FC2ブログ

デスノートは賢者の贈り物

は:ふたりだけの、幸せな距離感・・・て!
こんなん腐の私たちでもよう言わんわ!

こんばんは。ananは発売日にありました。
ににさんの職場近くのファミマには早朝の時点で何故か3冊(しかも他の雑誌の下に隠してあったらしい)
しかなかったそうです。完全に読みが甘かったよねそのファミマ!
・・・って、ににさんが萌え疲れて眠ってらっしゃるよ!
ちょっと!寝てる場合じゃないんだよ!(叩き起こす)

に:おはようございます。・・・朝かと思いました。豊エツの夢見てました。うぇーッ

・・・・そうそう!ファミマ!ショックもらいましたよ!ないんだもん!
諦めきれずにラックを凝視してさ。
でもちょっと不自然な空間があったんでそこの隣にある雑誌の後ろをのぞいてみたら・・・
ありました!3冊!諦めなかった自分偉い!!てか誰よ!隠したの!!
それが朝の6時台の出来事でした。

は:駅前のセブンにはたくさんあったよ!つーか肝心の内容に行きましょうよ!

くう・・・えるじゃぽに引き続き2人がキレイ!白シャツ萌えv
私たちのユノユノは悩ましい表情が多いですね!

に:ええ悩ましいです。そんな目でこっちをみないで~心臓がもちません!
フォト多くてうれしいですねvそして飛んでますよ!髭とほくろ。

そして記事なんですけど・・・
あのう・・・この人達、最近のお互いの寝相とか寝言の話をしてるけど、今寝室別ですよね!?
リビングで一緒に寝ることはあるらしいけど・・・・もしかしてずっとリビングで2人で寝てるの?

は:最近の話っぽいよね・・・なんか先日から怒濤のラブ垂れ流しの2人なので、
ごく自然に「ええ、大体2人で寝てます(笑顔)」とか書いてあっても「ふんふん」って読み流しそうです!
色々な事がむしろガチの方が自然・・・

に:しかもチャンミン・・・なんかユノっぽくなってない?
山とか海とか行ったり・・・お祈りって・・・君、仏教徒だよね?
お経を読むんじゃなくてお祈り?ユノの影響?

は:2人の質問の答え、間違って逆になってるかと思ったよ!
ユノは家でクーラー浴びながら映画とか言ってるし。
やっぱあれだよ、ラブラブだから
「今日はチャンミンの好きな事しようよ」
「ヒョンはいつもそう言うけど・・・僕だってユノヒョンの好きな事がいいです!」
「ちゃんみん・・・」とかそういう事ですよ。

に:素晴らしい思いやりですね!涙が出そうです!
オー・ヘンリーの「賢者の贈り物」のようですね!

は:そうだね!
ユノはチャンミンに最新のゲームソフトを贈ろうと大事な貯金箱を壊してしまうのだけど、
チャンミンはユノにもっと貯金を楽しんで欲しくて、
宝物のゲーム機を売ってそのお金を全部小銭に換えてしまうの。
お互いのプレゼントは無駄になってしまったけど、最高のクリスマスになりました~Fin

に:クリスマスって!?今何月だと思って!!
いやいやユノなら毎日がクリスマスだよとか訳分からんこといいそうだ・・・

ところでお祈りの件に戻りますが、チャンミンは以前、ジンクスとかは信じない、
ユノがいるから大丈夫!って答えてたけど、なんの心境の変化でしょうね?

は:いや、たぶん変わってないんです。
チャンミンはユノに祈ってるんです。「明日の撮影が早く終わりますように!」
「チャンミン・・・なんで俺に向かって手を合わせてるの?」
「僕はジンクスとか神とか信じてないけどユノヒョンは信じてるから・・・」
「ありがとうチャンミン!俺が2人分神様に祈っておくからね」
・・・結局お祈りするのはユノヒョンなんです。ていうかこれがチャンミンのお祈りなんです。

に:なるほど!ではユノは2人分神様にお祈りしているんですね。
さすがヒョンですね。責任重大ですね!

でも2人幸せそうで良かったですね!
一昨日うっかり2009年の5人の頃のバラエティー番組の動画みちゃったんですが、
チャンミン、ユノの方ばっかり見てて、ああ、この子の心の傷は少しは癒えたんだろうか?
なんて思っちゃったりしてたんですが、なんかいらん心配でした。
ご本人はお仕事とユノヒョンの調教で大忙しのようですね。
なんかもうこのだだ漏れな2人だけの幸せな距離感。はいはい、ごちそう様です!

は:2人が幸せで充実してるって言ってくれると嬉しいよねv

2年前の動画・・・チャンミン徹底してユノ以外見ないもんね。
そういや、えるじゃぽでチャンミンが「2年前の日記読み返してます」って言ってたけど、
それぐらい平気になったって事じゃない?いや、むしろ
「ちょ、これ読んでみて下さいよ!この頃の僕、冴えてますよね」
「うわ~チャンミン、これ日記というよりデスノートだね!」くらい克服していると思いたい。

に:「うわ、すごい事思いつくね!チャンミン」「ドキドキする展開だね!チャンミン」
「うわ死んじゃったよ、チャンミン!」「すごい殺し方だね!チャンミン」「男だね、チャンミン」
ユノ、そっと日記を閉じ、
「克服できて良かったね、チャンミン」

ユノの瞳はゆらゆら揺れていて、チャンミンの瞳をまっすぐに見つめるのでした。

は:その日記どんな内容なの?!

に:どんな歌詞ができるんでしょうね?





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: いえいえ

るびー!!さん、どこにコメがと探してしまいましたよ!(笑)

はい・・・今時珍しいですよね。
なんせ3分で終わる配線をぎりぎりまでやらない私たちですので動画やサジンを
載せて大丈夫なものか判断しつつ貼って行くのは完全にキャパを越えています!

おそらくこのブログは「私たちが知ってる事くらい皆知ってるよねv」という甘えと、
読んで下さる方の「たぶんあの事だろう」という大人の察しの良さで成り立っています。

うわ~!すみません!ありがとうございます!! ←言ってるうちに恥ずかしくなりました

いえいえ

動画もサジンも貼らないで、ただお二人のトークだけで10位前後をキープしてるなんて
考えたら凄いですよ。立派です。

廃人になって 夜な夜なホミンを探求しているににさんはちさんに カンパイv-272
これからも楽しい記事を宜しくです

ゆのんさまv

こんばんは!ゆのんさんv

コメありがとうございます~!
前の記事でも新着記事でもコメはとっても嬉しいのですv
いやはや、最近すごすぎて、言いたい事が追いつかないですよ・・・
そういえばスパスタの着うたの話し忘れてる~!


展開・・・気に入って頂けてよかったですv色々と酷いですが(笑)
ランキングはもうあれ以上は動画もサジンも貼らない不親切ブログには無理だと思います!
でもありがたいですv

コメしようと思ってたのに、もう過去の記事になってました。更新早いですね。怒濤の活動が始まってますから新米ファンは油断が出来ません。

それにしても、今回の展開もすごかったですね。賢者の贈り物からデスノートですか!もう発想がおもしろすぎてびっくりしてます。二人だからこその展開なんでしょうね。いいコンビです。これからも更新楽しみにしてます!ブログランキングも頑張って!

鍵コメ Mさまv

こんばんは!初めましてv

わお!福岡在住ですか!
地下鉄・・・身近すぎる!(笑)
私たちはまだ地元にトンペンのお友達が居ないので、お話できて嬉しいですv
いきなり地元トークなんですが、今日西通りのセブンでフェアのチェックしてたら
トンペンさんらしき2人組の女性が「どうする~」「でもなくなったら・・・」
とかすごい悩んでて、話しかけたかったです(笑)でもそこのセブンはもうあまりグッズが
残ってなかったです。やっぱ人気すごいですよねv

ユノは身近に居たらけっこう大変な人だと私たちも思います!
イライラする事も多そうです。チャンミンよくやってるなあ(ユノペンです)
そうですね!なんといってもユノは超絶エロいですからね!すべてが帳消しですv

ではでは、コメありがとうございましたvまた遊びに来て下さいませv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 桃谷商店街でゲット

こんばんは!東方神秘さんv

anan購入されましたか!
2人が幸せそうで良かったですよねv
予測できない男・・・はかっこいいですよね。
チャンミンてばいい事いう!

今日は気付けば七夕ですね!
2人はいつも一緒なので織姫と彦星妄想はできませんね!
コメいつもありがとうございますv

Re: ガチな・・・距離感。

こんばんはv

そちらのブログにもさっきコメしましたが、えるじゃぽといい、ananといい、
おもしろすぎですよHさん・・・!あまりにも愛らしくて萌えました!
でもろーりんぐすとんは私たち予約し損ねたので明日泣いてるかもしれません。
でもネットで買うのメンドくさい!(殴)

えるじゃぽの日記のくだり・・・お?と思いますよね!
まあ、当時の彼女の事とかなんだろうけど(身も蓋もない)そのあたりを読み返せばきっと
当時の状況とかも一緒に蘇るはずだし・・・ユノもちょっと前、強心臓で5人時代ネタとか
披露してたし・・・2人は私たちが思ってる以上に前に進んでいるのかなと思いました。
今やTV局とかの方が2人の紹介の時に5人映像絶対入れないとかすごい気使ってるのに・・・!
と思うとちょっとおもしろいですよね。この振っきり方!頼もしいです!

「ユノと一緒なら毎日が記念日です」ぎゃ~!チャンミン!!
アニバーサリーです!ありふれた朝でも今日の日が記念日です!(古いだろ)
いやいや、でも韓国の恋人たちはなにかにつけ記念日にするらしいし、アリですガチですv
チャンミン、撮影の時でも行く時はユノより遠慮なしにがっちり絡みますもんね。
言う時は言いますよv

はい、毎日が怒涛ですよね休みなく・・・日本活動って情報が事前にあまり漏れてこないから
待って!今日はなんもないと思ってたのに・・・!と慌てます。
え~!一緒に前のめりに倒れましょうよHさん!(笑)

ではでは、コメ嬉しかったですvまたお話して下さいv

桃谷商店街でゲット

anan 昨夜購入しました。

二年前の二人の姿・・・むくんでしまったユノ
激ヤセしたチャンミン、一昨年暮れの彼らの
無念の表情が脳裏に焼き付いて離れません

でもでも・・・今の二人の幸せそうな姿をみて
もう~~~忘れましょう!!  \(^o^)/

ユンホは簡単には予測できない男です。。
はい! ずっ~~とそのままでね、ユノ☆
そうです、ずーと走りまくっていると思いますよ(笑)

  ホミンの幸せそうな姿みて私も幸せ♡

オーイ! チャミ~ チャンミナ~ チャンミン~ チャンドラ~
       ユノ~ ユノユノ~ 允浩~ ホゥヤ~~~!!

思いっきり叫んですっとしたわ、いつまでもお幸せに! (願)♡

にに&はちさま 今日は ささのはさらさらの七夕ですね
いっぱい願い事しましたか、いつもありがとうございます(._.)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR