スポンサーサイト


ゆのありがとう

は:さて前夜です。更新です!!
ちょっとおおお!!

ChampagneMVフル見たんですけどおおおおお!!!

素晴らしい!エクセレント!ゴージャス!セクシー!キュート!POP!!ゆんほという宝箱!!

に:すごーい!すごーい!予想を遙かに超えたMVだわ!
赤ちゃん全身よ!大きなほ乳瓶まで!おじいさんホまでいる!一生設定?すっごい楽しい!
楽しくてたまらんのになんか涙出てきたよ。感謝の涙が。ユノありがとう!

は:楽しくてもう笑いが止まらないのに涙が出ちゃう・・・ユノペンだもん!

しかしどこから言っていいのかという程多彩で・・・!
とりあえず赤ちゃんホの笑顔ほんとに赤ちゃん!天使!
あとエレベーターでオナラしたの誰ですか?

ユノなら私達が全力で嗅ぎに参りますので呼んで下さい。

に:ごめんユノはじめ見た時ユノがオナラしたのかと思ったよ。
入隊前日にオナラ疑惑ごめんなさい。で、誰?

それにしてもいろんなユノがこれでもか!って詰まってるよね。
床屋のユノも綺麗で素敵vそのあとの泡泡インストラクターもいいよね!

は:お爺さんホもハンサム!
泡んホはティーザー見た時ゆってぃかと思ったけどかっこいい!二の腕エロい!むちむちv

今日は実は朝からテンションだだ下がりしてましてね・・・
毎朝ユノソロ聴きながら出勤してるんだけど今朝はなんか辛くてまど●ギとで●ぱ組聴いてましたよ・・・
休憩時間に絶対無理矢理見るあなチュも今日は帰ってからでいいや~・・・とかヘタレ全開。
でも今MV見てすごいテンション上がったよ~!!ほんとにユノは人を笑顔にする天才だね!

に:私も気分だだ下がりでしたよ。なんかユノ見ると辛くて・・・
帰ってクッテちゃん見たらちょっと浮上して(キスシーン綺麗だった!)そしたらこのMVでしょ。
もうテンション上がりすぎてメンタルめちゃくちゃ!

それにしても凝った造りよね。クレジットまであってスタッフさん頑張った!
というかユノへのプレゼントも込められてるのかな。ユノ愛されてるなぁってそこもまた涙。

は:これセレブリティ訳読んだ時は
「チョンユンホとして楽しくしてる姿が見れるなんて幸せだあ」とか思ってたんですが
なんのなんの、仲間を集めて最後のこだわりの仕事見せつけてくれましたよね。
いやチョンユンホとして最初のMVでもあるって言ってましたね!

このクォリティ!スタッフさんの愛を感じる!
もっと笑わせる系に走ったのかと思ってたら全体通して見るとほんとにかっこいい!スタイリッシュ!
いや、可愛さも面白さもオシャレさも全部詰まってる。ユノは欲張りさんだね~w

に:本当に欲張りさんだよね。
そして惜しみなく与えて下さるもんですからファンはあっぷあっぷですよ。
てかこんなに甘やかされて私達ヤバいよね。こんなアーティスト初めてだわ。

は:もうユノには感謝しかない!

話MVに戻るけどラップからのセクシーゆんほパートも最高だよね・・・!これぞユノユノ!
実はMV出る直前に我慢できずユノソロをあいちゅーんでDLしちゃったんですが(もう一曲ユノソロあるなんて!!)
あ、すみません。アルバムはちゃんと反映店で買うよユノv

このラップ部分?てかBメロ?が一番かっこいい~~!!て思ってた所はMVのユノも超絶かっこいい!
でもオナラ疑惑があるのにエレベーターに乗ってるヨジャ全員攻略チャラんホが一番好きかもしれん・・・
エロかわいい!!

に:オナラ疑惑でもよか男ですたい!
私はワイン色スーツというか「I know」チックというか日本仕様ぽいユノたんが好きかな。てか選べん!
おっきいワインとグラスといるユノたんは小人さんなのかな?髪の毛くりんとして天使ちゃん?これも萌えるわ~!

は:赤ちゃんと小人さん、同じ髪型だよね!くるんくるん!可愛いv
ああ、とにかくすべてが素晴らしいです・・・
ドップリ落ち込むであろうと予想していた今夜をお祭り騒ぎにしてくれて!

