スポンサーサイト


オンリ道7




メリクリです~!(明日言うんだっけ)
スタポのユノたんも先日からクリスマス仕様でますますツンツンつつきまくってしまいますね!

さて今回はににさんの軍イベ漫画第三弾です。
9/18にヤンジュ市で開催されてた綿フェスの話ですね!プルムリ神起デビューの巻

このイベントにユノが出るらしいって聞いた時は
「コットンフェスティバルって・・・なんかかわいいんですがv」と萌えたくらいで

当日出たセトリ情報に
「え~~!だ、大丈夫?!」「ユノ1人で歌うのか?」
「つか軍隊で歌うのってトロットとか昔の名曲のイメージだった・・・」
「LITIとかミロとか・・・メドレーだよねたぶん」

いや全部フルだった

しかもバンド組んで4人でプルムリ神起結成してきた

まさかまさか東方神起の曲を軍楽隊の面々と4曲もやるとは予想してませんでした。

確かこの時は急な市長からの要請で3日程しか準備期間がなかったとか。
なんか色々と私達はこの時感動してましたよ・・・

話が来てから軍楽隊の皆さんにお願いしてメンバー決めて曲選んでパート分けして猛練習したの?
いや、今思えば軍楽隊はユノの視野に入隊前から入ってた模様なので構想は前からあったのかも。
でもこの時まだ配属されて1カ月たってなかった

軍楽隊と言っても1日中楽器の練習できるのではなく
通常の訓練をこなしてからの活動だと聞いてますし、

ユノだったら3日あるなら既存の曲4曲仕上げるなんて軽いでしょ!とはいえ
メンバーの皆さんの協力なくしてできない事だもんね

2011年のランニングマンでいきなりエキストラの人達(スタッフもか?)を巻き込んで
ミッション達成させてたユノをなんだか思い出しましたよ。

普通芸能人が軍人としてステージで歌やパフォを披露する時は1人でやるか
同じ芸能人の兵士と一緒にやるイメージだったんですが
これなら26師団として東方神起の曲を披露できて仲間との結束も高まるし
未開拓の軍人や市民をターゲットに東方神起の曲を知ってもらう事もできますよね。

あれか?ユノが日本語でよく使う「逆に」ですか?
逆にチャンスと考えたんですか?

なんというか、

どこに行ってもユノはユノだ~!(感動)

と、ここまで私達の解釈です。
でも本当にそう思って感動しました。ユノはすでにモンスターじゃないのか?
しかしこれはまだ第一形態にすぎなかった。



https://m.youtube.com/watch?v=wdzHEVcxjZA

ヤンジュ市のFBにアップされたこの時の模様のフル動画。
お暇な時にでも当時を思い出して下さいませ。
ユノカムで見るのも「近いいいい!羨ましい!歓声すごい!!」ですが
全体で見れるこの動画もとても良かったですv

この時のユノがまたあくまでフォローに徹してる感じがかっこいいんですよね~!
LITIなんていいとこ全部メンバーに歌わせて全体のバランス見てるし。

最後MCの方に捕まって挨拶させられた時も
「自分でなく頑張ってくれた軍楽隊メンバーに拍手を!」
みたいな控えめな事を言いつつ話し出すとMCの方が
まったく合いの手も入れられない程の勢いで話すのもユノだわ(笑)
MCの方の戸惑いが良く伝わりますので動画の最後の2~3分だけでも見てみて下さい。

いや~ユノ絶賛するの楽しい!
では皆さん良いクリスマスを!

次はやっとケリョンデの巻ですか?ににさん後少し頑張れ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クリクリで〜す!

こんばんは〜!いらっしゃいませ(^^)

クリスマスカードも送ったんですね〜!
サポもいくつか贈られてたみたいだし、ユノがファンの愛を
感じてくれたイブだったらいいな。
クリスマスのユノたんが讃美歌歌う所が一度でいいから
見てみたいです。きっとふつくしいですよ・・・

わかります〜ユノはたくさんの人達と作品を作り上げる事を
愛してますよね。だから軍楽隊でもさっそくバンド組んじゃって!
何万人の会場でも数百人の会場でも変わらないユノを
確認できてますます大好きになりました!

Re: メリクリ☆彡

フタバさん

こんばんは~!いらっしゃいませv
なんで自重するのですか~フタバさんのコメントをいつも楽しみにしてますv
返信遅いでが(殴)

4人のプリムリ・・・確かに絶妙です。
キャラもあのリーダー的先輩のキャラの濃さあとの2人のおぼこさ(おい)
なんというかなごみます。
私達は色んな人数で試してみたいのかと思っていました!

クリスマスプレゼントの赤ちゃんホのちゅーちゅーサジンはあまりに動揺して
何回も同じの保存しちゃいましたよvその後出た車でチャラんホも素敵だったあああ!!
足がね!!短パンがね!後手がサイコーです(フェチ)

Re: タイトルなし

sibasibaさん

こんばんは~!大晦日ですがメリクリですv

初めてプルムリ神起のステージ見た時感動しましたよね!
皆さんほんと上手いし、ユノの好きな生バンドでできるし
軍楽隊良かった!って思いましたv

色んなスキルを活かして磨いてほんとにユノは兵役も無駄にしないんだ
とますます惚れ直しました。

はい、前記事ではブツブツ言って申し訳ありませんでしたww
わかっちゃいるけどユノにお膳立てバッチリの個活ってなかなかないので。
もちろん最善を尽くす人なので過酷な状況でも結果は残してますが
なんかな~なんかな~です。

グッズ系は私も結構前から欲しいものしか買ってないクチですから
なんも言えないですねw

来年はまた一般公開されるイベントに出てパフォするユノが見たいです!
また遊びにいらして下さいv

動画のMCの方見てくれましたか!もうユノったらv

クリクリで〜す!

ににさま、はちさま、こんばんは。
メリークリスマスは去りお正月商戦真っ盛り、遅れました。
ユンホたんはどんなクリスマスを過ごしだかな?やはり教会ですよね、イチゴケーキにチキン、ちゃんと食べられたでしょうね。
もちろん私はコテコテのクリスマスカードを送りました。
プルムリ神起さん、今見ても泣けます。
びっくりでしたもの、カシちゃんたち良かったね、
ステージの皆さんも会場の皆さんも幸せそうなのが伝わって来ました。
ユノはみんなで一緒に何かを作り上げることが好きなんだな、
ユノの近くにいると幸せなんだな、
軍楽隊の方々が皆さん純粋そうで嬉しいです。
綺麗な心のユノの周りにはやはり綺麗な心の方々にいて欲しいです。
MCさんタジタジの全力感謝もユノらしいですね。
そして懐かしい?ユンホたん一人だけクリクリ坊主さんですよ、
冬仕様どころか新芽の頃ですか?
可愛くてね、でもなかなかのしっかり者で、メンバーさんや会場中を包み込んでいらっしゃいますね。
これを見て私は何万人もの会場だろうとどこだろうと、誰とだろうと、
そこにユノがいれば東方神起という想いを強くしました。
それが私にとっての東方神起です!
いまだにメッセージ書けてません、いつもギリギリです。

メリクリ☆彡

ににさん、はちさん、こんばんはv
コメント自重しようかと思ったんですが、今宵はクリスチャンのユノたんにとっては特別な日でしょうから、やっぱりコメントしちゃいます(笑)

ユノたんと、ににはちさんと、ユノペン皆が元気でいられる事を神に感謝ですぅ♡そして祈☆世界平和

ところで、プルムリ神起の4人って数、絶妙ですよね?
もしかして、私が知らないだけで、どこかで話題に出てたのかもしれないですけど、5人だとどうしても比べちゃうし、2人だともう一人の人のプレッシャー半端ないし、3人だと元メンさん達と同じになっちゃうし、まさに4人しかありえない、よく考えられてるなーって、ふと思いました。

きっと、ユノたんが考えたんですよね?ユノたんの頭の中はいろんなアイデアの宝庫なんだろうなー。単なる偶然なのかもしれませんが(笑)

ユノペンは疑心暗鬼になるより、ユノの力を信じて、ユノだけを見つめて応援していけばいいんじゃないかなって思ったクリスマスでした〜★
まあ、オンリペンだから、いつもユノたんしか見てないけどね!(笑)

赤ちゃんホのちゅうちゅう写真は良いクリスマスプレゼントでした\(^o^)/

追伸、書き忘れましたw
MCの方の戸惑い、気づきませんでしたー(爆笑w)ユノったらv

おはようございますー。
メリクリですv

あの時の驚きと感動が蘇ってきましたv
東方神起の曲をやると聞いて正直不安で不安で。
そして迎えた本番のステージ(のツベ)を見て…。こんな見せ方があったんだ!
プルムリ神起の皆さん、バンドの皆さんももすごいすごい!って感動して涙ぶわ~でしたよw
さすがですよねー♪
ユノも良い環境に身を置いたんだなーって、嬉しくなりましたv
いろいろ勉強になるでしょうねv
そしてユノはユノの培ってきたスキルをいかんなく発揮してますもんねv

前記事の例の単独CMについてですが。
ビギメールを見たときは、なんでひとりで?と驚きましたが、まぁいろいろな条件が重なったんでしょうねv
でも、売り上げが良かったらもしかしたらユノもあるかも?というのはほんと無責任なw
ほんで頑張ってユノペンも買って、もしなかったらどうするんだ?w
なんて・・・今まで何も買ってこなかった不届きペンが言えるもんじゃないのですが(ほんとすみません、グッズにまったく興味がないもので。商品自体に惹かれるものがあるなら別なんですけれどv24時間ファンデはその点いいかも?とは思いましたw)
まぁ、おいおいどんな風になるのか見えてくるとは思うのですが、なにも二人が約2年間活動できないこの時期にもってこなくてもな~、と。
ずっとざわざわしてなくちゃですもんねー、まったくもう・・・。

今は、今しか愛でられない軍人としてのユノを、思いっきり愛でていたいですv
見られる姿だけでいいんですv
にしてもオトコマエですなっvvオトコマエが過ぎるw

ではでは失礼いたしました。ケリョンデの巻きも楽しみにしてますv


プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
