スポンサーサイト


アラサーバツイチ2.5次元伝説




に:こんにちは!ににはちです。こちらに戻ってきてからの初対談です。

は:久しぶりすぎてPOMERA(携帯用のワープロ的なもの)探すのに30分くらいかかりましたよね!

つかそんな事はどうでもいい!本日ににはちが大変荒ぶるニュースが舞い込んだんですが!
私達のユノユノがwebドラマに出演するとな?!

「貴方を注文します」

って・・・何?ユノの事なら朝昼晩と注文しますよみんな・・・(Ⓒキャ●●●さん)

イケメンバツイチ、アラサー社長・・・?料理人?ゆのシェプ・・・?な、なにそれ夢?

に:まって、これは誰かの罠かもしれないわ。ここは慎重に・・・って世間ではこの話題で持ちきりですがな!
うがーーー!!!
なにそのラインナップ!萌しかないんですけど!
てかユノたん!私達が寂しくないようにドラマ選んでくれたのね?いい子だわー!
本当ありがとう!

は:ありがとうありがとう!
と今日は道行く人に握手したい気持ちをグッと堪えて帰宅して来ましたよ。

しかし嬉しいね~!夜警以降のドラマはさすがに日程的に無理かな・・・と予想しつつも
何かもうひとつ俳優チョンユノさんも見たいね~!ファンて欲張りな生き物よの・・・と話していたら!
webドラマ!その手があったか!

に:短期間でやるにはいいよね。しかもSBS!野王の時の印象がいいからうれしいわ。
ああ!ユノたんバツイチだって!陰りある男の魅力満載よ!そしてシェフですよ!
あの美しくも不器用な指先がどんな盛りつけをするのか!?そして料理シーンは!?
アクションはスタント使わなくても料理シーンは使うかもです!

は:ドフタソの時のパスタ盛りつけにはハラハラしましたよね!
あ、今度の役名は「ヨグクデ」?なんて呼ぶ?ヨグたん?クデたそ?

に:クデたそかな?クデたそかっこよさそうだよね。
原作小説の挿し絵は密着シーンばっかりですよね。私達のユノユノはかっこよく演じそうです!
でもカットがかかると照れるんだよね。でも何故かキスシーンは引き気味(ボングンとか野王とか)
早く見たいです!メイキング!

は:もうメイキングかよ!よろしくお願いしますSBSさん!(欲しがり)
DVDはエイベさんから出来ればよろしく。
あ~確かにボングンの時も襲われ風味のキスシーンで萌えたよねv

女子との絡みでふおおおお!となったと言えば太陽メイキングでフラメンコダンサーさんとの撮影の時に
「よろしくお願いします」と紳士的に挨拶した後スイッチ入ったらダンサーのお姉さんが「ひゃっv」て感じになる程
グッと寄って淫靡な表情を見せておいてのコメントが「おとなになりました(照れながら)」の流れ?こ、この人・・・!

話が逸れました。
いやあ、この乙女ゲーばりの挿し絵がまた・・・(含み笑い)正しく我らのユノたんは3次元に実体を持つ少女マンガの登場人物なのでピッタリですよvこの2.5次元伝説め!

に:本当乙女ゲーだわ。身長差萌え!壁ドンとかするのかしら?ドキドキ!
あといろんなお弁当が出てくるからそれも楽しみ!食べ物が出てくるドラマって面白いよね
ビギはたぶん作るよね、出てきたお弁当!私は作らんので誰か作って!

は:作って作って!(他力本願)

いや~しかしバツイチってのが萌えるわ。私達子持ちバツイチ設定ユノで以前萌えてたんですが
ついでに子持ちにしてもらえませんかね?子供×ユノってもう鉄板じゃないですか。
言えばいつか叶うかもしれないので言っておきましょう!
時代劇アクションもブツブツ言ってたら叶った事ですし。ムソキュン・・・!

に:ムソキューン!!!!(絶叫)

そうですね。結構叶いますよね。子持ちユノ見たいです!是非お願いします。
そしていつかユノソロコン見たいです。
東方神起ダンサーズで!振り付けは「Nappy TabS」で!
(オンリーワン・Humanoids・スリスリの人達)よろしくお願いします!(どさくさ!)

は:ああ~ん・・・それ素敵・・・!その振り付け師さんてBoAちゃんの映画もやってらっしゃいますよね?
off-loadの振り付けもサイコーでしたv夢ですね~!夢を見るって大事。いつか叶えばいいねv

に:ところでこのwebドラマってどうやって見るんだろうね?

は:知らぬ!(情報ブログには決してなれない)今から調べまーすv



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頭の大きいクデっち

ななしさん

こんばんは!いらっしゃいませv
対談久々にやりました。今度はもっと弾けます!
クデっちの「頭大きい」ネタみんな大好きですねwwww
やはりそういう意味ですよね?真面目で頭固いとかいうキャラなのでしょうか?
でもユノたんの頭にエクステつけて盛り頭も捨てがたいです!楽しみv

アニイベいかれたんですね~!羨ましい~!
コボちゃんではなくゆるふわ日本スタイル・・・後ろ髪ハネペンとしては感無量です。
なんか制作発表時のドフンたんぽいかな?ってテレビ見て思いましたよv
そして生はモニター通す何倍も細く美しい・・・ですよね!
わあ~生ユノ見たい!(少しは我慢して)

Re: ここは楽園ですか?

二の腕食べたいさん

初めまして!コメントありがとうございますvお名前www
ブログに共感して頂けて嬉しいですv
そうですね~確かに応援方法などでも色々ありますトンペン界。
新規の私達には驚きの連続でしたよね。
でもユノからは離れられない!は多くのユノペンさん共通の思いかと。
私達もユノという特殊ジャンルにハマったのだと最近は話してますv
アニイベ残念でしたね(涙)
私達も行ってなくてシュンとしてたのでわかりますよ~!
ご一緒にユノ語りでも!また遊びにいらして下さいv

Re: タイトルなし

鍵コメり●さん

わ~!お久し振りですwww
結構元気にこちらでやっております!
読んでくれてありがとうございますv
また遊びに来て下さいね!

Re: はじめまして

鍵コメかり●●●さん

初めましてvコメントありがとうございます!
ああ~その経緯は私達と非常に似ております~。疑問を感じつつも腐萌え。
きっかけは色々ですよね。
おっしゃってるブログ?噂には聞いた事あるような・・・
そ、そんな話になっちゃってたんですか~う~ん、それはユノに失礼だと思う。
腐萎えしちゃうと案外戻れそうで戻れないですよね。
腐~ユノオンリ率のお話は私達も研究テーマでしてこれからブログでも
おいおい語っていきたいと思っておりますw
またぜひ遊びにいらして下さいねv

Re: 愛しのシェプたま

ほっこさん

こんばんは~!いらっしゃいませv
ほっこさんゆのシェプですよおおお!私達の大好物ですv
なんでユノたんは私達の願いを知ってるのかしら?(電波)
映画館での上映!それあるかもですねえ~!今までのパターン考えると!
ぜひユノペンさんと一緒にラブシーンを「いやあああああ!」とか
言いながら見たいです。楽しそう!
そして「頭の大きい」男、どう演じるのかも注目ですよね!w

Re: どうやって観られるの・・・

moon5さん

こんばんは~!コメントありがとうございますv
大丈夫!きっと親切な方がつべとか翻訳とかゴニョゴニョ。
うちわ作って下さったんですねv嬉しいです!
地図も役立ったならばににさんも作った甲斐があったというもの!
ユノのソロコンいつか叶いますようにvすごい集中力で見なきゃだから大変ですねw

Re: バツイチアラサー子持ち役、希望します!

annaさん

いえいえ、コメントは入った順番にこちらに表示されておりますので
どの記事に入れて下さっても大丈夫ですv
子持ちユノいいですよねええええ!悪ガキに振り回されるゆんたん萌えv

Re: お願いがァ~

鍵コメC●●●さん

コメントの件ににさんが対応致しました~!
SMTのあれは学祭的なのがテーマなのかな?ユノは生徒会長なのかな?
とか私達は思ってましたw

グータン楽しみですね~v

Re: ヨグクデが、覚えられなくて・・・。

リバーさん

よぐくてはヨ・グクテみたいです!(いきなり)言いづらい事には変わりないですねw
ひよこちゃんもタコさんウインナーもリヴァイ兵長もぜひ制作サイドに要求しましょう!
ウサギリンゴちゃんもついでに作って下さい!!
しかし色々と楽しみですv1話15分でどれくらい萌えを詰め込んでくれるか、
ユノペンの高まる期待に応えて頂きたい!

頭の大きいクデっち

こちらで再開されてからの初対談、楽しく読ませていただきました。
やはりお二人の掛け合いは見事ですね、またぜひお願い致します!

ところで、コメントで少し話題になっているクデっちの「頭が大きい」設定ですが、頭のサイズのことではなく日本語で言うところの「頭でっかち」という意味のようです。頑固・融通が効かないという感じなのかな?と思います。
確かに背が高くても頭が大きかったら「スタイル抜群」とは言えませんよね(笑)
最近髪の毛をバッサリ切ってコボちゃん(失礼)みたいなユノたんがカリスマ料理人をどう演じるのか気になります。
撮影が始まってもいないのにドラマ本編よりオフショが楽しみで仕方ありません。

ちなみに昨日の10週年イベント第1部に参加してきましたが、ユノたんはコボちゃんではありませんでした。
日本ヘアスタイリストさんの腕前で、ゆるふわヘアの麗人でしたよ。
しかも全然太ってなくてほっそり!下半身はさすがにチャンミンよりがっしりで太ももパツパツでしたが、上半身だけ見たら全然変わらないくらいでした。
写真と生では本当に全然違うなー、とあらためて感じました。
パフォはエロくて儚げなのに話すとぽやぽやなのも健在でとてもかわいかったです!

Re: 待ち遠しい♪

コモジcocoさん。
こんにちは!帰って来ましたよ!私達ユノシェプ!
もちろんデザートには苺ですよ!

メイキング付きの【レシピ本】欲しい!欲しいですよ!てかめちゃ売れますよ。是非DVDにつけて欲しい。
気が早いですが楽しくてしょうがありませんw

Re: お久しぶりです♪

鍵コメ 夏⚫︎さん
こんにちは!お久しぶりです!
こちらに引っ越してきた早々ドラマ出演浮上で浮足立ってます。
寸止めキスシーンいいですね!あの横顔の美しさときたら!考えただけでもドキドキします。
身体ばかり見ないでは多分18日だったと思います。鼻血発光でした!チラリズム最高です!
ユノパイは我々を裏切りませんね。いつまでもプルっと愛らしく揺れていて欲しいです。
ユノが躍りながら歌いながら音楽を表現する姿はまさに神ですよね。そして何とも言えない色気が…
その上ユノの日本語って心がこもってて本当素敵ですよね。
ユノ語り是非またしに来て下さい!

Re: タイトルなし

kokoさん
こんにちは!
私たちも思わず目を疑いましたよ〜!
そして本当だとわかったら即対談でしたw
もうほとんど諦めていた個活だったので狂喜乱舞です。
ラブシーンは指の間からみます。

Re: タイトルなし

パイ王さん
こんにちは!マジですよ!信じられない事にマジwebドラマ!
放映始まる頃どなたかが見方を教えてくだったり訳付きでつべに上げて下さらないかとゲホゴホ。
私たちも荒ぶってます。共に荒ぶりましょう!

Re: ユンホを註文しまーーーーーっす

キャメロンさん
こんにちは!
本当どうしましょう!大好物満載のドラマ来ましたよ!
女子との絡みはおいといて、でもそんなあんな設定でグフグフですよ!
> そしてユノの「美しい指」のアップが画面に舞ったりする「盛り付けプレイ」もございますか?
「鼻血発光」言葉ですね!発光しますさ、させますさ!
しかし!グーたん「頭が大きい」とはこれいかに!
我々はどうしたら…
とりあえずユノたんにはヤドカリみたいな帽子をかぶっていただいて…
は!まさかカツラをおかぶりになられる⁉︎
だからコボちゃんヘアになられたとか⁉︎
妄想が尽きませんがな。
我らがユノの本気の「頭が大きい」男見せていただきましょう。楽しみですね!

ここは楽園ですか?

にに様はち様はじめましてこんにちは!
ランキングからやってきました。
本当にここはただひたすら可愛いユノだけを愛でていられる、ユノペンには幸せな楽園のようなサイト様ですね。
にに様の漫画もはち様の文章も、2011年1月からのトンペンの私には共感できることばかりです。
コメントされてる方からもユノへの愛が溢れてて、うんうんってうなずきまくってます。

私はユノのダンスでユノ落ちし、ずっとユノペンのトンペンですが、トンペンさんには驚くことの連続でしたねえ。
特に印象深いのは6集発売のときですね。
リパケも買いたいしーと思い、ユノの付いてる赤だけを買ったと言った時にホミン派の人にすごく責められたんですよねー。
なんで赤黒両方買わないんだっ!って感じで(^^;
もうワケが解んなかったです。
そんな特殊なトンペン界にいてユノから気持ちが離れなかったのは、ユノが妖精で天使でかわいくてエロ神でわがままボディで菩薩で…ああー書ききれないですが、とにかくユノに失望させられたり、ユノがファンが不安になるような事を言ったりというような事がただの一度もなかったからなんだろうと思います。
ユノが好きだっていう気持ちが年々積み重なって今大変な事になっています。
この気持ちのもって行き方を、ユノが兵役中どうするのかよって事が今1番の私の懸念材料です。
ユノが萌えの塊すぎて、もしかして私の妄想の産物で現実には存在しないんじゃないかしらって思うこともしばしばあります(痛すぎ)
だからこそ定期的に生でユノを見て存在確認したいのですが、イベが外れた私にはもうそれも叶わぬ夢です…。
寂しさを癒すために、たまにお邪魔させていただけましたら嬉しいです。

子持ちユノ私も見たい!
わたし的には上海万博のユノが子持ちバツイチのイメージです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しのシェプたま

にに様はち様、こんばんは。
ゆのシェプ様ましたね。
ファンイベと言えばゆのシェプですよ〜!
いけない、前回逢えなかったこと思い出した、愛しのゆのシェプ様に逢いたいよ、ヨグたん?クデたそ?
どうお呼びすれば良いのかしら、楽しみですね!
「貴方を注文します」って、思い出してしまいました「食べて!」って言ったユノたんを・・・・・・
基本ユノたんは食べ物ですからね、
どうしたらいいんですかこんな嬉しい状況を!
その興奮が伝わってくるお二人の対談、みなさんのコメ、
そして、何度見ても吹き出しそうになる真打ち様のコメ、心が温まります。
グ〜たんは頭大きい役なんですか?これはかつてない難役です。
ユノたんの顔は握り拳大だそうですね、まさにグ〜たん!
頭が大きいってどういうこと?態度が大きいとか人間としての器が大きいではないのね。
包丁さばきとかはどうなるの?でもあの美しい指が触れるとどんな食材も美味しく見えますね、ユノたんの指に見とれてる間に美味しそうな料理が出来上がってそうですね。
いろいろ想像しただけでお腹いっぱいになりそうです。
DVD楽しみ、特典映像とかも楽しみですね、映画館での上映もあるかしら?
購入者イベントはさすがにないでしょうが、いろいろ楽しみだ〜!
どうやって見ればよいんでしょうね?

どうやって観られるの・・・

相変わらずのテンポの良さに、にんまりです。
こんばんは。
webドラマ?なんじゃそりゃ?状態でして・・話にならん。。どーしよう 
今までだってリアルタイムで観れてない(-"-) 
うちわの時もそうだった、やるだけやってみる!やらなさすぎた。
あ。うちわ・・今頃ですがありがとーーーです、友達とせっせ作りました(地図も大活躍っす)
ソロコン切望してますよーーー 瞬きも忘れ、いえ、目を一瞬でも閉じるなんてもったいと充血しながら見てしまいそう。

バツイチアラサー子持ち役、希望します!

ににさん、はちさんのブログって楽し〜!
私、携帯で見てたら、前記事にコメントしたみたいです、
不気味ですね、ごめんなさい!

壁ドンとかバッグハグとかいらないので、
悪ガキの子供に振り回されるバツイチユノとかみたいです!
anna

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨグクデが、覚えられなくて・・・。

ににはちさん、こんにちは。

制作サイドに注文します。
あのきれいだけど、不器用な手で、
うずらの卵の、ひよこちゃん作ってもらいたいです。
きっと、うずらの卵、1ケースはダメにします。
メイキングに収録してください。
それからおかずは、お花の卵焼きと、
定番中の定番、たこさんウインナー、ぜひお願いします。
「俺様が、こんなもの!」とか言いながら、
さすがのペティナイフ使いを見せるクデたそ。
ストーリーが盛り上がると思います。
(手のアップの代役ダメ!ユノペンにすぐばれるよ!)
それから、ご飯部分は、リヴァイ兵士長か、
くまモンがいいです・・・・・。海苔、多めで。

バツイチイケメンカリスマお弁当屋さんなんですか?!
バツイチ役というところ、妄想が超暴走いたしました。
しかも、カリスマシェフが高級フレンチではなく、お弁当屋!
ああー、一体何が!!
原作の絵が出てましたが、
ギブスして、添い寝~~!  ど、どういうこと?!
この役を、ユノがどう料理するのか・・・。
楽しみでしかたありません。
チュ~もありですか?
また、練習したんですか?
ああー、いろいろ問いただしたい。。

ところで、日本でどうやって見るんでしょうね。

待ち遠しい♪

私たちのユノしぇぷが帰ってキタァー(>_<)

萌え設定を現実にしてくれたSBS様ありがとう!!心の中で叫びましたよw

手作りお弁当には、やっぱり苺がデジャートに入ってるんでしょうか!?

メイキング付きの【レシピ本】も出版して欲しいですねぇ←まだ始まってないのに気が早いですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。v-344
昨日は突然の情報に浮かれすぎてフワフワな一日を送ってしまいました。
ここにきて久しぶりのお二人の、過去の活動ポイントを織り交ぜながらの今後の要望まで盛り込んだキレッキレの対談を見て

あ~~,本当なんだ。みんな私と同じなんだと興奮しました。
この情報だけでこんなに一日が楽しくなるなんてやっぱりユノなしでは生きてはいけません。

ヤギョンの時は言葉がさっぱりわからないままリアル視聴をして途中から友達と突っ込みまくりの視聴をして日訳を待つという日々を送ってましたが今回はどんな感じになるんでしょうね。いやあ~~楽しみです。

でもラブシーンが多そうですね。私は激リピするタイプですv-398

こんにちは!いえこんばんは。
朝、ドラマ情報を目にしながらも、もしかしたらガセと不安と期待に乙女のように揺れ動きながらようやく仕事から帰宅。
これはマジだったのかWEBドラユノシェプ!萌え萌え~!!
はい、私も見方わかりません。これから調べます。
つかWEBドラマってなによというレベルです。
朝の連ドラのような感覚でみればいいのでしょうか。
ケーブルらしいしエピロングを低い位置で装着しパイをのっけるニューファッション披露という冒険も良いでしょう。してください。いやそんな贅沢はいわない。とにかく楽しみでなりません。
と他人様のブログで荒ぶってしまいました。今後ともよろしくです。

ユンホを註文しまーーーーーっす

ににはちさん こんばんは

どうしましょう?ユノオンリの大好物ふわふわマシュマロ「ユノシェプ」が
女子のあらゆる願望を丸ごと叶える為にまさかここで降臨するとはーーーーー!
誰よりも美味しそうなユノが、何よりも美味しそうなお弁当を作りながら
女子の「全身の味覚」をこれでもかこれでもかと攻撃して溺死させる気満々じゃないですか!

白シャツ腕まくりでフライパンを振る筋肉の筋と横顔だけで、寿命が数年延びるユノペンさんも多数。
顔がシュッとしてるから一見冷たく見るけど、実はとても愛情深くて嫉妬もしちゃうパターンですか?
そしてユノの「美しい指」のアップが画面に舞ったりする「盛り付けプレイ」もございますか?

もちろんカシオペアもそれはそれは狂喜乱舞です。
想像しただけで「鼻血発光」だそうです!歓喜のあまりに光るんですね、鼻血も!!!!
でもね喜んでばかりもいられません、彼女達は心配してますよ。
ラブシーンが多いかも…と落ち込んでる?
違います!
どうやらユノが演じるグ~タンは、スリムで肌も美しくて誰が見てもハンサムで
そして「頭が大きい」らしいんですね(爆)
『芸能界一小頭ハンサム』のユノオッパが一体どうやって「頭が大きめな男」を演じるのか…と案じておるんです。
確かにそれは難しいですね!!!
でもユノは努力の人なので、きっとユノなりの頭が大きめなハンサムを表現してくれるとキャメロンは信じています!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
