スポンサーサイト


BABY THE STAR



は:こんばんは~!
ああ・・・やはり週末死んでしまい更新できませんでしたあ~申し訳ない!
世間はもう夏休みですよ。忙しいわけだね

に:その上3連休ですもんね。実は忙しいだけでなく公式からの入隊のお知らせで凹んでました。
記事を上げる気力がなくなるくらいには・・・
でも一連のRise as godでかなり浮上できました。
コンセプトの解釈も私達の間でかなり変わって行きましたよ。

全体ティーザー時:ちゃーたんがユノユノと一体化し東方神起として立ち(RiseAsOne)
ユノは夢の世界で生きる(Champagne)って設定?

セレブリティ訳流出時:ユノユノを託しチョンユンホになるって感じ?

は:そしてユノソロティーザー公開→赤ちゃんプ●イ一色

いやはやすごいね「Chanpagne」!昨日セレブリティ訳読んだ時は
「スタッフや一般のお友達を呼んで最後はチョンユンホとしてMVを・・・てユノらしい(涙)心して見るね!」
って思ったら!
赤ちゃんやらラッパーやら漫才師やらセクシーやら色んなユノがああ!!
なんかオネェインストラクターみたいなのやひげ剃り中キャラもなんなのどういう設定なの?!
お胸突き出しあってるやつは

「ユノパイは付けオッパイなどに負けぬ」

という私達へのメッセージ?

とにかくティーザーだけですごい情報量で何度も見てしまった!
明日はフル出るの?どんな事になってるか想像付かないわ!

に:ティーザーだけでこの情報量ですからね!フル出たらどんだけ!
コマ送りして一つ一つ確認して通して見てを繰り返しするだけでかなりの時間がかかりそうだよね!
こんなオタ心をくすぐるMV作ってくれてマジ嬉しいよユノ!

ところで・・・ユノの赤ちゃんコスですが以前私達の間で
何故か突然赤ちゃんプ●イをするユノ妄想に花を咲かせたことがありましたよね?
こんなユノ見たいなあと思ってるのことごとくやって下さってるんですがもしかして私達とユノ繋がってる?(でんぱ)

は:え・・・赤ちゃんプ●イで私達とユノが繋がっていると・・・?(でんぱ組)
あれだよユノサンタ見た時に「ユノにはきっと赤ちゃんプ●イ」って決めた!ばぶー!

それはさておき最初これ見た時顔だけ赤ちゃんゆんほで体はゆんほ本体でなく手足がパタパタしてる系のやつ?
かと思ってたんだけどよく見たらこの肩幅・・・!体も赤ちゃんコス・・・!?
大昔のリズムゲーにケリーっていう欧米成人女性だけどコスプレマニアで
ラバーの赤ちゃんコスでガラガラ持って踊ってるっていうキャラ居たんですがそれ思い出した。
セクシー赤ちゃんも似合うよv

に:めちゃ古いゲームの話を・・・リズムゲームのハシリだよねPS1「バ●トアムーブ」
てか赤ちゃんコス?ユノユノが赤ちゃんコスで踊るの?
やだ私どうしたら・・・とりあえず家の周り走ってくるわ!

は:やだににさん走りに行っちゃったわ。
動画見つけたから貼っておきますね↓
https://www.youtube.com/watch?v=BkJQ3Xfzw_g&autoplay=1&app=desktop

「youwin!」のとこでだっちゅーのポーズしてるのに吹きました。懐かしいポリゴン・・・

しかしなんなの・・・ユノの旅立つ2日前の更新がほぼ内容赤ちゃんプ●イとか。
予想を遙かに超える展開ですよ。
ユノは私達に笑顔で送って欲しいって事ね!わかった!明日楽しみにしてるからねv

後今日はあなチュ9話もありましたよ!

クッテちゃんヒロインポジキタ~!!

に:モテモテクッテちゃんキタ~!!
うるうるしてなんか可愛いわ。
女優さん相手なのに何故かヒロインに見える。でもってすごいドキドキするわ。
ソンアちゃん目線で見てたはずなんだけどやっぱクッテちゃん目線で見てたみたい。
どうなるのこれ?てかクッテちゃんお手手大丈夫?

は:私の求めていたモテモテ展開だよ!
しかし先週でくっついたも同然と思っていたのにソンアちゃん何がそんなにダメなのう?
韓国ではバツイチって日本と違って重いのね。
クッテちゃん実は持病が?なにそれヒロインすぎる!
元嫁と今カノが鉢合わせでどう考えても修羅場な感じなのにクッテちゃんの表情が切ない子犬なもんだから
「クッテちゃんは天使なんだから悪くないょ!」と叫んでしまいましたよ心の中で。
明日も目が離せませんな!

に:私がビリョンさんならうるうるしてるクッテちゃんの肩をそっと抱いて別の所に連れていくね。
クッテちゃんにこんな争いで胸を痛めてほしくないから・・・・
って!クッテちゃんが原因じゃん!うるうるに騙されるとこだったわ!続き気になる!

明日はいよいよ前夜だけど、クッテちゃんの続きも気になるしMVもあるし大丈夫寂しくないよユノ。

は:ではまた・・・あした・・・!





※一応ドラマの視聴方法(情報ブログでないのでザックリですみません)
私達はスマホでこのアプリをDLして見てます↓

Apple https://itunes.apple.com/jp/app/hola-privacy-vpn-app-browser/id903869356?l=en&mt=8
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=org.hola&hl=ja

メアドと適当なパスワードで登録してログイン→
Google検索のページが出て来ますので一番上のスペースにnaverのアドレスを入れて検索↓

http://m.tvcast.naver.com/iorderyou/home


PCではGoogle Chormeでウェブストアにアクセス→拡張機能にHolaVNPを入れ韓国を選択
http://m.tvcast.naver.com/iorderyou/home を検索 で見てます。

これ連続再生できて便利です~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Champagne最高

二の腕食べたいさん

こんばんは~!返信遅くてすみません!!
ユノ行っちゃいましたね(涙)

でもでもまだ私達はユノの置き土産堪能中です!
MVフルもドラマも見まくってますよ♪
ドラマ最終回までご覧になりましたか~?ハッピーエンドでほんと良かったっすよ・・・
元嫁の株が最後まで見ると上がりませんでした??www

マイペースになるとは思いますがこれからもユノ萌えして待ちたいと思ってますので
また遊びにいらして下さいねv

Champagne最高

ににさんはちさんこんにちは!!
連日の更新祭り、楽しく読ませていただいてます(´▽`)

ていうかとにかくソロティーザーですよね。まさかこんな仕上げでくるとは…ユノ本当にうれしいよお。
赤ちゃんプレイユノのインパクトに心を全部持っていかれがちですが、なんと言っても沢山の人とわちゃわちゃガヤガヤ踊ってても、いつもユノが真ん中で踊ってくれてるーってところがほんと最高だと思うんです!!
付けおつぱいに負けないっていうメッセージが込められてるって解釈、斬新でいいです。全面的に支持しますよお(^^)
早く全部見たいですねー。きっと一日見てても飽きない予感しかしません。

ドラマも順調に再生数伸びてますねー。
元嫁さんが登場してほんと修羅場ですねえ。予告でキッチンに立っちゃってるし。
私的に今日の9回の見どころはパジャマを着てるグクテちゃんが片手で一生懸命何かを食べてるあそこのシーンですう。
ぼんぐんにも似たシーンあったような…ていうかドラマでは必ず入院してるような記憶(^^)
元嫁さんとソンアちゃんのあいだでパジャマ姿ではちさんの言うように子犬のようになっちゃうグクテちゃん。最高です。美味しいです。かわいすぎました。
はああ明日も楽しみですねえ。
またニット着てくれますようにー(´ω`)

今日はTwitterでユノが、あな注ドラマチームとメロンのハッピンスを食べてたって情報も拾いました。
メロンのハッピンス美味しそうだったー。あれをどういうふうにユノが食べたのか気になるw

ユノはお酒を飲まないのでホジュンさんやお友達たちとはカフェとかボーリングとかビリヤードとかに行ってるようですが、まるで中学生のようで微笑ましいですよねー。そういうところも大好きです。

ここのところ朝起きたとき、もうユノが行ってしまうって現実を再認識して涙が出てきそうになり困ってました。でもユノがこんなに一生懸命残してくれた置き土産をいっぱい楽しんでれば、きっと楽しく待てるんじゃないかって思えます。

またお邪魔させてくださいね(*^_^*)

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
