スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王の帰還




こんばんは!
そろそろ対談でもするか~!なんて思っていたら今日のガセ報道からの公式発表・・・
私達のユノユノがとうとう行ってしまう日が確定したようですね。
ににさんはショックで寝込んでしまったので(いや昨日から風邪引いてたんで)
私、はちが更新致します!

とりあえずこのブログのご挨拶記事、常に見えるように未来記事設定にしているのですが
日付をユノが帰ってくる予定の日に設定し直してみました。
一番にする事これって動揺してるのか・・・

どうせなら早く行って早く帰って来て下さい派だったのでこの日を待っていたはずなんですが
やっぱり決定記事見た時は

ずうううううんん・・・・

てなっちゃうもんですねえ。
確認した後無表情で仕事をこなし帰り道
「はっ!やっぱりソウル行き強行するべき?!」
とか航空券見てしまったりしましたもん。
ダメよダメダメ・・・家族に猛反対されてるのに強行突破とかユノに合わせる顔がないわ!
香港行ってインフル貰って日産行って風邪引いてビギイベ行って風邪引いて
京セラ行って風邪引いて帰って来た私じゃない・・・!と自分に言い聞かせ・・・

ちなみに現在キャンセルが多く出た為か航空券格安も出てました←

いや、大人しく地元でライビュで堪能します(グズグズ)

そうこうしてるうちにユノのSMT不参加のお知らせも来ましたね!
これは正直良かったと思いました。
ユノ的にはWITHコンでビギには立派に挨拶してくれたわけだし7月にまた日本に来て・・・って
締まらないよねええ・・・でも事務所の意向とかで旅立ちを延ばしてでも東方神起出演なのかな?
とか心配してたので。

カシオペアにも単コンで挨拶って綺麗な形で東方神起活動休止するなら良かった!
ユノはもう充分私達に思ってもなかった色々なプレゼント準備してくれて(ドラマとかソロアルバムとか)
それを楽しみに残りの日々も萌えて行くから大丈夫。本当にありがとうユノ!
あとは故郷に錦を飾って(光州ユニバーシアード)大切な人達とたくさん過ごせるよう祈ってます。

ええ、きっとエイベさんやSMJさんも色々と小出しにして私達ATMを離さない努力を惜しみませんよね?

はあ・・・でも慣れるまではそりゃ寂しいですよねえええええ
2年も大事な時間を軍隊で・・・あの才能をあのアジアの至宝の2年間をねえええええ!
ほんともったいないもったいない・・・!
しかし数か月前にそう弱音を吐く私達にユノペン暦9年のCさんは

「でもあんなにステージを愛するユノが2年もそれを取り上げられたらどうなると思う?
帰ってきたらそれはもうすごい情熱ですごいステージを今まで以上の努力で見せるに違いないと思う」

と言いました。そっかあああああ!!ほんとそうだよね・・・!ユノだもんね!
ユノが俳優とかステージ以外の仕事をした後って動きや表現力もぐっと上がると思うんですが
その仕事で得たスキルをステージにも生かすっていうのはもちろん、
なんというかまだ慣れない分野の仕事で抑圧された分
「おれはステージがすきだ~!たのしいいい!!」みたいなオーラが良く出てる感じがする。

私達は自分の庭で開放感に溢れファンの前で暴れるそのユノが大好きで
「はあああん個活の後のユノ最高・・・!」
「個活も最高だからユノペンサイコー!!」
といつも悶えていたのでした。

話が逸れましたが要するにユノは何事も無駄にしないどころかプラスに倍増させますよね!

先日のタイでのT1Sコンでもユノは

「モンスターになって帰ってきます」

って言ってたらしい。

きっと帰って来たらステージの帝王どころか魔王になっちゃってるに違いない!
寂しくも不安もあるけど今はそのユノを見るのが本当に楽しみです。



今日はさすがにしょんぼりしちゃいましたが
その前にアンコンやらドラマやらアルバムやらその他祭り盛りだくさんなので
引き続きユノ萌えして行きたいと思いますv

あ、雑誌の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」やっと手に入れたんですがインタビューが
噂にたがわず素晴らしかったんですよう!うう、チョナ・・・!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆの・・まってるからね!

さったんさん

こんばんは〜!お返事遅くなりすぎて本当に申し訳ありません!
その後アルバムやドラマで元気になられましたでしょうか?私達はラストスパート的祭り大いに楽しもうと思いましてテンション上がって来ました*\(^o^)/*
また遊びにいらして下さいね

Re: タイトルなし

まいみさん

お返事超遅くなりまして本当に申し訳ありません〜!
その後お元気ですか?
アルバムとドラマで上がってますよねきっと♩
ラストスパート的更新頑張ろうと思ってますのでまた遊びにいらして下さいね

Re: タイトルなし

鍵コメユノペ⚫︎ですさん

生きてましたwwww

Re: いかがおすごしですか?

リバーさん

お久しぶりですうー!返信遅くなりまして申し訳ありません!私達もユノたんとのお別れを思いホルモンバランスを崩しておりましたがやっと復活しました。ユノソロアルバム手に入れましたか〜?
リバーさんもクッテちゃんのラブシーンで奈落に落ちた派でしたか〜wwww今はもう大丈夫ですか?始まってしまえば皆んな萌えたぎってますからきっとご覧になってますよね♩
最後のステージが故郷の.....てのがまたユノらしくてカッコ良くて誇らしかったですよねvインタビューでお母様の手料理も食べたと話していてほっこりしました。
ドラマの皆さんとも本当に仲良さそうで楽しそうなユノが見れればユノペンはそれだけで幸せになれちゃいますよね!

いかがおすごしですか?

ににはちさん、アンニョ~ン。

とうとう、7月ですよ。
一日一日が、たまらなく重かったり愛おしかったり・・・。
きっと、ユノもそんな気持ちなのかなーと、考えます。

先日は、グクデ会見での、
「ベッドシーン」と「360°回転長尺キス」に、
奈落の底に突き落とされ、
「私たちに、なんちゅー置き土産かい!ひどか!!」と、涙にくれましたが、
ビギシャルの可愛らしさに、すっかり立ち直って、
目隠しした時のフォークに刺したチージュの位置が明らかにおかしい・・・と、
そこばかり何回もリピしては、萌え萌えしておりましたら、
今朝の故郷光州からの、生放送!
なんという、好青年! 故郷の星! アジアの誇り!でありましょうか!
い並ぶ皆様がたの賞賛の声が、これまた誇らしく、
この貴重なひと時を、ご両親、ご家族とともに過ごせたこと、
おふくろの味を堪能できたこと、
本当に、良かった・・・、安堵したのでした。
きっと、ユノのこと、
毎日を悔いなく過ごしてくれると、思っていますが、
今は、その日に備えて、体調管理をしっかりして欲しいと思うのです。
なんでよりによって暑いこの時期に・・・、と思ったこともあったけど、
故郷のお仕事をして、恩返ししたかったのだと、今は納得です。
「辛い時も一歩進んでみると、夢に一歩近づく」というユノの言葉にように、
ユノペンの待ちわびる日、「帰還の日」も、一日一日と近づいているんですね。
やっぱり、ユノは「私たちの誇り」ばい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかっているのに

にに様はち様、こんばんは。
私も知った瞬間は、これは除隊の日がはっきりしたってことなんだわ、早く発表してほしいと待ってたじゃないホッとしたと思ったのに、
心にぽっかり穴開いたみたいになったり、涙がこぼれたり、
ユノたんの笑顔が焼き付いてるのに寂しいの!
ペンが寂しがらないよういろいろ置いて行ってくれるのに・・・・・・ユノたん優しい!
そして、世にも美しく妖しい魔王になって帰ってくるんですものね。
想像を遥かに超えてくるユノたんの姿を今まで何度となく見てきてますからね。
ユノたんにとってはブランクではなく、今まで見たことないより素晴らしい姿を魅せるための時間にすぎないのかもしれません。
そういう生き方をして来た人です。
ワクワクしながら待っていても、ここまで凄いのかうゎ〜って思わせてくれる人!
それでも21ヶ月いろいろ心配です。
靴ひもはきっと立派に結べるようになるんだろうとか、親衛隊がたくさん出来ちゃうんだろうとか、あれこれ。
ATMを逃さないようあの手この手打ってくるでしょうが、単コンに向けての渡韓資金作りもしておかないととおもっています。

ああ………ずーーーーん
心が、重い。なにも言えないです。

男盛りのこの時期に、練習とステージ漬けの生活から2年も離れ、思想にも深く影響するだろう場所へ……。
帰ってきたユノの何かが、ユノの綺麗な綺麗な何かが、少しでも変わってしまっていたらどうしよう。自分の気持ちはどう変化するのか。

…ユノ、モンスターになるって言ったんですね。どつきたくなるほどかっこいい(涙)!
この過酷な2年の後に今と変わらぬユノ、どころか、今以上の男になる、人間性はもちろん、なぜか歌もダンスも遥かに進化して戻ってくるってことだよね?
そんなこと普通の人間なら絶対無理なんだけど、モンスターになって実現するってことだよね?

世の中悲しいことがたくさんで、本気で誰かを信じたのなんかもう何十年も前まででした。

ユノを、信じるよ。予想を遥かに上回るカムバックを、期待しています。
ユノの神様、どうか無事に、ユノをステージの真ん中へ連れて帰って来てください。


コメでユノへの手紙になっちゃってごめんなさい。ににはちさんと、ここの皆さんと一緒に、楽しく萌え転がりながら待たせてくださいね。




ゆの・・まってるからね!

ににさんはちさんこんばんは^^

ふとのぞいたら、新記事。

今日は、動揺しました。涙
今日なんですね、今日発表なんですね。

日にちが決定したからといって何がかわるわけでもないのですが、
除隊の日は確定しました。

早く行って早くかえってきてほしい、その気持ちは、
「どうか、無事でかえってきてほしい、戦争だけはおこらないでほしい」に
変わってました。

これほどまでに人をすきになることなんて、今までなかったです。
ゆのはわたしのものにはなりませんが、
私たちの大事な大事な王子様です。

どうか、怪我なく、無事でかえってきてほしい。
その想いのみです。

その間、お二人に楽しませてもらいたいな・・なんてずうずうしくおもってます^^

おかえりという日まで・・
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。