やっぱり泣いてないでポジティブな言葉でユノを送りたいですよ。
ツイで見かけてググってみたんですが「いってらっしゃい気をつけて」ってチューして送り出されている人は

●仕事の欠勤率が下がる
●交通事故にあう確率が低い
●収入が25%高い
●寿命が5年長い

だそうです!ww
ユノユノの寿命や収入にまで関わるとは・・・!これは言わねば。
チューはできないが脳内でヨロですよ。

に:の・・・脳内でですか?クッテちゃんがチューのイメージいっぱい作ってくれましたもんね。

ユノ、まじめな話、ユノには沢山救われました。
ユノを好きになって良かったなってずっと思ってきたけど今日ほど強く感じた事はありません。
沢山のプレゼントありがとう!
だから笑顔で言うね。

行ってらっしゃい。体に気をつけてね。1年9ヶ月後また会いましょう。楽しみにしてます。

は:ににさんが真面目に締めに入ってる!

私もこの数ヶ月は本当にユノのファンになって良かった!って今までよりいっそう強く感じました。
この沢山のプレゼントの数ヶ月間ずっと忘れないですよ。ありがとうユノ!
いってらっしゃい体に気をつけて。
私達はここで待ってます。

ではでは、更新祭りは終了ですがまだあなチュ再生やMV再生の使命もありますしまた出て来ると思いますv

じゃあ最後に叫んで終わりましょう。

ゆのおおおお!!ほんとにありがとおおお!!!

明日からは次に会える日が近づく一方なんだからね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ぽあろさん

お久し振りです遅くなりすぎてすみませんんんん!!!
ぽあろさんお元気ですか??ににはちも思った以上に落ちました・・・
でも今は元気にユノ萌えしてますよ~!
また遊びにいらして下さいねv

Re: タイトルなし

パイ王さん

わあああ!今更返信して申し訳ありません!!
もう見てらっしゃらないかもですが。
その後深く沈んだ私達ですが今はウキウキ軍ユノ情報などに萌えてますv

しかし入隊前のユノの天使っぷりは今でも伝説だわ・・・
怒涛のお仕事っぷりにあのお手紙といい!
やっぱり今もユノに夢中ですv

Re: タイトルなし

デグさん

こんばんは~!返信が遅くなりまして申し訳ありません!
ユノの入隊姿、かっこよかったですよね~!!
あんなに坊主頭でかっこいいなんて普通に「キャー」となってしまい
現実感がなかったです・・・ユノはどこまでも夢がある存在・・・
韓国でも絶賛されてましたね。立派な子や(泣)

私達はあの時出た写真のユノの隣に居るいい人っぽいメガネの人に勝手に
「ゆのたんのお世話ヨロシク・・・!靴紐とか」なんてお願いしてました。←

シャンパンMVもドラマもまだ回してますよ~♪
ユノペンが何回も見るからこれからも伸びますねv

Re: ゆの(*∵*)はユノペンの夢と希望☆

フタバさん

こんばんは~!返信遅くなりましてすみません!!

ユノ立派に入隊しちゃいましたね(涙)
それはそうとフタバさん!オカマテイストゆのの件なんですが(いきなり)
さすがわかってらっしゃるううう!!
そうなんです。シャンパンユノのオカマテイストの高さがまた私達を滾らせました。
白二の腕出しバブルユノとかまさにまさにですよお~たまらん!
T1STRYのDVDはご覧になりましたか?あれも宝庫でして私達は超お気に入りです!

しかし赤ちゃんホが美人ダンサーさんに小突かれるシーンもたまりません。
良かったねユノたん!赤ちゃんプ●イ・・・!←私達どんなユノが好きなんだよ
こんな私達ですがユノと繋がってるって信じていいすかね?信じる!(でんぱ)

Re: おはようございます

kokoさん

こんばんは~!返信が遅すぎて申し訳ありません!
本格的に寂しくなってきましたがいかがお過ごしですか?(泣)

シャンパンMVはトドメでしたね!
ユノペンはもうユノから離れられないっす~!浮気しないで待ってるからねv
二の腕たまらんです。あのMV毎日見てると日替わりでお気に入りユノたんが変わるんですが
今は優しそうなバーテンさんにも萌えてますv昨日は白い帽子ユノですv

Re: ゆのありがとう!ににさんはちさんありがとう!

夏女さん

こんばんは~!返信が遅くなり申し訳ありません!
その後お元気ですか??私達はなんとかwww←

ほんとにメンタルがた落ちになりそうな時にこのMVでユノに笑顔にしてもらいました。
こんな時にまでごめんね~ユノ!
自分のほうが大変なのにファンにこんなに良くしてくれて(涙)
という感じでシャンパンはこの先も自分にとって特別な曲になりそうです!

あとは待つだけ・・・なるべく楽しく待ちたいですv
また遊びにいらして下さいねv

Re: お疲れ様でしたワッショイ!

ほっこさん

こんばんは!返信遅くなって申し訳ありません!
ほっこさんもその後お元気ですか??
MVまだ毎日見てますよ♪もうすぐ100万回ですよ~

ナッティプロフェッサー・・・わかりますわかります!
私若き日のエディマーフィー作品大好きでほとんど観てますwww
ユノはコメディーもかなり向いてますよね。ドラマも上手かった!

お祭りに参加して頂いてありがとうございましたv
また遊びに来て下さいね~!

Re: ゆのありがとうどうか無事で

さったんさん

こんばんは~!返信遅くなってすみません!!
お元気ですか??
ユノの入隊する姿立派でしたねえ(涙)坊主頭があんなにかっこいいとは。
私達はただ無事を祈る事しかできないですね・・・
できれば楽しく待ちたいのでまた遊びに来て下さいね~v

Re: 今も 夢を 見てるよ

まいみさん

こんばんは~!返信が遅くなって申し訳ありません!

今またまいみさんのコメ読んで涙・・・
そうですね!ユノは私達に色々な事気づかせてくれたり
たくさんのプレゼントをくれました!

私達もユノがチョンユンホとして頑張ってる時間を無駄にせず何かしたいものです・・・
とか言いながら今まで通りユノ動画とか見て「ゆのおおおお!」とか言ってるうちに
戻ってきたりしてwww

Re: 等身大ベビーかわええ♡

まあみさん

こんばんは~!返信が遅くて申し訳ありません!
ユノたんが旅立ってはや10日ですよう(涙)お元気ですか??
シャンパンMVは本当に宝物ですね~!今でも毎日見てますよ!
色んなユノの顔が見れて楽しくて明るい気持ちになって・・・ユノたんなんていい子なの!

結局あのPU~はユノなの?秋山なの??www

ににさんはちさん、おはようございます。
またまたお久しぶりなコメですみません(-o-;)
自分ではもっとライトなユノオンリだと思ってたんですが、予想以上に気持ちが落ち込んでしまい…
まぎらわすために必死に仕事に逃げてました~
ユノ、坊主頭も似合ってた。体格も良くて、立ち姿も堂々としてて、まっすぐ前を見てる姿はいつものユノで。
ホジュンさんやスジュの仲良しメンバー、お友だちとも楽しく過ごせたみたいでよかった(*´ω`*)
ChampagneMV ほんとクオリティ高い‼
フル出たのこちらで知ってから私も観まくってます♪
ににさんはちさん いつもありがとー!
ユノにはほんとまいっちゃうな…自分が一番不安なはずなのに、ここにきてこんな楽しいMVをペンに残してくれるなんて。
みなさんの仰る通りですね。
ユノペンはユノに愛されてます。。。幸せだわ💕
チョン・ユンホとして初めてのMVってことは、
戻ってからまたユノユノのソロMV魅せてくれるってことですよね??
それを楽しみに、オナラしちゃったあとのまいっか♪ダンスに吹き出しながら(そことバズーカ後のオオー顔ユノが大好き❤)カウントダウン、始まったんですもんね!
これからはどんどんユノに会える日が近付くんですよね!!
ににさんはちさん、いつも元気にしてくれる記事をありがとう!!
情報もとろくてダメダメユノペンですが、これからもよろしくですm(__)m
ユノ~ 体に気をつけてね!待ってるよ~💕 

毎日追いつかないくらい忙しい中ついにでした。
坊主が似合いすぎて惚れ直しました。

シャンパンですが(英語不達者なためカタカナ)最高ですね!
爺ユノもベビユノもゆってぃも床屋もヤンキーも優し気なバーテンさんも全部いいですが、私としてはやはり王道のピンスーツユノユノとバスに乗ってる白ハットユノが押しです。

と言ってる間に玄関に会報までねじ込まれもうどうしたらいいのやら。
なんですかメガネユノのチラリズムとか得たいのしれないキリンとかw
個人的に夏に弱いので夏バテメッセージはうれしかった。

さてこれから21か月。なるべく楽しくユノ待ちしましょう。

こんばんわ
今日は朝からドッキン、ドッキン、胸が痛かったです。

ユノたんの坊主頭、うん、よかよ。
もう、兄ちゃん!て呼びたくなったわ。
ひときわ目立つその雄姿。
001って番号付けてたでしょ。
あれ、リーダー任される人の番号らしい。
違ったらごめんなさい。

MVはビックらこいて、のぞけリましたよ。
なんという豪華なMV。
こんなの作っていたんだと思うと、笑いながら泣けてくるじゃありませんか。
しかし、ユノたん皆の予想以上のもの出してきました。
す~ば~らしいエンターテナー。
勿体ないよ。
行かしたくなかったわ。しかたがないのね。

ゆのたん、今晩寝れるかなぁ。
タバコNGだって><
うちらが心配してもどうにもならないけど。

クッテちゃん見て気持ち切り替えます。
MVもヘビロテしてきます。

ににさん、はちさん、いつもありがとう。
ここに来れて良かった。

ゆの(*∵*)はユノペンの夢と希望☆

ゆのおおおお!!ほんとにありがとおおお!!!

ににはちさんの魂の叫びを私も叫ばせていただきましたv
そして、ChampagneMV、最高*\(^o^)/*

ちなみに、私はサングラスのスケボーユノたんと、魔法ステッキを華麗に操る、魔女っ子ユノたんが好きかなぁ♡ 
赤ちゃんホも好きですけど!まさか、ユノたんの赤ちゃんプ●イまで見れるとは!!ユノたん恐るべし((((;゚Д゚)))))))
アンコンで見た時も思ったんですけど、Champagneのゆの、ににはちさんがお好きなオカマテイストゆの満載じゃないですか?

ユノたんとににはちさんはきっと繋がってます!!間違いないです!!(超電波w)
だから、次はゆのが元気にモンスターになって帰って来たのを笑顔でお迎えして、
ユノたんプロデュースのソロコンを世界中のユノペンと楽しむ日を夢見ましょう!!
きっとそう遠くない未来に見れるはず!!
ユノたん、いってらっしゃい!気をつけて♪(´ε` )

そして、ににさん、はちさん、更新祭りありがとうございました!
ににはちさんのおかげで毎日楽しかったです。

おはようございます

とうとう、ついにこの日がやってきましたね。本音はめちゃめちゃ寂しいです。兵役なんてなければいいのに、、、って

でも昨日MVみてぶっ飛びました。ギャーーーーってなって心臓がドキドキしたんですよね。そしてワクワク。見どころあり過ぎで何回見ても追いつかないです。最後の最後まで攻めてきますよね。さすがユノ!
当たり前だけどこれじゃあユノから絶対に離れられないです。
ギャグコードを入れながらでも私たちが大好きな色っぽくてしびれるようなカッコいいユノをしっかり魅せてくれてもう何も言う事はないです。

本当にちょっと見ない間に二の腕、、、ムチムチが凄かったですね。でもスーツユノはシュッとしてて全くの別人。この想像を超える着やせユノが私の大好物なのです~~~

ユノ大好き!二年後元気に戻ってきてくれるのを皆さんと萌え萌えしながら待ちたいです。

ユノ、行ってらっしゃいv-218

ゆのありがとう!ににさんはちさんありがとう!

何て言うか今日まで色んなものが渦巻いていました。
本当にメンタルぐちゃぐちゃでした。
でもゆのが置いていってくれたMV見て笑顔になれて、涙が出ました。
本当にありがとうゆの!
気を付けて行ってらっしゃい、待ってます!
貴方にまた会える日まで、これからは近づくだけなんですよね、ににさんはちさん本当に怒涛の更新ありがとうございます!
行ってらっしゃいを言うこの日まで、楽しくゆの萌えさせてくれて感謝です。
マンガも楽しいし、二人語りも本当に楽しいです。
これからも更新待ってますね、本当に感謝しています。
ゆの~~身体も心も気を付けて、モンスターになって帰って来てね♪待ってるよ~~♪

お疲れ様でしたワッショイ!

ににさま、はちさま、こんばんは。
寝てないのに今日になってしまいました〜!
そして私もユノたんに心からの愛と感謝と情熱を!
「ユノありがとう〜!」
MVのフルにまたまた、凄いもの見てしまった、
ナッティプロフェッサーのエディマフィー7人役だったかしら?を思い出してしまいました、古すぎてすみません。
ユノたんこのままハリウッド進出できますよ!
あまりに楽しくて、このままずっとユノとパーティーを楽しみながら人生を送れたらと・・・・・・2年間はこれで持たせられるかも!
私本当はユノのヨジャ絡み大好きなんですよ、
色っぽくてとっても綺麗なの、なんであんなに綺麗なのお粉のせい?
さらに素敵な大人の男性となって再び私たちの前に姿を見せくれるユノをワクワクしながら待ちます!
でも赤ちゃんユノたん可愛いな!
可愛くて天使で妖精さんのまま成熟した男性の姿のユノ、楽しみでしょうがないですよ!
その時はまたここでお祭り開催してください、
更新祭りありがとうございました、ににさま、はちさま、お疲れ様でした、ワッショイ!

ゆのありがとうどうか無事で

おそくなったから、一言だけ・・
ゆのや、いってらっしゃい。まってるからね


今日という日はきっとわすれないでしょう。

ににさんはちさん、気持ちをぶつける場所をありがとう。


あしたはすっきりと見送りたいものです。

















今も 夢を 見てるよ

ゆのゆのゆのゆのおおおおお!!
ほんとにありがとうしかないです。
天性のルックスはもちろん、真っ直ぐでクソ真面目で全力で前向きで、実在が信じられないほど「美しい」。
ゆのが見せてくれた姿に、私の生き方は大きく大きく変わりました。

恥をかくのを怖れて何かしないのはよそう。
色々なことに正面からちゃんとぶつかってみよう。
良い人間になりたい。人に親切に、感謝を忘れず、人の心をあたたかくできるように。

そういうことを少しずつ実践しています。
また、ずっと昔に諦めざるを得なかった、この歳からでは厳しい夢を、ユノに出会ってからコツコツと追い始めています。生きているうちに何の形にもならないかもしれないけど、なるかもしれない。

ツリコンのドキュメンタリー、「一生懸命がんばって、今も 夢を 見てるよ」に大泣きしました。
ゆのありがとう。大好きだよ。

1年9ヶ月後、モンスターゆの、楽しみですね!

等身大ベビーかわええ♡

ににさん、はちさん、とうとう前夜になりましたね。
この数か月、かなりユノロス症候群に悩まされていた私ですが、昨日今日のPYでホントにユノに笑顔をもらいましたv
もうほんとにユノ、ありがとう!ありがとうの言葉しかない!!
エレベーターのPU-はユノたんかなと思いましたが、その後エレベーターが開いた後のユノたんの笑顔が最高!!
エレベーターの中のお姉さんたちとの絡み、色っぽいですよね♪
ユノたん、うまいわ~♪
ドラマでラブシーンに慣れてきたせいか、全く抵抗なく見入ってしまいましたv
ユノたんもなにげにな慣れてきてるんじゃないって感じもしました。
セレブリティのインタビュー訳を読んで、ユノがチョンユンホとしても自分を高めていきたいという思いがとても伝わりました。ユノってホントに思慮深いいい男♡
今までの生活とは全く違うこれからの21か月間もユノにとってとても貴重なものになりますよね。
ただただ心も体も傷つかないで、無事に帰ってきてほしい。
明日からは次に会える日が近づく一方ですよね。私もそう思って過ごします。
これからは毎日、ユノに会える日が近づいてくると思って、前向きにユノを待ちますv
ユノ好きだーっ
本当にありがとう。
わたしもユノが無事に帰ってくるようエアちゅーをして笑顔で送り出しますっ
お二人の言葉に胸が熱くなりつつも、ユノ萌えでいっぱいな夜を過ごしていますv
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
