スポンサーサイト


戦場に咲く一輪の花



は:こんばんは~!「あなたを注文します!」展開盛り上がってますね~♪
気になって明日まで待てない~~!!
今日はユノの「再生数390万突破オメオメ(ちゅっかちゅっか)v」のかんわいいフォトもSBSさんの公式に上がってましたねv
https://www.facebook.com/sbsplus/posts/919406928097610

ボードの文字までめんこいわ・・・これって昨日か今日のゆんほって事ですか?嬉しいね!(涙)

に:こんばんは~!SMTOWN NOWとかでもユノ広報してましたね!
https://www.facebook.com/tvxq/posts/890238774364381:0

あの写真も可愛かったv髪染めたのかな?赤髪ダンサーさんは毎日カトク送られてるみたいだし(宣伝させられてる)
今回はユンホの本気度がハンパないですね!自信作ですね。わかります。今日も面白かったですよ。

は:私は今仕事から帰って来てまずこの天使ユノたん見つけて円環の理に導かれ
1000万ビューに新たに燃えてPC立ち上げて動画回し始めたとこなんですが・・・

あれ?情報遡って行くと・・・今日Twitter戦場大荒れだったんですね?何事?

に:私今日休みだったんでずっと見てましたよ。
ホジュンさんがインタビューでユノの事を聞かれましてね。
http://t.co/ZdaLtjhn64
(日本語でも見れます)


なかなか心温まるお話だったんですがホジュンで検索してみてびっくり!めちゃdisられてまして・・・
要約するとまたご飯おごってもらってる事とユノの入隊日に付きそうつもりと行ったのが原因のようで・・・
?????でしたよ。

は:いや・・・検索したら怖ろしい罵詈雑言が並んでて震え上がったわ。
急上昇ワードまとめ速報「ホジュン」まで出来る程のいきおいでdisられている!
な、なんで・・・ちゃーたんが
「(入隊前に)ご飯食べて話したいけどユノヒョン今忙しいのでそれがダメだったら電話ででも話したいです」
とかなんかドラマの会見で言ってたんだっけ?まさかそれで・・・それか!
腐萌え邪魔する奴は叩きのめす精神のアレか!
だからリアル人間関係と混同しては危険だと言っているのに・・・

ユノとホジュンさんは長年の親友でユノとチャンミンは長年の仕事のパートナーで異性の三角関係とかではないですよ。
すごい普通の事言って恥ずかしい私が!しかしこれはアカン・・・荒ぶりすぎだわ

に:いずこの荒ぶる神とは存ぜぬも、かしこみかしこみ申す!

は:ににさんは祈祷に行ってしまいました。

に:戻りました。

いや~これはびっくりしました。
これは関係者見るでしょホジュンさんやユノの耳にもはいるよね?
ユノ悲しむよ?(こちら側には頻繁に発動するけどあちら側には適用しないらしい言葉)

プライベート別でも普通にちゃーたんとユノ兵役前に会おうと思ったら会えるでしょう?犬猿の仲でもないんだし。
そのうちそういう写真上がると思ってるんですが・・・
それにホジュンさんだけじゃないでしょお見送りするの。
家族も友達も仕事仲間の人だっていると思うし誰もちゃーたんの邪魔しないのに。
20万の話も奢り奢られもこの人たちの鉄板ネタでしょうに。二人の歯磨き粉とかの話と一緒でしょうが。

は:たかりとか売名とか平気で飛び交っててトホホ・・・
売名って今ホジュンさんは露出で言うとあちらでは売れっ子さんなんでは。

まあ元腐なんで気持ちはわからんでもないけど
「入隊で(ホミンが会えるかどうかで)ナイーブになってるトンペンを気遣えよ」的なのは・・・
入隊前にして腐萌え最優先てなんかもうユノまで気の毒だわ・・・

まあ目立つだけでトンペン=腐ペンのみではないと思いますが、
どうかその荒ぶりは創作活動に向けて然るべき場所で鍵をかけて同士と分かちあって欲しいと願います。
強い想いが名作を生むかもよ!

ホジュンさんはタイミング悪くて気の毒だったね・・・いつも爆弾だねw

に:なんか腐ペン、ストレスため込んでたみたいね。地雷源に爆弾投げ込んだ形になったのかも!
なんかもうちゃーたんはユノに会えないかわいそうモード炸裂してホジュンさん叩いてますが
この後トン2人で会ってるツーショットとか出たら恥ずかしいですよ。

は:ホジュンさん当たられ損・・・ユノたん腐られ損・・・(涙)
ユノが大切な人達とすごして静かに入隊できますように!

と、いう訳であまりの事態にこんな話題の更新で申し訳ありませんでした。
残された時間は後わずか!ユノのプレゼントに引き続き萌えたぎって参りましょう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

鍵コメぶ●れさん

はじめまして!コメントありがとうございますv
おおう、熱いです!他の方の経緯を聞くのすごく好きなので嬉しいです!
どうぞどうぞ愚痴って行って!(お通しを差し出しながら)

2013年後半からのトンペンさんでも・・・と感慨深いです。
ユノが怪我したあたりは辛かったですねえ(泣)
私達はユノが無理してあのアジアの至宝の動きが今後見れなくなったら・・・!と
悲しみに打ちひしがれていましたが一部のファンはさらにユノに冷たかった。忘れない←
そうです~2012年にもその事は話してました。TV番組で。
その時はまだニコイチ信者だったので悲しかったけど
それ以上に今の5倍くらいユノに冷たかった時期なのでそれが辛かった記憶です。
今はユノソロも見れたしドラマも面白いしすごく幸せですよ♪

ユノに何かいいことあったりありそうな時はあちらの掲示板などがすごく荒れる傾向に
あるそうです。最近では荒らしがヒドイと聞くと
「ユノ、なんかいい仕事の話でもあるの!?」と色めき立つ程になった私達です。
こうやってユノペンは叩きに強くなって行くんですかね・・・トホホ

楽しいコメントありがとうございましたvまた遊びにいらして下さい!

Re: こんばんは

鍵コメami●●さん

律儀な方ですね~wコメントありがとうございますv
そうですよ~ami●●さんのようなファンが主流なんですから
わざわざ楽しくなくなるものはスルーして行けばいいと思いますよ!

え、武勇伝聞きたかったのに!残念ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お待ちしてました〜

鍵コメちび●るさん

こんばんは~!お久し振りですv只今更新祭り中です!

はっ・・・ちびねこ・・・綿の国星・・・ユノたん!(そこに反応)
リアル腐萌えの危険性!かなりあからさまに露呈してしまいましたね・・・
通報レベルの暴言出てましたし、凶暴すぎです~!
そうですね~いっそ2人とも結婚しちゃえば・・・ってそれ私達も屍ですww

あ、ち●はるさんもミンホ派だったですか!私達もですv(知ってる)
だからユノ溺愛ですよね♪

セレブリティ表紙~~!!見ましたとも!えろす!!
もちろんポチ済みです!楽しみてんこ盛りですねvでも切ない・・・
私達もこんな気持ち皆さんと共有して寂しさを癒したいです。

Re: タイトルなし

鍵コメま●みんさん

こんばんは~!いらっしゃいませv

ホジュンさんは自分下げて笑いを取る・・・ユノタイプですよね♪
あと天然だと思います~wなんか最近ジョンウォンさん見てても天然・・・て思って
ユノと仲良しになる人って邪気がないですよね。

あれ・・・あの発言・・・他のコメも今日はその話題で荒ぶってますが
そのへんの純粋な気持ちは2012年に終わってる。←早いわ

アルバム~~~!!
私ま●みんさんのコメントでそれを知った・・・!
もうポチったんですか?!やばい乗り遅れてるううう!!
私もユノバージョン欲しい!!

Re: タイトルなし

鍵コメま●みさん

こんばんは~!いらっしゃいませv

夜警日誌の時のビデオメッセージ!私達も大好きです(鼻息)
「ほじゅによ~ん」とムソク姿ではにかみ笑顔のユノたんと来たら・・・!
ご覧になりました?(だから見てると)
あれは去年の可愛いゆんほアワードでも上位ランクインしましたね。私達の中で。

荒ぶり・・・!あああの話ですか・・・確かにまたかですねw
もうすでに無我の境地です。
私達には時間がな~い!!引き続き萌え走り抜けますよ~!

Re: タイトルなし

sibasibaさん

こんばんは~!コメントありがとうございますv

ホジュンさんの記事、またまた微笑ましい内容で良かったんですがむっちゃ叩かれましたね!
それもこれも東方神起活動がなくホミン萌えが枯渇した所に投下されたからでしょうなあ。
事の真相などたぶんどうでもいいのです。

奢り奢られはネタなんで・・・と思うし実際はホジュンさんユノのドラマ中に差し入れ行ったりも
してましたよねえ。ドーナツみたいなやつ・・・「夜中にドーナツwww」と
私達は甘いもの好きなゆんほを甘やかすヒョンに笑いましたが。

チャンミンも来てくれたらそりゃユノだって喜ぶと思いますよ。
騒ぎが収束する為にも行って欲しいですよね。

Re: はじめまして

鍵コメami⚫︎⚫︎さん

こんばんは!コメントありがとうございます。ami⚫︎⚫︎さんは2人とも大好きなトンペンさんという事で.....ええええなんでここに入って来ちゃいましたか!その為のオンリ表記なんですけどね.....
文面から推察するにとても真面目で誠実な方であろうと思いますので私達のブログ説明文と同じくらい腐小説サイトのあけすけな表記も問題あると仰るならもちろんウチの上や下にあるそういうサイトさんにもご意見なさったに違いありません!ぜひその武勇伝お聞きしたい。

ちなみに私達的には腐萌えは入る前の内容表記と鍵があれば閲覧は自己責任かなと思ってます。どうなんだろ?入ろうとした事もないから鍵付いてるかは知らないんですが。ブログでも口がすっぱくなる程言ってますがその手の内容垂れ流しなら危険ですね。
ホジュンさんの話になりますが私達は別に誰でも受け入れるべき!とは思ってないですよ。ダメなもんはダメだろうから.....ただ誰にでも見える所での罵詈雑言は目に余りますよね。そこは意見一致です♩

でも私達がいくらメンバー下げになるような話はしなくてもami⚫︎⚫︎さんにとってはオンリー表記だけで無言のメンバー下げに感じるから傷ついた〜!たぶん皆んなそう思ってるよ.....!ていう事なんですかね。趣味でやってる公開日記で正直そこまで知らんがな.....です。冷たくてごめんなさい。

表記は一応私達なりの誠意のつもりですよ。逆に2人とも大好き!と銘打って取り上げる内容があからさまな方が読みに来て下さった方が嫌な気持ちになると私達は思っています。ami⚫︎⚫︎さんはそこまで読んでないと思うんですが元は私達もオンリーとまでは宣言せずただユノを語るユノペンブログをやっていた訳です。それでもユノの事ばっかり話すと怒る人も居ました。だったら初めにビシッと宣言しといた方がお互いの為だと思うのですが。

最後に、ユノを大切に思う気持ちとオンリー表記が矛盾してるという事ですがもうそれ言い出すと脳内ユノ対決になって不毛ですよ〜あれですね!「ユノに頑張ってサポートするよりちゃーたんに配慮する方がよほどユノのサポートになる!」というニコイチさんの脳内設定によるユノ像ですよね。私達にも私達の脳内ユノ設定があってそれは同じものを見てても全く違うものが見えているのでいくら話しても平行線なのです。

色々と考えて長くなってしまいました〜!書いてるうちにちょっと楽しくなってきてブログぐらい語ってしまいました。ウチのブログを読むのは今後もオススメしませんがもami⚫︎⚫︎さん同じ考えの方達と残り少ない時間楽しくトンペンできるよう願っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ホジュンさんの記事のどこにそんな非難されるべきところがあるのかわからないんですが。
まさか今でもホジュンさんが年がら年中ユノに奢ってもらってると皆さんはお思いになってるんですかね?
真相はいかに、ですけど。
でもまさかですよね。
今回の記事なんて、じぶんが兵役に入ったら稼ぎがなくなって当分奢れなくなるから、とユノが最後に奢ってくれたという、美談じゃないですかー。今度はヒョンがいっぱい稼いで(もうすでに十分稼いでるけれど、)僕に奢ってね~というユノからのエールも含まれてますよね?

兵役というのはユノにとってすごくプライベートなことで、そういう意味で静かに、と言ったと思っているので、お見送りや付き添い?等はごくごく身近な方たちでなさるものだと思います。
そこにホジュンさんが入るのもごくごく自然なことですよね。
チャンミンだって、その日は東方神起のメンバーというだけではなく、10年来の友人として激励に行くんじゃないかなぁって思うんですが、どうでしょう?スケジュールが合えばですが。

憶測でいろいろいうのは控えた方がいいですよね、すみません。
失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オススメ商品ございますw

フタバさん

こんばんは~!いらっしゃいませv
フタバさんナイスwwww
そうだ~私達に今できる事は1人でも多くの人にソロアルバムの素晴らしさと
ドラマの面白さを知って頂く事ですね!
そうですよ。
ユノは全方位にファンサを怠らないのでもちろんソロアルでもチャンミンチャンミン
言ってくれてますし、こうなったらドラマもソンアちゃんをちゃーたんに置き換えれば
萌え狂いますよ!←ビュー数を上げるためなら魂も売り渡す所存

ユノペンに関して言えばあれは自分置き換えは容易いと思うので普通におススメですが!
楽しいコメントありがとうございましたw

Re: タイトルなし

まいさん

こんばんは~!いらっしゃいませ!

そうっす。腐萌えフィルター外せば普通の事です。
きっと2人だってファンの為に事務所で会ってツーショくらい上げるでしょう。
会わせてあげたいとかユノ会ってあげて!とか勝手に悲恋モードなのです。
頭の中は自由なのでどんな妄想も楽しめばよいのですが
関係ない人を攻撃はアカン・・・
昨日は垂れ流し状態が最悪に極まってました。

ユノには心穏やかに旅立って欲しいですよね~(涙)

Re: タイトルなし

まいみさん

こんばんは~!お久し振りですv
お元気そうで良かったですよ~!

ホジュンさんのは自分下げネタですよね~ww
ウケてるからいつも同じフリされるんだと思います。
ほんと、誰にも害がないはずのネタがユノたん絡みで泥沼の様相です。
ユノには人を狂わせる魔性が潜んでいますね。
いやーんさすが私達のユノユノったら凄い!←

確かにホジュンさん爆弾は腐萎え威力がすごいです。
天然なのかなんなのか、今後も注目です!

Re: なんでしょね・・・。

リバーさん

こんばんは~!いらっしゃいませv

そうなんですよね~
ホジュンさんの話してくれるエピちゃんと読んでれば
ユノにとっても大事な理解者で甘えさせてくれる人でもあると思うんですが・・・
disってる人達は記事もホジュンさんの基本的な情報もよく知らずに
言ってるかなと思いました。まあそんなもんです。
しかし自分の軽く呟いたつもりの罵詈雑言や誤った認識は
思ってるよりすごくたくさんの人にチェックされてると気づいた方が自分の為だと思いますね。

あなチュやっぱソンアちゃんに感情移入ですよね!
色々乗り越えての・・・あ、アグレッシブなあのシーン・・・
確かに盛り上がりそうです(ゴクリ)
ユノペン試練の時!
怖ろしい子・・・もうこうなったら熱く激しく私達を酔わせてみせなさいユノ!
(何故か月影先生入った)

Re: タイトルなし

鍵コメゆ●つさん

こんばんは~!初めましてv
ブログ楽しんで頂けて嬉しいです!
なんというかこの時期になんで・・・というかこの時期だからなのか
昨日は酷かったです。
2人が好き!と言っててもユノ自身の事まで色々考えるファンは少ないんだな~と
悲しくなりました。
ユノは私達の願望を限りなく満たしてくれる存在ですが甘えすぎだろ・・・

そうは言っても私達ユノペンはユノのプレゼントで幸せに満ちてますので
まだまだ萌え滾って盛り上がってユノを送りましょうv

Re: どっちも大切でいいじゃない

ほっこさん

こんばんは~!いらっしゃいませv

うんうん、まあ今回はちゃーたんがどうというより腐萌えの弊害がまさに露呈した所を
目の当りにしてですね。いや~昨日のツイはかなり地獄絵図でした。
一言で言うとユノにもホジュンさんにもチャンミンにも大きなお世話だと。
それぞれもういい年した大人なんだから

ユノ入隊したら心配だけどきっとお世話する系の人が仲良しになって
色々と支えてくれるに違いないと思います!
甘いものもこっそり多めにあげてね・・・


オススメ商品ございますw

ににさん、はちさん、こんばんはv

Twitterが戦場になってたんですか?またですか?
トンペン、不安という名の見えない敵と戦いすぎじゃない?

ホミンはガチって、一発ギャグみたいなものかと思ってたんですけど、皆さん、マジだったんですね(;^ω^)なるほど〜。

そんな荒れ狂ってる方達にお薦めしたいのがこちらの商品です。
ユノソロアルバム「U KNOW Y」。
ホミン信者の方が本当にユノとチャンミンがお好きなら、もちろん、買って下さってるとは思いますが、
もし、まだの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お買い上げいただいて、DVDを見て下さい。

このDVDの中で、ユノはチャンミンチャンミン言ってますよー!!
もうそこ、何百回とリピートすれば、きっと心が落ち着くはずです。
ほわほわの日本語話すユノたんを見てるだけでも、マイナスイオン効果が感じられるはずです。
あなたの心に、平安と幸せをお届けする「U KNOW Y」。
数量限定商品となっておりますので、ご購入はお早めに!!

まあ、ユノオンリブログのしかもコメント欄で言ってもとは思いますがwwww
でも、人間何がきっかけで心が動くかわからないので、宣伝大事ですねv 
ユノたんも宣伝、頑張ってますし!
ユノたんの置き土産、「あなたを注文します」!
ユノペンこそ、超強力脳内妄想フィルター装着して、ヒロインを強引に(笑)自分に置き換えて楽しむべし!!

ユノヒョンが兵役行く前に食事でもしたい。
もしくは電話したい。
と、ささやかな願いを言ってるチャンミンに会わせてあげたい。

勝手に会えるやろ?

と思ったのです。
そこはペンが心配する問題じゃないですよねー!
「入隊の付き添いに行くな。空気よめ。お前は遠慮しろ!」
って言ってるトンペン恥ずかしくてしょうがないです。

いつも疑問に思うのが、
シムさんのSMF売りは会社の広報としてOKなのに、
ホジュンさんはめっちゃ叩かれるという理不尽。
SMのファミリー売りもかなり持ちつもたれつ。
お互いの売名に利用してますよね。
じゃなきゃわざわざSNSで情報流さないし。

ホジュンさんはプライベートでもずっと仲良しで、
ホントにエピソードを話してるだけなのに。
「ユノが悲しむ」いまこそ使う時ですね。

ににさんはちさんこんにちは!
毎日元気に萌え転がっています^ ^

年功序列が絶対の韓国ではたぶん、ホジュンさんがあっさり奢られる話って相当面白いんですよね?
そして兵役前の時間を過ごす大切な身内の一人。隣に家建てたいくらいなんだから当然。
芸能人同士の仲良し話、誰を傷つける訳でもないはずのトークが、ユノ絡みだとこんな泥沼に!ユノ(ホジュン氏もね)かわいそうだけどほんと魔性すぎて素敵……!

でもああいう話、腐ペンがこうなるのわかってるのにバンバンする(ユノや事務所だって了承済のはず)っていうのは、兵役とその後のためにやっと腐売りをやめた気がして、今後に期待しちゃいます。

チャーさんも今更しんみりアピールどうしたの?これまで通り茶化して「面白く」話してれば嫌いな腐ペン、壊滅するんじゃ?

とにかくユノ、絶好調で楽しいです!

なんでしょね・・・。

ににはちさん、こんにちは。

ユノを見送る気持ちは、
ユノを愛してる人なら、一様に心引き裂かれる思いなのに。
ホジュンさんは、兵役の経験がある人。
最近のように、
色々と、制度や待遇が改善される以前に、徴兵された人。
平和な日本のPC前でやきもきしてるビギとは、
当然、心配不安のリアル度が違うでしょう。
さらに、ユノの繊細な部分、純粋さ故に傷つきやすい面、
深くご存知な方とお見受けしています。
その方にむかって、
売名だ、タカリだと、正気と思えない思考回路ですね。
その思考が「チャンミンかわいそー。ユノ、ひどい!」にたどり着くとは、
ほんと祟られてるとしか、思えないです!

ほとんどのトンペンが、来る日を
ユノが望むように、静かに迎えて欲しいと願って、
自分の不安や恐れは、心の底に潜ませていると思うのです。
せめて、自分でその気持ちを、醜い形で露呈しないようにしたい!
そう、気を引き締めたいと思います。

で、あなチューですが、
ソンアちゃんに、感情移入してしまいそうです。
あんなチューの後に、「ごめん、間違いだ。結婚してる(た?)」とは!
浮かれた自分がくやしくてくやしくて、悲しくてかわいそうで・・・。
でも、かたわらの献身的なイケメンでは、
その痛みは癒されないのよね~。
いやーー、今後の展開が気になって気になって。
あれこれの、すれ違いや誤解を乗り越えたふたりの、
・・・・・・・、ほれ・・・・、例のシーン・・・・・。
そりゃー、もう、ねええ~。
・・・・アグレッシブでしょう・・・・・・・。(・・、多い)
こちらも、楽しみにユノたんの「お仕事」、
感情移入して、堪能させていただきます。
激しく、熱くいけ!ユノたん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちも大切でいいじゃない

ににさま、はちさま、こんばんは。
ユノの大切な人を大切にできない人達、ユノが悲しむよ!
ちゃーたんは自分から寮を出て行きましたけどね。
そういえばユノと一緒に入隊して同じところに所属すれば良いのに、なんて文章も見たことあります(ミンホ派時代に自分で書いてたりして、まさか)。
わざわざ試験とやらを受けて別の場所に行くことに決めたのはちゃーたんですけど!
ユノたんは五人時代からオフをメンバーと過ごしたりしてませんし、
ちゃーたんも呑み友達と過ごすことのほうが好きだということくらいペンなら知ってるでしょうに、
なぜホジュンさんに暴言吐くかな!
ちゃーたんは世界中から人気があるし、事務所の方々からも慕われているんだからそれでいいじゃない、
まだなにか不満が有るのかな?いい加減ユノたんを解放して欲しいわ!
ユノたんが入隊すると親衛隊がたくさんできて、除隊後はお食事を共にする順番はなかなかちゃーたんまで回ってこないと思いますが!
ちゃーたんにもお友達たくさんできますよ。
お友達と同じ所に所属するんでしたかしら?
だったら寂しくないね!
ユノたんは「友達100人できるかな!」
でもあんな華麗で可憐で匂い立つ花が一輪投げ込まれてしまったら、
女王蜂と働き蜂ですか?
白雪姫と700人の小人ですか?何人かな?数わかりません。
今頃ユノたんは大切な方々と良い時間を過ごしているんだろうな、
心も身体もたくさん栄養蓄えて欲しいです。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
