FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリ道第3回

歓喜1


歓喜2



こんばんは~!はちです!更新祭り開催中♪
わあ~久々にににさんの新作漫画が・・・!って

一カ月前のネタだよ・・・!

いや、この漫画をアンコンのライビュに行った後描き始めたらしいのは私も知っていましたが・・・
この後私達が「ライブでのユノはさいご・・・か・・・」といきなりホルモンバランスを崩し
先日ユノソロアルバムで復活するまで無気力になっていたのでお蔵入りしていましたね。
改めて読むとこの時期にふさわしいちょっとしんみりするお話ではないですか(涙)

ライビュ、確かにいやにハッキリ見えましたよね!肌荒れはもちろんですし
衣裳のインナーがノースリーブなのがチラ見えすると実はそれ用に仕立てたのではなく
バリっと袖を破っている事もわかりましたよ。ワイルドだぜ・・・

しかし覗いた人が「あれ?ページ間違えた?」ってなりそうなんでカテゴリ「過去語り」にしますねw
しかもさっき間違えて更新ボタン押したので漫画だけ一瞬UPされましたよ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

まゆみんさん

そうですよ~!ユノの着く麓まで私達も2年かけて到達しなければ。
頑張りましょう!でもきっといっとき無気力になりそう私達・・・←

Re: オチにハッとして、貯金箱購入。

リバーさん

こんばんは~!皆さん貯金の話題で花咲いてますねw
私も貯金箱買わなきゃ!

金曜日の流れ、私達とまったく一緒ですわ。
あのステッキ見て「あれはやっぱり魔法のステッキで~」
「ユノユノがステッキをBANG!するとコンペイトウが出るんだよ!」
とか夢見ていたんですが今日出たティーザーとにかく凄かったです。
いつだって私達の予想の遥かななめ上空なんだわ!

Re: 300円ですか!

ほっこさん

こんばんは~!と続けてほっこさんに返信w
更新祭りも後少し・・・参加ありがとうございますvワッショイ!
ソウルアンコンからユノたんからの怒涛の贈り物・・・堪能してます。
違う山から下山した時ユノはどんなモンスターへ成長しているのか
私達も200円・・・じゃなくて300円貯金しながら待ちたいですねw

ブレスレット実は私も買いそびれて・・・人がポチったと聞くと欲しくなります!

Re: 名作の予感…

フタバさん

こんばんは~!
すみません・・・ユンホ入隊についての公示にやられて更新ストップしちゃった(泣)
ににさんの漫画ひさびさですよね♪私もユノサイの後姿にやられましたww

ユノは私達ファンの為に本当に色々残してくれてますよね・・・
せめて湿っぽくならないよう頑張る・・・!とはいえ後2日
ゆのおおおおおお!!

アグレッシブなシーンはユンホ入隊翌日との情報を得ています!
いやはやどうなることやらw

そうか。ユノとは別ルートで、こちらも一生懸命に歩き、またユノに出会うのね。そう考えれば、テンションもあがります。がんばらねばー。

オチにハッとして、貯金箱購入。

ににはちさん、こんにちはー。

「ユノがいない間、貯蓄に励む。帰還ソロコンのために!」
いつだったか、涙を拭いながら健気に誓ったへそくりを、
すーーっかり忘れていたのですよ、私ったら!
言い訳ですが、アンコンから忙しかったよ・・・、お財布関係も含めて。
さっそく、100円ショップで「10万円貯金箱」購入。
チャリンと、初回分落としました!
とりあえず、500円からスタート。
最近電子マネーでの買物が増えて、
500円玉ってなかなか手元にないですよねー。
対策を考えねば。。。

きのうは、85stの工事現場訪問でのユノの笑顔に、
ジーーーーーーーンと涙腺崩壊しそうになり、
その後出た、SMEのペンへのお達しから漂う、
『いよいよ感ひたひた感』に打ちのめされて、
危なくメソメソ引きこもろうとしていたら、
「ティーザー、いつだ!まだか!」のSNSの奔流に飲み込まれてしまい、
気づけば、「短かっ!ステッキ長っ!ユノ、カッケーーっ!」と、
夜中の単独大フィーバーでした。
特大ステッキ、仕込み杖だったんですね!
シャンパンで酔わせてターゲットを狙うアサシンだったのですね!
みんな、「撃たれたい♥」って、思ったよね。
もうすでに、何度も撃ち抜かれてますけど。

とまあ、こんな具合で、きっと入営までの日を過ごすんでしょう。
ににさんの言うとおり、しばらく同じ山道をたどることはできないけど、
ユノの気配をいつも感じながら、
きっと次の山の登り口に、共に立てると信じています。
私も厳しい「へそくり10万円」の道、
頑張って歩いてみせます!

300円ですか!

ににさま、はちさま、またお邪魔します。
ににさんの漫画は癒し効果ありますよ〜!
更新祭りだけは気楽に、いえいえ神妙に参加できます、ワッショイ!
そのままノースリーブもこっそりノースリーブもいいですね〜!
ペンは愛されている!
肌荒れは気が付きませんでした、とにかくずっと綺麗綺麗言ってましたから、
色っぽいもかっこいいも可愛いも言いましたけどね。
あの後まだまだビックリするほどの贈り物が用意されてましたね、
ペンは愛されている!
ユノたんが登る山ご一緒出来ませんね、でも違うお山でもユノたんはたくさん愛されると思います。
下山した時のユノたんはさらにかっこよく綺麗で可愛くて色っぽくなってるのかな?楽しみです!
次ご一緒するその日まで私に出来ることは貯金かな?
200円貯金をしてるのですが、やっぱり300円は必要ですか、わかりました。
ただね、すでに金の流出に歯止めできない状態なんですが、以前購入できなかったブレスレットなんかもポチしてしまいました。
次は何が来ますかね、会員の口数何口残すべきか?そろそろお返事しなければいけないものがあったの忘れてました。
7年目は関係ないものかも、どうだったかしら?

名作の予感…

ににさん、はちさん、連日の更新ありがとうございますv
ににさん、マンガもう描かないのかな?って思ってましたけど、久しぶりにユノサイが見れて、感激です!!
ユノサイきゃんわいいいいい♡

本当に、ユノはギリギリまで走り続けて、ファンにいろいろプレゼントを用意してくれて、
こんなにされたら、ユノペンはユノを、とても愛さずにはいられませんね!!
ににはちさんがおっしゃるように、ポジティブな行動と、変わらない愛情でユノを送り出してあげたいですねv

この名作が懐かしく思い出せる日が来るのが楽しみです。
早くきて欲しいけれど、歳は確実にとってるのよね…TT

その前にドラマの・・・アグレッシブなシーン・・・・・・w 
果たしてユノペンは生き残れるのか⁈

丞相の300円貯金がツボりましたwww 地味に500円じゃないところがまたwwww
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。