スポンサーサイト


あなチュのでこチュ



は:こんばんは~!ただいまクッテちゃん祭りで連日更新中です!
きょ、今日のあなチュご覧になりましたか?!
私性懲りもなく休憩時間に見てしまいその後うわの空でした。ふつくしすぎるでしょ・・・!

に:昼休みはちさんからの歓喜のLINEを見ました。
帰ってから7話みたんですけどこれはちょと!これを見た後で仕事なんて出来るわけないですよ!
クッテちゃん美しすぎる!なにこの小顔ちゃん!そして美しい手!
やっぱ6話のソンアのおかんの手はクッテちゃんだったのね!素敵v

は:私わりとドラマとか映画流し見するほうだから、いつもににさんに
「あれってどうしてああなったん?」と聞いて「え?!だって伏線張りまくってたじゃん!ほんとに見てたの?」
と言われるんですが、ソンアちゃんが6話で夢で見てたおかんの手は絶対クッテでしょ!
と昨日言われて「ええ~なにその痺れる展開~!(やはり流し見)」
と話してた所だったんで今日の7話EDで「やっぱりね!(したり顔)」でした←お前じゃない

に:伏線の回収を語るむなしさよ・・・私はドラマはのめり込む方です。
野王も夜警もユノをユノだと思って見たことはありませぬ。
今回もクッテちゃんはクッテちゃんとしか思ってないんですが・・・
ついでにいうとラブコメはライバル役に感情移入する方なんですが今回はダメです。
クッテちゃんが美しすぎて・・・クッテちゃんを応援するわ!

は:私も断然クッテ×ソンア派ですよ。
ケビンはなかなかいい人ですが、これはクッテに惚れて当然でしょ!
毎回早くくっつけ!ってヤキモキして見てますわ(思うツボ)

完璧に真壁くんとか速見真澄の系譜じゃないか!
少女マンガから抜け出たような・・・はユノユノも言われ続けて来た言葉でしょうが
今回そこを余すところなく表現してくれてますね!
デコちゅーがあんなに美しく決まる人が3次元に居たなんて2次元の危機ですよ。

に:あんなに美しくときめくデコちゅー見たことないわ!
私は「千津美と藤臣君」シリーズを思い出してたよ。身長差萌え!性格は全然違うけど。
あ、私6話で泣き叫ぶソンアちゃんがすっごい可愛くて面白くて好きなんですがクッテちゃんも胸きゅんよね?
あれ電話で聞いたらニヤニヤ愛おしくなるよね?
ちなみにソンアちゃんとケビンはリサとガスパールに見える。

は:ケビン気の毒なとこがガスパール似ですねw
そういやソンアちゃんのお部屋にリサのぬいぐるみありますよね。

藤臣君シリーズって・・・!なかなかマニアックですな。知ってる。
借り物競走で「あなたの恋人」って紙をイタズラで渡されて「ど、どうしよう~!(お目々バッテン)」
で焦ってるとこを「チッ・・・」とか舌打ちしながら小柄の千津美を横抱きに抱えてゴールしてくれる藤臣君でしょ!
伏線は読まないけどマンガ、アニメに対する記憶力はどうよ私。

話が脱線して来てますがあなチュは素晴らしい少女マンガテイストで老いも若きも胸キュンできるドラマですよ。
ぜひ日本の地上波で放送するべき。新しいユノペンが生まれる事間違いなし!
所でさっきからあなチュうるさいですが、
これは昨日眼鏡男子ビリョンさんことジョンウォンさんがツイで言ってて
「あなチュ~?か、かわいい・・・癒された」となった略語ですね!

に:ジョンウォンさんのブログ癒しですよね。この方も天然というか癒し!
制作発表の記事なんて特に。
「東方神起になったらこんな気分なのか」とか
「ご挨拶や意見やメンバーや大切な先輩が出演中の番組の話もしっかり発言しててグクテの頼もしさを感じた」とか
ビリョンのグクテへの目線ってなんなんだろう?保護者?

は:この2人のショットって放映前から萌えてたよね私達!
ビリョンがまだ乗り移ってるジョンウォンさんw
しかし日本語お上手ですよね。毎日のようにあなチュ広報してくれてブログも毎日更新してくれて嬉しいですv
皆さん知ってると思いますが色々話して下さってるので「いいね!」押して来ましょう♪↓

http://ameblo.jp/superjongwon/entry-12050414345.html?timestamp=1436865687

に:毎日更新!私たちも見習わなくては!せめてユノが行く日までは・・・

は:噂によると明日はすごいらしいよ。クッテのかっこよさが・・・!
屍になりながらまた更新しそうですねv


※一応ドラマの視聴方法(情報ブログでないのでザックリですみません)
私達はスマホでこのアプリをDLして見てます↓

Apple https://itunes.apple.com/jp/app/hola-privacy-vpn-app-browser/id903869356?l=en&mt=8
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=org.hola&hl=ja

メアドと適当なパスワードで登録してログイン→
Google検索のページが出て来ますので一番上のスペースにnaverのアドレスを入れて検索↓

http://m.tvcast.naver.com/iorderyou/home


PCではGoogle Chormeでウェブストアにアクセス→拡張機能にHolaVNPを入れ韓国を選択
http://m.tvcast.naver.com/iorderyou/home を検索 で見てます。

これ連続再生できて便利です~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

パイ王さん

こんばんは~!わーい!パイ王さんもネイバーで回して下さったんですねv
1000万ビュー行ったらチームでなんか写真上げてくれるってジョンウォンさん言ってたので
やはり達成したいです~!
ヒップホップ戦士可愛かったですよね!しかしあれに惚れるソンアww
ユノのヒーハー!面白いです。あれ聞くと私達も大喜びですw

私もドラマどっぷりでございます。本来どこの国のでも時代劇好きでラブコメなんてけって感じで見もしない私がうっかりはまっております。
たしかドラマ始まる前に見方わかんねぇえええと私と同じレベルであったはずのお二人がいつの間にかアプリも入手さすがです。
がんばって私も回してみましたよネイバー。
JJさんに似てるかどうかはおいといてケビンいい人。
だけど断然クッテですよね。綺麗すぎます。可愛すぎます。
ヒップホップの戦士ヒーハー!←舞い上がりすぎ

※ミニアルもほんといいですね。ヒーハーは久々笑ったけどw
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
