FC2ブログ

金魚の夜は 最終回

は:皆さまこんばんわ。突然なんですが、
以前から参加してるFC2ブログランキングに新着記事がまったく反映されない事については気になってたんです。
ヘルプとか読んで色々試してみたんですが無理みたいなんで、
「なんか更新されてないブログみたいだけど・・・まあいっか!」とあきらめてたんです。

そしたらですよ、昨日からどうも今度はランキングからのアクセスも出来なくなっちゃってて
こうなると、あそこから一切の道が閉ざされちゃってるんですよ。
「なにこれ、全然意味ないし!」と私がブルー入っているのに、ににさんは

「もう・・いいじゃんランキングとかどうでも」

とか言い捨ててスカパー!見に実家に帰ってしまいました。

欺瞞だわ・・・!

どうでもいいならランキングボタンとか付けないで拍手ボタンも付けないでコメント欄も閉じて自分達の好きな事だけ言ってればいいんだよ!
まったくよ~わかったよ。
私がとてつもなく面倒くさいけど問い合わせのメールを送ってやるよ!FC2にさ!直るとも思えないけどね!
と、問い合わせメールを送信致しました所、その二時間後位にエラーも直り新着記事も反映されるようになりました。

・・・わあ!対応早い!
FC2さま、今後は神と呼びます・・・!


と、面倒くさいが先に立ち、何も行動しない事が良くないんだね!という良い教訓を得ましたよね。でかした私。
前向きな気分になった所でFacebookのBUGも十回くらい回して来ましたよ。どんどん回すよ!

あ、ににさん戻りましたか?悪口とか言ってないですよ私!早くMEETS最終回見せて!

に:ヒドイ!なんですか!?コレ!まるで私がものぐさ見たいじゃないですか!
・・・いえ、みたいじゃなくてその通りなんですが・・・
いや、はちさんでかしました!ご褒美です!MEETSのDVDです!なんなら私が先に内容を言いましょうか?

は:やめて!先に内容言うのは!!・・・見ました。(早い)
ぎゃー可愛いよ!前回に引き続きとっても兄弟な2人だねvチャンミン・・・

「一人でするゲームしか好きじゃないです」

って・・・さすが世界で一番美しい引きこもり!爆笑です!

に:早いですね、見るの。
いや、まじチャンミンかわいいv
良かった日記って・・・ポリアンナっていうか若君ジェームズの喜びの本ですよ!
暗い!!
そういえば、お父さんが「チャンミンのほうが明るい性格なのか?」とか言ったらお母さんが

「なんがね、暗いよ」って即答してたわ。

それと「ユンホの方が年上なんだな」ってお父さんが言ったら「二つ違いで25と23よ」とも返してた。
「ユノの目が好きなのよね~」ってうっとりしてるし。
夏ギフト送ってもカード譲ってもらえないんじゃないかとますます心配になりました。

は:お母さんすっかりユノペンですね!夏ギフトのカードはあきらめましょう。
チャンミンの喜びの本・・・見たいね!きっと、おもしろいと思います。
チャンミンは以前、結婚する相手に自分の日記をプレゼントするって言ってましたよね。
そこに「今日は撮影が早く終わった。ラッキー」とか
「夜食はインスタントラーメン。5食食べた!」とかそんな事が書いてあるんだ~癒される話です。

に:延々それを読まされるのか~。しかも時々ネガティブにハイテンションになってるよね。
「今日はイヤモニの調子が悪すぎた。ブッコロス!」とか。結婚する人が引かなきゃいいけど・・・

は:ネガティブにハイテンション・・・ありそう。
でも大丈夫!ユノヒョンならそんな所もわかってくれてるからねv
ユノは10年後もチャンミンと旅行するとか家族作るとか言ってるよ!あれ?ちがった?
ユノがごにょごにょ言ってるからそういう内容に聞こえた。

に:ああ、私の耳にもそう聞こえた。ユノ、チャンミンと旅行あきらめてないね!
もうはやいとこギリシャに行ってあげてよ!チャンミン!
しかしユノはチャンミンを男らしいって連発しますね~

は:内股で乙女な仕草ですけどユノが言うには男の中の男になってるらしいもんね!

ユノしか知らないチャンミンの男の顔

があるのかもしれません(何を想像してる)
それにしても家具作りで2人が描いた絵、どちらも爆発してますね!
ユノが負けるとチャンミンが楽しそう・・・ユノが負けて良かった!(ユノペンです)

に:ユノしか知らないチャンミンの男の顔って!?ぐはッ!!吐血しそうです。トイレ行って来ます!

・・・・戻って来ました。
家具の絵、チャンミンの冬の絵・・・そしてユノの絵・・・説明あってもわかんないよ。
と、いうか発想が酷い・・・
チャンミンのユノに勝った時のあの顔ときたら、あれもまた男の顔ですかね?

は:にやりvとしてましたね~!そして自分の作品を自分で壊すユノ・・・あの人たち、ほんと可愛いね!

最後のインタビューでチャンミンが「ドームツアーしたい」って言ってる所、なんかジーンと来ました。
それ聞いてるユノの方がなんか「おっ」って嬉しそうな反応なんだよね。
以前の東方神起を2人で越えて行きたいって意思をいつもはっきり伝えて来ますよね。チャンミンって。

に:そこはもう彼のなかで揺るがないみたいですね。
そしてユノもチャンミンとずっと東方神起をやって行きたいって言ってるし。
・・・なんだろう、2人を見てると胸が熱くなって涙がでるよ。
もう、なんだよお前ら!応援するしかないじゃない!

は:うう、なんか今日いい話みたいじゃない!(号泣)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: お知らせ

見ました見ました~~!

あれすごく欲しいです!TV2XQってロゴ、ドリコンの記事で見た時から
ナイス思いつき!かっこい~vって思ってたんですよね・・・

STLいいなあ~v一度でいいから見てみたいもんです!
素敵情報ありがとうございましたv他のグッズも欲しい・・・

Re: こんにちは

あずきさん、こんばんわ~!

ありがとうございます!わーい、褒められたv
今まで結構悩んで思考錯誤していたのに、あんな簡単にすぐ直るなんて・・・
言ってみるもんですね。

ユノ画伯はいつも期待を裏切りませんね!タンスの引き出し・・・仏壇チックで怖かった!
「男の自覚とは」の答え、2人同じ考えでニヤリでしたねv
2人のあの誠実さや謙虚さって本当にすごいです。
かなり物事をナナメにしか見れない私たちですら、嘘ついてないな、本気で言ってるなって
思わされてしまうのは、ちゃんと行動が伴ってる2人だからなんでしょうね。尊敬します!

ユノの魅力はハマった後が怖すぎです。底なしです。
ににさんのお母さんも、もうすぐこちら側ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ににさん、はちさん、あんにょん。

はちさん、大仕事ご苦労様でした。
私のようにランキングからこちらへお邪魔するようになった身にはこれ一大事ですよ。
こんなに楽しいブログにアクセス出来ないなんてもったいないですもん。
直ってよかった!

仕事が忙しくてだいぶ出遅れましたが、やっとMEETS東方神起見れました。

何ですか~~、この生き物は!!
家具作りでのユノ、自分で作ったの壊しちゃってかわいすぐる♪♪
画伯の絵はさすがに難解でしたね。
説明聞いても、えーーっー!?でしたよ。

「男の自覚とは」の問いには二人とも同じ答えでしたね。

約束を守る、当たり前のことだけれど取り巻く環境や状況で一般人とは大きく異なる世界で
仕事をしている二人にとっては、とっても大変なことなんじゃないかなと思います。

昔とひとつも変わらずに自分を見失うことなくアーティストとしての高みを目指すその姿勢。
変わらずに周りに感謝して努力する人。

この人達の内面が凄すぎです。
心底惚れてます。
こういうの見ると、こんなに好きなのに「あぁ、やっぱり好きだわ」って再認識させられます。

スカパー様、こんなゴチ企画ありがとうございました。

ところでににさんのお母様、見る目ありますね~。
ユノにやられたら最後、抜け出せませんよ~~。
一緒に幸せを感じましょう。

6/18 拍手コメントお返事

ashiko様v
拍手コメントありがとうございますv
私たちの会話、楽しんで頂いたみたいでうれしいですvv
どうぞこれからもよろしくお願いしますv


家具組み立てのユノは面白かったですよねvチャンミンの強度を突っ込むつもりが、実は自分の方が強度弱かったなんてv
バコッて壊した瞬間大笑いしてしまいましたv
本当にそんなユノが愛おしいですvv

Re: おっ!?久々に・・・。

おはようございます!

めずらしくいい話で締めくくってみました(笑)
てかそうならざるを得なかったんですけどね。
もう愛しくてたまらん2人ですv

今のユノの夢はチャンミンとの旅行が最優先みたいですね。
前は福祉会館設立でしたが・・・
もう早いとこチャンミンと結婚してギリシャに新婚旅行に行ってほしいですね。
そしてドームツアーという名の結婚披露宴をやってほしいです。
ご祝儀包んで持っていきますよ!

でも真面目な話、ドームツアーの夢、叶えてあげたいです!!
頑張って応援して行きます!!

鍵コメ T様v

おおうちの同じくユノの目ですか!
でもユノの釣り目可愛いですよねv
そしてなんといってもキラキラ光る黒目がちな瞳!!
たまりませんよねv

ユノの奥さん・・・あまり考えたくありませんが結婚しても変わらず応援していきたいですね。
泣くとは思いますが。
幸せな家庭を築いて欲しいです。

雨、本当にうっとうしいですね。
でも二人の写真付きてるてる坊主!
それは和みますねv
仕事も楽しくなりますよねv

単独コン、紅白出場、してくれるといいですよねv
でも単独コンは実現しそうでわくわくしますv

Re: タイトルなし

おはようございます!
twitterではもうもうお世話になってます!
本当にありがとうございます!
これからも遊んでやって下さいませv

MEETSの兄弟っぷり、本当にかわいいですvv
ステージ上のやりとりはどちらかと言えばチャンミンがユノのお世話をしている感じがあってお兄さんっぽいイメージがあったんですが、これを見て、ああやっぱりユノはお兄ちゃんなんだなあ~って思いました。

kyoさんもやっぱりチャンミンの笑顔を見ると嬉しくなられますか?
私達もチャンミンが笑ってると大丈夫って安心出来るんですよね。
ユノペンの方は結構そういう方がいらっしゃいますよね。
チャンミンの笑顔がユノペンの幸せのバロメーター?
そしてチャンミンにユノの夢を叶えて上げてほしいですよねv
そして、ユノしか知らないチャンミンの男の顔で仲良く旅をして欲しいですv
ブフーッ(自分で言って萌え悶えてる)

kyoさんもお体気をつけて下さいv

あ、母はもう完全にユノペンですね。親子で萌えます!

Re: 泣ける話

おはようございます!
そうなんですよ、今回は私たちも真面目になってしまうほど(いえ、いつも大真面目ですけど)ユノとチャンミンのインタビューに胸を打たれました!
頑張って応援していきたいです!

ユノの絵・・・素晴らしいですね!
まず、必ず説明が必要。それでもそれに見えないんですけどって事が多くて。
あれは一種の才能だと思います!わざとでもなかなかあそこまでは描けませんよねv
いい和みを頂きました!

うちの両親・・・特におかあさんは私よりボングンを楽しみにしてましたからね・・・
なんとなくこうなるんじゃないかと・・・・
カードはあきらめます!
親子でユノの素晴らしさについて語り合って行きたいと思います!

FC2の件は本当にはちさん、お手柄でした!
(てか、早くしてろって話ですよね)
なおって本当に良かったです!

チャンミンが願うドームツアー、実現するといいですよね!
そのためにも地道に出来る事をやりたいと思います(キリッ)

おっ!?久々に・・・。

いい話じゃないですか??ビックリした(笑)

二人のゲームもインタビューも面白かったですね♪
ユノの10年後・・・チャンミンとの旅行の話の前置きでしかない・・・結婚したい発言、あぁ~笑った♪
あれじゃ、チャンミンと結婚する話かと思いますよ~。

決して絵が得意じゃないのに・・・、積極的に絵を描こうとするユノが大好き♪さらんへ♪

ドームツアー・・・チャンミンの言葉を聞くとホッとします。はっきりと言ってくれますよね。
じゃんじゃん応援して、ドームツアーやっていただこうではないですか!!オー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ににさんにはtwitterでお世話になってます。

MEETSの兄弟っぷりかわいいですよね。
何か昔から、ユノのファンなのにチャンミンの笑顔を見ると嬉しくなるというか幸せになってましたけど、
やっぱりほっこりとなりました♥
そして、チャンミンはユノの夢を叶えてあげなきゃダメですよね!
一緒に旅行に行ってあげてください。。。
これからもユノしか知らないチャンミンの男の顔を想像しつつ彼らを応援します。
ブログも楽しみにしてますよ~。

雨が続いているようですが大丈夫ですか?
体調など崩されませんように。。。

追伸:お母様、間違いなくユノペンですね!

泣ける話

おお~ 今日はほんとにいい話じゃないですか(泣)
そういうの見てると「ず~と ず~と 応援するよ」っていう気持ちになりますね

MEETSはまだ1円玉再チャレンジの所しか見てないので、良く分かりませんが
ユノの絵は想像できます。
きっと ピカソのような素晴らしい絵なんでしょうね
色んな事ができる万能選手なのに絵だけは・・・・残念な人ですよね
でもまたそこが可愛いとこです(ユノ溺愛ペン)

ににさんのご両親は、とうとうトンペンに入門してしまいましたね
お母さんの返事の早い事(笑)
もう カードは諦めるべし! 握って離しません!(断言)


チャンミン 「ドームツアー したい」って言ってましたか?
早く 実現させてあげたいですね
今の二人なら 5人の東方神起を越えられるでしょう
why で実証済みです
これから イル活頑張れば、そんなに遠い話ではないのでは?
まずは 単独コン! 待ち遠しいです


そうそう 昨日はしばらくの間ここにこれませんでした
「アクセスが集中してます・・・」
他のFC2は大丈夫なのに、何故ここだけ? 
って不思議に思ってましたが、直って良かったですね

おめでとうございます(ただのものぐさだったんだ~  笑)
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR