FC2ブログ

きっかけ。

きっかけはドラマのEDからですね。仲間さんのアレ。

結構残る曲だったので、誰が歌ってるんだろう・・・って見たら東方神起でした。


 
・・・・・と、書いていたら、ルームメイトのハチさんも語りたいと言ってきたので、いきなりですが対談形式でお贈りしたいと思います。




 
では当時を振り返りましょう!




 
は:私はっきり覚えています。私達、テロップの「東方神起」という文字を見て若干がっかりしていましたよ。アイドルの曲だったんか!って。
 
に:そうでしたっけ?まあ、言われてみたらそうだったような・・・アイドルの曲に全く興味を持ったことがありませんでしたもんね。私ら。

は:まったく未知の世界でした。「東方神起かぁ・・・でもこの曲はなんか洋楽っぽくてかっこいいね。こんな感じなら今度他の曲とかも聞いてみたいかもね。・・・でもさあ、東方神起って解散してなかったっけ?」と問題発言を残してMステ放送の日まで忘れ去っていたようです。

に:そうそう!解散したと思ってた!てか私が持ってた東方神起の情報ってグループ名と、遙か昔、ミクシーニュースでみた「メンバーが仲違いして片方が紅白の時やる気なかった」っていう奴だったもの。
で、Mステ見たんだよね。やあもう衝撃でした!なんですか!?あのフェロモンは!!
 
は:大体テレビすら大して見ない私達が、あの日Mステを偶然見た事がすでに運命的な何かを感じますね。そう!で、初めてちゃんと見た東方神起は衝撃でした。なんかむちゃくちゃスタイルの良い人達が未来人みたいな衣装で、すごい気迫でガシガシ踊り歌ってましたので「・・・隣国のアイドルって気合い入ってる・・・」と感心しきりでした。つうかこれアイドルというカテゴリなのか?という驚き

に:うんうんアイドルとは思えない迫力で・・・てか私、東方神起ってアイドルってことすら知りませんでした!何度も言うようですが私の情報は上記の事柄だけですので。
目力とはだけた胸と、力強いパフォーマンスに釘付け!

は:私はアイドルってちゃんと知ってたよ!めざましテレビとかの芸能コーナーで見た事あったから!(いばるとこじゃない)とにかく「え~アイドルの歌か」からこのパフォーマンスの数分で「なにこの人達、宇宙人みたいにかっこいい」に変わった私達。もちろんこの世に腐女子なる言葉が一般的になる以前から腐ってました年期の入った腐でしたので、冒頭のアイコンタクトを見逃すはずはありません。ステキな人達・・・(色んな意味で)今度CD買おうかなvと思った1月のある日でした
 
に: いや~、ホント素晴らしかった。でもまだこの時は私達がこんな事になるなんて思いもしませんでしたね。いや、人生って何が起こるかわかりませんね!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR