スポンサーサイト


ユノ誕とおもちとインフルエンザ



は:こんばんは~!ににはちですv
昨日はめでたいユノ誕でしたね!
毎年そうだけどユノのお誕生日を祝うって幸せだよね~しみじみ。
昨日はひさしぶりにユノペン友で集まってケーキでお祝いしてユノトークして元気になった。マジで。

だって私達二週間ほど前に同時にインフルエンザ
にかかってしまって一昨日まで仕事の帰りはもう3センチしか足が上がらない!!
というくらいヨボヨボだったんすよ・・・

に:こんばんは!

そうそう同時インフルだったんですよね。
寒波で初水道凍結3日間。仕方ないからお風呂屋さんへ。
そしてきっかり2日後に発病。絵に描いたような流れでしたね。ヨボヨボにもなりますわ。

でもユノ誕までに治って良かった!
WITHコン観てユノの好きなもつ鍋食べてユノ語り。去年も幸せでしたが今年もめちゃ幸せだったです。

ユノもお友達とスノボ行ったりパーティ開いてもらったりそれもまた私達を幸せにしてくれましたよね。
そして6日恒例のお写真がなんと赤ちゃんホ!萌えぇぇぇぇぇ!

は:んで幸せの余韻のまま今日イチのニュースがミサイル発射ですよ・・・

てめーこの将軍様空気読めや~!!

いやほんとにやめて下さい。改めて世界平和とユノの幸せを願う2/7ですね・・・



話は戻りますがユノのお友達のインスタなどに上がったユノ誕の様子、楽しそうで嬉しかったですね~v
ホジュンさんも売れっ子でお忙しいだろうにお休み合わせてくれたんですかね?良かったねユノ~!

私達的に湧いたのはプルムリ先輩こと手つなぎ先輩ことエスコート先輩(色んな呼ばれ方をしてらっしゃる)
もしっかり仲間に入ってらっしゃった事ですね!なんか嬉しいv

に:そうそう!先輩見つけた時は変な声出たわ。嬉しくて。

先輩ユノが軍楽隊に入った時から色々お世話になってるぽいし
このご縁が続けばいいなと思っていたので85ラインに入り込んでてびっくりですよ。先輩90ラインだけど。
プルムリ神起の皆さん勝手に先輩、息子さん、高音君と呼んでます。

ジへちゃんのお母さんの手料理やユノ写真も良かったですよね!ユノ痩せてる!肌ツルツル!
ああ長くなってしまった!とにかくユノ休暇が幸せ過ぎて!

は:ユノまた痩せてたね~!なんだかんだ言ってユノ入隊してからずっとシュッとしてるうう!
私達はおもちユンたん大好きだからちょっと寂しいけど体調良さそうに見えるねv

結局去年末の最後のブログ更新から軍でのユノの様子は相変わらず見えてこないけど
今回の休暇の様子とオフィシャルの色々とゲームでなかなか充実したユノ萌えの日々を送ってますよね。

ゲームは結構あなどれないですよ!
なんせスタポのユノたんは天使のように可愛いですしね!(ハァハァ)
最近いきなり関西弁しゃべりだすのなんなん?

に:いやもう昨日のユノ誕会でもスタポの話で盛り上がりましたよね!
これにかなり癒されてユノ愛が増したとの声も。

ところで今更ですがちょっと自己紹介してもいいですか?
実は私ピアニストを目指す25歳(仮)で実家はぶどう農園を営んでおりますの。
只今NYでユンホさんと恋愛中です。キャッ!

は:どの口で25歳とか・・・!さすが豪傑だねににさん!

あ、これはビギシャルで配信が始まった「Timeless」の設定ですね。
まさかの乙女ゲー。そして突然のムチャ振り!
スタポに比べてこちらはこの設定について行けず敬遠気味のビギも多いようです。

え?私ですか?
昔からこの星の女王候補として守護星様と恋に墜ちる設定や
戦国時代にタイムスリップして信長様、秀吉様、幸村様、正宗様、誰と恋に墜ちる?などの設定でも
淡々と好感度上げをこなして来たオタクならば25歳、ピアニストなんて軽いわ・・・!受けて立つ!←

いや、まわりにやってる人があまりに居ないのでちょっとオススメしてるんですが
ユノかなり可愛いですよv課金なしでもそこそこゲーム進みます今のところ。



に:あ!真田丸が始まるよはちさん!
(視聴タイム)


は:面白かったね今週も!(真田丸視聴終了)良き伊賀越えであった。


に:(何事もなかったように)はちさんのゲームにおける無情さは定評がありますよ。

光の守護聖様がいらしているのにもう攻略したから無視したり
親友にためらいもなく切りかかったり(思った通りBADENDだった)
離れがたくて最後まで初期メンバーで行く私には信じられない事ばかりです。
って関係ない話ですね。

まあ設定さえクリアできればなかなか面白いですよ。ユノ可愛いですvもっちりしてるし!
もっちりしていると言えばカレンダーユノですよね。
買ってなかったんですがネタバレ見て速攻ポチりましたよ。

は:ユノたんは攻略済みになっても無視したりしないよ!当然でしょ!

今年のカレンダーのユノなんですがご覧になりましたか?
もう白いおもちそのもので!
届いた時まだ絶賛インフルエンザ中だったんですが「ぐえっ」と変な声で呻いて倒れるくらい可愛いですよう!
「直視できないかわいすぎて・・・おもち・・・おもち」と私の意識は遠くなっていったのでした。

に:いいおもちだよね!カレンダー。
今おもちではなくかりんと饅頭みたいでちょっと寂しい。

公園が一番おもちっぽくって好きなんですが(鉄棒の妖精か!?ってくらい可愛い)
気になってたのがお芋とおもちの関係。
チャンミンが芋を選んで食べ終わるまでずっと芋持ってるおもち。
多分これ・・・冷めるのまってたんだよね!?

食べてる画像見て食べれたのね良かったぁと胸をなで下ろしましたよ。
お宝カレンダーですな!

は:今のかりんと饅頭ユノはかっこいいよv

ユノ、2011年の番組(TAXI)でもずーっと渡されたぜんざいを手に持ったままで
みんなが片づけた後にゆっくり食べてたよね確か・・・
焼き芋ずっと持ってるカレンダーユノ見てたらそんな過去の記憶が蘇りました。
はあああんきゃわいい・・・猫舌!

に:しかし久々に対談したら話むちゃくちゃだね色々話してない事がたまってて・・・

は:まだ豆腐ミッションとか常々皆さんに聞いてみたい事の話とか色々あるのに!
ちょっと今元気なのでまた近々更新したいですねv

に:WeareT!とかあなちゅDVDとかも楽しみ!またきっと出てきま~す!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

sibasibaさん

こんばんは~!コメントありがとうございますv

ユノ誕は幸せでしたvユノが楽しそうにしてる姿が見れて良かった!
あ、真田丸ご覧になってますか?私達ハマってます!
伊賀超え最高でしたよねv戦国モノで本能寺の変が数分で終わるのも痺れるう
あと徳川勢があんなに可愛い事って珍しいですよねw

乙女ゲーのユノたんも可愛いですよv気が向いたらやってみて下さい!
でもわかります~!
私もパラメータが20個くらいあるRPGとかシュミレーションバトルで
ユノを最強に育てたいですわ(夢広がる)
ユノなら統率100武力95知力90政治84くらいですよね(三国志的な)
エリスの苺は戦闘不能回復体力魔力全回復アイテムですよねv


Re: ああ、無情!

フタバさん

こんばんは~!コメントありがとうございますv
そうですよ。それはもうヨボヨボでしてインフルの前に凍結した道路でひっくり返って
お尻まで痛かったのですよ・・・!
うちの近所の中で私があの寒波で一番被害が大きかったと思う。

え、ゲームの私が鬼畜だなんてv
私は一回のプレイでアイテムとかイベントをフルコンプしたい主義でして
その為には効率最重視で進めないといけないんですよね・・・
親友に迷いなく切りかかるのは武士道です!←

確かにスタポばっかやってるので現実のユノたんがスタポのユノたんと違う~って・・・
大丈夫です!
何故ならユノの場合妄想のユノよりいつも上を行く萌えを提供し続けているのでv
2次元超えしてるアイドルなんて珍しいですよ。

確かにユノペンの脳内ユノはそれぞれ強いですよね!
脳内ユノたん天下一武闘会とか開いたら大変な事になりそうです。

Re: すぎましておめでとうございます

パイ王さん

コメントありがとうございますvおひさしぶりです~!
インフルエンザかかった事ないのですか?
あれは明らかに普通の風邪の感じがしないのですぐ気づきますよ!
でも発熱して半日くらいしないと検査に引っかからないのです・・・
私2回検査しました(関係ない話)

8日に出たパーティー写真、大興奮でしたよね~!
ホジュンさんは右端で顔そむけてピースしてる人らしいです。
隅っこでにやにやしながら楽しそうなユノ見たい!私も!
究極の願望としては透明人間になってユノに探知されずにまじまじユノ観察です。
変態です。

パイ王さんも25歳ピアニスト志望でしたかv
ちょっとあのユノ萌えキャラすぎて自分が攻め気分ですよ。
コンクールで出てくる人ってみんなアバターが立派じゃないですか?

こんにちは!

遅ればせながら一言言わせてクダサイm(__)m

「ユノー!お誕生日おめでとうございましたーv」

インフル、大変でしたね。まだまだ寒い日が続くのでお体は大切になさってくださいv

それにしても相変わらずお二人の対談、面白いですーv
いやぁ、ほんに良い伊賀越えでしたよね!(そこ?w

ブルムリ神起のメンバーさんの呼び名にも、ほっこりニヤニヤしちゃいました。

ゲーム、面白いですか?やってみようかなぁー。
乙女ゲー、要するにユノとの恋愛を成就させるってわけですかね?
25歳、ピアニストですか…。
う~~~ん、ちょっとひと工夫した楽しみ方が必要のようです、わたしにはw
でもやってみようかな。思いもかけない結末もあるかもしれないし(どんな?w)

なんていうか。
ない知恵絞って、はたまた時には衰えまくった反射神経駆使して、ダンジョンクリアーしてくみたいな、そんでもって最後はユノの秘宝(どんな?w)をゲットするみたいな、そんなゲームだったら飛びついたんですけれどねーw

豆腐も、weareTも、あなちゅー談義も楽しみですv

ではでは失礼いたしましたーv



ああ、無情!

ににさん、はちさん、インフル治って良かったですねv
まさか、更新ない間に、お2人がそのようなヨボヨボな姿になってただなんて、夢にも思ってなかったです。
特にユノたん情報ないから、更新ないよな〜、でも、ユノ誕にはきっと更新してくれるよね!ってのほほんとしてました。
確かにすごい寒波きてましたもんね…。

しかし、ユノたん全く関係ない、はちさんのゲーム姿勢にウケマシタwww
無情というより、鬼畜の域なんじゃ??(笑)
目的のためには手段を選ばない感じが、カッコいい!!でも、めっちゃウケタw
はちさんこそ、女傑って感じしますね!
でも、ゲームというフィクションの世界だからやってるんですよね?(笑)
まさか、現実でもですか???ににさん陥れたりとか?(笑)
すいません、私の中のはちさん像が大変な事になってますw

それと重なるんですが、ゲームのユノたんに夢中になるあまり、ユノたんが帰ってきた時、なんか『私のユノたん』と違う!みたいになると嫌だなーって密かに思ってます。
今現在もいろんな『私のユノたん』存在してると思いますが。
だって、ユノたん、アイドル(偶像)だもんね☆

北は無情にも、ユノたん兵役中にいらん事しまくりますよね(泣)
まあ、いつでも、しないでほしいですけど‼‼‼‼‼

すぎましておめでとうございます

おひさしぶりです。
インフルエンザ大変でしたね!しかも同時。いわゆるガチですか。
人生でまだかかったことないのですが噂ではかなり苦しいらしいですね。
極寒の日は水道落としが必要なんですよね。
生誕祭までに治っていたようでよかったです。

私、孤高のユノペンなので一人でまったり6日を過ごしました。苺食べて。
でも8日にみたパーティー写真が一番気分ハイになりました。楽しそうでこっちまで幸せに!
パーティ会場の隅っこでちびちびやりつつユノユノをにやけながらみているというシチュ的にはかなり現実に近い妄想をしています。
プルムリのあの方は私の場合手つなぎ先輩と呼んでおります。
息子さん高音さんももちろんわかります。というかわりとそのままですもんねw
今回は手つなぎ先輩も救世主ドンホさんもあな注のヒョンもいてほっこりです。
実はホジュンさんもいたんですか?みつけられなかった~

そうそう、奇遇ですが私も25歳のピアニスト志望なんですよ。
知らないうちにコンクールで対戦しているかもしれませんねw

PS名前からも察することができると思いますが私ももちユノ大好きです。お顔もソフトに可愛くなっていいですよね。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
