スポンサーサイト


そのつぶやきをそっと掬う。

ほゆん1


ほゆん2

こんにちは。ににです。今日はアニイベ当落日ですね。皆さんはいかがでしたか?今回私達は諦めたので皆さんのレポを楽しみにしてます。
さて、またわかる人にしかわからないような漫画を描いてました。てか私も感覚で描いているのでわからんです。
ただ、なんでユノペンがホジュンさんを叩いてるなんて誤解を?と思ったらホミン萌え系ユノペンさんの事みたいで。
以前もっと酷く叩かれてた時はホミンペンだけでなくユンジェ、5人ペンにまで叩かれてて腐萌えに限らず絆萌えな方にはホジュンさん含む85ラインは厄介な存在なようですね。わかりますとも。私も前は腐でしたから。
てかホジュンさんの爆弾でかい。
でも彼はドラマもバラエティもちゃんと次に繋げて今や好感度の高い人気俳優になられましたよね。そんな彼にユノを利用してるだなんて言ったら笑われてしまいます。
検索かけても今はもう殆どが2人の関係に好意的なツイでした。良かったね、ホジュンさん、ユノ。
同じユノペンと言っても色々あって、特にホミン萌えのユノペンさんとユノオンリとでは萌えの質が違うんですよ。分かり合えなくて当然です。普通うまいこと住み分けしてそれぞれ仲間同士楽しむものなんでしょうがTwitterってなんもかんもごっちゃになってしまう恐ろしいもんなんだなと改めて思った次第であります。

で、悪質なユノペン=ユノオンリペンにすぐ変換されて涙目の私達…
世知辛い世の中です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

鍵コメて●●さん

こんばんは!コメントありがとうございますv
ちょうど最新記事をupしてる途中でこのコメント読みまして、
あまりのタイムリーさに驚愕しました!www
件の場所は見た事なかったのでさっき拝見致しました。
ダメだ~一番近寄ってはならない場所ですう!
お気持ちお察しします。辛かったですね(涙)
しかしああいう感じがWeb上のファンの主流だと思います・・・
Twitter上もあんなもんです。
でも腐萌えでもユノペン度高い人はああいうの苦手だと思います。
私達もダメでした。
楽しくやるにはやっぱ住み分け大事!
熱いコメントありがとうございましたvまた遊びにいらして下さい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 焦りましたァ~ 

cocoさん

あ!小文字cocoさんだ!いらっしゃいませv
突然消えてすみません。またお会いできて嬉しいです!
メンドクサイ込みで楽しく語りたいとこちらに戻りましたv
「ユノを愛でる会」再結成致しますのでまた気持ち悪いほど
ユノの全身を愛でまくりましょうv

Re: お陰さまです

ほっこさん

いらっしゃいませvこんばんは~!
オフ会とか・・・!まだ復活して4日くらいですのでwでも楽しそう。
しかし今の所遠征の予定もないのが残念ですわ。
もしその時が来たらコピー本の製本手伝って下さいね。
紙を折ったりホチキスで留める簡単なお仕事です←なんの話
なんかさすがコメラーなほっこさんの今回のコメント!熱いものがこみ上げますね!
ユノたんは食べ物だけどクイモノにする奴は許さない・・・上手いです!
ににはち感動しました。

だけど隣の人に「私オンリーです」はまた全力で突っ込みますよ!(笑)

