スポンサーサイト


4話まで一挙放送祭り


こんばんは~!はちです。
今日は珍しく土曜日が休みでしたのでPCでクッテちゃん一挙放送祭りを1人開催してましたよ!
明日からまた4日間新しいクッテちゃんが見れる・・・ふふふ・・・とすっかりハマっておりますv

私的に一番面白かったのは2話ですね~!
あのソンアちゃんがミートボールをのどに詰まらせてからの大事なお皿が割れる所が大爆笑でしたw
2人の顔が!そしてユノのあんで~!とあいご~・・・が聞けたのが素晴らしかったですね!
クッテちゃんツンデレバツイチキャラらしいのに可愛いですよね!前髪あんなだから子供みたいだし。
あのメガネ男子のビリョンさんが横に並ぶと「なんかこまいよww」だしv

あとこれ2話じゃないかもだけどソンアちゃんが同僚のオンニ(ににさんのイチオシキャラ)に
「(クッテに)色仕掛けでせまりなさいよ」とアドバイスされた時に

私より美人だから色仕掛け効かない」と答えたらしいという訳を見かけて萌えました(鼻息)

お料理シーンも毎回あって楽しい。
ティーザーでユノたんが塩をもこみちの如く頭上から振りかけてるのを見た時は
「自分に全部かかってない?塩ゆの?塩ゆの作ってんの?!」
とかキャラクタービジュアル出た時はにんじんを何故か花束のように持ってるのが
「ピーターラビット?!」とかやはりユノシェプの面影を見て・・・

(関係ないんですがこの時ピーターラビットの画像が見たくなってググったらピーターラビットのお父さんは
なんとか婦人によってパイにされたってキャラクター紹介画面においしそうなパイがあって驚きました。)


でもドラマで見るとなかなか華麗ですよお料理姿!油の温度見る仕草とか素敵!

2話がおススメなんですが一番見返してるのは4話だったりします。
やっぱライバル登場→クッテちゃん嫉妬→突然のちゅー・・・これは萌える・・・!
それまで「きゃわあああ!」だったクッテちゃんですが黒ジャケット着てうどん食べに行くシーンから
なんだか三十路若社長的な・・・乙女ゲーの真ん中に居るキャラ(ツンデレS)的なかっこよさが。
これは女性視聴者の心を掴んだ!普通ライバル役に感情移入派もこれはクッテ派になるううう!
と私は確信しました。
ライバル役と言えばケビンさんてJJさん似じゃないですか?顔似てると思う・・・!(どうでもいい)

とにかく続きが気になるううう!どうせ中盤までケビンで揉めてやっとラブラブにvと思ったら
クッテの元妻が登場してさらに揉めるんでしょ?王道・・・!

いや~今までのユノドラで一番何も心配なく楽しんでますよね!
いつ死んじゃうの?!とか何話まで出るの?とか脚本大丈夫?!とかないもんね。
撮って出しじゃないから丁寧に編集されててEDあたりの構成とか気が利いてて大好きです!
後何もない日にユノたんだらけのNGシーンとか配信してくれて優しい・・・!ユノペンに優しい・・・!

いやでもムソクもドフンも最高潮にハマって見てましたけど(結局)
ムソクは今でも一輪の花ですよ・・・!


後今回は珍しく再生回数(Webドラマにおける視聴率)なんかも気にして見ておりまして・・・
1話の時は朝10時配信で翌日の早朝に10万ビュー越えしてオメデトー!良かったねvとか
言ってたんですが話を重ねるごとに倍々に視聴スピードが上がってですね~
4話なんて配信した夜には20万越えしてた記憶(現在4話40万越え)
おお!これは続きが気になる一般人も入ってるね♪すごいすごい!好感触!

んで全16話で目標が1000万ビュー(これはシリーズ全体の視聴数)とユノ達が言ってたようなのですが
4話まで出た現在300万ビュー越えっすね!単純計算するといけそうじゃね?え?本編のみで計算しなきゃいけないのかな?じゃあ今200万ビューくらい?
話はたぶんこれから面白くなるとこだし脚本が破綻する心配もwebドラマなのでしなくていいし(これ重要)
いけそうとなると俄然燃えるタイプな私はまた明日も視聴数ウォッチに燃える事でしょう。

しかしこの1000万ビューというのはEXOちゃん達が立てた記録でwebドラマ史上初という事らしい。
そのEXOちゃんのドラマは12話で1000万ビュー超えたという情報を今日見かけまして
待って待って、それを超えたいとしたら思ったよりハイペースで伸ばさないと届かない?
どうせならユノ入隊までに達成できたほうがいいんじゃない?いいに決まってる!
という事はやはり10話~12話あたりで1000万ビュー・・・

サガフロのラスボス戦的ギリギリ感・・・!萌える・・・(萌えるんかい)

だってこうやって応援できる楽しさも後少しですよ・・・
ソロアルバムがオリコンとかに入ってたら良かったんですけどね~!ビギ限ですからな・・・
さすがに自他ともに認めるめんどくさがりで有名な私達もまたこれ貼っときますねv↓


※一応ドラマの視聴方法(情報ブログでないのでザックリですみません)
私達はスマホでこのアプリをDLして見てます↓

Apple https://itunes.apple.com/jp/app/hola-privacy-vpn-app-browser/id903869356?l=en&mt=8
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=org.hola&hl=ja

メアドと適当なパスワードで登録してログイン→
Google検索のページが出て来ますので一番上のスペースにnaverのアドレスを入れて検索↓

http://m.tvcast.naver.com/iorderyou/home


PCではGoogle Chormeでウェブストアにアクセス→拡張機能にHolaVNPを入れ韓国を選択
http://m.tvcast.naver.com/iorderyou/home を検索 で見てます。

これ連続再生できて便利です~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

パイ王さん

私もウドン屋スーツ鼻血でした!
なんなん.....コボちゃんと思って見てたらいきなり三十路的色気を醸し出して.....!よか男です。
あーん、できればNAVERで視聴すると貢献できます!
まあこういうのは自己満足だとも思っておりますのでご無理のない範囲でよろですよ

ドラマ楽しいですよね。
2話3話ほんとコミカルなかわいいクッテさんでニマニマさせといてうどん屋スーツにはぁあああ?ってなりました。
ごろ寝で菓子食ってワンピ読んでてもスーツ着ると決まります。

数字のことはよくわかりません。個人的にはネイバーよりSBSプラスの再放送が見やすくて助かっているのですがもしや貢献ゼロなのだろうか。

これ言っちゃあれですけど21日近づいてきましたね。ここでユノ愛にユノユノしながら21か月無事に過ごしたいので新参者ですが今後ともよろしくです。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
