スポンサーサイト


希望よりも熱く絶望よりも深く焼け堕ちる



は:こんばんは~!「あなたを注文します!」がお休みの週末はアルバムの事を語るチャンスですよ。
ににさん、睡魔に襲われる前に早く打って!!

に:はい!素早く打ちますよ!今日仕事中異様に眠かったですからね。やばいです。
でもこのアルバムのMV!ユノの素晴らしさが詰まりすぎて目がギンギンです!てか情報量に目が追いつかない!

は:「BURNING DOWN」最初出たティーザー見た時は

「眉が・・・!」とか思ってたんだけど(殴)

MVフルで見てオフショまで見るとなんつーかゆるふわ派だったこの私まで韓国仕様万歳になっちゃいますね!
いい・・・この麗人感がワイルドでありつつ艶めかしい両性具有的パフォーマンスにジャストマッチじゃないですか?!
衣装もウェの半分スーツ的なやつ、もうもうありがとうございます!!!
ユノのスタイルの良さ、かつ太股のむちむち感、長い裾で躍動感まで表して下さって・・・!
神衣装だね!!皮ジャケ衣裳もインナーの白Tでお胸堪能衣裳で死角なし!

に:このユノのスタイリッシュなダンスにはこの衣装じゃないとダメですね了解です!
てか本当凄いです!良くぞ作って下さった!

ベルトを使うなんて誰が考えたんですか?天才ですか?
片足ひっかけるとか普通の人なら転ぶよ!こんなにベルトプレイが似合う人なんていないわよ。
引き抜くところからもう美しすぎて!相当研究したよね?ユノの相当が何分くらいかわかんないけど。

は:ベルトプレイ・・・これは後世に残るパフォだよ。
引き抜くとこは普通の人がしたらちょっと間抜けだよ。
もしこのベルトプレイが日本のお茶の間に流れてヒットしたらきっと「ものまね王座決定戦」とかで
芸人さんがマネしてベルトを引き抜くと全員のズボンが落ちるというオチまでまざまざと想像できたわ!
見たかった・・・ものまね王で(違)

なのにユノユノにかかるとこの華麗さですよ!
初めてベルト足に引っかけるとこ見た時「はあ?今なにした?!」って何が起こったか分からなかったよ
想定外の動きすぎて。その後の鞭にする所はなんか立ちポーズとか女王様チックだし!
誰かナチス的軍服コス持ってきて!帽子と眼帯も!!
なんて艶めかしいの・・・キングであり女王様でもあり伝説の拳法の伝承者でもあるよね!
曲の最後のポーズ決めるとこ「え?え?これ何拳?」って私呟いちゃいました。

に:眼帯!ハアハアユノ眼帯萌え!そのときは是非皮パンで踊って頂きたい!ってなんか違うものになってきてるわ!
私もラストのポーズまでの動き好きだわ!
なんか面白い動きしてると思ったらピタッと止まって美しい!動から静が本当美しい!
思えばユノのポージングで落ちた東方神起でしたのでこのMVお宝だらけで素晴らしすぎる!
足ぐねや腰ぐねもあってたまりませんよね。

は:ポージングフェチにはお宝だらけですよね!本当に指先までふつくしい・・・
返す返すもこれがビギ限定なのが惜しいです」よ。全世界に発信すべきですわ・・・
ユノの魅力のすべてが詰まったMVだよね!

オフショも韓国仕様メイクでありながら話す姿は日本のユノたんvというお得感!

に:キリリとした麗人メイクで現れたかと思ったら相変わらず変な歌歌ってましたね。
すっごく違和感!
オフショはどれもお宝ですよね。
ジャケット撮りのコンセプト二面性・・・それですよ!そのギャップがファンのハートを鷲掴みなのです!
写真集本当にどれも美しく撮って下さって・・・カメラマンさんありがとうございます。鼻の穴まで美しい・・・

は:ユノの斜め煽りの美しさを熟知したアングルが多くてページめくる度「ふわっ・・・!」ですよ!
ありがとうございます(涙)
楽曲紹介でT-styleの時「これは言いたかった!」って「T-styleのTはとうほうしんきのTです!(ドヤァ)」
って可愛すぎて吹いてしまいました。うんうん、それじゃなかったらむしろ驚くけど!めんこいわ・・・

に:それ以外に何があるのか聞きたいよ。全くかわいいんだから!もう!

ちょっと戻るけどMVメイキングも素晴らしかったよね。
自分なりのアイディアも提案したり(グラスは却下されたみたいだけど)
自分から撮り直し言い出したりいいもの作ろうと頑張ってくれたんだなあって感動ですよ。

ピタッとカメラマンさん?の横に着地する姿もお茶目で可愛いッスよユンホさん!
それにしても曲紹介の後ピシャと終わるのなんですかね?プリプリ博士みたい(知ってる?)

は:ウゴウゴルーガ!懐かしい・・・いきなり終わるのよねw
MVオフショのニコニコしながら「もいっか~い!」も萌え苦しいよv

本当にユノのすべてを詰め込んでくれて!最高のプレゼントですね!

ドラマといい兵役前ってこんなに良くしてくれるもんなの?
今幸せすぎて・・・幸せかつ胸が痛い・・・ユノペンはユノに甘やかされすぎて大変だよこれから。

しかしユノの与えてくれるものならこの痛みさえも愛おしい。

(しつこいですがま●マギにハマってました)

に:希望よりも熱く絶望より深いもの・・・それは愛よ!

(まど●ギに以下略)
CDについてはまた後日語りましょう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

sibasibaさん

こんばんは~!いらっしゃいませv

ものまね王はもうMV見た瞬間に考えましたよ!
それだけあのパフォがキャッチーというか一目見れば浸透しそうというか
とにかく衝撃的だったという事なんですね~
まったくもって勿体ない・・・
それと同時にビギ限定なのにすべて出し切って見せるユノにまた惚れる・・・!
ほんと、今毎日幸せですよ。
ありがとうございますしかないですよユノたん(涙)

このパフォをステージで見れるまで・・・という目標ができましたよねv

Re: 最高!!

ぽあろさん

こんばんは~!お久し振りですvいらっしゃいませ!
まだまだソロアルは語りますよおお!ドラマのない日にw

「…したい!っておもて~」かわいいかわいい!
なんでユノたんの日本語はあんなに癒し効果抜群なんでしょう。
後私達も言い忘れてたけどさりげなく映ってた青空練習室の動画すごく気になります!
振り付けは韓国で考えて動画で送ってMVの絵コンテは日本スタッフが切ったんですかね?
あの振り付け誰がしたのか気になる~!韓国ダンサーチームならユノの意見もかなり反映してそう。
ユノやはり天才・・・!(結局)

まどマギはぜひネタばれを見ずに視聴を(以下略)

こんにちは!

ものまね王!よくこういうこと考え付きますねぇww
たしかにやってほしいネタです!
でもそれにはやっぱこのアルバムが広く一般世間様に認知されないと。
ほんともったいない。
ほんと申し訳ない、という気持ちすらします。
こんな、こんなすばらしいユノだけを堪能できる物を作ってくれて、そこには感謝してもしきれないんですけれど。
今まで、ユノファンカムでしか100パー満足できなかった体のわたしは感動に打ち震えました。
ビジュアルも衣装も、どんぴしゃ、これ以上のない満足感でいっぱいです。
と同時に押し寄せてきた、今これきちゃったんだ~、という何とも言えない気持ち。ぐちゃぐちゃになりました。
でも手元に来てからここ何日間、何度も何度も繰り返し見て、聴いているうちにその気持ちも和らぎました。
ありがとう、という気持ちしかありません。

いつかベルトプレイも、ハイヒールプレイ(?)もステージの上で見せてくれますよね?
そして今までのソロの楽曲の良さにも改めて感動いたしました。
BANG!大好きなんです、曲も、パフォも!

ではではCD談義も楽しみに待っております!

最高!!

こんばんは!
出遅れました~汗 お仕事はやいっっ汗
私も混ぜてくださーいヽ(^o^)丿
まずはミニアルバムからですよね!トンペンは時系列、大事ですからっ!
韓国仕様麗人ユノユノ様 ミロ堕ちの私は超大好物です(*^_^*)
でも話すと安定の日本仕様ゆんたんで息の根止まりました♡
ユノの「…したい!っておもて~」の「したい!」の言い方がいつもめんこくてめんこくて♡
ベルトプレイ!足が!私なら絶対あのまま前につんのめって膝の皿割ります(どやっ)
さりげなく振り回してる時さえふつくしい…♡
ものまね王大爆笑!はちさんおもしろすぎ!横にいた娘に冷たい目で見られましたよ~笑笑
お口半開きでビデオチェックする麗人ユノユノとか、ビギ限定なのでおそらく購入者全員分かってるであろうT-styleのTの意味をどやり顔で教えてくださる麗人ユノユノとか…
ユノペンが愛してやまないゆのがいっぱい(*^_^*)ありがとーユノぉ~!!
スタッフさんのスマホにSM事務所の青空練習場でリハーサルしてるスッピンユノ♡
あの画像、いつかユーチューブにあげてくれないかな~
あ、まど●ギ、ウィキで検索しました(*^^)v
なんか夜中に長々と失礼しました~!!

Re: 熱いぞ深いぞ〜!

ほっこさん

こんばんは〜!今打った返信が消えて打ちひしがれましたが思い出しながら再度挑戦。

ああほっこさんの怒涛のユノ賛美が心地いいww
ソロアルバム私達も毎日聴いてますとも!
DVDのユノたんはまさに麗人ですよね♩
フィニッシュユノは神です。あの動き、もはや指一本触れずに敵を倒せます!
ひょおりいったあ〜いは萌え苦しかったですね。
ユノのすべてが詰まってる.....!

ドラマPCでも無理だったですかT^T
でもすでに4話まで日本に送ってるという情報もありますし思ったより早くこちらでも見れるかもです!

Re: これぞ、ににはちさんの真骨頂!!

フタバさん

こんばんは〜!コメントありがとうございます*\(^o^)/*
まどマギはですね、魔法少女モノの皮を被った衝撃鬱アニメでして、エヴァの次、進撃の巨人の前位の位置付けで正しいと思います!もし視聴する事がありましたらネタバレは一切見ずに挑む事をお勧めします。(なんのブログ)しかしアンコンのユノソロでは魔法少女ステッキ持ってましたねユノたん!
ユノソロDVD、MVも去ることながらオフショでのビズがまた神ですよね.....アイライン最高!あんな女王様メイクでカメラさんにニコニコ絡むなんて.....へんな気持ちになるじゃないカメラさん!
写真集、マイルドゆんほ最高ですよね!あれぞ日本仕様の究極ナチュラル美。ワイルドゆんほも帽子のとこなんてヤバすぎです!とにかくすべて最高v

Re: うほっ!と、なった事。

リバーさん

こんばんは〜!コメントありがとうございます*\(^o^)/*
リバーさんの心模様爆笑ww
ほんとあのベルトプレイを全世界発信しないとは.....全人類の損失.....いやもはやガイアの意思に背く行為としか。

ドラマ、昨日最終話まで出来上がって皆んなで視聴したって出演者さんのブログにありましたね!ユノお疲れ様〜
5話まで見ましたがやっぱ面白いです〜!ユノかっこいいですよねvラブシーンも気になら.....ないと思うけどな私達は!←ユノペンにはデリケートな問題なのでゴリ押しできずもどかしい

熱いぞ深いぞ〜!

ににさま、はちさま、こんばんは。
私は相変わらず、ソロアルバムDVDに浸ってますよ!
悪そうで大人なユノ様ばかり見てたせいかドラマが無性に見たくなって、
いろんなやり方を頑張って見たのですが、iPadではみられない、
パソコンでも我が家の物では見られないことがわかりました、
「早くDVD出して〜!」
DVD発売の日までユノ様のベルトプレイで生き延びます。
ベルトを引き始めた瞬間「ゆっゆのたん、今度は何!何するつもり〜!」とドキッとしましたが、
ユノ様が女王様になった瞬間なんですね、
「綺麗だ!」
私も、「そのベルトで打たれ隊」のメンバーに加入いたしました。
それにしても、前髪下ろし派かわい子ユノたんが大好物の私なのに、いきなりこのユノ様に堕ちましたけど、どっぷり浸かり切ってます。
何でこんなに素敵なのかしら?
かっこいいの史上最高をまたまた遥かに超えてしまいました。
しなやかさと重厚さ、色っぽい表情に冷たい表情、首の傾き具合繊細な指の動き、スーツの時は曲線美も脚線美も堪能できますしね!
曲のフィニッシュシーンが今までで最高です、ドヤ顔そはまた違う冷たい表情のユノ様に息するのも忘れ、
終わった途端にヒィ!って大きく息を吸います、かっこいいの声にもならない感じ!
プリッとしたお尻と太ももの美しさときたら!
荘厳な雰囲気の中にユノ一人、最高じゃないですか〜!
体のくねらせ方も最高ですし、おじさまタラシプレイも見られますし、
オフショではもちろん美しい花(鼻)の穴も!
「ひょおりいったい!」も可愛いし、見るたび素敵なユノたんを見つけられます。
全てを魅せると言うユノたん、まだまだ奥は深いぞ〜!

これぞ、ににはちさんの真骨頂!!

更新ありがとうございます!
やはりユノたんを褒めさせたら、ににはちさんの右に出るものはいないですねv
愛あり、笑ありw
思わず最後、次はまど●ギについて語るのかと勘違いしそうになりましたw
しかも、気になってググってしまいましたよ!
魔法少女って、アンコンのユノたんですか?ステッキ振って変身とか?(違)

DVD本当にお宝です〜♡
MVもいいけれど、オフショのベルトプレイのユノたん、華麗すぎて、まじでヅカもやれそうな美貌です!
これを残してくれた事に感謝の気持ちしかありません(^人^)
そして、そのエジプトの女王のようなアイラインを入れた華麗なるお姿で、
流暢な日本語を駆使してアルバムの曲を語るユノたん!!耽美!!
あれだけ日本語をあやつれるって、本当にすごい事ですよね。
今更ながら、感心しちゃいました。
見た目は女王なのに、鼻にかかった舌足らずの優しいボイスで話す姿は、ギャップ抜群で、摩訶不思議な世界観です。
でも、ずっと見て聞いていられる環境ビデオですよ〜!癒し効果抜群ですよ〜!

後、写真集!大人っぽいユノがお好きな方が多いみたいですが、私は断然、青いコートのユノです!
めちゃくちゃ幸せそうな顔してませんか?
本当に幸せじゃないとあんな表情できない気がします。
柔らかくて、優しい、これぞ、天使ユノ☆って感じです。
あー、可愛い♡めっちゃフォトジェニック♥
ユノペンで買わない人いたら、一生後悔間違いなしの逸品!!

なんかセールスコピーみたいになってしまったわw
持ち運びに便利な通常盤も出してくれると、いつでもATMになるんだけどなぁ。

うほっ!と、なった事。

ににはちさん、アンニョ~ン。

ベルトプレーですな、
「ズボンが落ちるっ!」と、心配45%期待55%で、
思わず身を乗り出したのです。
何事もなく、踊るユノを見て、
「ヤダ、私ったら(^^ )」と、
恥じらい25%落胆75%の心模様でございました。
しかし、ベルトがあれほど艶めかしく舞った光景を見た事は、ありません!
持つ人が、ベルトに魂を吹き込んだとしか、思えません!
ユノたん、素晴らしい!
思い付いた振り付け師さん、良か仕事をなさった!

ソロアルバムでは、「繋がれた舟」のユノをひたすら堪能しています。
伴奏とユノの声だけ。
その世界観。
これぞ、ユノペンの桃源郷でしょう!

ドラマですね、はい!観てます!!
ユノが生き生きしてますね。
母国語のユノは、男っぽくて大好きです。
お皿が割れるシーンの「アンデーーッ!」と叫ぶスローモーション、楽しかった(^_^)。
こんな感じで、ストーリーも進んでくれれば良いな~。そうしたら、ラブシーンも、やきもきしながらも、
楽しめそうですけど。
急に展開が変わったりするあちらのドラマ。
どうか、このままで…。
もう、撮り終わってるんですけどね。

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
