FC2ブログ

残酷な天使のジャポン


は:ああ~!ない!出てないよ「ELLE JAPON8月号」・・・!

に:昨日から探し回ってるのにね・・・いや、わかってるんですよ!
関門海峡を越えるのに雑誌は本州より2日は遅れて入るんですよ!
今までそれで何度煮え湯を飲まされていた事か!

は:わかるよ。ジャンプとかね。
ににさんなんて昨日は「えるじゃぽ」探して「まんだらけ」にまで入ろうとしたんですよ!
あるわけないよ!まんだらけに!

に:くっ・・・もはや冷静な判断力を失ってたんですよ!
今日だってはちさん休みだったから早朝のコンビニ回りしたのに・・・

は:コンビニ入った途端舌打ちしてすぐ出ていく女2人組ですよ。
不振な客極まりないですよ!ああ恨みます地方在住!

に:ほんなこつかなしか!

は:「本当に悲しいわ」という意味です。思わず方言の飛び出る悲しさです。

に:まあ、でもフォトは昨日いくつかウェブで見てしまいましたよね。我慢できずに。

・・・ぶほぉ!ゆのたん天使!!

は:ヒゲ飛ばすとユノ天使度ハンパないよね!!綺麗に飛んでる!ホクロまで!

に:うるさいです!

天使はヒゲじゃなくて羽で飛ぶのよ!

ほんと、2人とも羽が生えてますよねこれ・・・

は:すごい聖属性攻撃ですよね!
昨日はこのユノがチャンミンに寄りかかってるサジンの画像が出てるパソを前に、
30分くらいブツブツ言ってましたよね私たち。
しかも眉間に皺よせて、なんかちょっと怒った口調で・・・


に:もはや夫婦って空気感でもなく、兄弟でも友達でもなく・・・半身?

は:ひとつの魂をふたつに分かつ試練を与えられた2人なの?天使の両翼?

に:無垢というかこの世にふたりしか居ないっていうか・・・
すべての罪を背負って浄化してくれそうな・・・

は:わかった!贖罪を負わされしひとつの魂をふたつに分かち、
天使の両翼となって地上に舞い降りたのがトン・バン・シンギ~!(歌番組のコール風に)
なんだよ!

に:イエス!トンバンシンギ~!!(拳を振りあげて)

つか怖いわ!これが自分達の日常会話!?

は:・・・これ昨日話しながら「明日ブログ更新するからメモっとけ」ってメモしといたんですけどね・・

に:冷めてから見るもんじゃないですね。明日こそ手に入るといいね!えるじゃぽ!


は:所で昨日はチャンミンの出た「遊びにおいで」の動画見て色々と驚いたよね。
まわりは見慣れたSMファミリーなのに、
普通に床に座って話してるからかチャンミンの尋常じゃなさが際だってた!

に:びびったよ。あまりの美しさと顔の小ささに!
こんな子とユノ、一緒に暮らしてんのか!ってカッとなったけど、
その後えるじゃぽのフォトみたらユノも顔小さかった。
2人とも尋常じゃないよね。

は:ユノと一緒のチャンミンばっか見てると忘れがちな驚きだよね!
お互いを見慣れた2人の将来が心配になりましたよ。
あとは今更ですがチャンミンの大人しさですよ。
ほんと不思議だよね!あのルックスであの才能であの性格って

に:私らが見出した1月や2月ではそんな感じには見えなかったよね。
ユノと2人だったからか、それとも気が張ってたか。

は:あの後色々見て、あの頃よりチャンミンの印象変わったよね。
TAXIとかMEETSとか。
今なら「ユノを弟みたいだと思った事なんてありません」て言ってたの分かるっていうか・・・

に:うん、わかるわかる。チャンミン徹底してるよね。ユノの前普段は歩かないし。
でも初めの頃は本当にチャンミンが仕切ってるようにみえたんだよね。
しつこいようだけどユノの心配してた(笑)

は:そうそう、チャンミンにユノの事捨てないでね!って思ってた(笑)
でも「遊びにおいで」のSM研究生の頃の話見ると、
やっぱチャンミンて東方神起結成時のセンター候補であってたのでは?
すごいプッシュで入って来たんだね~

に:そりゃ、先輩に目を付けられるだろうね。特にチョン先輩とか。
今は笑い話みたいだけど、やっぱ怖かっただろうな~って思うよ。
そんな先輩と2人でやってく事になるとは当時のチャンミンには思いもよらなかっただろうね。

は:チョン先輩・・・萌え!都会からの転校生チャンミンと不良のチョン先輩って感じですね!
最初は怖かったろうけどきっと熱心に指導してくれたに違いないですよ。
今となっては半身で両翼でふたりでトンバンシンギです。

に:萌え~!熱心に萌えるね!なんか運命を感じるね!
初めて会ったとき、きっと電流かなんか流れたんじゃないかな?覚えてないかもしれないけど。
そんな2人の歴史を考えると夜も眠れません。

は:熱心に妄想しちゃうよね!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ Hさまv

こんばんわv

わーい!いらっしゃいませ!
本州なのに何故?!ほんとうぇーです!
多分、関東圏とかですと今度は品薄の危険があるのかもしれませんね。
私たちの東方神起は人気がありますし!やった!

でもでも、ジャポンは手に入れて欲しい!ミンホならば必須です!
もうもう、ユノ受け度マックスですからv

1月位のチャンミンはほんと強気な人に見えましたよ!気合いですかね?
でも、今もその気になったらああなると思います。今はちょっとユノヒョンにお任せな時
ありますもんね(笑)ムラのある所も魅力ですね。不確定要素って必要!

え~ミンホ語りして下さい~!うるさいです。すみません。
でもほんとにHさんとユノ受け話してみたいですよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/30拍手コメ ナナコさまv 

いつもありがとうございますv
ほんなこつうれしかですv(笑)

6/30拍手コメ 茶太郎さまv

初めましてvコメありがとうございます!

わお!そんなもったいないお言葉・・・!
はい、更新頑張ります!これからもよろしくですv

Re: 待ちうけは2010年SMTユノ

東方神秘さん、いらっしゃいませこんばんは!

2010年SMTユノ、妖艶でした~v
ほんと、いつ見てもユノって印象がその時々で違う不思議な人です。

チャンミンも顔めっちゃ小さいと思うんですが、ユノはさらに!ですから
脅威です。でも顔が小さすぎる人特有の違和感もあまりないと思うんですよ。
パーツのバランスが良いのだと思います!奇跡v

いつもチャンミンが隣だからこそスタイル良すぎての違和感も感じないんでしょうねv
2人で良かったv

Re: 全く!

こんばんは、あずきさんv

ほくろ飛んじゃってますよ!
えるじゃぽのカメラマンさん、あんなにユノの事綺麗に撮って・・・
恋しちゃったんじゃないかと心配です!(たぶん男性カメラマンです!)

今回の来日はなんのお仕事だったんでしょうね~でも明日にはミューバンあるから
帰っちゃいますよね(涙)

早く日本のテレビに出演して、他の共演者さんと並んで2人が異次元な所見たいです!

Re: う、うまい…タイトル^^

こんばんは!こうさんv

聞こえましたとも!あの記事打ちながら、こうさんの事思い出してましたよ!
以前おっしゃってた通り、ほくろも綺麗に飛んでましたv(笑)
私たちの一番星が!!(号泣)
さっき言ってたんですけど、ほくろだけ飛んでヒゲが残ってたら一番悲しいですよね←ないない

私たちは二日遅れで天使を手に入れましたv大満足v

空港ユノ、髪短くなってましたね!確かに結構伸びてたのに残念・・・
ユノケルの時マジイケメンでしたよねv
でも短髪ユノも大好きです!やんちゃっぽくてかわいいv

なんか噂では歌番組とか雑誌とか7月は正気でいられそうにないですね!
はあ・・・楽しみですv

Re: はじめまして

こんばんは!初めまして、maypeさんv

わーい!先輩ペンさんに読んで頂けて嬉しいですv
2008年暮れ・・・というと第4集で賞を獲った頃でしょうか・・・
ミロの頃大好きですv美しいですよね!

タイトル・・・一見して内容がわからないように、いつも気をつけています!←なんで・・・
ではでは、嬉しいコメ有難うございましたvよろしければまた遊びにいらして下さいv

ayapon さまv

こんばんは!ayapon さんvコメありがとうですv

天使はなかなか関門海峡を越えられなかったようですが・・・
うふふ、やっと手に入れましたよ!
やっと今日本屋さんに並んでました。えるじゃぽ!
も~!すごいですねコレ!!ゆのたんの唇が花びらのようですよv

遊びにおいでのチャンミン、すごかったですよね!
つい失礼な言葉ですが「これは・・・はきだめにツル・・・」とつぶやいてしまいました。
決してSMファミリーがそんなんなんて思ってないんですけど!!みんな素敵ですけど!
チャンミンが綺麗すぎるのが悪い!

ダルゴナのユノも頭小さくて細くて他の人と明らかに違う人種ですごかったですよね。
この2人は異次元キャラです!マジで。

熱心に・・・ってよく翻訳記事でありますよね。なんか好きなんです(笑)

待ちうけは2010年SMTユノ

あの頃の 栗色 ふわっと髪型ユノがお気に入りです!

ユノの顔が小さいのは有名な話ですが・・・・
以前メンバーから ユノの顔小さいのが裏山C~~
って言われてた。でも・・チャンミンも小顔なんですね(--;)

小さい 小さいってどんだけ~あまり小さすぎるのもね・・??

ちゃんみん君 いつもユノのそばに居てくれてありがトン\(^o^)♡




Re: ほんなこつおかしかあ!

いらっしゃいませ!ゆのんさんv

変換・・・なんかこの博多弁正しいんですけど!

もしやゆのんさんは九州の方なのですか??それともご家族が九州出身とか?
そげんやったらうれしか!(笑)

なんか九州にはユノペンが多いと聞いた事があります・・・
私たちの知る限りでも結構「この方もか!」と思う事多いです。
やはり韓国に近いのでユノのフェロモンが風に乗って流れて来るのでしょうか・・・

いつも楽しいコメありがとうございますvまた遊びに来て下さいv

全く!

あんにょん!

あーー、全くお二人の会話にいちいち納得です。ホクロはいづこへ~。

ほんと、いつもこの二人だけ見てるから顔の小ささとか、背の高さとか、ビジュアルハンパなしとか、
麻痺しちゃってるんですよね。

一般人と並んだ日にゃ異次元生物と化してるでしょうよ。。。

今回の来日はナニナニ??
どこで露出されんの??

う、うまい…タイトル^^

ににさん、はちさん、こんにちは~♪

聞こえました?聞こえましたよね?私の心の叫びが。

「 ほ く ろ ぉ ~~~~… (´Д⊂)!!」

私たちにとっては燦然と輝く「夜空に輝く一番星」も、編集さんにとっては、ヒゲに付随するものでしかなかったんでしょうか。
まあ、いいです。これだけ美しくとっていただいたのですから、文句は言えませぬ!!
いやぁ~~美しすぎて、630円で天使たちを手に入れちゃっていいもんでしょうか??

(ちなみに私のところも一日遅れで…。 雨の夜に本屋をめぐっては出てくる顔は、お二人以上に凶悪ヅラだったと思います…)

ところで私たちのユノユノはずいぶんとさっぱりしちゃいましたね!
ユノケルの頃の髪型がマイベストなので、あ~あ…と思っちゃいましたが、
まぁ、どうせかっこいいのでしょ!ぷんぷん。
音楽番組いっぱい出る噂はほんとでしょうかね?楽しみですね~~^^

イエス!トンバンシンギ~~♪♪

はじめまして

今年からのファンの方のブログ、というのが嬉しくて読ませてもらっています。(ちなみに私は2008年暮れからのファンです)お二人の掛け合いが面白くて、つい声に出して笑ってしまうため、なるべく家族のいない時に読むようにしています^^;
今回の「贖罪を負わされし・・・」っていう言葉、ピッタリだと思います!何とも言い難いストイックで切ない雰囲気・・・は~っ、楽しい(笑)
こらからも更新楽しみにしています。(センスのいいタイトルも大好きです!)

ににはちさん、こんにちは。
関門海峡、そーかー、エルジャポーンなかなか越えられないのかぁ~、検閲でもあるのか?!(笑)
しかし「コンビニ入った途端舌打ちしてすぐ出ていく女2人組」
もう最高~!!店員さん目が点だったでしょうねー(^^ゞ

ところで、あのハイソックス姿のチャミによりかかるユノ、という2人のサジン、確かに半身ずつになった天使ですね! 見た瞬間ぶったまげましたもん(@_@)

そして、超共感したのが、遊びにおいでのチャミ、ナムジャチームといてもヨジャチームと並んでいても、あのダントツ美しすぎるチャミの右に出るものがいませんでしたねー。
私も「あれっ?チャミってこんなカッコ可愛い美しい子だったっけ?」って感動したんです。
でも、これ逆も言える事で、ダルゴナ?でしたっけ?ユノが単独で出演した妹さんとかも出たやつ観た時、ユノのあまりのカッコよさにぶっ飛んだ覚えがあって・・。
要は、この2人って尋常じゃないルックスなんですね~♪
普段2人でのサジンや動画ばっか見てるから、ちょっとある意味マヒしていたのかも?!
そして、この2人のルックスに慣れてしまったら、ホント、まずいですね、困りましたね・・・。

さて、私も熱心に妄想(爆笑)することにします(^O^)/

ほんなこつおかしかあ!

方言が出てきたあたりから、お二人の会話文を方言に変換して読んでみました。

「ばっ!?ユノたん天使たい!」

「ヒゲ飛ばすとユノ天使度半端なかね!」

「せからしか!」



・・・・こんな感じでおしゃべりしてみえるんでしょうか?めちゃくちゃ自分勝手な当てはめ方ですが。

今回も楽しかったばい。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR