FC2ブログ

君が天使でアボジが君で

は:SMTも終わってしまいましたね~!急に涼しくなっちゃって秋の訪れを感じますね・・・
なんて言ってる間もなく単コンの先行販売始まっちゃったよ!

に:とりあえず申し込みは済ませました。お金と休みはなんとかなるはず!お願い!行けますように!
ところで、いろいろSMTのレポやら動画出てますが驚きを隠せないのはチャンミンですね。

は:いや、初日も元気そうだったけど日を増す事に弾けていったみたいだね!
一体何があったの?!ユノヒョンに水かけるなんてすんごく珍しくない?いやちょっとだったみたいだけど(笑)
見たいですよそれ!

に:ED動画で笑顔で2人走ってきた!すごすぎてコワい!・・・と思ったらチャンミンじゃなかった。
でもユノも元気だわ。
去年のSMTのEDで迷子の子犬のように震えていた彼とは思えないわよね。

は:震えてはないよね、たぶん。
ああ~去年の・・・チャンミンを探し回ってるユノの動画ににさん大好きだったよね!不憫萌えv
しかしなんか・・・良かったねえ~~!幸せそう!

昨日はににさんが家に帰ってくるなり「チャンミンがちゅーしたらしい!」とか言うから驚いたけど。
なんだ~ユノじゃないのか!

に:ユノじゃなかったんですよ!なんか昨日から私チャンミンにプリプリしてたんだけど、
今日、動画やサジン見て「なんだ~このくらいか~」と落ち着いてみれましたよ。
やっぱ想像だと広がっちゃうのダメですよね。むしろユノとテミンの方がスゴかった。

は:ユノお父さんにしか見えない(殴)昨日はあまりの嫉妬に

「なんでユノにはしてくれないの?アボジだから?!」

と騒いでましたがフリだったのですね。
でも動画とかレポとか見たら2人は幸せそうにイチャついてましたので良かった良かった!
ZIPで流れた記者会見の2人楽しそうですねv手握り合っちゃって!

に:あ、ああ・・・確かにテミンといるとアボジにゲホゴホ!

(気を取り直して)ZIPの記者会見可愛かったですねv
ユノ「思ったより反応よかった」て・・・
チャンミンが爆笑して止まらなくなっているんですけど・・・映像が切れるまで笑ってましたよね?

は:ユノはたまにチャンミンの笑いのツボみたいですね!
そうだね「思ったより」って曲作った人にちょっと失礼かもしれませんね!
モニタリングしなくちゃ!(日経エンタのインタビュー)

に:日経エンタは私達のツボでしたねv2人の紹介文から始まって、本文のモニタリング、
そしてなにより現場レポート!!ユノ、またスタッフを虜に!?
東京から帰る時に買ったんですけど、揺れる機内の中で何度も熟読しましたよ!若干酔ったけど。

は:そうとう揺れたよね飛行機・・・(青ざめ)
ユノ自分の発言が時々寒い事をそんなに気にしていたなんて!
そんでチャンミンにアドバイスしてもらってなおって
「ああ、わあ、ああ、よかったぁ・・・」って!!か、可愛い!
つか「間をあけてみたら?」ってチャンミン、玄人ですな。

に:さすが天才チャンミンさまですv
そのユノの「ああ、わあ、ああ」可愛すぎるvそこを文字に起こすなんてやるな、ライターさんv
全体的にユノの愛らしさがにじみ出てる記事ですよねv
・・・そっかユノ、密かにKY気にしてるんだね。
でもね・・・帰りの空港サジン・・・マスクから鼻でてますけど、それあんまり意味ないのでは?

は:ないですよ。前にインフル流行った時に散々テレビで言ってましたよ!
サングラスがデカすぎて邪魔してるみたいだね。
どっちかあきらめなさい!つか風邪?やっぱり心配な人ですねえ・・・

それにしてもKY気にしてるなんて・・・ゴメンねユノ。散々に言ってて・・・!
と少し胸が痛んだですよ。
でも思うんだけど、ユノは確かにバラエティ的にはKYだけど人や物事は良く見てるっていうか、
人間的には全然KYじゃないと思ってるんですよ!

に:物事とか人のことはちゃんと本質見てるよね。
オルアバでチャンミン誉めてるときそう思いましたわ。他の人と視点が違う。
だからビギステでチャンミンの体を誉めてましたが、実際すごいんだと思いますよv

は:今本気でユノの事誉めようって思ってたのに~~!
ユノは人の事よく見てる→チャンミンの事もよく見てる→身体もよく見てる→
→「チャンミンは身体がいいです」→真実

って事ですよね!何を力説・・・

に:チャートに直してくれてありがとう!
そう、だからユノは物事の本質を見抜く事ができる人なんですよ。

は:は~しかしこの公式にUPされたイントロ動画・・・ふつくしい!(話はSMTに戻ってます)
鐘の音からこの荘厳なようでいてスパイ映画みたいなBGMもかっこいいし神っぽいよね。
何より2人の美しさが神ですし!スタートする時にユノが目つぶって俯いてまた目を開く時の表情、
人間とは思えない~!天使!!しかも上級天使!
誰?アボジとか言ったの←自分です

に:あ!この人!私のターンでアボジ持って来た!私にも語らせろよフライングパフォーマンス!
すっごい綺麗だったv2人ともvユノ神秘的v
でもね、正直言うと私が見たフライングパフォーマンスのユノの方がもっと神っぽい角度でしたよv
アボジじゃなかったよv
そういえばこれ、2人ともマッコリ隠れる服だね。モニタリングで研究したのかな?

は:生ユノは全然アボジじゃなかったよ!(必死)発光してましたよなんか。
そういや、この衣装は2人ともお隠れになってますね!
パリの時のユノマッコリは緊縛プレイで羞恥プレイでしたもんね。
私達も居たたまれぬ思いをしました。
モニタリング・・・

「ああ、わあ、ああ~ちゃんみな!自分だけ隠してズルいよ!」
「なかなかの眺めですねユノヒョン」

に:「ああ、わあ、ああ~ちゃんみな!どうしてそんなこと言うのぅ。
ポクも次隠しますよ!理解してクダサイ!」

チャンミンは舌打ちでしょうが、私達は神々しいユノに集中できて良かったです。
やっぱモニタリングは大事ですよね。SMさんさすがです。

は:SMT2日目からユノのお胸がお隠れになったのもモニタリングの・・・?
あれはチャンミンが「この衣装よくない」と言ったに違いありません。
あれはけしからん衣装でしたからねv

に:モニタリングされる前に見といてよかったですね。
もしかしたらタイコンで破れたとこがまた解れちゃったのかもしれませんよ。
なんにせよ、2人が楽しそうで良かった。

は:破れた脇を双眼鏡でのぞきたかった・・・





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 抜け殻・・・

こんばんは!さっちゃんさんv

SMTお疲れ様でしたv2日間参戦だったんですよね!裏山v
息子さん、エイネもSMTも行っちゃってもうすっかりトンペンなのでは?(笑)

トロッコユノ、可愛かったですよねv私達も目が合った!(うるさい)

> サマドリ・STLの時だったと思いますが(記憶があやふや)ユノが水かけられて
> 白シャツが濡れて、右のお胸の頂が透けて見えました!!!
> 誰か分かりませんが、水かけた人エライ!よくやった!

な、なんですと~~!!それはお宝です!私達も見たいよ・・・神の頂き・・・!
これはもう来年まで乗りきれますよv右の頂きvいいな~~!

Re: ニセペンか?