お陰さまです

にに様はち様、こんばんは。
ににさんのマンガはシリーズ化されますかね、もしかしてお二人の巨大オフ会が盛大に開催された際には記念品として参加者全員に配られるとか?
楽しみにしています!
ユノサイは愛すべきキャラですよね、語り尽くせない、描ききれない美しさ、存在そのものがもはや宇宙こごときユノたんをよく表現してます。
初めてユノサイくんを目にした時の笑撃(衝撃)、度肝抜かれましたあまりの愛らしさに!
それにしても、あの呆れ果てたツイとやらをこうやってマンガで見ると改めてそのバカバカしさに「お疲れさんです!」と言いたくなりますね。
ホジュンさんのドラマはもちろんバラエティも拝見したんですが、凄く魅力的な方、素朴な方ですよね、ユノたんのお話を一生懸命聞いてくださってるんでしょう、
ユノたんの安心しきった顔が物語ってました。
ユノたんを大切にしてくださる方が好きですよ当然じゃないですか!
ユノたんが甘え上手を発揮できる方と一緒にいるだけで嬉しい、
ユノたんは食べものですが、ユノたんをクイモノにする輩は許せない!
ににはちさんのお陰でユノオンリーはついに市民権を得た感じです。
日陰者鼻つまみ者(何たって根拠もなく悪の烙印押されてますから)として小さくなってる必要はない、
「私はユノオンリーです」と堂々と話し掛けよう、いや待て「ユノペンです、どちかというと心底ユノオンリー」くらい?

Re: 初コメです

cyopinさん

初めまして!以前のブログも読んで下さっていたのですね。ありがとうございますv
Twitterは思った事を言うのは難しい場所だとつくづく思います。
ブログは自分達の場所なので楽しく偽る事なく行きたいです~!
コメントのお話ありゃりゃですねw

Re: タイトルなし

鍵コメy●●さん

コメントありがとうございますv
アメブロメッセの2人のやりとりが可愛くて和んでました(私ははちです)
はい、ぶっちゃけて下さっていいんですよ~!引きませんので!
娘さんがチャミペンさんなんですね!いいな~そんなふうに小出しに
突っ込みあえていたら健全だと思うんです。
こんな私達ですがドン引きされてなければよろしくお付き合い下さいv

Re: みーつけた(木陰から)

鍵こコメよ(長い)さん
あ!よ(長い)さんではないですか!はちですよ覚えてますか?
よ(長い)さんの作品にいつも癒されています。
陰ながらいつも見ています(こわいわ)
辛くなったらいつでもお話に来て下さいね。

Re: タイトルなし

鍵コメa●●ponさん

お久し振りですううう!またお会いできて嬉しいですv
しかし以前来て下さってくれてた方のオンリ化率の高さがwww
腐萌えブログだったのですが確か。
はい~よくわかります!だから私達も潜ってました。
以前からのポリシーですが自分の中で笑えるネタとして消化できたら記事にしようと。
もう笑っちゃってもいいんじゃないかな?色々・・・と最近思うのです。
また私達とユノたんにハァハァ致しましょう!

Re: タイトルなし

鍵コメま●●んさん

やはりあそこにいらしたのですね!
私達はメンツを聞いて「そ、そんな大将会議みたいな場所にペーペーな私達が行けないわ!」
とビビって顔を隠しながらお菓子もらって帰った記憶がw
あ~この先特に遠征の予定もないのが残念です~!
何か機会がありましたらぜひぜひお話してください!

Re: うれしいです!

鍵コメわ●●のさん

コメントありがとうございますvあ、覚えてます~!以前何度か来て下さってた!
でも私わ●●のさんも知ってましたよ!
いくつか覗いてたブログのコメ欄で拝見しておりましたv
ブログ楽しんで頂けてよかったです!
ユノは絵にもできない神々しさなのでこれからもサイでw
これからもよろしくお願いします

初コメです

ににさん、はちさん、初めましてです。以前、おもしろいブログだな~と思ってときどきおじゃましていました。
昨日偶然見つけて、嬉しくなりました^^
私もがっつりユノオンリペンです。理由は・・シムさんの言動かなやっぱり・・
そんな失礼なことユノに言うんだ、とかそんな行動していいの?というものが私の中で積み重なってしまって、ユノしか見なくなりました。
私はツイは覗くだけですが、なんだか異常な世界に見えます。何人ものチャミオンリさんを把握していますが、ツイ上のユノオンリさんのそんなに過激でもない呟きに、いちいち反応して集団で悪口、誹謗、中傷三昧です。
とても陰湿なイジメにみえて、怖いです。
いつからこんな風になってしまったのかな?

こちらのブログは堂々とユノオンリペンを名乗れて、そしてなんだか楽しい雰囲気ですね!いろんなコメントが来るかもですが、負けないで!続けてくださいね。
余談ですが、ランキング上の方に、よくシムさんに手紙をかかれる方がいますが、以前ユノオンリーだけ批判されていたので、あなたもシムオンリーペンでは?と穏やかなコメントを入れたら、もう次からコメントできない設定にされていてビックリしました!私はメールアドレスも書いてなかったのに・・
そんな事ができるのですね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スゴイ!!

フタバさんこんにちは!
漫画褒めていただけて嬉しいですvてれてれ。
多分また描くと思いますのでよろしくお願いします。
ユノぺンにもいろんなタイプいますしブログもたくさんあるので自分が楽しめる場所が1番だと思います。
私達も頑張ってここを楽しく時には毒を吐きつつやっていきたいと思います。
私達も結構過激ユノオンリの自覚あるので大丈夫ですv
でもヤバかも?と思ったら鍵付きでよろしくお願いしますw

Re: 初めまして!

ぽあろさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
出戻ってまいりました。ユノオンリペンとして。
てか前から読んでくださってた方のユノオンリペン化率高いですwでも嬉しいです。
また楽しくユノユノやっていきたいのでどうかよろしくお願いしますね。
是非また来て下さい!

Re: タイトルなし

こんにちは!と⚫︎⚫︎さん。
来ていただけて嬉しいです。はじめまして。
漫画わかりましたか?
ちょっとわかり辛いかなぁと心配してたのでそう言っていただけると嬉しいです。
そうなんですよ、なんだかしんどい。でもユノから離れられないんですよね、素敵過ぎて。
あれは一応ティアモ膝枕拒否のつもりですねw
ユノを大事にしてくれてるかどうか、確かにわかりますよね。だって自分が大事にしているから粗末に扱われたらすぐ気づきますとも。
また遊びに来て下さいね。

Re: こんにちは。

あ⚫︎⚫︎⚫︎さん
ツイ突然消しちゃってごめんなさい。
でも潔く消したかったので挨拶なしでした。
最近の流れ確かに嫌な感じですよね。
あ、RT気にするような事はなにもリツイされてませんよ。お気遣いありがとうございます。
あと残り少ない時間、そして待つ時間穏やかにユノユノ待っていたいですよね。
また東京に行くことになったらお会いしましょう!
先日は色々ありがとうございました。
久しぶりに話せて嬉しかったですw

スゴイ!!

連日の更新、ありがとうございますv
まめなコメ返もありがとうございます。無理はしないで下さいね。

ににさんのマンガめっちゃクオリティ高いですね!しかも可愛い♡
センスある人って、なんでもセンスあるんですよね。
これからも続くのかしら?楽しみです!
ユノペンは確かにいろいろありますね。腐じゃなくてもオンリでもいろいろあると思います。
いろんなブログありますけど、コメントしようと思うところは限られてますし。やっぱり類友ですかね?
でも、私は結構過激にユノオンリなので、ににはちさんほど優しくないから、浮いてないかドキドキします(笑)

初めまして!

ににさん、はちさん初めましてです!
以前よくこちらのブログにおじゃまさせていただいてました。コメントは初めてかと…ごめんなさい(>_<)でもすっごく面白くて大好きでした!
私はもともとユノしか見えないユノオンリですが、チャンミンも大好きでした。でも今はガッツリユノオンリです。
最近はブログ巡りしてなかったけど、久しぶりにランキングのぞいたらこちらのブログが…
しかもににはちさんがユノオンリに?!嬉しくて思わずコメントしてしまいました(笑)
いきなり長文すみません(^^; こんな片隅でちっこくなってるユノぺんですが、応援してるよーって伝えたくてつい。またコメントさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
