スポンサーサイト


オンリ道6



わー!内官が血迷ってます!
これは2、3日前の話です。


わかってますよお
軍隊イベントなんて見れなくて当然なんだし
私達も入隊当初まさかあんなに動画上がるなんて思ってなかったし。
ユノたんが元気なのがわかっただけでも幸せなんだし。
たぶん春になれば一般向けの野外イベントとか増えて見れる機会もきっとあるよね

まったく喉元すぎると暑さ忘れるだね


でもこの日は動いてるユノが見たかった・・・


ビギメール来てえー!兵役中でもこんなことあるんだ~すごい。
テーマソングが例のフィルムコンサートに合わせての東方神起の新曲とかだったらさらに成る程だね~
考えたね!なんて思ってたら


これが売れたら今度はユノ、
2人で戻って来たら2人でって事もあると思います

とか言ってる人も居る~・・・

む、無責任発言

いままでの経緯見ててそんなポジティブシンキングは豆腐メンタルには無理だ~
なんて楽天家だきっと楽天スーパーポイントがプラチナ会員だわ。


そんなこんなでこの日は動いてるユノたんが見たかったんですよ。

なんか一瞬見れるかもなんて思っちゃったのが悪かった。
ついでに言うと体調もイマイチでセブンイ●ブンでホットコーヒー買ったのに
アイスのスイッチ押しちゃうしお風呂入ろうと思ったらスイッチの電池切れで入れなかったりで
(スイッチに呪われてる)


いままでのパターンで考えるとネガってる時にネガのまま言葉を発するとロクな事がないし
ネガ文が下手な事では定評がある私なのでとりあえず2日ほど寝かせました。


うん、今日になってみると
「あれ?いつもの事じゃん!」

「ユノは今まで私達が心配してても自分で色々成功させて来たし
結果私達がガックリなんて事一度もなかったんだし」

「それにつけてもほとんどのユノペンが見れなかったイベントでも
ブルムリ神起のパフォ進化させてるらしいユノかっこいい‥‥」

「てゆうかhugのニューバージョン見せて」

となってましたね~やっぱりね。
たぶんあれは

気圧のせいだった(雨が降ったら治った)


ににさん、あの日はごねてしまって申し訳なかったです‥‥

「え、なんではちさん今さらwww」

とドン引きしつつも
「なんかネガりたいんならこの漫画使ってネガっていいよ!」

と上の漫画描いてくれたのでせっかくだから使わせてもらうね!

でもユノを困らせるようなお手紙書いちゃダメだからね。
(それ以前にその事を伝える韓国語スキルがない)


そんなわけで昔から自称あまり誇り高くないユノペンの私はこんな感じでした。
誇り高くないけどユノに関する事で嘘はつけない(キリッ)

日々紆余曲折でグダグダですがもうユノが入隊してはや5ヶ月なんですね~!
結構早かったかも。


ではでは次回こそ軍イベ漫画第3弾ですね。
個人的にはケリョンデが爆笑だったので早く上げましょう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 内官さま、御乱心⁉

フタバさん

こんにちは!
あ・・・P席の時の(笑)いやああ恥ずかしい!!
これ知り合いにも後々まで笑われてるんですが私。だって落ちたって報告してるのに
当選報告7件くらい来たんですよ!やめてって控えめに言っても「もっといじって」に
捉えられてさらに来たんですよ!(これビギイベと並んで一生言うな)

ユノのソロ活への期待・・・そこも確かに高まるんですが
なんか日本担当は変わんないのかな~とか思うと悲しかったんです・・・
まあ今はそこも含めて除隊後どうなって行くか見守りたいというか
どう転んで行くのか注目です。

豆腐メンタル・・・今は絹ごしくらいですが
厚揚げくらいになれるように頑張ります←
一緒に頑張りましょう!

Re: む、無責任発言

ゆにこーんさん

お久し振りですvコメントありがとうございます!

あ、反応された所wはい大丈夫ですそうですそうです。
なんか今更そんな事言われてもどんだけ課金するユノペン居るのかなって感じですよね。
2012年あたりまでなら乗っちゃうかな?
ピンで成功したとして次2倍ギャラ払ってイメキャラ使うとか企業的あるのか?
逆ならわかるけど~とか私も思っちゃいました。

ユノだと非難されるが逆は無言もすでに恒例ですね。
慣れたけど調子悪い時はなんだか無性に悲しくなります。
でもざっと見ですがあんまり盛り上がってないんですよね・・・
やはり全体的にネット上に浮上するファンが減ったんでしょうね。

内官さま、御乱心⁉

いやー、ユノペンはユノを好き過ぎて、たまに辛くなっちゃう時、ありますよね?
私も、ちょくちょくネガってますw
はちさんのネガはP席の時がすごかった記憶ww←

ソロでCMは、今後ソロ活がメインになるんじゃないかと期待させてくれたので、私は嬉しかったです。
それに、ユノペンの懐を傷めないのもありがたいwww
ユノペンはATMとして、酷使されてきたと思うので…。
ユノペンは好きでお金を使ってるとは思うけどね!でもねぇ・・・。

ににさん、はちさんを引き留めてくれて、ありがとうございます!
きっと、ににさんがネガな時は、はちさんがなだめてるんだと思いますが、1人だと辛い時がありますね。
私もににはちさんのブログで癒されてます、ありがとうございますv

誇り高きユノペンへの道はなかなかに厳しいですね(笑)
でも、来年一年、まるまる兵役でユノたんいないから、豆腐メンタルでは厳しいかもです。
一緒に鍛えましょう(笑)

次の更新も楽しみにしてます☆

む、無責任発言

こんにちは。更新が無い間もフラフラとたまに寄らせてもらってました。
またブログが動き出してくれてとっても嬉しいです!

>む、無責任発言
ここに反応してしまいました。
'あの'著者ブロガーさんですよねっ。

あのですねえ~(いきなりすいません)、
1人で東方神起起用と同等な効果を得られるなら、
わざわざ高いコストかけてまで2人揃える必要ないですしっ。(小さいつ)

購買力なら、もう既に今までで実証済みですよねえ。
アイスは勿論、MISSHAみたいにユノVer.がある場合も、
売れ筋商品を見ればユノペン貢献してますし。

買いたい人が買えばいいよねっ。(小さいつ)
厭らしい誘い方いらないですぅ。(小さいう)

食いつくポイントが間違ってたらごめんさいっ。

※気のせいか、ニコイチ腐ホミン党の皆さんから、
「やっぱり2人一緒がみたい」 「2人じゃないと」…系の呪文が余り聞こえてこなかったような…
取り敢えず、今後一貫した態度をよろしくお願いしたいと思います。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
