FC2ブログ

初めての旧東方神起

に:5集活動も終わってしまい、寂しくなりますね。
ユノ、チャンミンお疲れさまです。充電して、また素敵なパフォーマンスを私たちに見せて下さい。
ああ、もう君たちにめろめろだよ。


って事で私たちはまた過去に戻って見ましょう。

名前を覚えたら次は以前のユノ・チャンミンがみたいなあと思って動画見てみたんですけどね・・・・

私、見たのがStand by Uだったので以下の点で大変びっくりしました。

・アイドルだった
・踊ってない
・ユノの声が弱い
・二人が目立たない

覇気がない

・ってか今と別人?

は:KYHDを最初に見てるもんだから、五人時代も二人が一番人気と信じて疑ってなかったんですね(笑)

「センターじゃなかったんだ!」

私は初めにライサン見たから「やっぱ二人は昔からかっこいい~!」と思ったけど。
ににさんはなんかバラードぽいのばっか選んで見ようとしてたからハズレ(おい)が多かったっていうか
今となっては、よりによってその曲一番に引くか?というか・・・

に:うん。whyっぽいの探してたのにバラードばっかで・・・特にユノが・・・消えそう・・・
その上、次に見たのがHugだったからまたもびっくり。チャンミン!ひぃ!!
・・・・これが数年後あんなギラギラフェロモンだだ漏れの男になろうとは!
ああ、でもそのあとはちさんにライサンとかPLとかミロ教えてもらって落ち着いたけど、やっぱり今と二人全然雰囲気違いますね。
それでどうして二人になったか調べて見ようとおもったんですよね。

・・・・・泣きました。ええ、こういう経過からここまでのパフォーマンスを見せれるようになるなんて、どんだけ努力したんだ!この二人は!!今時こんな若者もいるんだなあって。(でも、この辺のことはまだ勉強中)

・・・・でも紅白の時、やる気がないって言われてたの、この二人の方だったんですね。

は:それすらわかってなかったって一体私達どんだけ芸能オンチ・・・紅白の動画見た時私達叫びました

「(叩かれてたの)お前らだったんかい!」

・・・うん、これ見てもっと過去の件にも興味が沸いたんですね。
この事はもっとちゃんと書きたいです。
色々思う所はありますが、ひとつだけ確信したのは、何も知らないで特に思い入れのない人が見ても、新生東方神起のパフォーマンスからは二人の覚悟とか気合いがすごく伝わって来て、理屈抜きに感動できるって事です。
当時の自分たちはひどいもんです。でもそこだけは自信持って言えますよ。

に:ええ、本当にそれだけは!
そして、コンサートとかあったら行きたいね~!ファンクラブ入ろうか!?と浮かれてまくった私達に衝撃の事実!!

「Bigeastへの新規入会およびカムバック入会受付は2010年6月30日(水)をもって終了しました(東方神起オフィシャルwebサイト)」

に・は:ウエーッ!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今更のコメント・・・

あさこさん、いらっしゃいませ~v

いえいえ、過去記事へのコメ大歓迎でございます!嬉しいですv

やっぱり初めて五人見るとそうなりますよね!
だって・・・2人が目立ってないんだもん!信じられなかったですよ。

ミロをはじめて見た時の私たちの感想は
「お、この歌は好きかも~・・・ホスト?」
でした。(殴)あの時の衣装とメイク、むっちゃホストじゃないですか~
でも今となっては「ミロ神!」とか言いつつ鬼リピですv

2009紅白や復活ライサン見ては号泣・・・そうですね!
ものの一カ月程でこの変わりようですよね!
私たちも5人の時知らないクセに2人のライサン、涙出る程感動しましたv

生活はもう・・・ボロボロになりますよね・・・たぶん皆そうなのだと思います!
七月はさらにやばい予感ですが!嬉しい悲鳴ですけどねv

ではでは、楽しいコメありがとうございました!またおしゃべりして下さいv

今更のコメント・・・

こんな遅いコメントありでしょうか?
目下東方難民だから許して下さいね。

私も同じ~!
5人映像見た時の「サブメンバーじゃねえかっ!」って驚愕。
しかもWHYみたいに揃ってガシガシ踊る五人組を想像してたし・・・。
ちなみに初めて見たのは代表曲であろうと睨んだ「MIROTIC」PVでした。

踊りバランバランじゃねーか(怒)
おいWHYのイケメンの方どこに居るんだよ、唯一知ってた真ん中の奴
踊りヘタじゃねーか、袖無い奴がやけにキレてるぞ、WHYのもう一人は
上手いなあ、変な髪型の奴がいるぞー。

こんな感じ。思ってたんと違ーう(涙)
でもその後YouTube様のおちょくり動画でキャラをつかみ取り、
今では2009紅白や復活ライサン見ては号泣するまでになりましたとさ。

二人はよくがんばった、下剋上万歳!
内面の成長を重視する二人だからこそ出来た事だね。

いや~ここ数カ月睡眠時間を減らしに減らしても、過去全部見れてな
いです。
なんだかんだで人生で一番ダメな時を過ごしてる気が(笑)

とにかくユノチャミだけじゃなく、お二人も大好き♡

Re: 遅まきながら

わお!るびー!!さん、コメントありがとうございますvこのへんはまだ誰も見てなかった
と思うので・・・嬉しいですv

私たちみたいに、以前の東方神起の知識が皆無な人がWHYを見てハマって
過去の2人を見た場合、やはりあの「右側の2人」の扱いには驚くと思います!
でもまあ、すでに2人目当てで探してるので初めて見た印象としては
「ああ・・2人がかっこよすぎて、もう並んで歌うにはムリが来てたんだろうね・・」
とかヒドイ事言ってました(笑)

でも過去の東方神起もちゃんと見るとやっぱ素晴らしいので、アイドルに対して偏見が
あったな・・と思いました。もったいない事です。

一粒で二度おいしい!まさにそうです~v
おかげで私たちには、過去のユノと今のユノの違いについて探るという命題が出来てしまい
ブログまで作ってしまいましたもんね。(今を追いかけるのが大変で滞り気味ですが)
彼らの歴史がさらに私たちの熱を上げて行くという、一度ハマると抜け出せない状態です。
こんなすごい2人、他に居ませんよね?

遅まきながら

今更 過去記事に戻って

Whyを見てファンになってくれた人達の、「過去の彼ら」に遭遇した時の反応が
実はとっても興味深いのに
何故かのコメントスルーだった事に気づきました

なので とぉ~~っても遅まきながら、コメントさせて下さい


そうそう あのすごいパフォーマンスを見てファンになった人達が、以前の二人の立ち位置を見ると
「アレッ」って思うでしょうね
3人が前面に出て、二人は少し控えめ。
あの二人がこの二人? って思いますよね。
当然3人側も、ホミン二人だけでカムバックするなんて思っていなかったでしょうし
二人で出来るとは 思っていなかったでしょう(毒)

そんな中で 「二人だけの東方神起」を決意したホミンとSM
絶対壊してなるものかという「東方神起への愛と男の意地」ですね!
そんな鬼気迫る原動力があった故の、あの渾身のパフォーマンス
大成功でしたね
お陰で ににさんはちさんの様なご新規ペンさん達も沢山増えて
こうして楽しい記事を書いて下さる

でも 過去の彼らも可愛くて愛おしいでしょ?
一粒で二度おいしい!  お得ですよ
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR