FC2ブログ

オールアバウト

に:ではではオルアバ3の話に行きます。

少々お高い(枚数を考えたら断然お得なんですけど)DVDなんですけど、
これはもう、テプンとじゃれ合うユノだけでこの値段の元はとりましたね。
いや、それ以上かも!!
犬にも全力で誉めまくるユノ!

は:ユノ・・・ほんと妖精だね・・・
エステやマッサージする所でよくわかんない音楽とか映像流れてますが
このテプンとユノの映像を流し続ければすごいデトックス効果が期待されますねおそらく。
癒し効果絶大!

に:もうね、可愛すぎるんだよ!テプンもだけどユノが!!たまらん!
ところでテプンってまだ犬の学校に行ってるんだよね?長くない?
そして、この愛犬語り、ユノは癒しだったけど、チャンミンが・・・・・
チャンミンに戦慄を覚えたわ!

は:犬一匹飼うにしても、そこまで考えて・・・!
そして決めたらとことん箱入り。
これ見て思ったけどチャンミンはユノと二人でやってくと決めた時点で一生ユノの面倒を見る覚悟ができてるに違いないです(大飛躍)

に:やっとらしい発言がでましたね。
では次行きます。

この中に、食を紹介する映像があるんですが、ちょっと気になったんですけど、ユノって猫舌?
あとお酒飲まない?

は:大事な事言ったのに軽く流された!
ユノの食べてる映像、熱い物の時はなかなか手をつけませんよね・・・(
先日のTAXIの時もそうだった)猫舌だったら可愛い~

に:あとユノは良く噛んで食べるよね。他の動画で私数えていたけど、20は軽く越えてた!場面変わったんで結局わからなかったけど。
しかし、チャンミンの食べっぷりすごいなあ。
(はちさんの発言を流したまま次へ!)

それからこのDVD、色々なパターンのミロがあってうれしい!ダンスバージョンユノが神だよ!

は:ほんと、ミロの時のユノはすごいね。一人抜きん出て大人っぽいし・・・最初見た時このユノと今のユノがつながらなくて不思議な感じがしました。なんか今若返ってる?

あと、この時のチャンミンは可愛いです。なんか一生懸命に見えます。

に:このチャンミン可愛いですよね!ダンスバージョン、ひとしきりユノを堪能して、ふとチャンミンに注目したら・・・ふらつきながらも必死についていってるってかんじで!
これがwhyのチャンミンになるのですから、すごい努力したんだなあって思います。
この一生懸命チャンミンはちょっとツボですわ。でも水の中のチャンミンはすっごいかっこ良くって息を飲んだわ~!!

サクサク行きます。

そしてカップルトーク!!
コレ萌えたわ~!!お互いを誉め合う姿が素敵v

は:音楽の話題の時、ユノだけ他の人と違う見方でチャンミンの事誉めてる!
あとチャンミンは「メンバーを可愛いとか言うのは違う」とか言いつつユノの事を結局何回も「可愛い」と言い過ぎです。

所で、当初「カップルトーク」なるものの存在を知った時は、

え・・・オフィシャルでCP押し・・・?
そんな、腐を甘やかしすぎです!
腐女子たるものコップに波々とつがれた水を飲み干すのではなくその縁からあふれる一滴の雫のみで萌えるべき。
そしてそれは神(オフィシャル)に知られないようこっそりやるからこそより萌えるのだと・・・

などと動揺のあまりブツブツ考えておりましたが、落ち着いてみれば、こちらはカップリング=BL的なイメージでとらえてしまうけれども先方はきっとカップリング=コンビ的な意味で発信されているだけであり、国が違えばニュアンスも変わるのだな、という事に思い至り自分の浅ましい考えに恥入っていたのです。

ユノ「二人が登場した小説では僕達は恋人同士として書かれてました(笑顔)」~ユンジェカップルトークより~

本人(神)が知ってるし・・・!

日本の萌え文化が海外に輸出され需要もある事は存じておりますが、遺憾です・・・
所変われば品変わるということでしょうか・・・

に:このシーン、思わず土下座しそうになりました。
私ユンジェじゃないですけど、同じ腐といたしまして。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そういうデリケートなお話にはあの英字とか数字とかのパスワードを!!(数字は知ってたけど英字は最近やっと知りました)
ああ、恐ろしい。ぶるぶる。
でも、どうなんだろう。そういうもんなの?リアルって・・・

って事で、癒しとツボと「ユノヒョンの面倒は最後まで見る」というチャンミンの決意(妄想)と恐怖の入り混じった濃いDVDでした。

あ!もうひとつ!「夕陽見上げて」は、うちのTV(地デジ非対応)でもユノは美しく雄々しく歌いあげておりました。うっとりw
あとチャンミンが凄い!!胸を打たれたわ!!好き!この歌!!(踊ってないけど)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR