スポンサーサイト


『おかえりユノ!』…うちわ型紙始めました。

お久しぶりです!はちです。生きてます(出てくる度にこれ)

近況としてはユノの活動は逐一チェックするもののユノ除隊後web上は

めんどくさい…

のてんこ盛りでしたのでユノの活動が軌道に乗るまでは色々覗かないで他の事してよう。そうだ、山にでも登ろう(いきなり)
山…山はいいですよユノは山に喩えるならば何山かしらとか考えながら登ると萌えますよ。

と私達のような変態の魔の手が自然にまで伸びようとしたその時、先日のSMTソウルですよ。


ステージのユノがほんとに魔王になって戻ってキタ〜!!(感涙)


見たかったユノの詰め合わせだよ!
軍イベの飾られてないユノもほんとに素敵で何度も惚れ直しましたが、早くデコられた衣装やメイクや舞台で輝くユノが見たい。

V字の先端で踊るユノが見たい。

Why以降の曲も大好きなの沢山あるけど、あの気迫とか威厳とか何故か若干面白い他の人には出せない感じの曲もう一回やってくれないかな〜

とかとか、ボンヤリ思ってた事が圧倒的なスケールですべて叶った感じ!

ずっと動画見てますが、これが初めて見るユノでも私はユノペンになれると確信しましたわ!

なにこのスケールのデカすぎる厨二感…!大好き!なにこの宝塚トップスターみたいな完全2次元スタイルな人…これKポの人なん?し、しかも途中でズボンが爆発したんかってくらい裂けるんだけど全く意に介さずにステージをやり遂げてる…北島マヤ的な人なの?凄すぎるよ…!と他のユノ動画も漁ってユノ堕ちする。軽く想像がつく。


という訳で日本のSMTでもぜひDROP をやって頂きたい。やらなくてもDROP サイコーだったよユノ!という気持ちをユノ様にお伝えしたい…そんな思いをににさんが込め、プリントアウトしてうちわに貼るだけでオッケーな画像を作ってくれました。

ハングルで「おかえりゆの」と「DROP 最高」です。大変!あと数日で大阪のSMTだけどウチワを作る時間がないわ。あと不器用だから面倒くさいわ。という貴方にお勧めです!

私もこれで作るね〜!ありがとうににさん!そしてTYさん、いつもありがとうございます。
(私達は東京ドームに行く予定)


※PDFファイルをクリックしてください。
※印刷する時は必ず「ページサイズに合わせる」にチェックを入れて下さい。
※縮小拡大アレンジ自由です。
※報告もいりません。
※使い方はこちらの過去記事を参考にして下さい。
ユノ誕を祝福の言葉で埋め尽くせ




「おかえり ユノ」型紙
PDFファイル①





「Drop 最高」型紙
PDFファイル②

2017071218044462e.jpg



「おかえり ユノ」即席うちわ
PDFファイル③

20170712180427df4.jpg



「Drop 最高」即席うちわ
PDFファイル④

20170712180410544.jpg




天井席でもユノには見えると信じて。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: マヤ!

鍵コメ にょ●にょ●さん

こんばんは〜!楽しいコメントありがとうございます(^O^)/

東京ドーム行かれましたか?私達は生dropでやられて数日放心してました。ほんとにユノありがとうとしか!
世界観は一度壊して新世界を創造するぜな帝王で壮大な厨二感でパフォーマンスはスーパー歌舞伎的ですよね〜確かに!そしてユノは手先まで繊細なバレエダンサーの趣きでしたあ…もうわけがわからない最高。
満たされた今となってはモヤ様達の話の飛躍ぶりに感心すら覚えてしまいますがユノペンに比べて発言が自由で羨ましいです。フリーダム。
たくさんユノが居るならうちにも1人来て欲しいですよね!
モチっぽい子希望

Re: Dropちぇごー

ゆの作さん

こんばんは〜!コメントありがとうございます(^O^)/
ウォーター‼︎←北島マヤのヘレン

DROP最高の厨二感ですよ。特にVCRのフード被った人達、
絶対眼帯キャラとか包帯グルグルキャラが居ると思います!

うちわ、前のも使って下さってありがとうございました(^_^)


Re: ユノに愛を

diymakoさん

初めまして!コメントありがとうございます(^O^)/
うちわ使って頂けて嬉しいです。
ユノ最高でしたね〜!(いまだに放心中)
ここにも北島マヤ仲間がwww
なんか色々ある度にユノってこんなに人心を狂わせて凄い…
と震えます。まさに光が強すぎると影が濃くなるですよね!

Re: 同じく‼

ゆうさん

初めまして〜!コメントありがとうございます(^O^)/
北島マヤに反応して頂いて嬉しいですwww
泥まんじゅう…!オラァこんな美味いもん初めて食っただよ!
懐かしいです。大好きです
常々ユノたんの憑依体質なステージを見て北島マヤを思い出しておりましたが、マジでソウルのズボンの不自然すぎる裂け方を見た時は舞台裏でオ●ちゃんあたりが「とんだ裸の王様ね!泣いて舞台裏にに戻っておいで!」とか高笑いしているのを想像してしまいました。←オイオイ

でもユノたんはさらに漫画の如く日本で再び挑戦して大成功を収めてしまいました。ドラマティック!

ウチワ使って下さって嬉しいです(^O^)/

Re: ありがとうございます!

鍵コメ 夏●さん

お久しぶりでーす!コメントありがとうございます(^O^)/

28日は私達もライビュ参戦致しましたよ。
ユノ凄かったですよね!エンディングもあって良かったw
ただいまの言葉は2人復活の時まで取ってある様子。
おかえりウチワはまだ使えますのでぜひぜひ東方神起日本ツアーにも!
まあ色々面倒くさいんですがw
やはり立体ユノは尊いですライブはいいなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dropちぇごー

こんにちわー
更新お待ちしておりました!!!

DROP最高です
厨二感ハンパないですね(笑)
ソウルの衣装は、結構ショックでしたが…
それがどうした俺を見ろ!!!的なユノに救われました
北島マヤ…確かに…
非常ベルが反応せずヘレンをやり遂げる北島マヤですね…

Withのユノ誕でも、お世話になったPDFファイル
あの時は、奇跡的にファンサしてもらえて泣きました
今回も東京で使わせて頂きます!!!

ユノに愛を

こんにちは。
はじめまして。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
私も北島マヤを思い浮かべました。笑
ユノが光り輝くとついてくる影も濃くなりますね…

うちわの文字、使わせて頂きます!
ユノにいっぱい愛を叫んで思いを届けたいと思います!
ユノ最高!ユノペン最高!

同じく‼

はちさん、はじめまして

ツイからお邪魔しました。
北島マヤに反応してコメします(*^^*)

私も同じく、北島マヤを思い出しましたよ。ネジがとられていてマストに宙ぶらりんになってしまったり、舞台の上で泥まんじゅうを食べるはめになったり、色々ありましたよね。嫉妬から闇が付きまといました。
彼女はその事件がきっかけで恋人ができたり本能が呼び戻されたりしましたが……語ってしまった(-_-;)
ユノもさらに大きな男になって、日本のSMTに現れると思っています。

うちわの応援文字、ありがとうございます。戴いていきます‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
