FC2ブログ

肉を切らせて骨を断つ

に:今日は625ですね。
マイケルジャクソンの命日であり、はちさんのお給料日です。
私のお給料日は20日でした。すでに危険な状態です。
はちさん、早く千円下さい。

は:なになに?私ににさんに千円借りてましたっけ?

に:違いますよ!前記事の「スパスタ!」であなたサビ予想に千円賭けてたじゃないですか!
なんか早々に負けてるみたいですよ。

は:なんですと~!(視聴に飛んで来ました)げえ・・・かっこいい・・・なにこれ!!

に:「げえ」じゃないよ!早く下さい千円。

は:かっこよくて負けてるのはににさんも一緒じゃないですか~!なんでそんな勝ち誇ってるんだよ!

に:かっこいいけど「す・ぱすた」って棒線なしで歌ってるのは当たってるもん!

は:ぐう・・・わかったよ。わかりましたよ!サヨナラ私の千円・・・

しかしやってくれるよ。このタイトルでこれは予想外のかっこよさですよ!
一連の三部作はJ-pop風→K-pop風→洋楽風で最後を飾るんですかね?
なんか作曲はデンマークの人?らしいし。そりゃ歌詞予想はアレでも曲とかパフォーマンスについては
心配してなかったですが、こういうスタイリッシュ系で来るとは!さすが

何人たりとも東方神起を貶める事は不可能

ですよね!

に:いやいや、いつも自分達で貶めておいてその言い草ですよ!

は:あれですよ。試合に負けて勝負に勝ったっていうか・・・
もしくは、肉を切らせて骨を断つ!ですよ。

に:なんかよくわかんないですよ・・・でもこれで安心して7/20が楽しみだねv

は:どうやら、そこそこ心配してたようですね!私たち。

に:しかし、7月まで歌って踊る新しい2人が見れないんですかねえ。
なんかすでに禁断症状出てきてるんですけど・・・

は:こないだパリ公演あったばっかなのに贅沢な悩みですねえ!
うう、でも新しく2人が歌い踊ってる所が見たい~!
と、色々最近の動画を見まくってドリコンのTV放送のやつとか先ほど見てたんですがカメラが酷いね!

に:いや、何故そこで客席映す!って叫んでしまいましたよ。
なのにユノのよろめきはばっちり映しやがってましたし!。
でも、その前のドリコン映像も酷かったですね。いつもFancamばっかり見てたから知らなかったけど。
 
は:花火と煙と客席と(歌のタイトルっぽい)がドリコンの伝統なんでしょうかね。


所で今日は625ですよ。いや、私の給料日じゃなくて。

に:ああ、JSのお父さんがやらかした日ですね。

いや、この話題は控えようかと思ったんですが、こんな日だから話してもいいですかね?
この音源、JSのお父さんがオーナーにとらせて「頭いい」って言われてましたけど・・・
のちのちこんな風に使われるなんて思ってなかったでしょうね。

は:今となってはやらかしたとしか言いようがない出来事だったよね・・・
私たちは今年2月の時点でこれ読んでますからね。
「頭いい」のくだりはもはや切なかったですよ。

に:痛々しかったですね。
これの前の化粧品の事でSMと親御さんたちの話し合いはちょっと面白かったですけど。
SMとJSのお父さんの争いに仲裁に入るもなんの成果も得られなかったユンホ父。
それを冷静に見てるチャンミン父。なんか2人のお父さんだなあって思った。

は:不謹慎ですがやっぱ親子は似てるもんだなと思ったりしましたよね。
「実にあっけなくやられた息子」は名言です。

この辺の事情を東方神起に特に興味ない人に話す機会というのを最近得た私たちなんですが・・・

に:ええ、やっぱ話したくなりますよね。
で、私も同僚に一通り話しましたよ。
そしたら彼女「つまりJYJはお金に目がくらんだよね?」とあっさりまとめてくださいました。
挙げ句「で、ににさんは今の東方神起とJYJどっちのファンなの?」という質問を頂きました。
驚愕です!
一体どんな説明したっけ?私!!

は:どっちって・・・!その話聞いてどっちって!
まあ、そんなもんですよね。

私の方はその事情を説明するというクライマックスを奪われる驚愕の結末ですよ。

元々彼女は韓国人のお友達が多くて韓国にもよく行ってる韓国通ではあったんですが、
「ねえねえ聞いて~昨日友達が強制送還された」
というその同僚の衝撃的な朝の挨拶から始まり、その流れで
「実は今年に入ってから復活した東方神起が好きになって・・・」
と私が例の問題を切りだそうとしましたら、
「知ってる。JYJでしょ。あれの事務所はや*ざだから仕方ないよ」といきなり返され
「結局ね、KARAとかもそうなんだけど、
事務所を訴える方の子達はお家がブルーカラーで残った子達はホワイトカラーなんだよ。
まだあそこは経済格差が激しいからね」
と、教えられてしまいました。身も蓋もない!
しかも東方神起に興味ないのに!むこうではそういう認識なの?

に:実にあっけなくやられてますね、私たち・・・
しかも日付かわっちゃいましたよ。

は:時間にまであっけなくやられました







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

6/27拍手コメ はるぽさまv

コメありがとうございますv
スパスタがかっこよくてちょっと残念です!(殴)
で、でも今日見ちゃったんです・・!危険なフレーズ・・・
これはまだ気を抜けないですよ、はるぽさん!

セブンCM・・・確かに色々と心配な感じしました(笑)
滑舌の悪いイケメンがいきなり・・・おもしろいです!
それが狙いかもです!「これどうして?」と視聴者に思わせれば成功ですよね!(真顔)

Re: はじめまして

はじめまして!あさこさんv

わーい、同じ新規さんですか~!
あ、私たちもなかなかまだ、ペンて言えないです(笑)
このブログでもペンと言ったりファンと言ったりフラフラです!

そうですよね~ホント5人の時は興味なかったクセに今では見逃した色々を
見るためにいくらお金を使った事か・・・

東方難民・・・(泣)
どうぞここで吐き出して下さい!いつでも歓迎ですv
あ、このブログは打ってはキーボードを渡し、また打っては・・・の繰り返しで
やってます。至ってアナログな感じです。
そうか、お金と化粧品ですか・・・!肝に銘じておきます!(笑)


「子供は親の言う通りに育たない、親がする通りに育つ」
・・・いい言葉ですねv育児本いい事言うなあ・・・

ではでは、コメありがとうございましたv更新頑張ります!
よろしければまた遊びにいらして下さいませ!

Re: そう

こんばんは!るびー!!さんv

おお!久々にるびー!!さん節、頂きました!かっこいい・・・v

ユノのお父様の発言や行動やユノへのメッセージなどを見ると
本当に不器用なほど真直ぐで愛情深い方だと感じます。
相手の事は決して悪く言わないけど、揺るぎない倫理観を持った強い方ですよね。

チャンミンのお父様は長年教師を勤めてらっしゃるだけあって、
とても理路整然と語る方だけど、内に秘めた怒りを隠しきれない熱さも感じました。
2人は本当にお父さんを見て育ってきたんでしょうね~!

お陰さまで・・・本当に思いますよ!ああいう事がなかったら私たちみたいのはおそらく
一生「東方神起の右側の人達」のすごさに気付かなかったですからね(殴)

ににさんの同僚の方、ツワモノです。
私たちも、今度はもっと話術スキルを上げて挑みたいものです

はじめまして

おもしろくて吹き出しながら見てます。
私も新生からのドはまりファンです。
まだペンと名乗れない気恥ずかしさ(照)

お二人のはまっていくザマ・・・様がなんともそっくりでうれしくなっちゃいました。
5人時代はチャンネル変えるほど興味なかったのに。
その番組を血眼になって捜してる今(^^ゞ

しかーし、うらやましい。
ルームメイトで語り合えるだとーーー!けしからん!
こちらは東方難民・・・。
友人に広めるもののウザがられ(涙)

あー、もう炊事洗濯雑用全部私がやるから同居させてくれ(笑)
東方神起の話の時だけ押入れから出てくるから。
あ、子供と旦那も連れてっていい?
9時にはみんな寝るから邪魔になんないです。
それか面倒臭いからお二人がうちに住んで♡
(こんなトコがウザがられるのかしら?)

更新楽しみにしています。
なので末長く仲良く続けて下さいね。
くれぐれも「お金」と「化粧品」はきっちり分けて使うように!
ここポイント!

※ルームメイトってもしかしてリアルじゃなくブログ共有の用語なのかしら?
 だったらおマヌケなコメントになっちゃいますね。ごめんなさい。

親子関係って重要ですよね。
人生の道しるべ。
「子供は親の言う通りに育たない、親がする通りに育つ」by育児本
まさにその通り。
ユノチャミ最高~。

そう

ブルーカラーとホワイトカラー

韓国ではそんな括りで結論づけてる人達もいますね
結局は育った環境の違いと言う事でしょうか
それも大いに関係があると思います
でも一番大きいのは「親の生きざま」ではないかと思いますよ
この親にしてこの子あり!です。(使い古された言葉ですが)

ユノは特に 常にお父様を尊敬し、行動を見習っています
先日のTV[強心臓」で語られたユノのお父様の行動が、お父様の「生きざま」を物語っていますね
小さい頃からそんな父親の姿を見ていたユノは、信義・礼・他への思いやりを自然に身に着けた事でしょう
親の影響力は大です!
チャンミンのお父様は真面目な教師
チャンミンも実に気真面目に育ちましたね

それだけに 二人が受けた傷の深さは計り知れなかったけれど
それを乗り越えた今は、もう前だけを見ていきたいですね
辛かった分だけ二人の燃える原動力となって、今のすばらしい東方神起が誕生したんですから
お陰さまで・・・・と言うところでしょうか


それにしても ににさんの同僚の方の「ににさんはどっちのファン?」には参りました
お手上げです(笑)

Re: 振り向くと奴がいる


こんにちわ!

いいなあ、私たちはまだセブンのCMに当たった事ないです。
あんまりテレビ観ないんですが、二日前からなるべくスタンバイ
しているというのに(泣)

そうですね。あの事があったから今の2人があるとも言えますよね。
私もあの時期を乗り越えたからこそあんなに輝いてると思います!

確かにあの三人の事は例のチャリコンが開催された事で、以前よりさらに
東方神起とは別物感が強まりました。
色々と問題山積みでしょうが頑張るといいですよね。←熱がなさすぎる

うんうん、とにかく今の私たちは2人を追うのに忙しくて充実してますもんねv
輝いてて幸せそうな彼らを応援するのみです!

ではでは、コメありがとうございましたvユノパパ素敵ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何か納得です

こんにちわ~vわお!コメありがとうございます!

ににさんがお世話になっております。
チャンス!彼女が仕事に行ってる内に私がお話しちゃおうっとv←帰ったら殺されそうです

そうそう、たぶんダルゴナでのユノのお友達の話です!
あのモノマネされてるユノの姿とお父さんの姿、被りました(笑)
ユノは本当にお父さんの背中を見て育ったのですね・・・よくぞあんな素晴らしい人に育てて
下さいました!といつも思います。子育て本とか出して欲しいくらいです!

当時のバッシングは後から知った私たちには本当に不可解でした。
今でも不思議で仕方ないですが、こっちからしてみれば言われれば言われる程
ユノの神度が上がって行くようにしか見えないですね!

たぶん、人は「なんとかしてくれそう」「許してくれそう」と思える人にすがってしまうから
でしょうね・・・まったく甘えるのもいいかげんにして欲しいもんです。

そうなんですよ~友人にサクッとまとめられすぎて、
「や、ユノのお家だって大変な時期もあったらしいんだけど・・・」とかいう反論は
もはや彼女にはどうでもいい事みたいでした(笑)
しかしあまりにも「今更なに言ってんだか」な反応でしたので、彼女のまわりの常識では
そんな事になってんのか、と感慨深かったです。

いやはや、真面目に語ってしまいましたが、私たちの方こそ熱烈応援しております~v
いつも萌えと幸せを有難うございます!
よろしければまた遊びに来て下さいませv


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR