スポンサーサイト


あなチュ1000万ビュー!



はちでございます!ちょっとお久し振りです~!
そそそ、そんな事よりあなチュが最終回の今日、大ハッピーエンドvを迎えた良き日に

1000万ビュー達成致しましたね~~~!!!

やーん嬉しい!!
スタッフさんかご家族かお友達でも誰でもいいけどユノにも伝えて欲しい♪
あなチュチームの打ち上げで皆でケーキ入刀しながらユノが「1000万目指して~!」って
言ってる動画見てからこれは達成しなくては。兵役前ユノペン最後の使命・・・!
と勝手に士気を上げて私達にしては珍しく頑張って視聴していたので感慨深いですわ!

そうは言ってもこの最終回までに色々浮き沈みありましたよ・・・
なんせ今週のターン入ってから驚きの鬱展開にあなチュが突入しまして
ソンアちゃんが
「あなたがしぬべきだったのよ!きえぇぇぇい!!」
と発狂して我らがクッテちゃんにビンタしやがった時は

「おのれパクソンア~~~~!!」
と野王の時の
「おのれチュダへ~~~!!」と同じトーンで叫びました。(懐かしい)
マジ怒ったわ。
「頭冷やせおまええええ!!!」と自分が踵落とししながら2人の間に乱入したかったわ。

その時のユノがまた6時間かけて撮ったと噂のシーンだと思うのですが
トラウマが蘇り幼児返りしちゃったかのようなリアル感で熱演するもんだから
「こ、これラブコメって言ってたよね?脚本出来てから撮影してるんだよね?」
といきなりの異空間的展開に震え上がりました。韓ドラ恐るべし。

「あなたより母を愛してる」とか二ノ宮●子先生ゾーンからいきなり湊か●え先生ゾーンへ。
(最近「母性」を読んだばかり)

まあそんなこんなも今日の最終回で浄化されましたよ!
可愛いクッテちゃんv笑顔が戻って良かった(涙)
もうこの鬱展開のままだったらまた見返すのが辛い系ドラマになる所だったですよ・・・
これで安心してDVD化されてもリピリピできるというもの。

しかしあれだよね・・・ユノがやる役って最初クールとかツンとかSとかいう触れ込みで出て来ても
結局最後には天使で儚くて聖母でMっ子でヒロインポジになるよね。
ユノユノのなせる業なの?これがユノユノたる所以なの?

13話~15話のクッテちゃんの悲しいお顔にはほんとにやられました。
12話のアグレッシブなラブシーンとかなんのダメージも受けなかったというのに!
やっぱり天使には笑顔でいて欲しい・・・!
ユノたんの笑顔が私達の太陽なのだから・・・!

と、かなり夢中になって観ててこの一か月ほんとに楽しかったです。
ユノ、置き土産ほんとにありがとう。
これからも繰り返し見るね!

さてドラマ話はこのへんで、ユノ入隊から早一週間たちましたが皆さんいかがお過ごしですか?
元気ですか~~??

私達は入隊の時の坊主頭ユノがあまりにかっこ良かったもんだから現実感がないまま
可愛いダイソーのウサギとクマさんの便箋に書かれたお手紙に泣きながら萌え、
ビギ会報やらChampagneMVやらドラマにまみれながら横目では巷で開催中の
「犠牲祭り夏の美談クリアランスセール」などもチラついている中
京セラSMTのライビュまで行って来たので結構忙しくしてました!

私達のようなユノペンさんで見に行った方少ないだろうな~w
と思うのでSMT感想もいつか上げたいですね。
いや、私達2011年からずっとSMTは遠征orライビュ行ってましてなんというか毎回新たな
ユノ愛に気付く節目的イベントではあるんですよ。
だからユノ不在のSMTを見た自分達が何を感じるのか興味がありました。
今回もやっぱり私達には新鮮な驚きが。行ってみて良かったです!

しかし今はまだユノのプレゼントに浸っていたいですね~!
ドラマが終わって明日からが本格的に寂しさを感じ始める頃かも(涙)
でもたぶんその寂しさに慣れたら色々とじっくり見直してまたユノ探究できそうかな?

ユノは今頃訓練で頑張ってますよねきっと。
こんなに暑い中・・・って考えるとぶわっと来ちゃうんですが・・・
頑張りすぎないで睡眠を良くとるんだよゆの(母の気持ちで)


ああしんみりしてしまった・・・私達も元気でユノ待ちしないとですよね!
あなチュ1000万ビューおめでとう!
ついでにMVも100万行きそうだからまた見て来ますぞ~!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

鍵コメ夏●さん

お久し振りです!お元気ですか~??
私達が隠れてる間にコメントありがとうございました!

そうそう、SNSやってなければ割と平和なユノ活だったんですよね。
いい間隔で軍ユノ露出もあるしv
一部は修羅場ですが住み分けもかなりこの数カ月で進んだんじゃないでしょうか?

ゆったりどころか音信不通が得意な私達ですが
また気が向いたら遊びにいらして下さいねv

Re: あなちゅー

ちびはるさん

お久し振りです~元気にしていらっしゃいますか?
今更返信で本当にすみませんんん!(泣)

あれからクッテちゃんは映画館や衛星放送に進出されましたが
私達はDVD全力待機中ですよ。映画館は2回行きましたよ。

●の国星のちびねこはほんとユノたんですよね!(ユノは猫派)

Re: はじめまして

ゆうさん

コメントありがとうございました!初めましてv
なのに返信がこんなに遅くなってしまい本当に申し訳ありません(泣)

ユノ入隊からはや五カ月ですがお元気ですか~??
ツイは続けていらっしゃるのでしょうか。
私達もこちらで四月にブログ再開するまでゆうさんと同じような感じだったので
気になっちゃいますよ~

Re: 進撃のあなチュ

YUMIRINさん

お久し振りです~!お元気ですか?今更返信してごめんなさい!

あなチュDVD全力待機中の私達ですが、このコメントにあった
「ライフオブパイ」!タイトルに惹かれていながらも(パイなので)
見たことなかったんです。YUMIRINさんのコメント見てネタバレ見に行ったんですよ!
もう五か月前になるんですが(殴)
すごい話なんですね・・・!(戦慄)

Re: ユノロス

まいさん

お久し振りです~!お元気ですか?音信不通が得意技です・・・

すでに懐かしい犠牲祭りですがあれからも色々ありましたね!
私達は相変わらずユノユノ言ってますよ~入隊前とさほど変わらないのですごい。

Re: 本当のユノロスは こんなものじゃないかも。

annaさん

お久し振りです~今更返信して申し訳ないです・・・!
お元気ですか?私達はなんとかですよ!

ユノの骨格フェチ!!いえいえ当然ですよねユノペンなら。
頭の形からくるぶしや指・・・骨の形あってこそですよ(遠い目)
しかしそれに乗る肉も完璧ですよ!そう!私達はユノの肉ペンです。
(以前の記事参照)

Re: あなチュ1000万ビュー ちゅかちゅか!

鍵コメゆき●さん

わーん!今更返信してごめんなさい(涙)
鍵コメってもうご自分で何書いたか覚えてらっしゃらないよね・・・(殴)
ひとことだけ!オシャレボウズでパフォは二年後の妄想でなく叶いましたねv

Re: タイトルなし

ちょんさん

こんばんは~!って今更のコメ返かよ!すみません・・・
あれから色々ありましたね。ちょんさんにはいつもお世話になっております!

あなちゅDVDまだですかね??予想としてはユノ誕あたりに出ないかな♪
そうそう、SMT感想とか言ってたのに~(笑)
機会があったらやりたいです。
今でも色々あるトンペン界隈ですがやっぱりユノが癒してくれるのは
入隊前から変わらないですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなちゅー

ににさん、はちさん こんばんは!
○の国星 ちびはるです(笑)

あなちゅー1000万ビュー超え
本当に嬉しいです!

12話のベッドなシーンよりも
13話〜15話のグッテさんが可哀想でした。
トラウマ克服出来そうなところに、また崖から突き落とされたグッテさんが切なかったです。
最後はハッピーエンドで救われました。

犠牲祭り夏の美談クリアランスセール
↑コレ笑いました ホントにうまいこと言いますね!

champagneのMVが100万回超えました!
そしてミューバン22位、インガ23位です。
プロモなしで凄いです。

みんなの想いがユノに届いて、少しでも励みになると良いなぁ
まだまだドラマもMVも回しますよー
それではまたお邪魔します。

はじめまして

しばらく前にブログを拝見して、最初までずーっとさかのぼって読んできました!!
私はツイ住人で仲良くしているのも二人ペン(ユノ寄りホミンペンという。。)が多くて、
相方さんと相方ペンの???な行動にモヤモヤしつつも
それをはっきり言い出せずまたモヤモヤ。。
してました。
お二人が楽しくオンリ道をあげてくださって嬉しかった!!
ユノオンリは悪!!みたいな風潮がずっと辛くて。。

ここにコメントされてる方の言葉も
一つ一つ共感してます!

そして、ユノオンリって堂々としてていいんだ!って
心が軽くなりましたー。
ありがとうございます!!

みなさんと会って思う存分オンリ道を
語りあいたいです!!


(記事と関係ないコメントですみません。)

進撃のあなチュ

こんばんは~
あなチュ、毎回楽しみにしてました。
前半のオシャレでかわいいラブコメから
後半のこれぞ韓国メロドラマにいきなり方向転換したときは
韓ドラの奥深さ?に慄きましたよ。
映画、ライフオブパイが、ラストで突然まったく違う話に
なったときのような衝撃でした。

ベッドシーンには、かなり驚きました。
初めてみたときは深夜だったせいか
寝付けませんでしたよ 笑
なんていうか全体のトーンというものがあるじゃないですか
このラブコメ?でここまで?韓国は規制が厳しいのに
ダイジョブなの?と びっくり

でも2回目からは、楽しんでます!

はやくDVDにならないかな

ユノロス

「犠牲祭り夏の美談クリアランスセール」
↑↑
コレめっちゃウケました(笑)
ホント大セールでしたよね。
自分の好きな人を可哀想な子にして何が楽しいのやら。。。
「犠牲」という言葉に酔いしれながら
東方神起を足かせだと言ってみたり。
ユノペンが同じような事を言おうもんなら
今頃ブログ主様は血祭りに上げられてますよね。
チャミペンさんは発言が自由で羨ましい。
まぁ本来はブログって自由に書いていいはずなので、
ユノペンさんが叩かれる方がおかしいと思うのですが。

クッテたん可愛いかったですねー!
ラブシーンよりも
最終回のドライブシーンのが妬けましたよぅ。
あんなイケメンとドライブ
ソンアちゃん羨ましい(っ`ω´c)ギリィ
まだまだ記録は伸びそうですね!

兵役前の貴重な時間を
休まずにペンにくれたプレゼント。
本当に嬉しいです。
まだまだ記録は伸びそうですね!

1000万ビューを捧ぐ。

ににはちさん、アンニョン。

やりましたねー、
ユノからの指令、みごと達成ですね。
前半では、ソンアのウキウキ加減に同化しながら楽しみ、
アグレッシブシーンでは、
「がんばれ!ユノたん!」となぜか応援団気分でのぞみ、
カウンターにソンアが乗っかってるのに気づいた時は、
「ア、アグレッシブ・・・」と息を飲みましたが、
終わってみると「やーん、素敵だったー」と甘いため息をもらし、
前妻とのバトルでは、完全にソンアの味方。
「覆水、盆に帰らずと、言ってやれー!」と、拳を握りしめておりましたのに・・・。
クッテ氏を罵って、ビンタをかますとは!
ソンアに、同化できませんよっ!
私だったら、
「ええええーーっ?!私たちそんな赤い糸で結ばれてたの?
オンマ、ありがとう!幸せになります♥」と、
亡き母に感謝を捧げます。
前妻や、怖い姑も、もう怖くないわっ!
結果、無事ハッピーエンドで終わり、
ユノたんの、可愛い笑顔で締めくくれたことで、
「いいドラマだったなー。ユノ、ありがとう!」と素直に言えます。

入隊の日、ユノ、かっこよかったー。
周りの新兵さんがたより、年上なのもあるでしょうが、
何度も大きなステージを踏んできた経験が、
自然と姿勢やたたずまいにあらわれていて、
なんという堂々としたユノだったでしょうか!
師団長かと思いましたよ。
あまりに立派だったので、「ユノなら大丈夫だよね」と、
つい思ってしまいたくなるのですが、
きっと、辛いこと、理不尽なこと、戸惑うこと、あるでしょう。
「1000万回達成」のニュースが、ユノにどれだけ大きな励みになるか!
それを聞いた時のユノの事考えると、熱いものがこみ上げますね。

さあ、今日もユノの健康と無事を祈りながら、
ユノからの「贈り物」を楽しく愛でたいと思います。

本当のユノロスは こんなものじゃないかも。

はちさん、こんばんは!
ユノたん、本当にいいドラマを残して行ってくれましたね〜、早くDVD 欲しいです!
それにしても “あなチュ”だなんて、、、
よくぞ可愛く略してくれたものです^ ^
それに ハッピーエンドで私も幸せ〜。
このドラマでは、グクテシの❤️なシーンより、泣き顔とか悲しそうな表情の方が耐えられない!ってなってたので。

お二人はSMTライビュに行かれたのですね。
私はLAでのSMTがトラウマになり、ちょっと行けない感じなんですが、
そういえば、チャミペンだった私が 自分のユノ愛に気付く発端はSMTだったかも、、。
今回のライビュ、ににさんはちさんの〝新鮮な驚き〟というのを またいつか記事にして下さいね!

ユノたんの坊主頭、とてもキュートでした❤︎
ユノペンさんで ユノの頭の形が大好き、って方に、 「いやいや、ユノの骨格では骨盤が素敵よ!」と力説して ちょっと変な人、と思われたかもしれない私ですが!
ちょっと!!ユノ!頭蓋骨も エクセレント!エレガントじゃないですか!!
コレがわたしの最近の〝新鮮な驚き〟でしたよ〜。

ドラマも終わっちゃって、このあと本格的なユノロスがきちゃうのかなぁ、、。
anna







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい記事ありがとうございます
1000万viewうれしいですね。
ユノペンの喜びようがまたうれしかったです。が、最終回、あんなに楽しく終わってくれたのにうるうるしちゅいました。ユノロス期がとうとう(T^T)
あな注DVD早くほしいです。オフショ多目で、あと劇場公開も強く希望。あー、でも見れない人もいますよね.....
ところで、犠牲クリアランスセール?(ちゃんと覚えれない)うますぎてちょっと、笑いました。見ないようにしたいのにできない野次馬根性でして、見てはいりいりしたり傷ついたり忙しいです。
で、こんな状態の私を救うべくSMT感想を近々即あげてくれるとうれしいな(^-^)です。宜しくお願いします。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
