スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケリョンデへの道②

けりょんで2

こんにちは。ににです。
と、言うことでケリョンデに行くことが決まりました。
なんといいますか準備万端にしてるのにスムーズに行かないことが多かったりするんですよ、私。
初めのT1Sコンも直前に入院しまして退院したのが渡韓2日前でしたし。
はちさんにはいつもご迷惑をおかけしてます。
もうギリギリかはちさんのGOサインが出るまで何もしないわー!

話しは変わりますが今日の公演非公開だったんですね。でも結構お写真見せていただきました。ありがたや。
優しげであったり神ってたりお茶目であったり癒しでございまする。
でも足調子悪かったの?大丈夫?寒いし怪我には気をつけてね。

で、今回8月頃の話を描いたんですけどこの頃ユノ怪我しましたよね。シーネ付けてて…
ユノたんが怪我や調子悪い度に鉛を飲んだような気分になります。こればかりは慣れませんよね(泣)
友達がやっぱり定期的にカフェとかで目撃情報ないと安心できないと言ってましたが確かにそうです。しばらく見てないなーと思ったらこれですよ!
でもスンギ君達との焼肉写真はまじまじ見てしまいました。
お店がなんだか懐かしい感じで。お水?がコーラの瓶に入ってたり後ろに工場扇があったりして。
シーネは痛々しいんだけどお水?飲んでる姿が可愛くて。
スンギ君は焼き方にこだわりがあるらしいと聞きましたよ。仲よさそうで嬉しい一枚でした。

そういえばユノの怪我で腐萌えしてる人達が居ましたよね。分かりますよ、その気持ち。
私もスパスタの頃チャンミンの手の怪我で腐萌え妄想しましてツイったんですよね。
ご飯食べにくいだろうからユノが食べさせてあげたりしてー!(≧∀≦)みたいな。
そしたらソッコーお叱りを頂きました。
本気で心配してる人がいるのにそんな事言うなって。
その方ホミン派チャミペンさんだったんですけどね。
謝りまして即消しましたよ。
ただの妄想じゃん?同じ腐なのに〜と思いつつ
でも実在する人物に不謹慎だったなと反省しました。
其の後腐目線を止めてからそれがブーメランになって返って来ましたよ。
投げてないブーメランまでガンガン当たって今ではもう咥えて取れそうですね。
それもうブーメランじゃなくてフリスビーですわ。

ああ、ユンたん体には本当に気をつけてね。
来週のイベントも楽しみにしてます。

あ、日付け変わっちゃった。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。