スポンサーサイト


豆腐に紛れて次回予告

は:こんばんは~!ににはちです。

いや~ユノ誕の模様、あれから大人数センパのサジンなど上がってますます盛り上がっちゃいましたねv
ユノがたくさんのお友達に愛されてる姿が見れて私達も幸せだった!

に:いや~驚きの人数でしかもおなじみのあの人やこの人や勢ぞろいでしたね!
個人的にはホジュンさんドンホさんは定番として軍楽隊の先輩Jay先輩あたりはマジうれしかったですよ。

そしてあな注のメンバーが!ガウンちゃん弟君ジョンウォンさん!
ジョンウォンさんは色々あったからこれで縁が切れたら悲しいと思ってたので本当に良かったです。

は:私もジョンウォンさんが嬉しかった~!!
なんやかんや突撃されてまったくユノのお話しなくなったので心配しておりました。
ガウンちゃんも大好きだから嬉しいv弟さんまで(涙)

これであなちゅDVDのオフショも切なくならずに楽しめそうですありがとう!!

に:そうそうあなちゅオフショ心おきなく楽しめますわ♪


ところで話は変わりますがゴールドミッション豆腐編皆様見ていらっしゃいますでしょうか?
なんかもう萌え!萌え!せき込みながら言ってしまうくらい萌えてるんですけど!
なんですか!?あの格好は!二の腕とお胸が!はうッ!

は:まず第一回の「とーうふしーて♪(ニャハハ)」繰り返しのはにかみポーズユノたんからして悶絶なんですが(鼻息)

堤さんにだんだん慣れてくるユノたんの様子にもキュンとしますねv
かわいいでしょう!私達のユノたんは(画面に語りかける)

に:第一回からユノLINE友達と「ユノ堤さんに懐きだした?」「堤さんのみんしるママ化も近いかも!」
とか話してたんだけど第二回からやさしく「よくできましたー!」
とか言い出したんでキター!!と思わず叫びましたわん。

お胸のぽっちりスマホガン見し過ぎて目がチカチカしちゃったのもいい思い出ですわ第二回。

は:そんで昨日第三回が!
腕とお胸ばっかり見てごめんなさいごめんなさい。
しかしあの豆腐ユニフォームの胸の厚みと腕筋たまりませんねv

WITHコンの時こんなにグラマーだったんだねユノ・・・!頑なに隠してたけど!
グラマーって事はゴージャスって事なんだよ隠さないで!

に:ユンたん軍楽隊の制服も冬仕様で二の腕夏服まで見れないかと
軽く鬱状態になってたけどすっかり気分爽やかですわ。
堤さんとのやり取りも楽しみだし今後のゴールドミッション期待してます!色々な意味で!

は:ににさんユノたんの二の腕が見れなくて軽く不眠症だったもんね・・・


あ、そうそう!きっと暖かくなったら私達にも新しいユノたんがまた見れるであろうと信じておりますが、
ちょうどこの空白期間にこちらのブログに移って来た時に連載したかったけどなんだかんだで書けなかった

「腐萎え日記(ふなえにっき)」をやろうと思いまして。

書きたい内容忘れないようにタイトルだけ書き出してみた!

ポツポツあげて行こうかと思っております~ににさんも漫画にしたいのあったらヨロですよ。
こんな感じ↓



2011年

1 合言葉はホミンガチ!~思えばエルガのあの動画から

2 不穏さを笑い飛ばせ!スパスタ活動
~後ろの席のカケモに目の前のユノに向かって「チャンミン来て~!」と叫ばれましたSMTin東京

3 ネズミ問題~信じる心

2012年

4 感動のTONEドームコン!からの不仲説そして握手拒否事件
~隠れオンリー始めました

5 ユノ隠し?No!ユノパイ隠し!
~私達を完璧な腐萎えにしたケチミ活動

2013年

6 お正月の嵐!

7 スプーンが転機?~やんわり腐萌え卒宣言
ユノオンリー視点で見るTIMEが最高だった話

2014年

8 ユノたん負傷で奈落の底!
~TREEツアーで考えた事。
カニと熊とユノバッシング

9 こんな楽園知らなかった!
~驚愕の野王イベント

2014年ビギイベくらいからは前のブログにも書いてるんでとりあえずこのへんまでかなあ。

に:これは・・・!懐かしいですね。
私は3番と6番は絶対漫画にしたいわ(笑)
ぼちぼちやって行きましょう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しみです!

夏女さん
こんばんは!返信遅くなってすみません。
私達は元気です。
ティザーユノ可愛かったですよね!でも本編はもっと可愛かった!
この話もやりたいです。
お胸!今もパーンとしてますね。硬そうですがそれでも萌え萌えで悶えてます。
次回予告達・・・・ちょっとしばらく寝かせます。でもそのうちやりたいです。

楽しみです!

お元気ですか?
ににさん、はちさんのブログ凄く楽しみにしてます!
ティザーで見た「初めから言うよ」のたどたどしさに、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってました!
後、あんなにお胸が育っていたとは!!!
ムチムチしたユノも大好物なのですが、あえて隠すユノに悶絶!イヤイヤやっぱり隠されると燃えますし!
次回予告たちお待ちしております
~~~(。>ㅅ<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメm○さん

コメントの件承知いたしました!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
