FC2ブログ

3階席より愛を叫ぶ

は:いや~エイネオーラスも無事(?)終了したようですねv参戦した皆様お疲れさまでした!
私達もエアエイネで何故か筋肉痛ですね。いや、なんでかわかんないんだけど今日起きたら筋肉痛。

に:あ、わかる!私も腿が痛くて・・・何故?ねえ、はちさん、私なんかジャンプしてた?
あとものすごい眠かったよ。興奮して眠れなかった!

は:私も昨日は眠れなくて仕事中眠くて・・・行ってないのに!
きっと魂が味スタ3階席へ行ってたに違いないよ。
何が興奮したって私達の東方神起がまさかの大トリ情報を見た時ですよ!
すごい・・・また思いもしない展開キタ・・・(呆然)

に:昨日は仕事で、7時過ぎにやっと手が空いたのでもう出てるかな~と思って携帯でツイ見たらまさかのXJPAN!!
この後はやりにくいだろうな、て心配してたらいきなりのアユですよ!
トンがトリ・・・!?こみ上げてくる涙。こんな事ってあるんだね。

は:なんていうか・・・すごい展開です。
だってどう考えてもこれ、エイネ始めの頃には決まってなかったよ。
今日の新聞の記事には「演出上の関係で」とかほのめかしてあったけど2日目もトリだったし!

に:ツイでちらッとみたけど、大阪の後、急に決まったみたいだから、やっぱり大阪の盛り上がりが効いたのかな?
でもその前もずっと盛り上がり一番だったからね。
色々あったみたいだけど、実力で取った功績だからここはおめでとう!ユノ、チャンミンと言わせて頂きます!

は:外野には言わせとけばいいんですよ!しかしこれを知らされた時、2人緊張が走ったろうね・・・
昨日はユノがトークかみかみだったりカメラに背を向けて歌ってたり、あのチャンミンが立ち位置間違えたりと色々おもしろ情報を聞いてかわいい・・・やっぱ緊張するよね!と悶えましたv

に:でも、昨日のエイネの動画、上がってきてましたが、すごいユノ神がかってましたよ!特にイントロダンス!目つきが!オーラが!重い動画なのでPCが固まらないかハラハラしてたけど、私が固まりました!

は:鬼神ユノ降臨してましたよね!すごい綺麗・・・v顔つきがなんか違いますよ!
あ~なんなのあの首コキコキは!がっごいい…(泣)
覚醒チャンミンも荒ぶっててたまりませんv
結構動画で見れたけど、2人でカメラにドヤったっていうのはなかったね~!それ見たい!
今日はどうだったんでしょうね?え?ユノが半裸に?!

に:3階席だけね。
私も3階席だったからばっちりみたけど!
ツイ楽しかったです。昨日ユノが有るはずのない3階席にお礼を言った事から味スタ3階席はエアエイネをしている方々の魂を飛ばすところになってたんですよね。そこは妄想のカオスでしたがv

は:半裸は妄想だったのね(ショボン)3階席も熱かったよねv
さすが私達のユノユノはエア組にも配慮を忘れない!
あ、でもユノがWhyの時服破きたそうだったらしいよね!
パリに引き続き失敗・・・?またチャンミンに「なんか襟のびてますよ」って指摘されればいいよねv

に:衣装さん泣かせだけど、もうアレは役目を終えたからいいかな?
今日はどうだったんだろう?
ああ、本当に終わってしまったんだね。
夏も終わりだね。でもすっごい濃い夏だったよ。最後に爆弾もらったし。

は:まだまだ爆弾きそうですけどね!つかエイネ終わってもSMTあるよ。
もう今週ですって!その後は新曲とかテレビ出演とかアルバムとか・・・台風のような人達です。

でもとりあえずお疲れさまですねv
今年の夏は君達のお陰で例年よりずっと夏らしい夏でしたよ!

に:ありがとう!東方神起!!

は:ありがとうユノ、チャンミン!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 三階席・・・!

お帰りなさい~!日吉さんv

二日間、お疲れ様でしたv

歴史的瞬間に立ち会えて羨ましいですよ!
27日参加の人はほんとびっくりしたでしょうね~!エア組も興奮でしたよ!
なんだかんだ言われてもやっぱめでたいと思いますv
地方でもずっと一番の盛り上がりだったんだし当然ですよね!
あ、日吉さんのブログのレポにあったお友達の冷静さに笑いました。
そうですね、驚く事じゃないですよね~むしろ自然ですし!

蛾の衣装のコスサジン、私たちも見ましたよ!
あれすごいです・・・感心。あんな布、売ってるわけないですよね~?染めたの?
フル装備小学生男子・・・(笑)けっこう子供さんと一緒に参戦されてる方多いですよね。
コメ欄にレポ下さった方にも何人かいらっしゃいます。いいですねvぜひ孫の代まで
2人の素晴らしさを語り継いで頂きたいです!

は~九月も怒涛の予感ですが、まず台風ですよ・・・私たちトンに無事会えるかしら・・・
と天気予報ばかり見てます。
ではでは、レポありがとうございましたvまた遊びに行きます~!

Re: 味スタ

decoponn さん、こんばんはv

日曜日はお疲れ様でした!レポありがとうですv

兄貴な人達、いい人だったんですね(笑)
こういうイベントって他アーティストさん達の反応とかを見るのも楽しいんですね!
私たちも発見でした!あとユノとチャンミンにも単コン前に自分達のファン以外の反応とか
その中での自分達の人気とかが実感できたんじゃないかなあvと思います。
なんだかんだあったけどいいイベントでしたよねv

よろちく3階席・・・萌え~~!!v
28日の動画も色々上がって来ましたねvED動画とか超感動しました!
もう八月も終わりですが九月も嵐の予感ですね~!つかほんとに台風だし(泣)

Re: 味スタ3階席

ゆのんさん、こんばんはv

なんと、3階席は存在していた!
しかも検索するとウチが引っかかるなんてちょっと恥ずかしい!

へ~VIP席みたいのがあるんですね!でも一般客は居ませんよねv
とアクマでエアエイネ組に言ってくれたと思っている私たち。夢見させて・・・!(笑)

調べて下さってありがとうございましたv知らんかった!

鍵コメ Nさまv

エイネ終わってしまって寂しいですね~!でも楽しい夏でしたv

ほんと、一番良かったのはユノとチャンミンに多くの人が2人を求めている事を
伝える事ができた事だと思いますv
色々あったけど、あの場に居合わせた人には東方神起が大トリに疑問はないと思います。
予想以上にドラマチックな展開のエイネでしたよねv

単コン先行予約もドキドキですね!全部行きたいよ~!
でもウワサではビギ会員も11万越えてるらしいので、狭き門になりそう(泣)
でも人気があるのは嬉しいですね!すごいなあ1カ月で・・・

Re: こうさんの隣の3階席より。

こんばんは!いちご大福さんv

こうさんの隣の席だったのですね(笑)
ユノがビリビリに成功していたら・・・もう後日そのつべをめぐって大変な事になり
ツイ騒動なんて影もかたちも表に出なかったでしょうね!
スポーツ記事も一面でユノビリビリサジンですよ。全部買うよ!!売り切れ店続出!
エイベにもそこの映像を商品化しろとデモりますよ。座り込みますね!だって高画質で見たい・・・!

と妄想するだけでヒートアップです。墓場まで持って行くぜ!

シュンミン君(小6)かわいいですねv
幸田ねえさんのバスト持ち上げには私たちも興奮しましたからね!
ぜひ私たちのユノユノにもその技伝授願いたいですね。

Re: お邪魔します。

ユノッチさん、こんばんは!

28日はお疲れ様です!歴史的瞬間に立ち会えた方々羨ましいv
そしてこの日はXJAPANの日でもありますね(笑)
行った方が口ぐちにこの事を語られるのでとても良いステージだったんだろうな~!
ちょっとジェラシーですよ。でも私たちも行ってたら確実にヘッドバンキングして
貧血起こしてると思います。

あゆたんステージはトリでなくてもトリ仕様だったみたいですね。
あの後色々情報が入ってきて、ほんと2人えらかった!と思いました。
演出しなくたって大盛り上がりですもんねv

ていうか、ユノッチさん、肝心なとこのレポは~~~?!
何度聞いたっていいもんですよ。Sですねv(笑)

Re: 3階席より。

こうさん、こんばんは!

こうさんも3階席にいらしたのですねv
楽しかったですよね!ツイでもこのトンペンたちの一体感!

あ~確かに思い起こせば7月から色々な心配ごともあってのエイネ・・・
途中も色々あって最後はまさかの大トリって!ドラマチックです。
なにより彼らに自分たちがどれほど支持されてるのかを伝えられたような気がするのが
嬉しいですv手ごたえ感じてくれましたよねきっとv

あとエイネは2人のナムジャペン発見の場でもありましたよね!
それだけみんな注目してるわけですが(笑)
しかし旦那さま、見る目ありますね!
でもまあ、2人はパッと見から浮いてみえる程かっこいいと私たちも過去映像見て思いますよ。

こうさんもSMT参戦ですか!台風それるといいですね・・・
私たちの場合飛行機が飛ぶかが心配。つかあの人達が来れなかったらどうすんの?
ここはひたすら祈りましょう!

Re: ただいま

さっちゃんさん、こんばんは!

エイネオーラス二日間、お疲れ様でしたv

よろちくユノ可愛い~~v5才児・・・
三角ブラシャツはどう見ても破れそうな素材じゃないのに!
やっぱあれってユノがマジで興奮しちゃってる時にやるんですね。
これまで予定があってそれが失敗しちゃったの・・・?と解釈してましたが
今回の2回挑戦動画を見ていると「この人、衝動でやってる・・・!」
と思いました。かーわーいーいー!!!

息子さん・・・さっちゃんさんが「ユノの魅力は羞恥プレイ」と教えた息子さんですね!
そうですか、チャンミンの方がイケメンですか・・・でも若いうちからユノに目覚めるのは
ある意味心配かもなので良かったと思います!

私たち、エイネでは水とアメしか口にできませんでしたよ!
ビールとか売ってたんだ・・・ものすごく飲みたかったですよあの日・・・!

SMT・・・私たち2日参戦予定ですが・・・あるのか?!
台風がまじでやばそうですね。中止されて振替え公演とか言われてもめったに東京までは
行けませんしね~(泣)それてくれと祈るばかりです。

鍵コメ Mさまv

こんばんは!Mさんv

わお!いいんですか?ではではお言葉に甘えて27日のレポ部分、ここに引用させてもらいますねv



> 会場は、昼間に見ても何色かと聞かれたら赤でした。
ビギのタオルがあちこちのフェンスにもにかけられてペンラがなくても赤でした。
グッズのラクダ色のタオルをかけた人もたくさんいました。
もう、私の周りもファンだらけでした。
でも新規ペンさんなのか、タオルやうちわは持っているけど、赤ペンラを持っていない人(赤がトンの色をしらない?)も多くいて、お隣に分けてあげて喜んでもらいました。

もうユノがピカピカの男前すぎて、汗が飛び光るような美しさで、ほとんど覚えていません。
あゆが終わって多少帰る人はいましたが、二人を見たい、二人の歌を聞きたいという正真正銘の二人の東方神起のためのお客さんが残りました。
歓声と大合唱に包まれ、もうスタジアムは単独コン状態でした。

レッドオーシャン(ライトが落ちるとやはりエイネ公式も2,3割はありました)ほどのペンラではなかったけど、確実に二人を求める観客だけでした。

終わったとたんにスタジアムの外で大きな花火が何発も何発もあがりました。

二人はどんな思いだったでしょうか。
今夜は、二人が幸せに包まれて眠りますように。


・・・なんかジーンとしますよv愛あふれるレポありがとうございましたv
当日の気持ち、ぜひ思い出して下さいね!
何を言われても2人の素晴らしさにはなんの傷もつかないと思いますv


三階席・・・!

こんばんは、ににさんはちさん。
エイネ二日間いってきました^^

トン大トリの現場に居合わせて、本気で体が震えたり混乱したり、大忙しでした!
いやしかしめでたいですよね!!!
戻ってきた東京エイネで大トリ・・・!
ユノの3階席発言は聞き逃したのか、普通につっこまずにいたわたしです。あれぇ?
アリーナが1階で下層スタンドが2階で・・って計算なのかしら、と思ってたらお二人のエアエイネwww
ユノには見えていたんですね・・・!

