スポンサーサイト


ユノお誕生日おめでとう!




こんばんは〜!お久しぶりです。ににはちです!
今日はめでたいユノ誕という事で出てきましたよ。ユノたん好物のモツ鍋でお祝いしましたよ☆











いや〜ほんと久しぶりだわブログ…ににさんはケリョンデ漫画やってくれてましたが!(私ははちの方です)

生ユノを見なくなって久しく、しかし相変わらず私達と言えば

「ユノたんはなんであんなに可愛いのかよ…(ミッション見た後)」
「天使…ていうか神がかってるよね…」
「神っていうかこの世の可愛いもののすべてだよね…もはや世界?」
「いやむしろユノという存在は概念であり、だからこそそれぞれのユノを巡る争いも絶えないのでは」
「もはや世界線を超えた可愛さよね」
「痩せてシュッとしてもお胸減らないしね」
「太腿も目が離せないよ!」

(以上コンビニでの買い物中の会話)

というキモオタぶりです。ご安心を!


で、ユノ誕という事で私達も頑張ってます
Timelessを(ゲームかい)

いや、実は去年のサクラミチイベですでに飽きて放置されていたんですがユノ誕イベ開催というビギメールにまんまと乗せられ1年近く貯めた配布石すべてぶっぱしましたよ!

ええ、まだです全クリ…課金ゲーめ!
あ、ラブ度3倍タイムが来たから行かなきゃ。

ではではきっとユノが帰って来る前に
ににさんのケリョンデ漫画も終わるよね?













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 長編デビューしてみました。

に●●に●●様

初めまして!コメントありがとうございます(^O^)/
返信遅くなりまして申し訳ございません。
しかしに●●様のこの長編、私達大変感動しておりましたよ!なら早く返信しろ。

件の話、私達はユンゲルは翻訳機頼みなのでいつも
雰囲気しか分かってないと思うんですが韓国語ネイティヴな
知り合いの方が確かそういう話をしてました!
悪い流れだったんだけど1人の人が上手い方向に持って行ってたって。この事だったんですねきっと!かっこいいですわ〜何者?

そうです〜私達ユノに対して節操ないのでなんでも見たいです…
そしてなんでもユノのせいにされたり怒られるの見るのが嫌です〜
あんなにいつも頑張ってるのに切ないわ
に●●様の言葉に私達も勇気づけられました!ありがとうございました(^O^)/

Re: はじめまして

yunoko様

こんにちは!返信ありがとうございます、
こちらこそよろしくお願いします。
ぼちぼちですが更新したりしますので遊びに来て下さいね。

Re: ユノちゃん、お誕生日おめでとう!

鍵コメ ●タバさん
こんにちは!に
戻ってきた途端色々ありますね〜
ああ帰ってきたんだなって思います。
オギちゃんのやらかし酷くなって行ってますね。
どんな関係であれは良くないなぁと思いました。
でもどちらかと言うとお仕事マダー?病の方が優っているのでさほど彼女にはダメージ受けてないようです。
今後どうなるかはわかりませんが。
また2人揃って対談などいたしますので遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは 私も2人になってからのユノオンリペンです 是非ともお友達になって頂きたくて 宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
