好きな気持ちがおかしな方向行くとやっぱり怖いです。
私はそれとは別にちょっとおかしいので(笑)、ユノには彼女がいてほしいんですよね。ちゃんと支えてくれる存在がいてほしいなぁって思います。だから、アトランタの噂聞いたとき、ユノやるじゃんO(≧▽≦)O!!て逆に喜び、そのあと真相を知って、え!?おじさんに会いに行ったの!?がっかり…って逆に落ち込んだアホです(笑)
スタイリストさんは、昔からのファンの方やカシちゃんたちがすごく信頼している方だから、何の心配もないんだろうな~って思ってました。傘をさしてあげるとこがやっぱユノだなぁ。優しい(*^^*)ジェントルマンですよ!
今回のことでとりあえずファンはいちいちギャーギャー騒ぐのは止めたほうがいいんじゃないかなって思いました。


また5人が見たいって聞き飽きた言葉だなって思うけど、見たい人って何が見たいんだろう?不思議。しかも今まで東方神起と関係なかったであろう人が言う不思議。
自分の立場で考えて、自分を裏切った人と仲良くできるか!?って思いますが。 て考えていくといつも思うのですが、こうしていつまでも5人5人て言われるのって、脱退組がファンになんの説明もしなかったからですよね。解散や脱退する場合、なんらかの形で必ずファンに理由を説明してくれるじゃないですか。
前にすごく好きだったバンドがあって、そのバンドも活動休止したんですが、ちゃんと説明がありました。だからファンはどんなに嫌でも最後には納得して、それを受け入れるんです。
出て行き方が事務所を訴えるなんて大それたことしたから、きちんと公式には説明できなくても、あんだけ好き勝手呟くんだから、今からでもファンに対して説明しろよって思うんです。そしたらファンは時間はかかっても納得するのに…。あの人たちにとって、ファンて何なんだろうなぁ?
そしたらいつまでも5人なんて言う人もいないし、誰もがここまで苦しまなかったはずです。

何言ってるのかわかんなくなっちゃった(笑)
とにかくこれからも色々あるんでしょうけど、冷静さは忘れずに持っていたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエッサー!byチャンミン

ユノユノチーム長はチャンミンが無事捕獲すればいいと思います!←

こんにちは、にに様はち様。
お久しぶりです、ひまわりです。
といってもこちらにはちょこちょこお邪魔していましたが。
前記事のユノパイにそれはもう食いついていましたvv(笑)
しかし少しネットを離れている間に沢山の情報が溢れて大変ですねー
嬉しい情報からうぬぬな情報まで・・・。普段良い情報以外はあまり目にしないようにしてますが、情報ブログさんとかお邪魔していると、どうしても・・・ねぇ。
これはもう、ユノのカリスマさと美しさとカッコよさと抜きん出るエロさのせいですよね・・・仕方ないですよね。
御三家は正直興味がないので見ることないけど、とにかく二人の邪魔だけはやめてね!て言いたい。
最高の輝きを放つ二人にもう他には必要ないから・・・
トンペンしてると落ちたりする時があってマジしんどい・・><ってなるんですが、上がるときの情報が秀逸すぎて・・・!
それまでの落ち期が吹き飛ぶというか。
ポセイドンユノ・・・!
はわわぁ・・・うわぁ・・・っていう意味をなさない言葉が口から勝手に漏れ出して大変でした。
なんだ、あの魅惑のチーム長ユノユノ!
シウォン氏との絡みとかもう・・・・!って身悶えてました><

と、何が言いたかったのかといえば、お二人の記事読んで共感したり、和んだり笑ったりと、いつも大変楽しませてもらってますvvって事でv

またお二人のたまっている萌話、楽しみにしていますvv
ではでは!

ににさん、はちさん、こんにちは。
Mステのユノは疲れていたのかな?って思いました。
「ポセイドン」の撮影が終わってすぐに日本に向かったということでしたし。
ユノ笑いも聞けたので、私は結構満足でした。「ほんま!」はとっても良かったですよね。

噂うんぬんに関しては、しょうがないですね。あれだけ魅力的なエロ天使ですから。
色々と言いたくなる人も出てくるのでしょう。
ファンは変なルーマーに踊らされずに、真実を見つめることが必要だと思います。

ユノは、神に選ばれたうちの一人だって私は思うんです。だから色々と試練を与えられているのかなぁって。
その一つ一つの困難を克服していって、どんどんと輝きを増していっていると思います。天使度が上がる一方です!
チャンミンとともにますます美しくなっていくので、もうあちらの3人(御三家)とはうまく交わらないのでは?と思います。

あ~、でも、聖人君子を求めているわけではないです。
フツーの男子として恋愛もするだろうし…。まぁ、穏やかではいられませんが。
でもユノとチャミの美しい姿を見られることがやはり嬉しいので、2人にはたくさん幸せになってほしいです。

なんだか取り留めもないことばかり書いていますが、一生懸命な2人をできる限り応援したいってことに尽きます。
そして、ににさん・はちさんお2人ののブログも大好きです。無理をなさらず今後も続けていただきたいです!

