スポンサーサイト


オンリ道4

おんり道4



は:こんばんは~!お久しぶりでございます。ににはちです・・・
いや、もう何ヶ月更新してませんでしたっけ?ユノが入隊してあなチュ1000万ビューおめでとう記事から?
もう今年が終わっちゃうよににさん!

に:こんばんは~!配属までが一日千秋の思いだったのにその後はあっという間でしたね。
ブログしたいと思いつつユノにかまけてたらもう12月ですよ。

は:世間では色々起こっているのは承知ですがとりあえず私達は空白の期間を埋めないと・・・!
という訳で順を追ってブログ更新して行きますね。ににさんの漫画も4個くらい下書きしてるもんね!

訓練期間・・・異常に長く感じたよねええ(涙)
すごく暑かったしほとんどユノ情報上がらなかったし店のサインまで取り上げられる厳戒態勢で・・・
なんだったのあれ

に:ちょうど南北情勢も緊迫してましたからね。
こりゃユノ一般兵として服務に着くんだと覚悟を決めましたよ。
ユノ情報もあきらめてひたすら平和と健康を祈る毎日。
そんな中1枚の慰問公演画像がネット上に上がったのです。

真面目な表情の軍人ユノ・・・・その周りに群がる女子達・・・・

思わずお茶吹きました。

は:今思うと笑えるくらいナーバスだったあの頃・・・
きっとユノはカンタ先輩みたいにスカウトされて特殊部隊に入って...
ユノユノ情報はもはやトップシークレットなのよおお(号泣)

そんな中上がったあの慰問公演に訪れた女子達に囲まれる

観光地の記念写真用の看板みたいなユノ画像・・・
マジで看板だと思いました。しかしかっこ良かったね!痩せてシュッとしちゃってね!

に:これパネルやろ?26師団にユノパネル出来たんやろ?ずるい私も撮りたい!
ってはちさんずっと言ってましたよね。
私もパネルなら一緒に撮りたいよ。

痩せてシュッとしたユノ!このユノでステージ見たい!と叫んでましたよね私達。
願いはすぐに叶ったんだけど苦しかったよね、修了式から配属決まるまで。絶望しかなかった。
わたしゃ胃痛で初胃カメラやりましたよ。

は:ににさん修了式で「もう兵役終わりでよくない?」とか言ってましたよね。
こんな豆腐メンタルな私達がとうとうPS4の購入を検討し始めた(二次オタに戻る準備)その頃
ユノたん軍楽隊配属の知らせが入ったのでした。

やだ~!普通のとこだった!やったね!(殴)

それからは11月まで怒濤の軍イベ露出がありましたので情報追うのに忙しくて嬉しい悲鳴。
軍イベ諸々はににさんが漫画で描いてますので順次UPして参りましょう!
いやあ~ケリョンデとかすでに懐かしいね。色々あったねえ・・・

に:一応、9/5 9/18 ケリョンデの3本を用意いたしております。色々ありましたね。
12月が終わるまでにはなんとか追いつきたいものです。
PS4購入は見送りです。

は:今日はなにかテレビ番組にユノが出るんですよね?
アプリとか色々試したんだけどなんか無理(ガーン)今から実況とつべ探しの旅に出て来ますわ。

コメ辺とかも今更ですがおいおいやっていきます。す、すみません放置ブログで(泣)
それでは2~3日中にはまた更新します!



スタポやってまーす!サンタ服貰った!↓



ギャオーてなんなん・・・ギャオーって・・・!可愛すぎるううううう






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あらぁ〜!

ほっこさん

あらあ~~!ほっこさん!お久し振りです(笑)
生きてます。今年中にご挨拶できて嬉しく思います。
ほっこさんは私達と付き合い長いから平気で半年くらいサボる人達って
わかりますよねv←

あらぁ〜!

ににさま、はちさま、お久しぶりです。
時々覗いてたんですが、
最近はランキング内のブログほとんど見てないので気がつきませんでした。
夏が過ぎ秋が来てもう直ぐクリスマスで新年を迎えますよ。
年末をご一緒できてよかったです。

Re: 嬉しいです!

鍵コメゆ●つさん

わーい!ふと思い出して頂けて嬉しいですv
童女はあれですよ。幽霊のあの子だからほんとは長生きですよ←

ユノの軍楽隊露出始まるまで寂しかったですよねえ!
私達も「仕方ない・・・本来見れるものじゃないんだからあきらめよう」
とか言ってPS4買いそうになりましたからね!

この期間中に立派なユノオンリーに・・・さもありなんですわ。
色々と見えちゃいましたもんね
今は個人活動みたいなもんだから住分けて不干渉でいれば平和だと思うんですが
なかなかどうして荒れてますよねw

こちらでは楽しくやりたいですvまた遊びに来て下さいね~♪

Re: ににさん、はちさん、お帰りなさい☆

鍵コメフ●バさん

いつもありがとうございますううう!!また来て下さって嬉しい(涙)

はい~色々とありましたよね。
でもでもユノペン結構頑張ってますよね!
今年の流行語大賞・・・爆笑しましたwさすがよく知ってらっしゃるわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
