スポンサーサイト


モンスターとの遭遇

こんにちはににです。随分間を空けてしまってすみません。
その間ずっと何をしていたのかともうしますと相変わらずユノ萌えしておりました。
次から次にくる萌えのせいで腑抜けになったのでちょっと過去語りは保留です。時が来たらまた。
取りあえず萌え記事から消化していきたいと思います。
順を追って行きたいとこなんですがこりゃ近いところからがいいかも!て、ことで先日のインスタの話しから行きたいと思います。
まずはロッテワールドの写真から。
写真は皆さん見ていらっしゃると思いますので詳細は割愛します。

念願のロッテワールドにユノたんが!
でも肝心のホジュンさんが見当たりません。
やはり売れっ子さんだから来れなかったのか後から合流するのか別のところにいるのかわかりませんが除隊後は是非この話をしていただきたいですね。
ドンホさんや先輩はいるみたいですね。オギちゃんも。
で、このインスタの主の男性ご本人もなかなか強そうな感じですがユノが怖かったみたいですね。

ちょっとこれ私も翻訳機にかけてみました。

#東方神起#ユノ#軍隊休暇#ロッテワールド#チョンジャケト#白マスク#黒帽子
ユンホ兄さん喫煙室でマトダムベようにして出てきて買って陳翰章お願いドゥリンダゴ慎重に聞いてみた湯10ミョンジの前で鎖 - クサリ - 食べるユノ:私知っています?私と知っている関係でしょうか? ...怖くて挨拶してそのまま通ります。

最後の一文以外良くわからないですがLINEに貼ってドヤってたら韓国語わかる友人が説明してくれました。

喫煙室で一緒になったみたいでそれとなく写真お願いしたら10人くらいの知人に阻止されたと。
その時のユノが、私を知っています? 知り合いの関係ですか?と言って怖くて挨拶して帰ったらしいです。

との事でした。

10人くらいに阻止されて…て、なになにまるでグループデートみたいに装って周りの皆さんその実態はユノのSPだったんですかね?
85のオーナーはアイスチョコ(甘い)のボトルを投げ…なんかこういうのあったな…あ、アンドレがジョローデルにぬるいショコラをかけるやつか…
オギちゃんは懐から安全ピンを取り出しユンホのシャツの後ろを止めたり…いやユンホの服止めてどうする!
ドンホさんはその良く通る声で新兵訓練隊の助教時代のように静止を叫ぶかも知れない。
でもユンホや先輩が反応して気を付けしそう。
そして何より特急じゃない(特急てこの列車は大橋には止まりません次は二日市的なやつ)特級戦士として屈強な体格を持つユノたんにそんなん言われたらそりゃ怖いわ。妄想止まらないわ!

その後のコメントで写真のお願いはしてなくて、東方神起のユノ兄さんですか?休暇ですか?と勇気だしてきいたら、ユノの反応がああでびっくりとちょっと傷ついたと。ファンがなぐさめとユノフォローしてる感じだったらしいと聞いたのですが話変わってますがなお兄さん。
でもせっかくの私の妄想が無駄になるのでスルーします!

ユノと遭遇かあ・・・もしユノと遭遇したら……とか考えた事あります?私はあります。
プラべは邪魔したくないしそのまま見なかった事にして通り過ぎるか動けないかのような気もしますが、だけど…チャンスですよね。サインとか写真とかチャレンジしてみたくなりますよね。
でもほとんどがこのお兄さんみたいに断られるんだろうなあ。

で、考えたんですがユノが撮れないならいっそユノに撮ってもらったらどうだろう?
バッグは斜め掛け胸には胸には格安ツアーバッチ
いかにも日本から観光に来ましたって感じでユノにカメラを押し付けて自分を撮れと催促
ユノの写真は撮れないし自慢しても誰も信じてくれないだろうけどいい思い出にはなるはず!
ああでもユノはカメラを受け取らずまっすぐ綺麗に指差すかもしれない。セルカ棒が売ってある売店を・・・・

敗北

て、誰も突っ込んでくれないから敗北まで想像しちゃったじゃない!一人で妄想記事って空しい!はあ・・・

まあそんな感じで毎日楽しくユノ活してます。次はジヘちゃんのインスタの話でも・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ぽぽん3 さん

こんにちは!初めまして。ようこそいらっしゃいました。
翻訳は難しいですね。
翻訳機もなんでそう訳する!みたいなのがありますし、翻訳者さんの解釈で色々変わってきますし。
それに日本語にするには難しい感覚や感情なんかもあって大変そうです。
でも奥が深いですよね。
気になる文章はなるべくいろんな方の訳をみるようにしてます。
お兄さんはお気の毒にとは思いますが実際どうだったんでしょうね?

甥っ子の子供作戦!羨ましいです。
小さいお子さんなら成長するまで色々な妄想で楽しめますねw
また遊びに来て下さいv

はじめまして。
にに&はちさんのブログはユノへの愛たっぷりで面白くて更新いつも楽しみにしておりました。
お久しぶりの更新とても嬉しいです。
ロッテワールドのユノのこわいお兄さんエピは(ちまたに溢れている翻訳はたいがいがニュアンス違ってたり捏造入ってたりすると学習しましたので)私も翻訳機で試みたのですがやはりわからなくて撃沈していたところ、ににさんのお話でようやく理解できました。
ありがとうございます。
このお兄さんの話が本当だとしてもユノや10人のSP皆さんの反応を考えるとそれなりの無礼さがあったんじゃないかなと推測しつつ10人に守られるユノに萌えを頂けたのでもう話コロコロ変わるお兄さんはどうでもよくなりました。
かまって兄さんなのかもしれませんね?
私もユノと遭遇したら妄想はよくします。
甥っ子の子供を抱っこしてビギ会員証見せてビギアピールします。
ユノが食いついてくれたら握手と写真お願いします。
私は写れなくても甥っ子とのツーショットは期待できそうなので、ににさんほどの敗北は避けられるかもしれません。
こんな用意周到なシチュエーションで千載一遇並みのユノとの遭遇を夢見る姑息なヤツですがこれからもよろしくお願いします。
次回の更新ユノ&ジへ楽しみにしています!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
