FC2ブログ

ドームコンサート

に:今に近い二人が見たかったので、年代的に新しいものからって事で、次に購入したのが「The Secret Code」とオルアバ3。
オルアバはちょっとためらったんですが、買ってよかったです!
ドームコンは・・・正直3人メインだなって寂しくなりました。仕方のない事なんだろうけど。それでもやっぱりコンサートはいいですね。感動します。

は:ドームコンは感動的でしたが時期を考えると見ててなんか胃が痛い。
でもユノとチャンミンはこの時の事「膝打ち導師」で「すごかった」「幸せだった」ってキラキラした顔で語ってたよね。泣ける・・・

に:あの番組、紅白の話も泣けたけど、ドームコンの事を語る二人の姿に、じんわり涙がでました。「立った人にしかわからない」って目を輝かせて・・・
この人たちを単コンでドームに立たせて上げたいって心底思ったわ!音漏れがお似合いな私たちが言うのはおこがましいですが!
しかし、このドームコンは・・・
広いから仕方ないのかもしれないけど、ユノが目立つ曲の演出がいまいち・・・。特にミロの時の演出は(泣)

は:なんだろ、これサムが悪いの?それとも写し方?ユノの見せ場がなんか押さえ目つーか・・・ライサンなかったし(ただのライサン好き)ユノの歌声小さすぎてマイクに仕掛けしてあるかと思ったわ!エイベめ!(ユノの声に関してはたぶんユノのせいです)

に:濡れ衣ですね。エイベのせいじゃないです。他のDVDを見てもユノ、がんばれって思ったし。
もしかしてTVのせいかもよ?まだ地デジ対応じゃないし!うちのTVがユノに苛めしますよ!
チャンミンの歌声は大丈夫なのに、ユノ、ときどき消えそうだ・・・
でも、恥ずかしいんじゃないかって恐れていたチェックメイトが良かったんで驚いた。やっぱりユノのパートがまずいのかなあ。

は:晴れの舞台で二人バッシングか!と思ったけどチャンミンの声は聞こえるから違うみたい・・・確かにチェックメイトは大丈夫だった。ダンスもかっこいいしスタイル神!合ってなかったのかなパート。消えそうなユノ可哀想だけど若干萌える。

に:ごめん、ユノ、確かに可哀想なの萌える・・・それに汗で濡れて乾いたホワホワの髪とか、顔に汗はかかないけど赤くなったほっぺとか、胸がきゅーッってなるわ。
その隣でマイナスイオンが出てるんじゃないかってくらい滝のような汗を流すチャンミンも萌!ホントなんでも正反対なんだね。

は:オルアバ3については次回で!たぶん今日中に・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、こちらこそ!

AKさんはホミンペンなんですね!
本当に二人は素敵ですよねv
ってか二人でいれば居るほど、お互いが引きたつような気がします。
奇跡のデュオですよねv化学反応ばんざい!
ではではユノへの突っ込み、これからもさせて頂きますv
ちょっと変なブログですが、これからもよろしくお願いしますv

お返事ありがとうございます。

私はホミンペンです。ホントに二人とも同じくらい大好きなもので・・・
ユノにどんどん突っこんでください。突っこみ所満載ですから。
今日のインタビューでも何かありそうな予感・・・

それにしても、東方神起のブロガーさんは聡明な方ばかりですね。
私にはユーモアも文才もないので、本当に尊敬しっぱなしです。
これからも楽しみにしています。
今日はふたりが日本に居るし、素敵なブログにも出会えて最高です。

AKさまv

初めまして!コメント有難うございますv

キャー!私たちの憧れvビギストさまからのコメントだ!(興奮気味)

とてもつらい時期(私たちには想像する事しかできませんが)から東方神起を見守っていらした
のですね・・・そして激動の2010年を経て今年のカムバまで。

・・・不謹慎極まりないですが、うらやましい!!でも今だから呑気にうらやましいとか言えるん
ですよね。きっとユノペン、チャミペンの方々は何度もショックと憤りと悲しみを二人と一緒に
味わっていらしたのだと思います。もし自分ならこの時期こんなふうに耐えられたかな・・・と
色々なブログなどを読んで思っていました。尊敬すると同時に現在の東方神起になれるまで二人を
守って下さってありがとうございます!と言いたいです。でないと私たちはまだ二人の事をきっと
知らないままですから。

本当に二人は世界一かっこいいですよね!本気で思います!

あと、AKさまはユノペンさんでいらっしゃるのでしょうか?
私たちいつもユノに失礼でスミマセン・・・(汗)こんな私たちですが一緒に二人を応援させて
下さいませ~

昨日と今日は新曲やらCMやら来日やら嬉しい事ばかりですよねv二人は期待を裏切らないので
これからも本当に楽しみですv

ではでは嬉しいコメ、ありがとうございました!よろしければまたお話してください!

はじめまして!

今日初めてこちらのブログを知りまして、コメントさせていただきました。
二人神起になってからのペンさんのお話、興味深く、楽しく最初から読ませていただきました。
私はBigearst(ビギスト)ですが、2009年の秋からなので、訴訟後です。
その年の年末は5人一緒の活動は韓国ではなかったのですが、日本では年末恒例の歌番組に出演してました。
ビギストは皆、祈るような気持ちでテレビにかじりついていました。
しかし、明らかに前の5人とは違う異様な雰囲気を皆感じていました。どれだけの数の乙女を泣かせたことでしょう。
年が明けて[Break out]の発売があり、5人の存続を願って、私も何枚も購入しました。
そのCDを友達にプレゼントしたりして、必死に布教活動しました。
しかし・・・私達の願いは届かなかった・・・
その後はもうご存知ですよね。
新生東方神起として戻って来てくれた時には、同じくらい衝撃的でした。
ユノとチャンミンの魅力が、カリスマオーラ出まくり!世界一かっこいいと思いました。
こんな陳腐な言葉でしか表現できない自分が情けないです。
でも、ふたりにならなかったら、今の姿は見ることが出来なかったのかと思うと、将来のことは分かりませんが、これで良かったと素直に思えます。
それとユノの歌は、ミゥージカル宮で鍛えられ、上手くなったように思います。
宮との出会いに感謝してます。
長くなってしまってすみません。新しいペンさんに出会えたことがホントに嬉しくて・・・

ふたり今日来日しましたね。私達は「お帰りなさい~」って言うんです。
これからも一緒に応援していきましょう。

エリエリさまv

初めまして!エリエリさまv

こんな酷い私たちのブログを見守って下さり、本当にありがとうございます!
そして素敵なブログさま情報も、ありがとうございます~知らなかった!さっそくチェックですv

・・・・戻ってきました。うう、ユノ・・・>< 上記のコメ辺にも書きましたように、ユノの喉のけが
の事、先日のTAXYで知ったのですが、あの時はその話さらっと語っていましたので、こんなに
大変なものだったとは考えてませんでした。無知は罪です・・・この時の自分たちホントに恥ずかしい!
しかしユノは本当にケガや病気が多い人ですね。心配な人です・・・どうかこの先は健康で幸せな未来が
ユノに待っていますように!心から願ってしまいました。

はい、東方神起事情には非常に疎い私たちですが、腐事情ならばお任せ下さい。何かわからない用語が
他にもありましたらドシドシ御質問、受けつけておりますv(いらない)


ではでは、コメントと情報、本当にありがとうございました!まだまだ知らない事だらけです。
これからも無知をさらして行くことと思われますが、またよろしかったら色々教えて下さいませ。
最近思うのですが、トンペンの方々って皆さんすごく優しい・・・(涙)


ににさん、はちさん、初めまして。エリエリと申します(^^)
何回も、コメントしようと思ってたのですが…最初の1歩がなかなか出来なくて><;
ランキングから発見して、新規のトンペンさんがやってるブログっておもしろそう!
と思って、それから見守っていました(^^)
対談式のお二人の掛け合いが楽しいです♪
あと、腐の解説ありがとうございます!笑 私はトンペンになってから腐の世界を知ったので、
文字でなんとなく想像できても、実際、本当はどういう意味なのかしら?と思う部分もありまして。笑
でも人に聞けないし…//// 総攻めの解説とか、有難かったです。笑

私も、ペン歴が長いとは決して言えない方なんですが、
この記事とちょうどリンクする記事をアップしていらっしゃるブログを発見しましたので、お知らせします。
http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/blog-entry-465.html

↑この時の動画、もうyoutubeでは見れないので、是非読んでみて下さい~☆
知ってたら…ごめんなさいm(_ _)m

これからもドンドン、新米ペンならではの過去語り、宜しくお願いします♪
更新とっても楽しみにしています~(o^∀^o)

ありがとうです!

おお、kaorin さん!こちらにも書き込みありがとうございます。

ユノが喉の手術をしていた話、最近TAXIの動画見て知りました。私たちはてっきり、5人時代は
曲に恵まれていなかったのかしらと勝手にこの頃思っていましたね(殴)

そんなハンデも努力で克服しちゃうユノがますます大好きですv

まだまだ知らない事だらけの私たちですが、また何かありましたら是非教えて下さいませ。

こんにちは。ユノの声のことですが、もうご存知かもしれませんが、子供の時に喉の手術をして声がでなかった時期があって、歌手になりたかったけど諦めて、ダンスの方に進んだらしいです。でも、ある程度声が出るようになったんですが、やっぱり手術をしているので声量は少ないみたいですが、ボイトレをめちゃくちゃ頑張ったらしいですよ。あとジュンスはたいしたことないですが、あとの3人の声量は並外れているので、そう感じちゃうのかもしれませんね。余計な情報だったらごめんなさい、失礼しました。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR