FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリ道8



は:こんばんは~!軍イベ漫画ケリョンデ編ですね。
今年中にUPできそう!ににさんお疲れっす!

に:どうも!遅くなりました。ケリョンデ今となっては懐かしいですね。
JJさんとの絡みもあってやきもきしたところもあったのですがすごく楽しいフェスティバルでした。
なんと言っても5日間ユノ出ずっぱりなんですもん。
JJさんの件は初めは6年ぶりに同じフレームに収まるのか!とぼんやり見ていたのですが・・・

は:ほんと!まだ3ヶ月前なのにすでに懐かしい・・・
幸せだったよ~毎日仕事終わってツイチェックしたら必ず新しいゆんたんが降臨してるんだよ!
あの時暑そうだったよね~どんどん日焼けして行くのが心配だったわ。
頑張ってたよねズボンも破けたし。


で、再始動新規な私達はこの時のJJさんとの共演?(同じ舞台には結局立たなかったけど)に
普通に注目しておりユ●ジェ界隈の情報も網羅しつつ最初は楽しく(楽しむな)見守ってたんですが、
いざ祭りが始まってしまうとその虚構と現実が錯綜し拡散されていく様にだんだん蒼白に・・・
やはり腐萌えはいずこも怖ろしい

に:やっぱユン●ェがいい!とホ●ン派から寝返る人まで見かけたりしてさすが王道ユン●ェ!
その圧倒的な腐萌え力の前では私達もなすすべなく見守ることしか出来ませんでした。


は:なにその裏切り!(笑)
いや、でも何故かあなチュの公式アカに「いまさらJJさんと・・・!傷つきました」と
ユノへの恨みごとを10連投くらい長々語るホミ●派らしき人も居たよ・・・
怖かったよ。腐萌えこじらせるとホントやっかいですよ。

ゆんたん何も悪い事してない!
挨拶されて返しただけ!社会人として普通!


しかしそんなこんなもまとめられ女性誌の記事になり
新聞の見出しだけ見たににさんのお母様には
「ユノ憧れの人に会えたらしいね」と無邪気に言われる始末。

お母様!そんなの記事にも書いてないですよおおお。
世間の曖昧認識怖ろしい!今回怖ろしい打ってばっかり!

に:どの妄想も私の母のデマには敵わない!(自慢)

でもまあこの混乱も2日目くらいで治まり
(怖くてそれ以上そっちの情報を追わなくなったってのもあるんですが)
ドンホさんとユノたんには癒されました!
一緒に居るだけでほっこりなんですがまさかMC一緒にするなんて!と思ったら歌い出しちゃったよ!
ひ~まさか軍で二人のコラボ見れるなんて!そしてもう一人のパクサンウさんも歌上手い!

は:ホジュンさんが彗星の如く現れてから
「そういえばドンホさんとはまだ仲良しなのかしら」とかたまに心配してたんで嬉しかったですよv
お友達の結婚式でブーケキャッチしちゃうユノたん動画でのドンホさんとの様子とか大好きでした。

M3でサムシンやる情報流れた時湧いたよね!
M3でのパフォはプルムリとはまた違う大人の魅力・・・というか3人ともアラサー感が(笑)
3人並ぶとユノが若干ちっこいのも漫画の主人公感あって新鮮だった!

に:真ん中主人公感のユノは貴重ですよね。
二人が同年代のせいかユノぐいぐい引っ張ってましたね。
しかしカマーベルト=サムシンか!?と突っ込まずには居られなかったです。

ほかにも瓦割りや馬飛びなんかも見られてお得感満載。
それにしても始めの頃は終わるとヨレヨレになってカートみたいなのに乗せられて帰っていってたのに
最後になればなるほどハツラツとしてましたね。
やっぱステージで歌える事が何よりの喜びなんですね?ユノたんは。

は:私あのゴルフカートに乗せられて帰るシリーズが大好きで!
あのヨゴヨゴ感ともっさり感・・・あれ運転してくれてた軍の偉い人にユノ
「自分の息子のような子。非常に優しい子」だって言われてましたよね。わかります。
そりゃ可愛いよねえええ!!