④歌唱力(レベル4ブルー)

ににさんはちさんこんにちは!

①はおじさんに会ってきたとかでとにかくホッ(--;)
②は毎度の事、腹立つよりは笑ってしまう(^^ゞ
色までネェ・・・茶色には笑えた(プッ)まっ、黄土色よりましか
でもね、ふと3人が不憫に思えるときがあります。。
今頃きっと後悔してるだろうな・・あんなに華やかだったのに・・
③Mステ素敵でしたよ、確かにユノ君最近ふっくらしてきたかな
と感じました。(疲れ過ぎでむくんだのかしら?)
ホンマ!!は大阪人の私にとってほんまにうれしかった!(^^)!

あっ、暴露本についてはまだ何も・・ここで初めて知りました。

ところで④ですが・・・・実は最近東方神起の昔の歌の先生
(イスマンから頼まれたTHE ONE)の記事に、歌唱力は5人
とも素晴らしいがしいて順位をつければ1-す 2-J2 4-YC
と書いてる記事をみてしまいかなり凹んでいました。自分的には
ゆのゆのが一番と思っていたので ま、好みの問題でしょうけどね

自慢じゃないけど3人の歌はまだ一度も聴いたことありません!
これからも聴きたくないですね、でも5人の歌は今でも聴いています
ボレロ、トゥナイト、クリスマスギフトなど・・やはりみなうまいですね♪

☆大阪プレミアムシート、埼玉一般申し込みましたが
  年齢ではじかれるかとやや不安になってきました。
ににさんはちさんは申し込みされましたか(^^)v 

今ね、SMT、エイネの動画を観ていました。
光り輝き続ける星 真・東方神起 \(^o^)/

ひじゃまづいて、みちゅぎもの捧げます。

Mステ、めっちゃめっちゃ格好良かった!最初、ユノの表情が硬いような気がしたけど、音楽始まったら楽しそうでしたよね。NYに行って、ポセイドンのロケってしんどすぎ。あと、やはり初披露だから緊張していたのでしょうね。私、ユノが「誠実が売りでもやるときゃやるでしょ!」っていうのがツボです。説得力ありすぎ(笑)。チャンミン、すごく可愛かったです。最初の「Oh!」がセクシーでした。
ユノのアトランタの話、まさにその事を書いているブログを見て、その後沢山の「おじさんと会っていた!」の記事が載っているのを見て「ユノはするなら真剣に恋愛すると思うしいいんじゃない?もし、激励に行っていてもそれはユノらしいと思う。」と思っていたのですが、どうも悪意ある噂だったので「噂攻撃は有効で、隙がある。ファンが媒体になってしまったことが残念だなぁ・・。」と思いつつ、「なんで、ユノばっかり(涙)。」と。お正月にあたる時期すら仕事しているのに・・。まぁ、本人がそんな話が出ているなんて知る由もないでしょうけど。そう、ユノが色っぽいから仕方ないです。5人復活(笑)。それは、ユノの女性話同様、得する人がそういう話を流すんでしょうね。暴露本、ペンに聞いた話を書いて何になる?ご本人が言った事、SMとCJES社長の言ったことを書いた本でもない限り、核心には迫れない・・と思います。ファンは愛を持って、二人を守るだけかなぁって。あっ、お二人にならって私も「In heaven」見てきました。うーん、彼ららしい世界感と音楽。でも、もう一度聴くか?と言えば、正直そこまで・・。チャジャッタの方がいいかな?全く昔を彷彿させるものがないし、ユノとチャンミンがあの中に入るって想像出来ないですよね。先日、知恵袋で「B.U.TとSuper starは5人の方がいいですよね!」と言っていた人がいたけど「それは無理!一番入れてはいけない曲だ。3人のあのダンスを全く想像出来ない。」と思ったように、5人が想像出来ないです。良くて、3人と2人が同じ日に同じ舞台だけど、別グループで歌う感じでしょうか。東方神起は、出て行っても守っていくにしてもどちらも大変。出て行った人たちは、自由になりたくて出たのに思いっきり縛られているし、守っているほうが視線がもっと上を見ているから悲壮感ないけど、でも常に何か言われる。二人の天使を神様は守って下さっていると思いますが、もう少し穏やかに行って欲しいです。妄想?楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運命の2人

にんさん、はちさん、更新なくて心配してました。
コメは3度目?くらい(いいかげんですみません)ですが、お二人のブログの大ファンですから。

へこんでたお気持ち分かります。
おっしゃる通り、いっつもユノばっかりなんですよ。
でっちあげの嘘の噂を流されては、批判されるの。うんざり。

しかも2人の日本活動が活発になってきたこの時期を狙ったように、いろんな事がある。

ニューヨークのラコステショーの後、直行便で帰国したチャンミンとは別に、
ユノがアトランタ経由で帰ったことで、女性に会いに行ったんじゃないかって。
アトランタ在住の父方の叔父様に会いに行っただけなのに。

そもそもNYのラコステイベントでマスコミやファンからあんなに大注目されてる中、
しかもチャンミンと別便で遅れて帰国すれば、さらに目立つんだから、
そんなときにわざわざ女性に会いに行ったりするかって。
ちょっと考えれば分かりそうなものなのに。大騒ぎしてユノを批判する。

ユノが気の毒で。。。

Mステのパフォーマンスは最高でしたね。(カメラワークがちょっと残念だったけど)
確かに顔に疲れがでてました。

ポセイドンのシウォンさんが、ユノのこと、「徹夜の撮影で寝てない」って言ってましたよね。
でもユノはもう撮影終わったそうなので、これからは睡眠だけは充分とらせてあげたいです。

それと あの方の本ですよね。
「また5人の東方神起が見たい」とか、
「韓国取材の協力エージェントが3人の方のベンさん」って書いてたの見ても、なんだかなあって。

でも ちょっと東方神起の記事書いたとたんに、ものすごい数のアクセスとコメント。

今までのフリーライターの活動は「苦節、苦節、、、」ってご自身で書いてらっしゃいましたから、
そういう分野の本ってなかなか売れないし経済的にも大変だったでしょうから、

この大反響に 「手ごたえ」を感じてらっしゃるでしょうね。(イヤなかんじ)
なんだか「東方神起」って、いつまでたっても、いろんな人にとっての「金のなる木」なんですよね。

5人復活説も、去年から季節の風物詩のように、何度も流されてるけど、
(来年になれば、また「来年復活」って噂流します。永遠に繰り返すつもりか?)
絶対にありえないです。

3人はSMには戻らないし、SMと3人の事務所との関係は険悪で修復不能ですから、絶対にないです。
(修復どころか、より険悪になってきそうな感じですから)

そもそも そんな可能性が少しでもあるなら、
3人の事務所は今回のようなやり方で、 
2人のアルバム発売にぶつけるような敵対的なアルバムの出し方はしてこないです。

ようやくステージに戻ってきて前を見て歩き出したばかりのユノとチャミなのに、
ほんとに、つねに 「障害物レース」状態ですよね。

次々襲ってくる過酷な試練を乗り越えてこそ、「真に輝ける東方神起」にたどり着けるのかもしれませんね。

いろんな妨害のせいで、もし途中でつぶされるようなら、それだけのものだったという事。
私は 2人がそんなに簡単につぶされるとは思わないです。

「non-no」11月号でのユノの発言。
「死ぬほど大変だったし辛かった。(中略) 今こうしてその話を出来るのが不思議なくらい」 
「東京ドームにいつかまた立って、思い出を乗り越えてみたいです」

二人はきっと 「思い出を乗り越えて」、もっとより高くて、より遠い、新しい場所にたどり着けます。

NYでのラコステ着た2人の撮影中の、子供みたいに無邪気な2人の手叩きイチャコラ映像(53秒~)見ましたか?
かわいいかわいい!! (日本語訳つきです)
http://www.youtube.com/watch?v=LB-hBXpyWX0&feature=player_embedded

多分これからも、一杯いろんな嫌がらせや攻撃されると思います、特にユノは。

2人になったのは 「運命」って感じるんです。
2人は 「初心」を持ち続けて歩いていってくれる。
そんなに簡単につぶされるような2人じゃない。
そう信じてます。

(心配なのは、ユノの健康状態だけ。涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR