スポンサーサイト


近況ダイジェスト




こんにちは!ににです。

更新少し間が空いてしまいました。コメント返信も遅れております。すみません。
はちさんが仕事で忙しいので今回は私がざっと最近の出来事をまとめておきたいと思います。
後でまた対談するかもしれないので簡単に。
てかユノソロアルバムから怒涛の情報&萌えで息も絶え絶えですよ。ユノペン休む暇なしです。


ティーザー
ユノソロアルバム告知翌日にこれで発狂!
ただジャケットが日本仕様ユノたんだったのでワイルド系or可愛い系かと思ったら韓国仕様ユノたんでした。
韓国仕様ってメイクと体のラインがわかる衣装のせいかはたまたダンスのせいか妙にエロいんですよね。
日本仕様が陽の色気なら陰の色気といいましょうか・・・ドキドキする!国が傾く色気だわ!


T1ST0RY – IN バンコク
まさかの板前!!!いやもう慣れましたがでも短パンと合わな・・・ジャイアン系・・・いやいや素敵です!ユンホ様!
いくつか動画を見ましたがいやーかっこいいです!
ってBANGまたまたアクシデントを何事もなかったように収める姿が見れましたね!こういうところ本当すごいです。さりげないんですよね。
出国のニコニコ写真も癒されましたが帰国時のあの服!LAの時の!
あれめちゃ好きではちさんと涎たらして眺めてたんですよね。
それをまた拝めるとは!この服来てリハしてるとこ見たい!いっそ衣装でも・・・!
って言ってたら本当にリハで着てたみたいですね。うううう動画下さい!

新羅Facebook画像
もうもうこんなの待っていたんですよ!・・・・3年前までは。
でもいつもよりは話題性があってよろしいんじゃないでしょうか・・・
それを卒業してしまった者としては遠い目をしてしまうのは無理もない話だと思います。でもベッドとユノの相性はめちゃいいですよね。
そして!髭剃りユノたんはいい!!素晴らしい萌えですよ!と、絶賛していたら消されてしまいましたね。でもこれどう見ても撮影風景を撮った感じだったのでそのうち商用のちゃんとした画像が出るのではと期待してます。


東方神起密着ドキュメント

毎度ですが実家で撮ってもらいました。
序章って感じでそのユノのリハでの涙のわけがはよ知りたい!と推理小説を逆から読む身としてはもどかしく感じました。
いやいや楽しみですね。最後までひっぱりますね。
全体的にユノの目が黒めがちでキラキラして可愛かったです。
あと日本語がなんだか心地よかったです。ユノの話し方や声のトーンってとてもいいですよね。
言葉に含まれる誠実さやポジティブな言葉選びも心地よさの一つですよね。
幸せな気持ちになれます。
そして嬉しいのがサムさん、バンドの皆さん、ダンサーの皆さんの語りですよね。
出回っているのでここでは省きますがジーンとしてしまいました。ありがとうございます。
そして!我々の度肝を抜いたのが予告!なにあれ⁉なんか見えたよね?
我々の愛と勇気、夢とロマンが詰まったそれですよね?

もちもちユノパ・・・白い・・・

なんだろう・・・いい思い出を作ってあげたいというユノの計らいかしら?
ありがとうございます。ありがとうございます。

次回はティッシュを紙縒りにしたのをいくつか作って見ますね。
もちろん沖縄旅行もたのしみですとも!ハアハア


THE MISSION Ⅲ
今頃かい!って感じですがなんせ私たち特にはちさんが「一生文句言う自信ある!」って言ってるくらい
トラウマになっていたのですよ。(前記事参照)http://s.ameblo.jp/8yuno8/entry-11949095148.html

実はツイをやめるきっかけもユノシェプだったんです。
元々辞めるつもりでタイミングを計ってたんですがちょうど
「ビギイベでユノがさみしい思いをしたっていうのはオンリのねつ造」とかいうツイが流れてきたので
こんな事言われてるよーってはちさんに見せたらイャンクック先生みたいに激怒しましてね、私に。

「なんでこんなん見せるの!ユノシェプの事言われるのホント駄目なのよ!」って感じだったので、謝りまくり!
棲み分け出来てなくてすみません。サヨナラします!って事でその場で消しました。怖かった(はちさんが)
というのが真相です。

そんな因縁のビギイベでしたので悩んだんですがでもやっぱ買わずにはいられなかった。
取りあえず手元に置いとこうと・・・
でも手元にあると見ちゃうタイプなので届いたそばから見ちゃいました。←
感想は・・・
ユノはにゃんこちゃんでした!わがままにゃんこちゃん!
本編ひたすらしゃべってましたね。
宝さがしの時なんてシム氏が映ってるのにユノの声がかぶって聞こえづらくなってましたね。申し訳ありませぬ!
いやもううるさいうるさい可愛い可愛い!
怯えていた料理コーナーもその前の縄とび・・・体育会系ユノ先輩のしごきに合うシム氏って感じだった。
・・・のせいかシム氏が疲れてて後半テーブルに座ってたのでほぼユノシェプコーナーで存分に暴れてらっしゃいました。
ニャー!!!とか叫んでましたね。ニャー!!!げぼぉ(吐血)

出来上がったものを福岡の・・・とか言ってましたがもつ鍋のみそ味が煮詰まって
最後ちゃんぽん玉入れる時の味に似てるんじゃないかと想像しました。
なんかもつ鍋食べたくなりましたよ。
採点見てむくれる姿もいそいそご自慢のお味噌汁をもって下がる姿も愛らしくて微笑ましい。

で、恐る恐る特典の方の料理コーナーも見たんですがね。可愛くて悶えましたよ!
私たちが見たのは何だったんだろうと思ったんですがやっぱ餃子+先生が鬼門だったのと
野次が入ってないのが大きいなと。周りの雰囲気って大事ですよね。
でもおかげでかなり昇華されました。

はちさんも大満足です。でもやっぱ恨み事は一生言い続けると言ってます。

オフショも良かったですよね。これがもうわがままにゃんこちゃんで!
久々に飼い主に会って喜びを隠せずはしゃいでる犬とかにゃんこちゃんでした!
ヒデシさんの話を聞かずマイクで遊んだり、何度もシム氏にじゃれついたり、
ダンサーさんに何度も体当たりしたり(ハグなんだろうけど)とにかく自由気ままで可愛かった。
日本のスタッフさんといると途端に甘えた風になるのがたまらなくかわいいですよね。


T1STORY DVD
早々に届きましたんで早々に見ました!
ユノオンリの方が気になさってるのは多分ユノの写ってる割合ではないかと思います(いきなり直球)
日本の映像・・・例えば今回の密着ドキュメントやライブDVDなんかはシム氏メインが多い気がするけど
MISSIONや会報はユノメインが多い気がしているのですが今回の韓国のDVDは・・・・

ざっくりと歌ってるほうをメインに映してました。
そこを抑えてみると、ここ映してよ!って不満に思っても歌ってないからかと納得できます。
それさえクリアできたらとてもいいDVDですよ!お勧めします!
なんていうか曲がいいっていいですね←
コンサートの構成やセトリが本当に良くて飽きさせないですよ。
てかアンコンどうなるんでしょうか…
今1番気がかりでございます。

他にも光州ユニバーシアードとやなんやら細々語る事は多いんですが今回はこのへんで。
ダイジェストじゃなくなってるし。
そして「もっと知りたい!韓国TVドラマ」が素晴らしいと聞いて。こっち多分まだ出てない!!
くぅー!野王の時のインタビューも神雑誌でしたよね!あれマジ泣きしました



こんばんは!はちです。
この間の更新をもって私が歴代一位な連勤に入ってしまったのでヘロヘロになって更新できませんでした。
コメ返もしてなくてすみません!!

んでににさんに
「なんか皆さんに安否をお知らせする意味で更新して下さいよ」
と頼んでたんですが毎日なにか萌えネタが更新され結局私の久々のお休みである本日まで
チクチク書き続けていたようですね。つか早く上げて

私達がお休みしてる間にもユノたんは数々の萌えを投下してくれて有難い限りです。
撮影頑張って・・・!つかマスクも忘れないでね!

マスク・・・でひとつご報告しますと、
実は私達来週末のソウルアンコンに向けて行く気満々でしたのですが
諸事情で断念せざるを得なくなりまして・・・はいMERS関連で(号泣)
ああ・・・辛くてこの話はあまり長くしたくない←

ライブビューイングのチケットは幸い確保しましたので14日のユノたんは見れます~!!
ちょっと小声でお伺いしたいのですが福岡のユナイテッドシネマキャナルシティ13のチケットが
1枚余るんですがご入り用なお方は居ませんか?
ににさんが今Twitterやってないのでこういう時拡散できないんですよね~!?
代金はこちらで振り込むのでチケット現地渡しでオッケーなお方で私達の隣で平気なお方が
いらっしゃいましたらコメント欄にメアドを添えて鍵コメでお知らせ下さい。

お譲り先決まりました。ありがとうございました。

ではでは、仕事も落ち着いたし韓国にも行かないので←
また近々更新すると思います~コメ返もしまーすv




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいこともたくさんあったんですね

にに様はち様、こんばんは。
ハイ、生存確認させていただきましたよ〜!
実は私も1週間ほど山籠りしてましたのでユノたん情報はまったくでした、悲しいことに韓国のあの情報だけは目にし(テレビは映ります)、心を痛めてました。
ユノたんは確かに傾城というにふさわしいほどの美人さんですが、国を支えるほどのいい男であり・・・・・我が家の家計を傾けたことは確かです。
MISSION IIIDVD私もようやく見る気になりました。
なんだかユノしぇぷだけどユノしぇぷじゃないような、でもユノしぇぷでした。
温かい空気は流れてたのか?(その場に居なかったからなんとも言えませんが)とはいえユノしぇぷは大好きですよ!あれは対比を楽しむものと割り切るべきでしょうか?
ユノしぇぷは相変わらず可愛かったよぅ!
ユノにゃんも可愛かったよぅ!
故郷に錦を飾るユノにゃんも嬉しいね!家族やお友達とゆっくり過ごせなくても、一緒に過ごすことができますね。
ユノたんが幸せでいてくれたらいいです。
最後になってしまいましたが、はちさんお疲れ様でした。
ライブビューイングも結構いいですよ。
ソロコンには行きたいです。

生存確認w

ににさん、はちさん、お久しぶりです!
元気そうで安心しました〜\(^o^)/
ずっとににはちさんを見続けて来た身と致しましては、ずっと更新がない日々にも慣れてはいますが、
最近の更新頻度に慣れ切っていたので、とっても寂しかったですよぅ!

ユノソロアルバムが出る事により、今までの全ての事象が浄化されて、昇天されてしまわれたのかと思いましたが、
全然そんな事はなかったみたいですねv
私が思ってた以上にお2人のオンリへの思いは深く激しいものみたいで、それだけの絶望があったのでしょうね…。
はちさん、一生言い続けるとかwww

しかし、波間に揺れるユノパイ、パイ以外言いようがない!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
拝ませて頂けるのでしょうか?今まで頑なに守って来たのに⁉
でも、直視出来るかしら?\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