こんばんは!あさ子さんv

あ、やっぱりJSの事だったのですね!なんかそうだったかも!(殴)
いや、ユノのお尻は、ああいうプリッとした感じは微塵もなくひたすら小さく締まってましたよ!
・・・必死ですよユノの尻について。

あ、あさ子さん・・・チャミペンのあさ子さんがそれ云っちゃって・・・
そんなあさ子さん好きだ!(笑)
私達も4日のチャミのハジケっぷりについては若干心配してましたよ。
ハイになりすぎて激しく落ちるんじゃって・・・(余計なお世話)
きっとSMTは身内の人ばっかりだから・・・
基本内気なチャンミンはお家で暴れん坊な子なんですよきっと。
だからMステでは元に戻っているのではないかと思います。
でもやっぱ東方神起はチャンミンが前に出ると上手く行くような気がするんで
いっぱいしゃべって欲しいですけどねv

> 非トンペンの友達にユノを売り込むのが難しい・・・

わかります!やっぱじっくり見てもらわないと・・・ハマると深いんですけどね!
チャラい歌詞、似合いませんね(笑)アイドルなのに!

Re: やっぱり君しか見えない

こんばんは!キャメロンさんv

お久しぶりです~v先日の記事ではレポありがとうございました!
鍵外して下さって嬉しいですv

SMT3日間参加してたんですね・・・すげー!さすがですv
そして相変わらずの語り口に思わずニヤリvです。
今回は鍵なしなので他の方にも読んで頂けるのでムッキャーもったいない!とならずに済みます!

> フランス公演では自らのボディーでエッフェル塔を表現していたユンタンのフライングでしたが
> 今回はユノペンの脳と精神が正常さを保てる程度の美しい飛形で本当に良かったです。

エッフェル塔て・・・(爆)パリジェンヌも妊娠ですね!

B.U.T早くフル見たいですよねvダンスverも!
ハァハァ、このユノのダンスのくだり萌えますね!キャメロンさん、もっとユノの事褒めて・・!
ユノペンさんが言葉を尽くしてユノを褒める時がすごい好きなんです私達・・・!
ユノの動きは首と間接か~今度注目してみようv

> 何が彼をここまで変えたのかって思うと→ユノだと思います(キッパリ)
> 現在ユノの寵愛を完全一人締め状態の「勝利者」であるチャンミンの覚醒ぶり本当に怖い。
> ユノって、側にいる人を最高に輝かせる太陽神なのですから。

そ、そうか!そうですよね!あまりの変わりように若干の不安すら感じてたんですが
云いきってもらえると安心しました。あざっす!!

今回も素晴らしいレポありがとうございましたvやっぱ東方神起がサイコーですね!

Re: 日経エンタ!

こんばんは!mintさんv

日経エンタ、おもしろかったですよねv
SMの育成術、以前もなんかの雑誌で読んで
「こういう方式なら会社自体もあんまり儲からないだろうな~・・・」と思いました。
エンターテイメントに対する心意気!で動いてる感じがします!
だからやっぱり私欲の薄いユノやチャンミンには合ってるけど、無理な人は無理なのかも。

>ボタンにいじめられるとか、どうでもいい所は日本語の怪しさ炸裂!なのに、「舞台でみんなの前で歌ったり踊ったり出来るのが、本当に幸せだなぁって。みんなの顔をみて、こうして話したりやりとりしたり出来るのがいい思い出になります。」とか、大事な人をジーンとさせることは絶対しっかり話すんですよね。

私たちもそう思います~~!vユノってKYと言われながらも名言多いんですよね!

ヨンミン社長・・・同居してたんですねえ(笑)さぞ可愛かったでしょうね研究生時代のユノ!
ユノは年上の人には懐きますもんね!チャンミンたいへん!

Re: やっと上昇

こんばんは!Nさんv

確かに2人で仲良くしてくれないと、いくらおいしくても不満です!(わがまま)
そんななか、あの記者会見映像には癒されましたよねv

ああ~・・・なんか、あちらの活動も盛んみたいですね!
東方神起に関係なかったらもうどうでもいいですけどねv
もうお互い忙しいだろうから暴れる人もあんま居ないだろうと思いますよ!

単コンのチケット、お互い取れるといいですね~!

アンさまv

こんばんは!アンさんv

ZIPで流れた会見、可愛かったですねv確かに数名が2人のいちゃつきにくぎ付けでした(笑)
ユノKW・・・そうですよ!ユノは天使だから下界の空気なんて読まなくていいのに!
でも気にしてる所がやっぱり可愛くて萌えてしまいましたv

ユノはマジで発光しておりましたよv天界の住人でした!

lionさまv

こんばんは!lionさんv

コメありがとうございますv
おお!共感して頂いて嬉しいです。そうですよねv
ユノはユノのままで素晴らしいんです!気にしないでそのままで居て欲しいですv

Re: お疲れ様でした*

エリエリさん、こんばんはv

2日はお疲れさまでした~vほんとにお世話になりまして・・・(90度おじぎ)

ドームすごかったですよね!あんなに広いなんて!
はい!真横でも堪能致しましたよvつかユノボディに照準を絞りすぎて
純粋にライブを楽しむことを捨てるという身体目当て振りです!
もう自分達、漢と書いて男と読むくらい男らしかったと思います(殴)

東京ドームでホーリー発動しましたか?!
ユノユノ、光り輝いてましたもんね・・・さすが白魔道士!
つかユノり子さまなのですねv(笑)

日経エンタ・・・結構チェックしてない方も多い??
予想に反して内容充実ですよvユノペン必読!

ユノにはどんどんつっこんでいきましょうよv
チャミさまだって未だにつっこんでらっしゃいます!
マスクは単にヒゲ隠しならいいんですけど、風邪なら鼻をちゃんとガードすべきです。(うるさい)

> 普通の人は24時間ですけど、ユノはユノタイムで時を刻んでいってますからね。

そっか・・・!ユノタイム・・・でも先を読む力ありますよねほんとvさすがユノり子(笑)

るこたんさまv

こんばんは!るこたんさんv

は~夏が終わりました・・・しかしまだまだ萌えは終わりませんねv

ZIPの記者会見は何事?!でしたよねvまわりが注目する程いちゃついてました。
でもあの後チャミさま浮気だし!なんかあの人達よくわかんない・・・
とか言いつつ2人が仲良しな映像見るといっきにテンションUPでしたv

日経エンタ、読みましたか??あれは買いですよ~他の記事もおもしろかったです。

テミンくんはほんと女の子みたいに可愛いですよね~vでもあのタイプは大人になると
急にワイルドになっちゃうタイプだと思いますv楽しみです!色々と!(なに)
EDの時必ずユノの傍に行ってくれて、いい子だわv

単コン楽しみですねvお互い福岡は取りたいですよね~~!当たりますように!

鍵コメYさまv

こんばんは!

4日参戦とは羨ましいですv
え~!チャミの浮気現場、生でご覧になったのですか!
きっと私達が見たら嫉妬で肩にかけてるビギタオルを噛みしめてますよ!(笑)
そうですよ!本命にそんな事できないんですよ。
でもユノは焼きもち焼きっぽいので内心おもしろくなかったと思う・・・

ユノがKYの自覚をするまでの経緯を想像すると不憫で萌えます(殴)

いちご大福さまv

こんばんは!いちご大福さんv

浅草はいい所でした(笑)
あ、動画、偽情報で申し訳なかったです!!お恥ずかしいv

日経エンタ・・・モニタリングの話は興味深かったですよね。
確かに外野に散々言われたパフォも2人は無駄にせず努力して修正して来たんですよね。
なんかつくづくあの人達って美しいですよね・・・(じーん)

そして泣き泣きレジに向かういちご大福さんも素敵ですv

SMT、アリーナAって!!すごいですね~~!!
でもそうか・・・そんな神エリアにも死角があったりするんですね。
あんなに広いと完璧な席なんてあまりないんでしょうね・・・
でもでも、やっぱ羨ましいですよv風船とかゲットできたのでは??
スタンドには飛んで来ませんでしたよ!

> 「ナランキョロンセヨ(結婚してください)って言ったら案外あっさりと
> OKしてくれるんじゃないか?」

ユノならなんでも案外いけそうな気がしてしまう所が凄いです(笑)

抜け殻・・・

こんにちは!

とうとうSMTも終わっちゃいましたね・・・
私の夏も終わりました・・・
萌え尽き症候群、抜け殻です。

SMT初日は、一緒に行ってくれる人がいなかったので、息子を連れて行きました。
’東方うちわ’と’神起うちわ’を作って、息子にどっち持つ?と聞いたら、どっちでもいいと。
どっちもイヤって言うと思ったけど・・・
バルコニースタンドだったので、こんなに遠くちゃ気づいてもらえないよーと、言ってました。
気づいて欲しかったのね(笑)そんな息子に、猪木風赤ユノタオルをかけてあげました。

3日は、1階1塁側で、トロッコ乗ったユノと、目があいました!!(多分、きっと)

4日のフライングユノ、真下で拝みましたが、神でした!!美しい・・・

サマドリ・STLの時だったと思いますが(記憶があやふや)ユノが水かけられて
白シャツが濡れて、右のお胸の頂が透けて見えました!!!
誰か分かりませんが、水かけた人エライ!よくやった!

次にユノに会えるのは、だいぶ先になりそうですが、瞼の裏に焼き付けた
右のお胸の頂で、乗り越えたいと思います。

ニセペンか?

ににはちさんこんにちは

えーと、オシリといったら某ミュージカルさんのプリケツでございます。
それはそれはみなさんの寵愛を受けていらっしゃいます(ました?)

 >「ああ、わあ、ああ~ちゃんみな!自分だけ隠してズルいよ!」
 >「なかなかの眺めですねユノヒョン」

頼んます。お二人、ストーリー的な方も絶対いけます!ももももっと下さい!
毎回ユノチャミの妄想会話にワタワタしてます♡

なんかハジケチャミに対して、みなさん期待というかもっとやれ的な流れが。
私ニセペンでしょうか、違和感しかない~(^^ゞ
ににはちさん持論の「チャミが楽しければ」ってのは同感です。
でも、寝てなくてヘンなテンションになっちゃった様な(ごめんなさい、楽しくて盛り上がってるんですよね)、こんなノリのチャミ初めてなもんで、ヒーーーー(冷汗)ってなってます。
見てるこっちが恥ずかしい感・・・・。
Mステこわい。
あ、でも煽られるのは好物なんで、そこはOKです。

ユノって褒められたら肯定派ですよね(タモさんに日本語とか)、言いきっちゃうとこがすごい。
そこが自分にはないとこでツボっちゃうんでしょうね。

チャミは黙って自分が一歩下がって相手を立てる。
ユノはここだよって自分より前の場所を作ってあげて相手を立てる。
上手く言えないけど、そんなイメージ。
非トンペンの友達にユノを売り込むのが難しいです。
魅力が複雑すぎて上手く伝えられない~。

SMTの新曲映像見ました!スパスタと違い初見でイケますね。
でもアジア1、チャラい歌詞が似合わないなぁと実感(笑)

※「●8禁」でコメ弾かれた~

やっぱり君しか見えない

ににさん&はちさん、こんばんは。お久しぶりです。

SMTに3日間参戦した為に、もう身も心もボロボロで寝込みました~。
あの東京ドームに、K-POP独特の重低音が4時間以上鳴り響くって言う
耳鳴り覚悟の超ド級の耐久ライブですから、完全燃焼で灰になりました。
それにしてもウリトンの出番の遅い事と言ったら、待ちくたびれちゃいましたね。
おまけにコラボが1曲も無いんですもんね~。
東方神起は「神」過ぎて人類と交わることが許されないのっ?ってくらいの隔離ぶりでしたが
満を持していよいよ登場した瞬間のドームの発狂状態と言ったら半端無かったです。
シャヲルとエルフの皆さんの基盤がトンペンである事を確認するのに1秒かかりませんでしたね。
何と言うか、ディープインパクトで惑星一つ爆発した様な状態!!
母国の記者さん達が東方神起の賞賛記事を沢山書いております♪

■日本で東方神起、本当に‘スーパースター’が誰なのか証明する
■東方神起の登場と一緒に東京ドーム全体が揺れた。
■5万人の観衆全員が東方神起のファンのような風景の中に、取材陣の目も釘付けになった。
■観客の熱を帯びた応援を最も多く受けたこれはまさに2人の東方神起だった。
■3日間、約15万人の観客を動員した今回の公演で最も圧倒的なチームは断然東方神起だった。

それにスッパスタがTOPレベルの「煽り曲」に大成長を遂げておりましたね。
最初、配信だけで聴いた時は「何だろう?この20年前のユーロビート的なノリ・・・(不安)」
と思った自分を思いっきり殴ってやりたいっ。

フランス公演では自らのボディーでエッフェル塔を表現していたユンタンのフライングでしたが
今回はユノペンの脳と精神が正常さを保てる程度の美しい飛形で本当に良かったです。
さもなくば10ヶ月後にユノ似の赤ちゃんが大量に産まれる事になりますからね。ホッとしました。
それと新曲「B.U.T」解禁  これヤバイってもんじゃないでしょ。
ユノの天才ぶりが良くわかります、これ。
早くダンスVrに狂って「B.U.T」難民になりたい。
ユノのダンスの凄さは「関節」と「首」なんですが、大炸裂してますね。
私チャンミン大好きだから見たいんです。でもユノが本気で踊りだしたらもうダメです。
1秒たりともユノから目が離せません。あんな見事なダンサーこの世にいません。
そして超絶技巧を駆使したダンスをしながら歌うんですからね(驚愕)
何しろ1日目のユノのマイクトラブルによって、東方神起がステージで「生歌」である事が
逆に証明された訳ですが (アンチども、残念~~~~)
本当に踊りながら歌うって死ぬほど難しいですもんね。東方神起、最高!!
ユノペンを5年以上やってると「透視」と言う技術が身につきます。
み、見えるっ。スローモーションで躍動するアジア最高のグラマラスボディーが。
随所にエロ振り付けが散りばめられてるこの曲、Mステでガチで登場が楽しみです。

以前はあんな「いけない子」じゃなかったはずのチャミレポ多いですよね(笑)
ビギお姉様達を好きな様に翻弄しまくる彼に、皆ビックリしてるんですね。
何が彼をここまで変えたのかって思うと→ユノだと思います(キッパリ)
現在ユノの寵愛を完全一人締め状態の「勝利者」であるチャンミンの覚醒ぶり本当に怖い。
ユノって、側にいる人を最高に輝かせる太陽神なのですから。
何やら液体のしぶきを浴びるチャンミンを見せられて萌えない人がいたら逆に変態ですし。
そして空のボトルを容赦なく床に叩きつける彼
カンカラコンコンコーーーーン (飛んで行くペットボトル)
キャーーーーーーーッ、チャンミーーーーン、素敵っ (←見よこのトンペンのドMっぷり)
最終日のMCではチャミに「声が小さーーーーい!」と恫喝され、皆様ハァハァしてらっしゃいました。

で、結局あらゆるグループと一緒に踊って楽しんで最高の時間の中で再確認した事は
やっぱり「東方神起しか愛せない」と。
SMファミリー大好きです!SMコンにはソウルまで行ったし、全グループのアルバム持ってるし
2人を守ってくれて心から感謝してるし、いい曲ばっかりだし、かわいくて仕方ないです。
でも全身の血が沸騰する様な感情って「東方神起(ユノとチャンミン)」にしか感じない。
一生私は「トンペン」なんだなと。 そんなお祭りでした。

日経エンタ!

昨日、読みました。SMの哲学と言うか、教育みたいなのがもうチャンミンとユノの根本なんだなぁって。あれを読んで、「ああ、やっぱり分裂は必然というか。仮に条件がすごく良くなっても、三人にはきついんじゃないかなぁ。」と思いました。モニタリングの話はすごく興味深かったです。ユノの「寒くなって・・。チャンミンが間を取ったらって・・。」の所で、「ユノ・・。KWじゃないじゃん!」とちょっと切なくなったのですが、やはりツボが「ああ、わあ、ああ、よかった・・。」でした。ユノは、物事の本質とか、恐らく人を見抜く力はある人だと思います。ただ、その分普段は抜けている気がします。そこをチャンミンが補ってくれるからいいのですが。ユノは不思議な人。ボタンにいじめられるとか、どうでもいい所は日本語の怪しさ炸裂!なのに、「舞台でみんなの前で歌ったり踊ったり出来るのが、本当に幸せだなぁって。みんなの顔をみて、こうして話したりやりとりしたり出来るのがいい思い出になります。」とか、大事な人をジーンとさせることは絶対しっかり話すんですよね。インタビューでも。大事な所をすごくしっかりやるから、普段は気が回らないのか?言葉じゃなくて、態度で示すのがやっぱり彼ららしいですね。ところで、社長とユノ、昔一緒に住んでたの?ってつい食いついてしまったのは私だけ?チャンミンの前でわざと「相変わらず、ユノは~だなぁ。」とか「前もこれ好きだったよね。」とか言っちゃったり?で、チャンミンが「今のユノを一番良く知っているのは僕ですから!」みたいなやり返しがあったり?あー、妄想が超暴走!人を苦しくさせる男、ユノ!生呪文、うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ににさん はちさん こんにちは!
今日は「あっ 秋?」って感じのお天気ですね。

チャンミン・・・チャンミンてそんな子だったんだ。
炸裂してしまってましたね  びっくり!しましたです。
ZIPで流れた会見でのユノとチャンミンのまわりには ハートマークが一杯飛んでましたね。
でも その2人をじっと見ている 画面向かって左側の何名かの視線を観察してしまいました(わぉ!)
ユノは以前どこかで たしかKWと書かれているのを見たことがあります(Wは察して下さいね)
でも私はユノは下界の基準にあわせなくていいのに って思うのです。
だって ユノは天使ですから~
ににさんとはちさん やっぱりユノは発光していましたか?

全く同じ観点の記事をよんで、びっくりしました。ユノの真実を見る視点。。
そんなに口が上手くなくていいよ。ユノ。
あまり、面白い話ができなくても、たまに空まわりする話しても、貴方の言いたいこと、伝えたいことよく分かるよ。と強くいいたい。です。

お疲れ様でした*

ににさん、はちさん、こんにちは^^*
SMTお疲れ様でした!*かなりユノボディー堪能席だったようで…笑
私も今回初めてドームに入って、うわ~~~@@ってなったのですが、
そうですね、かなりの真横(むしろ後ろ側)の位置のお席だったのですね><;

でもでも双眼鏡大活躍で踊り子捕獲出来たようで、よかったです☆
私的に東京ドームでホーリー発動しましたよ~笑
開演前に、きっとあのセンターステージでユノり子様が祈ってらしたのですね…(*ノωノ)☆*


ににさんとはちさんの会話、日経エンタネタですか?!
私まだ買ってないんですけど、お二人の会話みてかなりの内容充実具合と察しました!!
今すぐ本屋へ行かねば…!!
てゆうか日経エンタのポップ、是非『ああ、わあ、ああ、よかったぁ…Byユノ』で貼り出して欲しいです!笑
トンペン食いつき率すごそうです!( ̄□ ̄)>


>帰りの空港サジン・・・マスクから鼻でてますけど
笑いました。(///▽///)
なんかもうそういう、オカシなモノを見ても最近スルーしがちだったのですが(慣れ?)
ダメですね、慣れてはいけないですっ
気を引き締めてツッコミを入れていかねばなりませんね!


ユノはKYと言われていますが、ユノは普通の人と視点が違うからかな?という気がします。
KYですけど、決して間違った事言ってないっていうか…
普通の人は24時間ですけど、ユノはユノタイムで時を刻んでいってますからね。笑
オルアバのカップルトークの時も、チャミが数年後すごくいい男になってるって言ったり…
先を読む力、人をよく見る力があると思いますi-80(溺愛)

さすがいずれ星座になって天界に召し上げられる男です。笑

ににさん、はちさん、SMT参戦お疲れ様でした&超羨ましいです。(私はお留守番組です)

神々しいユノや弾けるチャンミンを見て来られたんですね~。あちこちでレポを読んだりなんだりしてきましたが、とにかく楽しいったらありゃしないライブだったようで・・・。
新曲の披露もあって、ヨダレものですね!あれ、とってもカッコイイですね!ヨダレ!

ZIPの記者会見にもヨダレでした。とにかくそこかしこで萌えをぶっこんでくるからびっくりしますよね。なんかたまにいちゃこらについていけない気になります・・・。(ついていくけど)

日経エンタは今日買いに行こうと思ってるんです(出遅れた)なんだか楽しそうですね、記事!わくわく。

テミンってやっぱりまだ少年ですよね!本当の意味で可愛い~。例えユノがアボジに見えようと、ユノとテミンの絡みは大好物です。目の保養になります。

単コン先行予約申し込みました。当たるといいな~。初生神起のエイネ福岡は日帰りだったけど、次こそはちゃんと泊まりにして美味しいもの食べながら余韻に浸ろうと思ってます。まずは当たれ!とにかく当たれ!(あ、ちなみに福岡公演に申し込みました。)

もうすぐアルバム発売だし、楽しい事以外ないですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ににさん、はちさん、SMT&新大久保じゃなくて浅草観光お疲れ様でございました。

日経エンタ、我慢できず本屋さんで立ち読みし
例のどんなに疲れていてもモニタリングを怠らないっていう社長の発言に
あの思い出したくないHEY×3での音響最悪なSuperstarも
外野に散々つつかれた愛媛エイネの時止メも
2人はしっかりモニタリングして修正してきたんだなぁと思ったら
涙がぶわっと湧き出てきた…。
今ではSuperstarはライブでは欠かせなeeey-oh!な曲になり
時止メにいたっては、CD化待望論まで沸き起こり
常に努力し進化していくユノとチャンミン…なんて思ったら
もう涙が止まらなくなり、泣き泣きレジに向かうという
怪しいアジュマでした。

私のSMTは…
アリーナAという経験したことのないチケットに
「ユノの汗もツバもかぶれる!」
「ほくろも青髭も肉眼で見れる!」
「ナランキョロンセヨ(結婚してください)って言ったら案外あっさりと
OKしてくれるんじゃないか?」
とユノペンチングと最高潮に盛り上がって行きましたが、
現実はそんな浮かれポンチには厳しく険しいものでした。

アリーナAといっても恐ろしく端っこで
センターステージや花道やバックステージで行われている
あんなことやこんなことは隣町のお祭りを覗いているようなもので
人に埋もれてなんにも見えない。
でも、この真上にあるワイヤーは絶対ユノがフライングして通る!
もう今夜はそれだけで十分と思っていたら、いらしたのは最強様…。
愕然としました…。
チングに切り替えなっ!と背中をバシッと叩かれ我にかえり
チャンミン、チャンミン叫びましたけど…。

まっ、SMTに参戦できて、新曲も見れて
生ピロピロも、生ハンボネも見れたわけですから
もう十分幸せ者なんです!これ以上望む方がおかしいってもんなんです!

でも、どんなに親しくても連帯保証人にはなるなっていう
おじいちゃんの遺言に付け加えて
アリーナAには決して踊らされるなって言葉も
ひ孫の代まで語り継がなければならないと思ったSMTでした。

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR