スポンサーサイト


オンリ道5






こんばんは~!軍イベ漫画第二弾ですv
ににさんは漫画も描いてますが今ユノたんに送るメッセージカードのイラストに奮闘中なので
はちがお話しております。ににさん頑張ってv私は
字を書くからね!(私の比重激軽)

かちかじゃさんのサポのやつなんですが締め切りもうすぐじゃん!いつもギリギリににはちです。
9月5日・・・ユノがヤンジュ市のイベントに出演するという情報が!

それまではボンヤリと軍楽隊って事はユノが楽団で太鼓でも叩く姿が見れるのかね~
まだ入ったばっかだから楽器は持てないよねすぐには・・・とか言っていた私達。
当日・・・仕事が終わってLINEを見たらその日休みだったににさんが大興奮で実況してました(笑)

MCなの?→10分くらいで出番終わった?→また出て来たらしい!→ちょっと踊ったみたいいいい(涙)
→画像の嵐・・・みたいな感じです。
動画上がった!ユノ頑張ってた!舌ペロしてるうううう!!!舌ペロ・・・

坊主頭と軍服とセクシーポーズがミスマッチ。

ユノったら・・・きっとまだ自分の頭の中では前髪あってステージ衣装なんだよ・・・
かわいいね・・・萌えええええ!!(結局なんでも萌える)


しかしこの時まだ11月3日の龍仁ステージのユノを知らなかった・・・
ユノが本気を出せば割と私達の間ではダサいと不評だったシャアみたいな軍楽隊服が

「ありがとう!赤最高!!」

「隣の慰問に来た肌もあらわなガールズグループのお姉さんよりセクシー」

「まるでユノが着こなす為に作られたよう!」

に変わってしまうなんて。土下座しました。
まああの時はどっからか持ってきたストレッチの効いた黒パンツの功績も大ですね。
太腿のラインが見えるってなんて素晴らしいんでしょう!!
この時の話はまた後日詳しく

あとこの時は漫画でも言ってるように
「やっぱステージの神様も私達以上に痺れをきかせたのよねv」
とか微笑んでいたわけですが
後に軍雑誌HIMのインタビューでユノは入隊前から軍イベのリサーチなどして
色々考えていたんだな~という事がわかりました。


ステージの神様がユノを離さないのはもちろんですが
ユノも自らステージの神様に会いに行ってたんですね!



ではでは、次回はケリョンデ?あ、プルムリ神起デビューの巻ですか?
また近いうちに更新しまーすv




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: イガグリくん

ほっこさん

こんにちは!コメントありがとうございますv

さすがほっこさん!お手紙すでにたくさん出してるんですね。
デコるのお上手だからきっとイチゴいっぱいのカードでしょうねv
個人的に出すのは私達まだ敷居が高くて(住所書くのが←)
サポに乗っけてもらってますv
そうだ~ONEさんのが年末締めでしたよね~!やばいやばい。

私も一番短く刈ってる時のイガグリたんが好きですv
今はだいぶフワフワで冬毛って感じですよねw

イガグリくん

またおじゃまします。
私も勝手にお手紙書いてクリスマスカード書いてかちかじゃさんのメッセージ書き終えたら力尽きてしまった感じです。
Oneさん残ってるよ、お仲間の皆さんにも書かなくっちゃ!
文章は短めで空白部分には可愛いシールペタペタ貼ってごまかしてます。
私クリクリ坊主のユノたん大好きなんです。
「イガグリくん」というお菓子を見つけた時は即購入でしたよ。
いまだにそんなことやってますが、ソロコン渡韓資金作りのために最近少し自重ぎみです。
ずっとイガグリくんで良いと思ってましたが最近少し伸びて来ましたね、みんなさん同じ床屋さんかな?
うちの子が一番可愛いですけどね。
セクシーという話しでしたね、
片手倒立のサイくんはやっぱり可愛い!軍楽隊の皆さんがそっくりで驚きました。
赤がやっぱり似合いますね、あの服装でセクシーってさすが元ユノユノ?ユンホたんとユノユノ行ったり来たり自由自在ですね!

Re: さすがですW

フタバさん

こんばんは~!いらっしゃいませv

片手倒立のサイわかりました??
私「これなにしてんの?」って聞いちゃいましたw

ほんと、あの赤いダサい制服が(しつこい)ユノケルのようで・・・
坊主で舌ペロしてもセクシーでしかなかったですよね。
なによりあの気迫!(鼻息)

最近むちゃ切り替え損ねまして2.3日ウダウダしてました。
ちょっとフタバさんに泣きつきそうになりましたよw

Re: タイトルなし

sibasibaさん

こんばんは~!いらっしゃいませv

プルムリの先輩と下士さん似てますよねwww
もうににさんは先輩をそらで描けるそうです。
イムギさまとは気が合いそうな予感。

そう!太腿ですよおおおお!ケリョンデの時はまだ知らなかった
あんなに太腿が重要だったなんて!
ユノ、またあのズボン履いて下さい。

Re: タイトルなし

デグさん

こんばんは~!お久し振りですv
また来て下さって嬉しいです!

いやいや、私達もサボりすぎてきっとみんなに
「ににはちは軍隊ユノは見たくない派なんだろうね」
とか思われてるんじゃwと心配してました。
ご覧のとおりかなり盛り上がってましたv(家で)

国防テレビゆんたんは靴下で足グネグネしてて愛しかったですv

さすがですW

ににさん、はちさん、こんばんはV

めちゃ、切り替えてる!
ウケましたwww

やっぱり、ににさんのマンガ、最高です!!
片手倒立のユノをユノサイとして、あますところなく表現するなんて、センスあり過ぎ!!
もちろん、はちさんの文章も、ナイスですV
ユノたんとイムギさまは、相思相愛ですね♡

そして、ユノたんの赤の軍楽隊の制服?
あれでWHYを踊るユノたん、ユノたんの愛しのマイコーを見てるようで、本当に素敵でした!まるでマイコーみたいだった(泣)
坊主で制服でも、ここまで魅せてくれるとは!!

私もめちゃ切り替えていきますね!
ににはちさんのブログは笑いがあって、愛があって、やっぱりいいなぁ。

こんにちは!
更新嬉しいです~v

音楽隊のお三人様(名前がわかりませんー)が、激似でびっくりしましたwかわいいv
そしてイムギさまもかわいい。そして駄々をこねてくれてありがとうございました。お陰で思ったより早くユノの姿をステージで見ることができました。

私もあの龍仁のファンカムで、ストレッチパンツの、というよりユノの太ももの威力を再確認しましたよ~v
バツグンの安定感、力強さとしなやかさと、もうすべてを兼ね備えていますね。

ではではコメント失礼いたしました~v


こんにちわ

お久しぶりです
もう、ゆのたんの軍でのことは語ってもらえないのかと寂しく思っていました。

ゆのたんのあまりの露出に驚愕、歓喜
赤軍服のゆのたんはオーラ消してた
それでもユノユノでした。
一人ミロなんて、息もできなかったです。

その後の寂しさを払拭してくれた
国防テレビのゆのたん

普通の青年ゆのたんに涙しました。

次記事お待ちしています。


プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