最終日は「私のカートゆのたんじゃない!」

と叫ぶほどさわやかで充実した良いお顔してました。
振り返ると怖ろしい話など凌駕する数々の萌えを私達に与えてくれたね。

に:ハラハラもしましたが終わりよければ全てよし!
そしてついに次は龍仁の奇跡のステージ!存分に語り合いましょう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あけましておめでとうございます

パイ王さん

こんばんは〜!今年もよろしくですよ*\(^o^)/*
ドナドナゆんたんは私的にかなりツボでしたよ。

軍雑誌と言えば!
ブログに書き損ねたんですが私達2人とも楽天の某ショップに
翻訳付き頼んだんですが届いて一時して翻訳の紙マジマジ見たら
なんと同時期に出てたちゃーたん雑誌の翻訳だったwww
ちょっとおおwwwと笑いました。

あけましておめでとうございます

にに&はち様コメントありがとうございました。
今年もよろしくです。
龍仁待ちですw

ドナドナ笑いますwそうなんですよね。
パフォでドヤりまくったあとに青ジャケでおっさんに搬送されるユノユノいやチョンユンホ。

軍のTV番組も萌えましたよ。キリっとお爺さん先輩に握手されつつ可愛い縁取り寄せ書きとかまだ下手なんだろうなと可愛さをにおわせる打楽器練習姿に一瞬でも萌え萌えでしたな。

軍の雑誌も買ってしまいました。
今はあの刈り髪がどこまで立ってるのかいつ横に倒れるのかに注目しております。

Re: タイトルなし

sibasibaさん

こんばんは〜!コメントありがとうございます(^o^)/

なるほど再始動後のファンでも反応は色々ですね
私達はパフォ堕ちしながらすぐネットで騒動の色々がヒット
しちゃって新規でありながらも始めは3人側に敵対心かなり
持ってましたね〜www

今となってはあちらはあちらで大変そうだなー特にJ氏
と思っているので普通に挨拶できるくらいなら良かったです。

M3のサムシンのジャズアレンジ部分でユノが
「シガッタサームティィィンン・・・」て歌うところが
頭の中でエンドレスでしたwwwてぃん部分が特に!

Re: ケリョンデのお約束w

フタバさん

こんばんは〜!今年もあと数時間っす(^o^)/

そうなんですよユノって常にハラハラさせるとこあるから
私達も常時吊り橋効果が持続してしまって
とにかく飽きさせないんですよね〜!罪な人・・・

私達も伝説のユンジェ楽しみにしてたんですが
やはり分裂期を経験された方の中にはもうホント
冗談でも無理〜!て方も少なくないですもんね
デリケートな話題なのかも今更だけど

ユンジェ界1ヶ月くらい覗いてたんですが
ホミン程ユノに厳しくないもののユノペンは
ほぼ皆無でした。
いざとなったら結局ユノが叩かれそうだ←

フタバさんもドンホさん推しですか?
私もドンホさんかサンウさん(クォンサンウさんの方です)
が推しなんです〜!ただ好みの話なんですがw

ではでは今年はコメント欄で遊んで下さって
ありがとうございました*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いします!

Re: 正義って何かしら?

ほっこ さん


こんにちは!
ミンホ=正義 私たちも熱く語って居たことがありました。正義というのはそれぞれ違うものなんですね。
最近しみじみ思います。
週刊誌ほっこさんも買われたんですね(笑)私たちもです。
だって見たことないユノがいるんですもん。買わずにはいられませんでした。
ドンホさんユノに雰囲気似てますよね。和みますよね。これに加わったサンウさんとの歌声本当に良かったです。
モジモジ君!ステージはあんなに堂々としているのにモジモジして可愛くて悶えましたよ~!

Re: お帰りなさい

ちび〇〇さん

こんにちは〜!お久しぶりです(^o^)/
今はブツブツ言ってませんよ〜ありがとうございます。
あ、10連投の件とかなにげに色々詳しいwww

グッテちゃんDVD・・・
エイベが日本での版権?買ってるからきっと
ビギ特典付きで出ると思います(^^)
私が予想してるのは例のCM流れる頃に発売して
「これでチャラね!」とされるパターンとか・・・
チャラじゃねえよ。←想像ツッコミ

色々と先が思いやられますがやはりユノを見るのは
至福なので来年も頑張ります!
また遊びに来て下さい(^o^)/

はっ!猫派!前にツイッターでユノたんがウサギか猫かで
投票してましたよね。
ウサギが勝ってましたがROM専アカでこっそり猫に投票しに行った私です

Re: タイトルなし

鍵コメ あ〇〇んさん

こんにちは〜初めまして!
ブログ初期から読んで下さってるんですね(^^)嬉しいです
そしていつからかユノオンリ化・・・わかります!
ちょっとご無沙汰しててここでブログ再開した時
お馴染みだった方々がたくさんそうなってましたwww

女性週刊誌は東方婆の件といいツイッターからネタ
拾ってるだけなんですねwww
でもケリョンデは私達も買いましたとも
だって持ってない写真があったから!キリッ

こんな意識低い系ユノペンですがまた遊びにいらして下さい(^o^)/

Re: タイトルなし

パイ王さん

お久しぶりです〜!
サボっててすみませんでした。辞めてませんw
パイ王さんもあのユノパネルだと思いましたか?
だって女子達があんなにふざけてるのに有り得ない位
お澄ましだったですもん。

ケリョンデ、腐萌えなしユノペンさんはパイ王さんのような
反応が多かったと思います。
私達もこの先狭い芸能界でずっと会わないとか無理だろうし
いつかの授賞式みたいに真偽はわからないけど
事務所が避けて出演しなかったとかウワサ聞くの嫌です。
つかなんでも気にせず出て下さいよ見たいから。

ケリョンデの破れ隠し激萌えでした!
ステージでは堂々としていたのにあの前屈み・・・!
ヒマワリの種チョコ食っててリスみたいだし
しかし私のイチオシはやはり運ばれゆんたんシリーズです。
J氏とかカッコイイジープで帰ったりなんかチャラチャラ
してましたよwゆんたんなんてドナドナみたいなのに!
いやー可愛かったです。来年も出て欲しい

楽しいコメントありがとうございました!
また遊びにいらして下さい(^^)

ケリョンデのお約束w

ににさん、はちさん、こんばんはv

やっぱり、ユノたんは外さないですよね?
見る者をドキドキハラハラさせるから、ユノペンはいつでも吊り橋効果で、好きが持続してるのかな?って思います(笑)
そして、ににさんのお母様ww
こうやってデマは拡散されていくんですね。恐ろしや…。

ユ●ジェ再会は私も「伝説のユ●ジェ♥」って感じで、楽しんでたんです。これだけの期間、合成だけで生き延びられるって、ある意味尊敬っていうか、もはやギャグのノリなのかなとかw
だがしかし、
かなり時が経ったと思ったけど、拒絶反応示してる人が多かったみたいで、分裂を経験された方にはもの凄いトラウマになってるんだとわかりました。
軽率でした…。私だって時が経っても許せない事ありますもんね!←

でもね、、、ユノにどないせーっちゅうねん!って感じでしたね。
『ゆんたん何も悪い事してない!
挨拶されて返しただけ!社会人として普通!』
本当、これに尽きます。ユノは真っ当な対応だったと思います。

ドンホさんと一緒にMCできた事は、ユノたんにとって、心強かったと思いますし、私もドンホさん押しだったので、嬉しかったです♡
しかし、3人でも東方神起やってましたね!忘れてたw

次回、最終回っぽい流れですが、楽しみにしてます★

おはようございますー。

ケリョンデの巻アップ嬉しいです!
ほんま真実はいずこ?という感じでしたよね、いろいろとw
わたしは東方神起をはっきりと知ったのは時期的にはふたりになってからなのですが、知ったきっかけは5人の時のドームのDVDだったんですね。
だから5人の活動をさかのぼって(ツベやオルアバDVDやらで)楽しんだクチなんですよ。
でも脱退の詳しい経緯とかはそれほど詳しく知ろうとも思わず(知っても仕方ないし)そうこうしているうちにユノのパフォに堕ちたユノオンリなんですv
だからこのケリョンデの、もとメンバーさんとのあれこれについては、特に感慨も落胆もましてや怒りなんて感情は全くなく、ただただファンのさまざまな反応に驚いておりました。
でも無理もないですよね。
冷静に考えればすごいことですもん。
お互いの健闘を願える関係であるならいいなぁ。

それよりも何よりも、やっぱMC3ですよね!
作りすぎないサムシンもいいなぁ~て思いましたv
東方神起の売りは激しいダンス曲だと(私は)思うんですが、でもそれを歌いながらこなすのは至難の技ですよね。
これを言っちゃうとアレなんですが、激しいダンス曲は、わたしはクチパクでも全然いいと思ってるんです。そしてパフォの方に集中してほしい。質の高いパフォを見せてほしい。そしてそれをあますところなく記録してほしい←話がそれたw
サムシンもそう思ってました。でもこんなサムシンもアリなんだなぁってv
アサラー感たっぷり、大人の魅力ってヤツですねv
そしてバラードも良かったvすごくきれいな耳に回る(ユノ風?)メロディーで、今だ時々ふと口ずさんじゃうことありますv
パンツ破れは・・・(というか、ユノサイはこの部分があの部分なのですねw了解ですv)
全力で踊りきっちゃうところがやっぱユノだなぁって思いましたv

ではでは失礼いたしましたーv
お次はいよいよ龍仁ですね!楽しみにしてますv

正義って何かしら?

ににさま、はちさま、こんばんは。
寝返り組み?でもありませんが、ユンジェのみなさんとのランチでミンホ=正義を熱く語ってしまったこと、なんだか恥ずかしく感じます。
そこにユノがいれば東方神起と同じくらい、
ユノたんと○○、どんなナムジャとの組み合わせもオッケーな気がします。
おにいさん、おじさま、おじいさまがいいですけが・・・・・
ジェさんとは普通に挨拶したのがユノらしいと思いましたよ、
週刊誌もちろん買ってしまいました。
ユノが○○ユノと○○とかどうでもよい感じですかが、
一般人が見たら???でしょうね、見ないかな?
この時もユノたん幸せそうでしたし、久々のドンホさん登場にほっこりしました。
ユノたんって穏やかで素朴で純粋で真面目そうな方が好きなんだな、そういう方々と一緒だとユノたんもホッとできるでしょうがこちらも安心できます。
末長くよろしくお願いいたします。
くっついてるのを見てるだけでも嬉しいのに歌がまた素敵でしたね。
まさに大人な感じ!
サンウさんの歌声も素敵でしたし、三者三様の歌声を楽しめました。
ゆんたんのはしゃいでると感じも良かったし、ペンのみなさんがまたまた幸せそうで本当に良かった!
おじゅぼん破けちゃったユノたん、全力の後のモジモジが可愛らしかった〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!ずっと更新なかったのでもしかして色んなことで辞めてしまわれたのかと寂しく思っていました。
なんのことはない私めとほぼ同じ経緯をたどって今日に至っていたようで、久々にここをみて声出して笑いました。

パネルと疑わない流出写真→配属わからずもやもや最前線の心配→軍楽隊じゃん→いきなりイベント?→倒立とか回転とかめっちゃ切り替w→ソロ?→増えてるww

ケリョンデは私は元の方とのちゃんと見えるところでの接触があってスッキリよかったなという感想です。妄想は相変わらず続くでしょうが、何もないのよりはいっそスッキリですよ。普通に挨拶交わしてはい終了です。実家にあった週刊誌はもうギャグマンガとして風呂に入りながら見ましたよ!ジェーさんお久しぶりですって感じです。
そんなことよりケリョンデは萌えの宝庫でしたね。破れと破れ隠しとねじれとずれ落ちと色々色々!日に日に黒く焼けていく様に成長を見るような目線というかなんというか。
サムシングもなかなかよく、芸能人ユニットとプルムリユニットとあとまだ語られてない例の龍仁の時と空気を変えた演出に感心しました。もちろんユノ一人の演出案とは思いませんがそれでもです。

すみません。また人さまのブログで興奮して長文語りました!
26日に出たあれもかわいかったですね。龍仁の記事待ってます。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。