スポンサーサイト


もちもちモチモチ

こんにちは、ににです。
先日真夜中にTVを見てたら堤慎一さんナレの『もふもふモフモフ』なるペット番組があってたんですよ。
犬も猫もフクロウも兎もみんなもふもふ呼び。もふもふしましょうねー!だって。
番組終わるまであんぐりしたので今回は私もユノをもちもちと呼びたいと思います。

はちさんはGWの疲れを癒しているようです。

もちもちのもっちり度はギリギリ限界ちょい越えぐらいが好みです。
臨場感溢れるドスドスダンスになると思いきやふわっと軽い食感なにこれこんなの初めてまるで羽根が生えてるみたいな足さばき。
うかれてたら怪我しちゃったんで黙りましたが。

除隊後はほっそりもちもち韓国仕様まさに長細いトックですがぼんきゅっぼんで(この場合の最後のぼんは太ももです)もっちり派といたしましても大変グフフでございましたよ。

で、せっかく韓国もちもち仕様なのにお仕事もちもちしてる気配がない。
投票促進キャンペーンやってたのでてっきりもちもちの投票記事流れて来るかと日付が変わるまでスマホ片手に持ってたんですが選挙終わってしまいました。
もちもちの髪と揉み上げともっちり度をチェックしょうと思ったのにぃ〜

と、ここでゴールドミッション最新ニュースが!

おもちが餅食っとる!!!(ゴールドミッション見てたはちさんの第一声)

乳舞もち…ちちぶもちもちもち

私がもちもち記事書いていたらこんなの見れるなんて!私達繋がってる?(電波)
てか、前回からの私達のもちもちの堤さんへのちょっかい付き合い始めのカップルみたいですよ。
水かけとか食べてるの奪うとか。腕組んでましたしね。キャッキャ楽しそう。
堤さんありがとうございます。思う存分モチモチして下さい。

ところでSMTもちもち出演告知来ましたね!
SMTと言えばTILLコン終了でネタバレ解禁になったので言いますがもちもちはboleroを歌いたいと言ってましたよね。

ふふふ…ってなりましたよね!ふふふって!

本当は2人でSMT東京で歌う予定だった説を見ましたがあまりの力技に吹きました。
まぁでもそれが仮に真実でももちもちは出なくて良かったですよ。
だってエンディングに出なかっただけで叩かれるもちもちですよ?
東京だけ出るような半端な事するなって叩かれそう。
しかもライブビューイングは大阪しかなかったんだもの。
ライブビューイング組がネガりまくってるわ!!

つまり私達の事ですよ!!

もちもち出ないのになんで行ったの?って良く言われるんですが2011年からずっとSMTは行ってますし(途中からライブビューイングにしましたが)なんとなくケジメのような気がして。
で、ライブビューイングがあったらもちもちが出ようが出まいが行って見届けようとはちさんと話してました。
あ、もちろんシム氏がbolero歌ったと聞いた時はえーっとなりました。
もちもちがモチモチしたbolero聴きたいとずっと思っていたので。
なので気落ちしてライブビューイング一瞬やめようかと思ったんですが実物見てないのにネガるのはどうかということで行って来ました。

うん、楽しかったですよ。
全然大丈夫でした。
2人でも5人でもないのでコラボって感じで特にもちもちに想いを馳せるような事はありませんでした。
ギュ氏がboleroを愛しているのがとても伝わりました。上手いですよね〜!
ミロは3人それぞれでイテミン様は宇宙をお造りになられてるし(この表現好き)キー君は…なんかもちもちのミロの特徴掴んでる?もしかしてモノマネとかしてなかった?と、疑うような雰囲気あるダンスでした。
まぁ、これらは良かったんです。これらは。
ただ問題はwe areからSTLのトロッコパートだったのです。
これがあると聞いた時は特に何も思わなかったんですよ。
boleroやミロの方が気になってましたし。

we areが始まった途端、怒りと哀しみのようななんとも言えない感情が込み上げて来て涙が溢れて来たんですよ。

この赤い海にもちもちが居ない!嫌だ!って。

もう全然涙が止まらなくて1人号泣ですよ。
後輩達が盛り上げようと頑張ってくれてるのに失礼だと頭ではわかっているのに感情が抑えられない。正直こんなの初めてでした。
場違いなので一旦ロビーにいこうかと考えたんですが仕事帰りだったんで疲れてお尻が持ち上がらない。
どうしょうと思ってたら突然隣のはちさんが嫌だ嫌だ言い出したんですよ。

