スポンサーサイト


脳内ポイズンストロベリーキャット




は:こんばんは~!なんか色々あるような、ないような日々ですがいかがお過ごしでしょうか(何)
ともあれ昨日CanCam買ってきたんですけど~!

な、なんだよこれ・・・(ガクガク)

萌えの教科書か?!萌え放題?!雑誌でこんなに久々に萌えたわ!

に:表紙からしてすごいですね!
ユンたんが体操座りでちょっと首を傾げててお目目うるうる気味にこっち見て
「買って(ハート)」って言ってるんですよ。買うでしょ。買わない選択なんてないでしょ。
もう表紙だけで鼻血ものですよ。なのに中開いたら・・・そこは楽園じゃった
(そしてこぼれ落ちるアンクルピロー)

は:そのへんに転がったままのアンクルピローは置いといて、
今表紙のユノ10秒間くらい見つめたんですが・・・ごめん!思わず伏せた。俺には眩しすぎる!!

ていうかいきなり核心に迫りますがユノたんの寝間着は最近パジャマ派・・・

グレーのふわふわ生地で下はグレー×白のチェック柄・・・ふわふわって!
グレーと白のふわふわ・・・アメショ?
ユノたんがニャンコなのは公然の秘密ですがこの雑誌の撮影時はアメショだったという事でよろしいでしょうか?!

に:いきなり核心に!ニャンコたん!今回のユノたんはニャンコたんですよね!?
ユノたん大型犬のようだと思ってた頃もありますが最近ニャンコみたいだよね。
ちょっとわがままで自由奔放なの!ハアハア!
ダンベル持ってる写真とかどう見ても猫じゃらし持って遊んで(ハート)って言ってるニャンコちゃんだよね!

そんな世界中の可愛いを集めたニャンコちゃんなのに全身写真の見返りポーズの美しい事!
なにこの等身!なにこの重心のかけ方!はう!

は:赤ニット帽のショットは総じてニャンコにしか見えない!
今日偶然見た有名猫ブログの超有名にゃんこがお誕生日との事で
赤ニット帽被ったお写真が上がってたんですが(ま●ちゃんで検索)
あれだよ!あれそっくり!このコーディーネイトされた方はユノたんはニャンコ派に違いないです。

見返り美人にニットを着せたのもすごい・・・!
この曲線・・・このS字ラインを際立たせるにはやはり薄手のニットですよ。
ユノに皮パン、ユノに薄手素材VネックTシャツと並ぶユノペン狂喜乱舞素材ですよね!
字面が必殺技みたいですね!

ユノペンアルティメットフォーム狂喜乱舞カオスイルージョン薄手ニット!

26000のダメージ!私達のターン!ドロー!

に:ユノユノのターン!

レベル26奥二重瞼で薄く微笑むタンタン、タンタン、パンパン、パン!

19860206のダメージ!私達のターン!ドロー!
ってドローばっかかよ!私達!

てかパッキング!めちゃくちゃ!1回パッキングしたものは絶対開けない!ってなんのポリシー!
だからオルアバでのトランク中身披露の時わけわかんないのがいっぱい入ってたのね。

しかしこのインタビューのユノたんテンション高い!
黒い悪魔をやるときの(名前出すのも忌々しい)タタタタタタンッ!一発でやってあげるほうがお互いのためです。
ってなに?猫が狩りしてる様子しか思い浮かばないんだけど!

は:確かにタタタタタンッ!と一発で黒い悪魔をしとめるにゃんこが浮かびます・・・
いや見せてくれなくていいから!獲物を自慢しに来なくていいから!

いや~インタビューの口調ってその雑誌の読者層のテンションにライターさんが合わせるんでしょうが
ハイテンションっす。
ドキドキ(はあと)とかふわふわ(はあと)朝シャン(はあと)などの言葉・・・

すべて女子大生的な響きで浮かびますからね!しかしふわふわか・・・(うるさい)

所でユンホがお弁当に入れて欲しいおかず(卵焼き、明太子、イチゴ)を見て
ふぎゃあああ!かんわいいいい!!明太子好きだね!なんかあったよね!ビギ会報?
とか言って卵焼き作るミッションのやつ見てますよ。ひでえ・・・!これ天才と思った。

に:まずバター入れてから卵割りますもんね。
そのままプレーンでときたまご入れて直に醤油入れて明太他具を入れて・・・天才ですね!
形にとらわれない正に自由!味はちょっとおしかったみたいですが!
そうそう朝シャン!萌え!長風呂のところも可愛いよう!半身浴で40分、シャワーで30分って・・・
湯船浸かってもいいんじゃないかしら?
温泉で7つお風呂があったら7つとも入りそうだよね。なんとなく!
それと休憩中にコーラとカツサンドって男の子っぽくてかわいい!そしてもちろんいちごは外さないね!

は:そういやシム氏の得意料理クリームチーズパスタ(カルボナーラ?)→ユンホ「食べたことない!」ネタって
4年程続いてるね。懐かしい・・・
ミュージックフェアで初めて聞いた時は興奮してににさんにメールしたわあ(遠い目)

に:ふふふ。懐かしい思い出ね(遠い目)
しばらくカルボナーラ食べてたわよ。
その話もまた色々懐かしく思い出しながらやりたいですね。

20代最後の歳のユノたんを愛らしく撮ってくださってありがとうございます、CanCam様!
・・・・CanCamってI can campus・・・キャンパスリーダーになれるようにって意味があったんですね。
ちなみにJJはJosei-Jishinの意味だそうで・・・勉強になりました!

は:ググったんだ!し、知らなかったJJ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: CanCam萌え萌え

くらうど さん
こんにちは! CanCam良かったです~!萌えの宝庫でしたv
そうなんですよ!私たちもInStyleのバスタブユノたんやヒューマリパケのチーズボールユノたんテイスト大好きなんですよ!
今回その日本版のようではぁはぁしました!
ダ・ビンチ!そうですよダ・ビンチくらいですよね!
ユノたんはミューズですよね!奇跡の等身、奇跡の曲線、アジアの宝です。
すやすやアメショユノたん萌えしかない!
たとえ「11月そして・・・」のMVがもこもこアメショユノたんがすやすや眠ってるだけのものでも全世界のユノペンは涙を流しながら喜んで買いますよね!
てかそんなMV欲しい。
カルボナーラは噴きました。いつになったら食べれるのか・・・
シャワー室の歯磨き粉くらいテッパンになってしまいましたねw
兵役後も食べれないに206ユノです!

Re: ゆのはにゃんこV(=^ ・ω・^=)v

さったんさん
こんにちは!
ユノソロ出現にすっかり話題をとられちゃいましたがゆのにゃんこでした!
もう手にいれられましたか?
最近こちらの元居た世界の話のためついヒートアップしがちになってしまいましたがわからない方には全くわからなかったと思います。
でもまあ雰囲気だけでも伝わればと・・・
FBは私もしませんw

そうなんですよ!ユノはにゃんこに時々なりますよね!最近は特に。なんだかもうメロメロですわ。

ゆのにゃん子

にに様はち様、こんばんは。
ゆのにゃんはもちろん猫ちゃんですよ、あのクリクリしたお目目はニャンコちゃんです、可愛い〜!
気高くて愛くるしくて、可愛い〜!
私Cancamは買わないつもりでした、そしたらゆのにゃんが「買って」って言いましたあの目はそう言ってました、まるで捨てネコちゃんのような目で私に訴えるんです「飼って(買って)」って!
しょうがないので連れて帰りましたよ、これで何匹めだよ、うちに何匹いると思ってるの101匹ネコちゃんの比じゃないと・・・・・
そして中を見たら「え〜っ、ゆのにゃんってこんなに綺麗だった(奥二重の君)、この世にこんな綺麗な生き物が存在するものなのか?奇跡!」って思いました!
そしてインタビュー?
かっこいいやら可愛いやら面白いやら、ゆのにゃんはやっぱり素晴らしいね、手のひらに乗っけて愛で愛でしたい!
どなたかミニサイズ作ってください。
私もスパゲッティと言えばカルボナーラ、それが愛の証し、なんてことを思ってたことありました。(同じく遠い目)

CanCam萌え萌え

ににさんはちさんこんにちは~記事が続いて嬉しいっす
CanCam最高ですね。
毎回いろんなユノたんではぁはぁしますが、
今回は韓国InStyleのバスタブユノたんやヒューマリパケのチーズボールユノたん、あのあたりのマイルド版かなと
私の大大大好きなテイストですはぁはぁ

赤ニットキャップが似合いすぎてもうはぁはぁ
そして見返り美人わかります
神から与えられた奇跡の頭身で奇跡の妙なる曲線を描けるのは
ユノたんとダ・ビンチくらいかと
ににさんはちさんのおっしゃる通り、
セーターが効いてますよね色も素敵ではぁはぁ

パジャマからアメショは思いつかなかったけど、
猫なら絶対アメショと思ってるんで、
またまた萌え萌えしてしまいました
すやすやアメショユノたんに会ってみたいですよね、
全世界ユノペンの切なる願いがまたひとつ増えたような

そしてカルボナーラことクリームチーズスパゲティ笑いました
このネタまだあったのかとある意味深く感動しました
この件もまた記事にしてくださりそうで楽しみにしてます

ゆのはにゃんこV(=^ ・ω・^=)v

こんばんは~^^

前回、前々回の記事・・どうコメントしようかと思案していたら、次の記事が出てました・・(笑)
前々回の記事は、わたし的にはそうとう難しい難解な内容でして・・
咀嚼するのに、時間かかりました。
ドリームとかはじめてききましたよ・・^^;


ついも、FBもしないため、そのあたりもさっぱりだったりして、二人共勉強熱心だな~と思いました。おかしな感想ですみません・・
わたしはににはちペンですので(笑)記事は楽しいです^^



あ、cancamでした・・にゃんこゆのたんが見れるんですね^^まだ手に入れてないので、明日早速本屋に買いにいきます。ゆのはときどきにゃんこに変身してますよね(笑)





プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
