スポンサーサイト


ケリョンデへの道

けりょんで

こんにちは!ににです。またまた長い間ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
私もはちさんも相変らずユノユノ言ってます。

で、ケリョンデ行ってきました。
この思い出を記録しようと漫画で描いてたんですが気が付いたら12月になってました。
だらだら描いているので今年中には終わらないと思います。
しかもユノレポではなく私達の旅レポです。
こんな漫画ですがお付き合いいただければ幸いです。
はちさんは今仕事が忙しいようで落ち着いたら出てくると思います。師走ですからね。


ユノたん兵長さんになりましたね。
去年は兵長だなんて凄い遠い道のりのような気がしてましたが遂にここまで来たんですね。
感無量です。
来週火曜日の公演があるんですね。ワクワクソワソワしてしまいます。
動画上がるといいなあ。
その頃またここに出て来れるよう頑張りますね。
今回はこのへんで!またよろしくお願いします。

今前の記事見てきたらジへちゃんの彼氏疑惑の話してました。
ジへちゃんもう結婚しちゃったよ!おめでとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぎゃーっ!?!?!?

フタバさんへ

こんにちは!更新してまた放置してました。ににはちです。
ChampagneMVぽちぽち私もまだやってまーす!
はちさんも私もまだまだユノペンですよ。入隊前とあまり変わってません。
旅レポ終わらなくてすみません。
ユノに会えたかどうかはお楽しみに!
いやあタダより高いものってないですね☆

ぎゃーっ!?!?!?

気付かないうちに、更新されてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
日々、ぽちぽち押したりしてたのに!!
最近はChampagneMVも見たりして、地道な活動していますv

しかし、良かった〜☆
前に、ににさんが更新してくれてた時、全くはちさんの事に触れてなかった気がして、もしや、はちさんご乱心で、ユノペンやめたんじゃとちょっと心配してたんです。
ににさんは生粋のユノペンであり、重心フェチだけあって安定感ありますけどw
お二人が相変わらずで嬉しいですv

私もユノたんにプラべで会いたくない派です!
凄く冷たかったりしたら、ペン続けられそうにないからw
遠くから都合のいいユノ像を信じていたいのでw

お二人の旅レポ楽しみにしときます☆
でも、ユノたんも見れたんですよね???
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
