スポンサーサイト


ユンホを注文します!



に:こんにちは!ににはちです!ご無沙汰しております。
アンコンあたりから風邪引いて(アンコン行ってないですよ)治ったと思ったらちょっと仕事で忙しくしておりました。
その上怒濤の萌え祭りで屍です。なんかもうめまぐるしくてspinningですわ。

は:こんな時期に放置してしまって申し訳ありません。コメ返すみません~~!
心配してコメントして下さった方ありがとうございます!!

正直アンコンのライビュ後腑抜けになってたんですが!
もう3週間くらい?いや色々あったですよね・・・萌え爆弾からもろもろ炎上騒ぎまで。
特に今までがケルべロス級との戦いだったとしたらタイラント級のとこが炎上したのは感慨深かったですよ!
(わかる方だけお察し下さい)
まあ完全乗り遅れたがな!←

それはさておきそんな牙の抜けた虎の私達がいま雄叫びをあげた!

ユノソロアルバムフラゲしましたあああああ!!!

に:なんじゃこりゃサイコー!!!!

ホント素晴らしい!ユノの全てが詰まってる!これなんでビギ限定にしたの?もったいないよ!
でも限定なのにこんなに力入れてくれてありがとう!ユノ!

は:ネタバレは避けますがこれは季節の変わり目でホルモンバランスが崩れ体調を壊しやすくなっている
私達のような方に特にオススメですわ!いきなりスッキリしたよ私!

もうバーニンダウンMVすごすぎてですね・・・!!
なんかユノの動きの情報量が多すぎて目が追いつかないんです。
いやなんなのあの足・・・ベルト・・・オフショのダンスシーンがまた・・・写真集が神すぎて(モヤっとしか言えない)

アルバムはネタバレオッケーな頃にまた詳しく話すとして
ユノのwebドラマ「あなたを注文します!」も日曜から視聴できるようになって今日で3話まで視れるようになりましたが
皆さん見ました~?すごい面白いんですけど・・・!しかも毎日だよ~!
私つい仕事の休憩時間に視てしまって月初めにしてすでにパケ死寸前なんですが我慢できぬ・・・
クッテちゃん可愛すぎでしょ!!

に:クッテちゃん!!!面白いよね!初めてでたティーザーからこれは面白いかも!って思ってたけど本当面白い!
撮って出しドラマじゃないから安心してみれるし、スタッフ俳優仲良くてほっこりですよね。

ティーザーといえば「50 shades of grey」のパロディらしい「グクテの50の弁当」が出た時
なんか官能ドラマ風と間違われたのか色々言われてて心配してたんですが・・・
皆さん見てますよね?大丈夫ですよね?

は:そうなんですよ!あのティーザー出た時思いの外ショック受けてる人が多くて。
話聞いただけとかGIF見ただけで「このドラマ見れない」とか「こんな置き土産なんていらない!」とか
ツイ検索したら溢れてて「ギャー!そんな!!」でしたよう。
あげくの果てには「もうAVにでも出たら」とまで言ってる人居ましたよ。
憎しみで人が殺せたら・・・!

まあ口汚く煽ってるのはほぼCPペンでしたが!マジゆんたん腐られ損・・・
つかガチ腐なら変換萌えとか自在なんだからライト腐?
とにかく他の人なら平気でもユノのこういうのはダメ!って人が多いんですね~ある意味ユノやっぱ凄い。

一夜明けたら光州ユニバ祭りで嘘みたいに消えてたけど。
たぶんみんな季節の変わり目でホルモンバランス崩れてるんだよ!早くユノソロアルバム手に入れて!

そんなこんなでホルモンバランス崩れてなくても泣き濡れたままでドラマ見てない方居るんじゃないかな~
と思って心配しております。
3話まで見た今のところ大丈夫ですよ!ラブシーンとかないよ!
のだめカンタービレみたいな乗りですよ!ユノは千秋先輩ですよ!出ておいで!

私達の知り合いのユノペンさんにもあれ見て三日三晩ご飯が喉を通らなかったという方が居るので
ドラマ見る度「今回はオッケーです!」LINE流してますのでなんならこのブログでオッケー通知流しますよ。
なんかすごい必死なんですがほんとに面白いのでユノペンで見れない方居たらもったいなくて・・・!

に:ホルモンバランス・・・まさにユノは「命の●」ですね。

ドラマの主人公の目線がユノペンのそれに近くて感情移入しやすくてそこもいいですよ。
ユノの唇や手はもちろんユノパイも存在をアピールしてて変な声が出たのは私達だけではないはず!
あとイチゴも使われててユノペン研究されてる?
ユノがこのドラマやってくれて本当に良かったと既に3話目で思ってしまいましたよ。
うれしい「置きみやげ」です!

は:何回も見れるしね~!目指せ1000万ビュー!!
あと時間が1話23分くらいなんですけどこれって日本だったらOPとかCMとかED入って
ちょうど30分もののドラマとかアニメくらいの尺でとても見やすいです。中だるみないし!
webドラマってナイスな選択ですよユノ~!
韓国のドラマ掲示板とかでも評判とてもいいみたいだし先見の明ある!

これが16話って事は今更私達がハマって最近見てた「魔法少女ま●か☆マギカ」(名作)全話と
「劇場版新章」合わせたくらいだよね!結構なボリュームううう!DVD全力待機ですよ。

に:まど●ギ全部あわせたのと同じくらいと思うと胸熱だわ。結構あるよね。
OP、ED、CMを抜かしたら1話このくらいの長さよね。見やすい!
脇キャラのストーリーも絡めて行くみたいだしそこも気になりますよね。
個人的には会社のオン二も気になる・・・恋愛模様に絡んできたらすごいな。

は:ストーリーがマジ少女漫画でトキメきます・・・!
プルアダ3人衆がまた絶妙バランスでいいよね。
つか、ユノが制作発表で「今までのご褒美をもらったようだ」って言うくらい
現場の雰囲気良かったの伝わって来て涙ですよ~
すごく丁寧に作ってる感じする。夜警の時色々と気を揉んだ心配性ユノペンさんならわかるはず!

ユノが出演者さんやスタッフさんとほんとに仲良さそうなインスタやFBが上がる度私達も幸せだよ~!
最近のユノのスッキリしたすがすがしいお顔がまた私達への置き土産だよね・・・
私達がこの可愛いドラマにキャッキャしてる間に旅立つんだよゆんたん・・・なんなの天使すぎて

に:うううう旅立ってしまうなんて。
覚悟もお別れも済まして大丈夫と思ってたけど天使なユノたん見てると涙がこみ上げてくる時があるよ。
ユノたんは私達の「●の母」かもしれないけどホルモンバランスを崩す一番の原因かもしれませんね。
でもこればかりは仕方ない。4年間毎日見てた人ですもの

は:うう、まだ涙は禁物よ!今はユノたんのプレゼントを堪能するのよ!
とりあえずまだDVDしか見てないからCDも明日から聴き倒すよ!

※一応ドラマの視聴方法(情報ブログでないのでザックリですみません)
私達はスマホでこのアプリをDLして見てます↓

Apple https://itunes.apple.com/jp/app/hola-privacy-vpn-app-browser/id903869356?l=en&mt=8
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=org.hola&hl=ja

メアドと適当なパスワードで登録してログイン→
Google検索のページが出て来ますので一番上のスペースにnaverのアドレスを入れて検索↓

http://tvcast.naver.com/v/441519/list/41225

これで簡単に見れました!めんどくさがりな方ご参考までに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おひさしぶりです~vvv

鍵コメまあ⚫︎さん

こんばんは〜!ご無沙汰しております。お名前変えたんですね!了解いたしました*\(^o^)/*
うう、その件は私達も知った時「えげつな〜!」と叫びましたとも。どうかな.....大陸が半分だそうですが。
マジ引きました。友達になりたくないタイプだわwwww
しかしユノアルバムでその疑問も吹っ飛びましたよね。
今では心底どうでもいい←
クッテちゃんサイコーですよね!
今ドラマ自体にむっちゃハマって見てますw
確かに不幸な役じゃないって重要です〜ドフンのときは私も1週間くらい無言でしたよ.....いまでもオンマー!のシーン見れないんですよ。なんつートラウマをww
あと愛されてる!これも重要ですよね!私ずっとモテモテな役見たいと思ってたので今超気持ちいいですわクッテちゃん!
楽しいコメントありがとうございました!
また遊びに来て下さいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最高の男はいつだって最高

鍵コメ⚫︎グさん

こんばんは〜!ご無沙汰しちゃってすみません!
はう!そのグループLINEとやら.....辛いですね(涙)
でもホミン派さんはそんなもんです。良くわかりますよお〜!鍵コメの皆さんほぼ同じ話題ですしwwww

まあそれはさておき今はユノユノ祭りに大いに浸っていたいですよね!せっかくのユノのプレゼントですもんね♩

Re: 大丈夫!

ほっこさん

こんばんは〜!ご無沙汰しておりました。申し訳ありませぬ!
ほっこさんもホルモンバランスが!?それはユノたんで回復しないといけません。もう光州とソロアルバムで回復なさってますねv良かった!
ドラマ素晴らしく面白いですよ〜!一話と言わず全部堪能して語り合いましょうよ〜ラブシーンとか実際見ればウットリかもですよvとにかくクッテちゃんは少女マンガです。胸きゅん.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 観れた~!

ぽあろさん

わーいお久しぶりです*\(^o^)/*
ドラマ観れて良かった!あんなザックリでも視聴方法
書いてみて良かったです。あれは観ないのもったいないですよね?私も4話ユノがかっこよすぎて何回も観ちゃいましたwwwwヒロインが可愛くて今までのユノのドラマの中ではかなり感情移入できるタイプじゃないでしょうか。がんばれ〜ってなる
ボレロは私達も一瞬泣きましたwwwwでも京セラのライビュ行くので実際見たら大丈夫かも!

大丈夫!

ににさま、はちさま、こんばんは。
私ホルモンバランス大崩れしたのかな?変なものが取り憑いてしまってました。
理由が有るようなないような、湧き上がってくる悲しみや不安、
自分で自分をどうしようもなくなってましたが、ユニバユノたん見たらすっかり憑き物が落ちました。
今は別のものに取り憑かれてます。
ベルトプレイが堪らんです!
悪そうなユノに夢中、大人なユノにひれ伏してます。
これならどんなユノも大丈夫、大丈夫大丈夫大丈夫!
360度プレイに備えて心を鍛えています。
iPadではドラマ見られなくて、パソコンとテレビを繋いで1話だけ見ましたが、面白かったです〜!
きっと2話も3話も大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫〜!

観れた~!

ににさん、はちさん、こんばんは!
久しぶりにコメします。
おかげさまで観れました~ありがとぉー!
Webドラマって聞いただけで諦めてたけど、
こちらから飛ばせていただいて
やっとみれました~クグテ君(*^-^*)
昨日いっきに4話までみちゃいました。
キスシーン私はかっこいぃっ~つて思っちゃった。
女の子もかわゆいし!
ユノ、ヒップポップも踊れるのね(←いまさら)
ソロアルバムもフラゲしました(*^ー^)ノ♪
ベルトが!足!ユノのダンス大好き!
ビギ限定ほんともったいなーい!
実はボレロの件で凹みまくってたんですけど…
もうどうでも良くなってきました(笑)
ユノが観れれば幸せです❤
お風邪、良くなってよかったです。
無理せずブログ続けてくださいね(*^-^*)

Re: タイトルなし

鍵コメcy⚫︎pinさん

お久しぶりです*\(^o^)/*サボってすみません〜!
もうね、その話ね〜〜!むしろ呆れましたが。表で誰も話題にはしないと思いますが、まあ不信感はうなぎ登りですよね。お気持ちわかります!
世界中で??いや、そういう事情ではないと思いますよ〜wwwwたぶん一部が頑張ったんだと。ああ、コメ返だともどかしい。私はこの先もユノは大丈夫だと思います(^^)
ドラマがほんとに面白くて感動してます。ユノほんといいの選んでくれましたよね〜!私達の大天使ちゃんサイコーv

Re: タイトルなし

パイ王さん

お久しぶりですうー!またいつものサボりグセが出ましたwwコメントありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです!色々ありすぎて毎日萌え苦しいですよね。光州のユノ、リアルタイムで視聴して興奮しましたよ!かっこ良かったあ〜野犬wwwwてか狼みたいでしたよね!あの歌私も翌日頭の中で流れてました。
ドラマのユノパイ凄かったですよね!私達パイペンにいい思い出を残してくれようと.....ユノ!(涙)

Re: タイトルなし

鍵コメま⚫︎みんさん

お久しぶりですうー!こんな時期にサボッて申し訳ないです。ユノ鑑賞と情報収集はしておりましたよ!
そうなんです〜今ユノが最高だからほんとにどうでもいいんです。しかし捏造の上に鬼拡散とかはゲッソリしますね!ラストスパートかな.....あと少しして八つ当たりする対象が消えたらストレスが溜まって大変かもしれません。
ユノさえ見てればこんなに恵まれた時期なかなかないので萌え倒したいです!クッテちゃんサイコーです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風邪だったんですねー怒涛のようなユノ祭の時に更新がなかったんで心配してましたTT
光州ユニバすごくかっこよくて正に光州の野犬というかヤンキーというかが最後仲間になろうぜ的に肩ポンされて一緒にコーラス。ゆーあーしゃいに~しゃいに~
あの少々古いメロディー残りますね。

そして注文しますユノ!私のための衣装さんですか!
特に2話3話なんじゃこりゃと前のめりですよ、PC前で。
パイすげぇえええええええドキュメントの生パイより迫ってくるなこれ!
ちなみに私は4話の回転キスシーンくらい平気派です。どんと鯉。

2人だけでミーティングしてベルトで打たれ隊。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無事確認!

鍵コメす●さん

お久し振りです!わーいす●さんお元気ですか♪
私達はホルモンバランスが崩れがちですが元気ですよ。
またお会いしてお話したいですね~
ユノ旅立ちの日とかユノペンで集まって泣きたいですよ・・・

Re: タイトルなし

鍵コメsa●iさん

こんにちは!初めましてv
なんだか色々見ちゃったみたいで・・・お察しします!
でもでもユノたんのドラマやアルバムで吹っ飛びますよねvほんとに天使ですよユノは・・・

私達のくだらない話でちょっとでも楽しんで頂けたんなら幸いですよ!
ドラマとアルバムで滾って出て来ましたので頑張りますね。←信用できないが・・・
また遊びにいらして下さいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