なんとはちさんも同じ気持ちだっんですね。

だけど曲が変わった途端涙も止まってケロリとしてました。

後は上記の通り楽しみましたよ。
で、あれはなんだったんだろうとはちさんと考えた結果もう条件反射でトロッコは可愛いもちもちが見れると骨の髄まで浸透していていない事に拒絶反応を起こしたのではないかと。
だってweareやSTLそんなにすきだったの?って聞かれたらいいえさほどではありませんって答えますもん。

なんというかパブロフの犬ですね。

あれはね犬の涎じゃないのよ。
ご飯が出ないと悟りった犬の怒りと哀しみ、そして絶望の涙なのよ。
私達をもちもちの犬とお呼び下さい。

もちもちが行ってしまってすぐだったから情緒不安定でもありましたし。
もちもちの事は心配してなかったけど私達がもちもちを見ずに2年近く耐えきれるかどうか不安でしたよ。
そういや胃が痛くなって胃カメラ飲んだんでした。何ともなくて先生に立派な胃ですねって言われたけど。

んでSMT後に見たツイでミンが2人になってからの歌を歌わなかったのはミンの優しさ!

……てのを見たのですよ。なるほど〜。
そうだね2人になってからの歌、歌われたら泣いちゃったかもしれない。いや、すでに号泣してましたけど。

で、もちもちの軍イベが始まったわけですが……

あれぇ?DREAM歌ってる…これ5人の時の歌だったっけ?

首を傾げてたらsomethingやってるし!!
思わずお茶吹きました。

はちさんとまさかKYHDは歌わないよね。あれは2人東方神起の代表曲だし…

とか言ってたら1人でやりやがったよ!もちもちーッ!

叩かれるんじゃないかと顔が青ざめましたね。
でもまぁあれ元々もちもちのソロ曲だったし大丈夫でした。

てかそもそももちもちは何ごとも全力のお餅でした。
感傷的になる前に何が1番喜ばれるか何がやれるか考える餅でしたね。
それにもちもちは全てのトッピングを封印され軍という番重で捏ねられてるんですもん。
なりふり構ってはいられなかったですよね。
私もまだまだニコイチ思想抜けてなかったんだなぁ。

そして約1年と8ヶ月後私達はトロッコに見立てられた台車に乗せられたもちもちを見たのです。
満面の笑みでもちもちに手を振ってる私達の姿がファンカムに写り込んでました。ハッハー!

ところで前回の記事からオギちゃん病ともちもち仕事マダー?病の2大疾患が益々活発になって中には合併症を起こす人まで居ましたね。

その上意識的にか無意識か人を自分の闇に引きずり込もうとする地縛霊みたいな人まで出て来て迂闊に検索も出来ないです。

ここは特効薬で退魔札の役目もあるもちもちをトッピングしてラッピングして早く販売して欲しいですよね。

私もロープが贅肉に食い込んで痛いのでちょっと一休みして待ちますわ。
もう初仕事は新羅イベントぐらいの気持ちで。

もちもちモチモチがんばってね。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: もちもち

ゆの作さん

こんにちは!
私たちのもちもちはやっぱりもちもちでしたね!
キラキラ本当に美しいです。
雑誌も出てきたので少しは平和に収まってるといいですよね。
地縛霊本当早く成仏してほしい
もちもちなにを歌うんでしょうね?
楽しみで仕方ありません。動くもちもちもはやく見たいですよねw

Re: タイトルなし

さっちんさん

こんにちは
もちもちかわいいですよね!
地縛霊にはお互い気をつけましょうね。

もちもち

ににさん

更新されるのお待ちしておりました

もちもち…可愛い…
僕らのもちもちは、いつでも可愛くて眩しい
平和に愛でてたいのに地縛霊めっ!!
私は薄目でスルーしてるのですが…
早く成仏して欲しいですね…闇不要

そして、Boleroもホント吹きました…
無理やりの美談…ふぅ…

もちもちが動き始めたので浄化されますよね
キラキラなもちもちを早く見たい!!!
漫画も楽しみにしています~٩(๑∵๑)۶

こんにちは
もちもち 笑いました。
地縛霊にとりつかれるところでした。
更新ありがとう。

Re: タイトルなし

匿名希望さん
こんにちは!笑っていただけて良かったです。書いたかいがありました。
地縛霊さん達も早く成仏して次の推しに出会えたらいいですね。

地縛霊に遭遇して鬱々としていましたが、大笑いして久々に気分すっきり。
いつもありがとう。
大好きです。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