ユノの衣装びりびり未遂はまことに残念でした。ほんと見れるかと思ってたのに・・・ちぇっ!
でも本当に満足の二日間でした!
歌に感動、ダンスに惚れ、可愛さにめろめろになり、チャンミンの激しさに息切れし、ユノの可愛さと気合に悶え、チャンミンのダンサーとの浮気現場を目撃して動揺し(笑)
一瞬たりとも目が離せないステージでした。

トンTシャツにトンタオルかけてペンラもって、とフル装備をした小学生の男の子がいて、すごい微笑ましかったです^^
あと、グッズ会場でウェの蛾(?)衣装をきた2人のヨジャも目撃しました。手作りですって。すごかったです・・・!
ライブ以外でもトンの人気をしっかり感じて帰ってきました。
SMTも楽しみです!

何だか日記みたいになっちゃってすみません。
これからアルバムにテレビに雑誌にツアーにと、またラッシュが続きますね^v^
一個一個がんばってついていきましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 味スタ最上席から愛を叫ぶ

こんばんは!あさ子さん!

エイネ参戦、おめでとうございます!
相当楽しまれたみたいで良かったですv

レポ、またしてもトンペン男子!うれしい報告ですねv
これは明らかに5人時代との差だと思うんですよ。

他ファンの皆様の反応もグッド!
あ~でもがっくんの裸に負けたか!最終日ユノも頑張ったんですけどね。
おもったよりしっかしした素材だったようです。

それにしても良く見てらっしゃる! 一人参戦もなかなか楽しそうですねv
そして小室さん・・・ユノの日本語の方が全然聴きやすかったって・・・日本人なのに。

このブログがあさ子さんがエイネ参戦のきっかけになれたのならこんなに嬉しい事はありません!
どうかこれからもよろしくお願いします。

Re: 赤い海に跳ぶ!

こんばんは!ほっこさん!

赤い海からの御帰還、おめでとうございます!

レポありがとうございます!

土曜参戦の殆どの方がXジャパンに心奪われる中、ひたすら東方神起の事を思っているあなたこそ真のトンペンと言えるかもしれません。素晴らしい!
トンが終わったら帰る計画は今回女王様とエイベに見抜かれてしまいましたね

歌は知らないうちに覚えてますよね!
私もいつの間にか歌っててビックリしました。
隣のお嬢さんとの攻防戦、お疲れ様でした。

私もこんかいのエイベで初めてライブってお互いが作り上げて行くという実感が沸きました。
本当に楽しくて嬉しいですよね。
2人がしあわせそう・・・は今回のどのライブでも言われててほんとに良かった!
と思いますv
チャミさまはちびっこダンサーさんもいいけどユノヒョンと水のかけあいとかして欲しい!
単コンではぜひ!

スパスタのジャケットプレイの時に「うぉぉ・・・」は確かに福岡でも男性がそういう反応で
おもしろかったです!思わず出ちゃいますよね。

ではでは、素敵レポごちになりました!

Re: 3階席の奇跡

こんばんは!mihoさんv

mihoさんも3階席におられましたか!
そうなんですよ。「半裸?」情報があがった時マジで?!と喜んじゃいましたv
ビリビリに成功してればポニョ捕獲サジンとか入手できたんじゃないでしょうか・・・
なんで!破ける素材じゃなかったんだ!うぇ~!!(本気で残念)

まだまだ祭りは続きますねvおっけー!

味スタ

こんにちは。日曜日行って来ました!
「ユノォ~!!」(時々「チャンミン」)を叫び過ぎて昨日は声がよく出ず、廃人でした。

私の前の席には、スポーツ刈りにピンクのタオルでねじり鉢巻き+白のランニングの男性他、
かなりガッチリ体型の男性2人、と女性1人のグループの方々がいらっしゃいました。
女性アーティストの時には立ち上がってすごく盛り上がっていたので、アユが終わったら帰るのかと思いきや、東方神起の時にも残ってくれていました。

最初はつまらなそうに座っていましたが、周りがトンペンだらけだったこともあってか、
「SuperStar」の途中から立ち上がって一緒に応援してくれ、
(ふざけて?)「ユノ~!」「チャンミン~!」と掛け声までかけてくれてました。
「Keep Your Head Down」の時には、手の振りまでマスターしていました!

怖い人かと思っていたけど、とても良い人だったんだなって最後になってわかりました…。
ににさん・はちさんのヤンキーカップルで大笑いしましたが、こういうのもa-nationの楽しみなのかもしれないですね。

遠くからでもビジョンでガッツリ見るつもりでしたが、今となっては「かっこよすぎ!」という記憶ばかり。
ユノがカメラに向かって親指を上げるポーズをしてくれれば「ピギャー!!!」、
チャンミンが腰掛けた途端に「キャー!!!」(前の席の男性陣が驚いていました)。
ペンライト4本をガンガン振りつつ、叫びと掛け声に夢中のうちに終わってしまった感じです。
本当にあっという間でした。

日曜日は、ユノの「よろちく、3階席」並みの面白発言も見つからず無事に終わったと思います。ちょっと残念。
チャンミンは、ニコニコしていてとてもかわいいかったです!やはり最初からものすごく汗をかいてタオルで拭いていましたが。

前日のトリ騒動で日曜日はどうなるかと思いましたが、彼らは気合満々の最高のパフォーマンスを見せてくれましたよ。
次は、SM 、TOWN、単独ツアー!これからもますます楽しみですね♪

ただいま

こんばんは!

行って来ました、味スタ。27・28両日参戦しました!

27日は、まさかのX(驚)
全力で、Xジャンプ・Xコ-ルしました!が、とにかく長い・・・
最後の方は、時計を見ながら、「エーーックス」と叫びましたよ・・・

両日共、とにかくカッコよかった!ちょーカッコよかった!
悶絶・昇天・鼻血ブー!(あ~語彙少なすぎ)
レポは、他の方にお任せして、私の萌えポイントを
’よろしく’が言えなくて、’よろちく’って言っちゃた!
三角ブラシャツを破こうとして、残念だった(2回チャレンジしてたけどダメだった)
予め切り込みを入れておけばいいのに、突発的だから、仕方ないですね。

27日は、息子も友達と別の席で参戦でしたので、ペンラを4本持たせました。
トンには辛口な息子ですが、「確かにカッコよかった」と言ってました!
「チャンミンの方がイケメンだった」と一言多いですが・・・
とにかくトンペンの熱さに、ビビッたそうです。
ちゃんとペンラ使ったか聞いたら「X作るのに丁度良かった」と・・・
でも、トンの時もちゃんと使ったそうです。

あさ子さんもお一人様だったんですね。28日は、私も一人でした。
トンペン同士キャーキャー言いながらも楽しいですが、一人は気楽っちゃあ気楽ですよね。
私は、a-parkで牛タン串食べながら生ビール飲んでフラフラしてました。
前日は、3時からガンガン歌いっぱなし踊りっぱなし+寝不足で、生2杯だけで結構酔いがまわってきました(汗)

エイネ終わっちゃて寂しいと思ってたら、SMTて今週だったんですね!
エイネに夢中で、すっかり忘れてました・・・
3日間参戦なので、とりあえず明日から禁酒しようかな・・・

お邪魔します。

にに様はち様何度も申し訳ありません。
前回のコメでエイネレポと書きましたが、なんだか違うような、
言いたい事言わせろ、書きたい事書かせろのたわごとで申し訳ありません。
最近おやじ化が進んでいるのか、スパスタのジャケットプレイユノを目にして出た声は、「ウオッ」だったと思います。
ユノの前では生涯乙女でいたいのに。
ところでライブツアーのチケット販売予約が始まりますね、どこかでにに&はち様とお逢いできるかも。
日本中どこへでも行きますって言ってみたいものです。

味スタ3階席

話題の味スタ3階席。

写真で見ると、私には3階席があるように見えました。気になって、気になって・・・「味スタ3階席」で検索してみました。

そしたら、にに&はちさんのブログが出てきましたよ!おめでとうございます。

しかも、問題の3階席はなんと存在しました!フロア図があって、それを見てみると、VIP席や記者席、特別観覧席などがちょこんとありましたよ。もしかしたら、高貴な方とか外国の有名人とかお忍びでエイネ参戦ということがあったのかもしれません。

ユノくんの「2階席、3階席・・・」の呼びかけはそこまで理解しての事だったのではと、ユノくんの洞察力、状況把握力、推理力にびっくりしましたので、ここに報告いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうさんの隣の3階席より。

ににさん、はちさん、こんにちは!
ユノにウィンクされた3階席のいちご大福です。

衣装ビリビリ不発に終わる…。かえすがえすも残念です。
♫いつかは きっと わらぁうんだぁぁぁぁ(←もうホントここんとこ大好き!)
ここでビリッッッと引き裂かれてたら、どや顔と相まってどんなに素敵だったことでしょう。
もし引き裂きに成功してたら、Youtubeにアップされた動画を削除されないうちに
こっそりダウンロードして果てしなく見続けてたことでしょう。
おばあちゃんになっても老人ホームのリビングのTVで何度も何度も見て
周りの人に「まっ、大福さんたらまたあんないやらしいモン見てるわ。やだねー。」と
陰口を叩かれてたことでしょう。

27日の♫わらぁうんだぁぁぁぁは、カメラにグググッと近づき
これでもかってくらいのどや顔をお見せくださいました。腰が抜けました。

一緒に参戦した友人は、ユノペンのくせにユノにとっても辛口で有名(半径2km)です。
「なんかユノ、髪の毛真っ黒で年取って見えるぅ、なんか昭和のにおいがするぅ、
水木一郎みたぁーい」と隣でうるさくって仕方ありませんでした。
そんな彼女もあのどや顔には腰を抜かしておりました。

一緒に参戦した年下の彼氏(小6)は、生ライサンにいたく感激しておりました。
「でも、一緒に歌ってなかったんじゃない?シュンミンはラップのところも全部歌えるじゃん!」
(シュンミン=年下の彼氏(小6)のニックネーム、でも家の中限定、外で呼ぶと無視されるか怒られる)
「あんまりすごかったから歌うの忘れてた」って!
圧倒されたんだねー!可愛いぞ!シュンミン!(←ただの親バカ)

ちなみにこのシュンミン、倖田ねえさんのエロさにも相当やられた模様…。
思春期突入を夏の夜空の下ちょっぴり寂しく受け入れた母でした。

さっ!次はSMT!寂しさなんて吹き飛ばしていくじぇーーーーーーーーーーーー!


お邪魔します。

にに はちさん、こんにちは。
28日歴史が動いた、味スタに行ってきました。
驚愕の一日でしたね^^。TRFが終わり準備・じゅんび・・。
と浮かれていたら・・花道センターに白いピアノ???。
スペシャルゲストらしいですよ・・・。の声に「え~!」
Xジャパンの登場に会場大興奮になり。確かにサプライズにしては、美味しいかも。
と思い直し。それなりに楽しみましたよ^^;。でも長い・・。
Xメンバー新人のようにはしゃいで、マイカメラで客席撮りだすは、客席を背にして、
何枚もカメラに収めていましたwww。
ピアノ2台とドラムなどのセッティング&撤収に時間取り1時間は、スペシャルゲストに
時間を使い、随分予定が狂い、生演奏(飛道具)だし。

この後のトン大変そう><。
と心配しながら、ペンライトの準備にはいろうとしていたら。
見覚えのある Д の文字がスクリーンに!!!。またまた「え~!!」
あゆも、生演奏の上に体操選手の様なダンサーに台車での会場周回に金銀テープ天高く飛ばすし。
コンサートを締めるまんまのセトリ・・・(反則技のオンパレード)ずいぶんじゃないか。

トンペンの私余計な心配しましたよ、この盛り上がり以上に会場を沸かすことできるのか。
なんてね。
全く余計な心配でしたけど^^)v。

ににはちさん達は、3階席だったから。トン登場からのことは・・OKですよね。
どんだけ、お前ら期待して待っていたんだよ。
てくらい、炸裂でしたよね^^。

3階席より。

ににさん、はちさん、こんにちは!
私はすべりこみセーフで3階席で応援できましたが、ほんと楽しかったですね!3階席アツかったです!

本当に色々あったエイネでしたね…始まる前はチャミのケガを心配し、初回は歌で心配し(ま、ここはあんま心配してませんでした)、どんどん実力・人気・盛り上がりを見せ付けてくれました。
しかしまさか大トリが待ってるとはね!!(驚愕)
彼らの努力や勘もあるでしょうが、観客のパワーが直に彼らに届いた結果でもあるのかなと。
チャミはすごく観客掌握力がつきましたよね。ライブの力ってすごいです。
ユノユノの髪型が最終的に昭和になってしまったのは無念でしたが(汗)

裏でも色々あってほんと疲れましたが、ここは喜びに浸りたいですね。

ににさんはちさんの福岡レポもでしたが、コメ欄の皆さまの色んなレポ読めて楽しいです!^^
書いてくださる皆様、前記事になりますがC様、ありがとうございます!爆笑しました!^^

余談ですが、二人はナムジャ人気本当にあると思いますよ。
うちのオットは5人時代からチャミ押しなのですが(地味だけど仕事してる感じがいいと言っていた)、誰になりたいかといわれるとユノがいい、のだそうな。
ちなみに彼は昔からこの二人以外をかっこいいと一度も言わなかったのです。現在、「アンタ見る目あったんだね…!」と私に言われ調子にのっております。
男子からみた目って面白いですよね。

さて私もSMT参戦です!全力で参戦しましょ~!(^〇^)/

編集できなくて・・・

なんででしょう、編集できません・・・。
まだ書きたい事がありまして。

こちらのブログにおじゃましてなければ、エイネもビギ入会もスルーしてたと思うんですよ。
楽しくユノチャミを追うきっかけを作って頂いた、ににはちさん&いつも楽しいコメを読ませて頂いてる皆さんに感謝×2です!

これからもよろしくお願いしますね。
九州に向けて、ユノチャミばりの90度お辞儀!(←エイネでこれ見れてジ~ンときました)

味スタ最上席から愛を叫ぶ

ににはちさんただいま!
行けた~、行けたよエイネ。死なずに戻ってこれた。
最終日で初神起、あっという間でじっくり味わう間も無かったです。
叫び、コーフンしたまま終わってしまいましたー。
いやートン盛り上がりました。
ユノチャミ登場以降は盛り上がりの声質が違い、驚いてる人も。
ユノがカメラプレイするたびキャー♡
シャミがキリリするたびヒャー♡

私も人生で初めて男の名前叫んだーーー!
後ろに誰も居ないから思う存分ペンラとタオル振り回し、咳込むほど歌ってきました。
生姿は満足できなかったけど、生歌をしっかり堪能できて幸せでした。
それとレッドーオシャンになれた事も。

花道の真横とは言え、二階最上席。
後ろ振り向けばににはちさん(笑)
なので肉眼だと二人の判別がやっとつく程度。
そんな私のトンレポなんぞお役に立たないから、その他レポしまーす。

いましたよトンペン男子。
前列にTシャツ+スカーフ+ペンラ+うちわ+ビギタオルとフル装備の少年。
このままじゃににはちさんとこに顔出せねえって事で、彼に話しかけてみちゃった。
15歳でなんとビギ歴2年ですって!MC中もユノーと叫んでた。
先輩カッコイイッスー!!!
あゆの時一度も立たなかったのは抗議のつもりね。と勝手に解釈。

隣のあゆファンの女の子二人。
あゆが終わり、混む前に帰ろうという友達に「whyだけは聞いて帰りたい~」「あぁ、あれはかっこいいよね」という会話。
でしょーーーー!あれは別格だよねー!でもラストだから聴いてたら混んじゃうよ。とは言えませんでした。

帰り道。
「●●タンはさ~、MCの時にウケ狙いにいきすぎちゃうんだよね~」と話していたAKBTシャツ着た金髪鼻ピー兄ちゃん。ちなみに一生AKBに付いて行くそうです。
その彼の口からまさかの「チャンミンってさ~」。きっとMF効果!

携帯で感想を伝えていたおばさま。
ユノもステキだったけど、今日はガクトの裸にやられてしまい膝ガクガクだったそうです。
残念、ユノ負けました。ちゃんと衣装破くべきでしたね。

ビギストママと参戦してた小学生の男の子。「今日のって東北の人も見れたんだよね、よかったよね」に、ほっこり♡
一人参戦ゆえに、周りの人の反応が良くみえて楽しかったです。


あ、ユノが最初のMCで盛り上げる為の「フーッ!」の言い方が抜けてて、笑いが起きてましたよ(かわいくてね)。
ちなみにTRFのゲストだった小室さんよりユノの日本語の方が全然聴きやすかったです。

長々でした・・・。

赤い海に跳ぶ!

にに様はち様こんばんは。
赤い海を無事泳ぎきってまいりました。
3階席からの眺めよかったようですね、私は1階でしたがお二人の方が見えてますよ。
ちゃんとしてない割には無駄に長いレポいかせてもらいます。
訳あって私が席に着いたのは午後6時過ぎ、いきなりXジャパン。
むかし歌結構好きだった、もしかしたら凄い人達見てるのかもって思っても頭の中は東方神起の事だけ。
でも歌相変わらず上手かったし、Yoshikiって天然でいい人なんだと感心しましたが、心の中は東方神起だけ。
次こそ東方神起だって立ち上がり赤いペンラ2本点灯、ぎゃ~ってみんな叫んだのに見た事ない映像が流れ
あゆが出て来ました.
ずっとあゆがトリだって聞いていたので、なに~もうトンは歌い終わってたのか?
誰かに聞いて確かめないとって慌てましたが、ビギタオルだけでも感動的なまでのレッドオーシャン。
まさかって思いつつ、あゆの歌も結構好きだった、でも心は東方神起。
ついに今度こそ東方神起!ウギャ~~~~~~~ペンラペンラ赤いペンラ。
ちらほら帰る人達に言いたかった(実はトンが終わったら私も帰る気だった、その日のうちに家につきたかった)、
コラ~ッ見てけこの赤い海を、聞いてけこのうなり声をって。
まあみなさん事情ってもんがありますから。
朝、最近掛け声の練習怠ってるし一緒に歌えなかったらどうしようとパソコン見直したりしましたが、
歌ってましたよ、頼まれもしないのにほぼ全曲。私って5人の頃の歌までこんなに好きだったんだって自分にびっくり。
隣のお嬢さんがちらっと私を見ました、よっぽど下手で迷惑だったんだなって思いましたが、
さっきまではあなたが振るポラスチックのうちわが顔に当りそうで怖くて怖くてしょうがなかった。
うちわのせいで唯一見られるスクリーンさえ見えない、誰かこの娘に正いうちわの振り方教えてやれ、
斜めに高く振るな、振るんだったら自分の顔の前で振れ、迷惑はおあいこなんて。
怖いもの知らずになってました。
そして、跳びました、スカーフ振り回しました。
前回の記録?更新した気分、二人と共に私も進化してるって、しあわせでした。
ライブを楽しむって、お互いが作り上げて行くってこんな感じなんだって実感しました。
ユノはドヤドヤドヤでしたがドヤっても可愛かった。
ユノの表情見てて、この子は好きな人に好き、愛してるって伝える時こんな顔するんだ、
こんな顔いままでしてもらった経験ない、ユノありがとう、ごちそうさま!
おいしい勘違いもさせていただきました。
細かいところ(もしかして大切なこと)は覚えてませんがとにかくしあわせだったとしか言いようがありません。
二人ともしあわせそうでしたよ。
チャミ様はちびっこダンサーさんと遊んでたし、ノリノリ元気で、キラキラ輝いてました(汗で)。
ユノは確かに後ろ向きになったり妙なこと言ったような、ユノならなんでもOKです。
男性ファン、しかもビギタオル持った男の方ちらほら見かけました。これは初めて。
相方に持たされてただけだったらごめんなさい。でもエイネのトンタオル肩に掛けてる方はいらっしゃいました。
最終日はもっと凄い事になってるかな、真夏の夜の夢をユノ、チャンミン、トンペンのみなさんありがとうございました。
にに様はち様もお疲れ様でした。
私達しあわせですよね、夢はまだまだ続く。

3階席の奇跡

こんばんは\(^o^)/
3階席えらい盛り上がってましたねーっ
まさかのユノひょん、ぽにょが・・・って焦りました^^;
衣装ビリビリやりたかったんでしょうかね
同じくちゃんみんに小馬鹿されて欲しいですぅ・・・くっくっくっ

エイネは終わっちゃったけど
まだまだ続きますねーっ
じゅんびはおっけーーー?
おっけーーーーーーっ\(^o^)/
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR