スポンサーサイト


つぶやけばつぶやくほどむなし

おんり1
おんり2


いきなりのマンガかよ!!
ににさん作です。わかる人にはわかるけどわからない人にはサッパリですね。

トンペンの現在の主戦場(主に2人からの新規ペン)Twitter・・・
ににさんは結構長くやってましたね!腐萌えペンの頃からだからもう4年くらい?
それがこの間突然「やっぱり住む所を間違えた」とアカウントを消しました。
楽しい思い出もたくさんあるから名残惜しいはずなのに(涙)と驚きましたが
おかげでブログのほうに力入れる気になったようです。

え?私?ずっとロム専でした!やっぱり情報早いですし便利ですもんね!
しかし誰かが言ってましたがTwitterは争いとポエムの宝庫です。
オンリペンやそれに突撃する為の裏アカウント。
ホミン派、ミンホ派、5人の東方神起を望む派、嫌韓入り気味ネガアカ、
翻訳してくれるカシオペア(中には都合のいいように捏造も交えるアカも)
「え、この人前はあんな事言ってたのに大丈夫?」
と耳触りのいいポエムは過去ログも確認されず拡散される様・・・・
を「あ~あ~あ~」と言いながらただ眺めておりました。
でもユノたんの可愛いGIFやがっごいいいい!な画像が流れてくる祭りなんかも開催されたり
ドラマがあってる時はリアルタイム実況したり楽しそうな事もたくさんありますよね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは、ににはちさん!

リバーさん

コメントありがとうございますvよく遊びに来て下さってたんですね。
投票とかなつかしか!(地元アピール返し)
迫害w狭い世界の話なんですけどね!
世の中にはSNSなど駆使されてないトンペンさんもゴマンと居る事でしょう。
色々あってもユノ愛は冷めず・・・ってほんとそう思います!
つか日に日に右肩上がりにしかならないんですがどうしましょう(知らん)

また遊びにいらして下さいね~v

こんにちは、ににはちさん!

こちらに戻られていたとは!
いやー、懐かしかね~(地元アピール)Fc2。
ユノアンケートの頃、楽しくて楽しくて、毎日のようにおじゃましていました。
「流さない涙の変わりに刻む顔の傷跡・・・。」
(うろ覚えで、すみません。)
今でも、心に残っています。 よっ!!名台詞!

オンリって、そんな扱いなんですか?
迫害に会いやすいのかしら・・・?
5人時代、まわりにユノペンがいなかった私ですが、
「どこがいいの!?」「早く目を覚ませ!」「真面目すぎてつまらん!」
「トーク、ぶった斬り!」etc、etc・・・。
迫害されてきました(^O^)。
向こうは、親切心、あなたのためよ的を、前面に出してくるので、本当に疲れましたね~。
薄笑いしながらも、がっつり傷ついていました。
まあ、知らずとスルースキルが高くなったし、
ユノ愛は、いまだ冷めることなく、
ますます、燃え滾っているんですよねー。
繰返し、直接面と向かって言われたのに、
結局、ユノの破壊力には、な~んも影響なかったのです。

これからも、ににはちさんの記事、とっても楽しみにしています。
また、コメントさせてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

Re: ににさんのアカウントが…消えてるっっ(;_;)

あ⚫︎⚫︎⚫︎さん
こんにちは!お久しぶりです。黙ってツイ消してしまってごめんなさい。潔く行きたかったものですから。
でもコメントとても嬉しく思います。
ツイは本当住み分け難しいですよね。特にオンリペンには辛い事も多いですよね。
拠り所だったと言ってもらえて嬉しいですT_T
それに同じ思いの方が多くて…
ツイよりは話しやすいと思いますので是非ユノへの熱い思いを語って下さい。多少ヤバくても鍵コメなら大丈夫ですのでv
私達も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

Re: ココはとってもいい感じです


こんにちは!u⚫︎⚫︎⚫︎さん
そうですよね、最近単純にユノぺンですとも言いにくい世の中になってますよね。言いますけど。
今回非難覚悟で出戻ってきたんですが皆さん暖かく迎えてくださって私達もとても嬉しいです。
それだけでささくれだった心が癒されました。
ありがたいです。
また遊びに来て下さいね。
私達も頑張ります。

Re: お帰りなさい

キャメロンさん

おお!真打ち登場!!コメントありがとうございます(敬礼)
ユノウヨってwwwかっこいいっすね!街宣車には「天使」「菩薩」「きょ●ゅう」
と旗を掲げましょう!
キャメロンさんとの再会もこのブログ復活させた大きなきっかけなんです。
これからもキャメロンさんの強力なユノペンパワーを私達に分けて下さいv
私達を元気にさせてくれてありがとうございます!

我々はユノを見つけたのではなくユノに見つかってしまった・・・
滾るわああ~!
(所でこのコメ返のきょ●ゅうを始めは漢字で打ってたんですが不正な投稿だと
はじかれてしまいました。ユノペン道、穢れなく道険し・・・!)

Re: おかえりなさい

け⚫︎⚫︎さん
こんばんわ。ただいまです(涙)
ブログずっと読んでくださってありがとうございます。
FC2本当変わってしまいましたね。久しぶりに帰って来てみてびっくりしました。
あの頃読んでたブログさんが少なくなってしまって…
私達も気兼ねなくユノユノ、毎日ユノ愛叫びたいし、これから叫んで行こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お帰りなさいませ!!

さっちゃんさんこんにちは!
ただいまです。
さっちゃんさんもいつの間にかオンリーになっていたんですね。
そうなんですよね、いつの間にか世知辛い世の中になってました。
そのうち元に戻るかな?なんて思ってたのに更に酷くなって行った気がします。
ユノユノを思いっきり愛でていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

Re: 待ってました!

sariさん

sariさんもお久し振りです~!なんか懐かしいお名前もたくさんでこちらに戻って
良かったです!
やっぱ最近プチブームですよねオンリ名乗り!
ユノペンも色々考える時期なんですよねきっと。
ここは楽しい場所にしたいのであまり変な人には来て欲しくないですが
今の所驚くほどに穏やかですよ~

Re: おかえりなさい^^

さったんさん

わ~!!お久し振りですうううう!さったんさんじゃないですかあ!
またお会いできて嬉しいですv
そうそう、ユノペンにとってはユノならなんでも可愛いのですv
間違いなく中年になっても妖精です(キッパリ)

またユノはたべもの話しましょう~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

ににさんはちさん こんにちは 

ユノオンリペンと言うよりもはや誇り高き『ユンホ右翼』略して『ユノウヨ』のキャメロンです🎵
ユノを大切にしてくれる人、ユノに優しい人、
そしてそれを斜めではなく素直にストレートに表現してくれる人が大大大好き。

ににはちさんの新しい船出、その勇気と決断に涙で前が見えません。
お二人のblogを数年前に発見した時
トンペンblog界にかつて例を見なかった、あまりの異色っぷりと面白さに感銘を受け
それから5年後にまた同じ場所で新たな門出をお祝いできる事にデスティニーを感じます。
これからも我らが御神体の一挙手一投足に萌えを見出し
全力疾走のフルパワーで骨の髄まで愛でて参りましょう。
我々はユノを見つけたのではなく、ユノに見つかってしまったのであります。
更新楽しみにしてますね♪ 今後とも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ!!

ににさん はちさん お帰りなさい!!

私も、気付けば、ユノオンリになっていました。
ただただ、ユノを愛でたいだけなのに、世知辛い世の中になってしまいました…

以前に何度かコメントさせていただいてました。
またこちらで、ユノユノを愛でたいです♡

更新楽しみにしています^^
これからも、よろしくお願いします!

待ってました!

ににはちさん、お帰りなさい。
以前のFC2ブログ、とても楽しかったので帰って来ていただき嬉しいです。
このところの益々のユノオンリー叩きにうんざりですが、
なぜか最近ツイでも声上げる人出てきましたね。
ユノペン、ユノが入隊するまでに言いたい事は言っておこうと思い始めたのかな?
 
攻撃隊が押し寄せるかもしれませんが頑張ってください。
応援してます!

おかえりなさい^^

涙(´;ω;`)です。
ににはちブログ復活w
知らぬ間に・・

わたしのさったんという名前、ここでしかつかっていないから、過去コメント探しました^^
すっかりわすれてましたわ・・

ゆのがかわいい!
リアルなとんペンチングとも、なかなかあわないかわいいゆのたん萌えはここでしか語り合えそうにないです・・・
ゆのはたべもの・・合言葉ですね^^

なにをいわれても、いいのです。
ゆのがおっさんになっても、かわいい~!って言ってると思います。

ににさん、はちさん、この場を再開してくれてありがとう。
また楽しい記事お願いしますね^^

Re: タイトルなし

こんにちは!もちろんですとも!ひたすらユノを愛でて絶賛して褒め称えましょう!
是非また来て下さい!

Re: タイトルなし

鍵コメま●みんさん

コメントありがとうございますvお久しぶりです~!
はい、かなり熱くユノ愛語りたいですよ~!
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

え?もしかして貴方は噂のシムポリスさんですか?!←
初めまして!
うーん・・・でもこの文章はコピペして色んなところに貼ってる感じですかね?
ブログの内容が違うし・・・
もういらっしゃらないとの事なので良かったですvさようなら

Re: お帰りなさい

フタバさん

コメントありがとうございますv
おおう・・・フタバさんもこじらせ組ですか・・・!
またご一緒にユノ愛叫びたいですよ。
ににさんのマンガ可愛いと言って下さってありがとうございます!
喜びますv

Re: タイトルなし

まいさん

コメントありがとうございますv
はい!もううっとうしいわ!というくらいユノユノ言いたいですねv
また遊びにいらして下さい~!

Re: タイトルなし

柚乃桃さん

アメブロから引き続きありがとうございますv
ににさんもTwitterで話しかけてくれてたからと黙ってアカ消したのを
気にしてたのでいらして下さって喜んでますv
一緒にユノユノ言いましょう~!

Re: 出遅れましたーーこっちですね!

moon5さん

こんばんは~!うふふ、またこちらでもよろしくお願いします!
お身体はもう大丈夫なのですか?39度って・・・!
MV最初から一気に鑑賞っていいですねv私達も今度やってみますv
確かにスパスタのダンサー服って背中空きだわ

Re: お帰りなさい!

ゆの∞まりさん

コメントありがとうございますv
ちょっと以前とは違う私達ですが大丈夫だったでしょうか(ドキドキ)
大丈夫だったらまた遊びにいらして下さいねv

Re: おかえりなさい!


どんぐりさん

コメントありがとうございますvおお!現場にいらした方ですか!
ぜひ生のユノペンの感想も伺いたいですわ。
まあ・・・あの時はちょっと数日悲しく過ごしましたよね。お察しします!
今は色々吹っ切った感もわかります~!いっそすがすがしい気持ちです。
またお話してくださいね!お待ちしておりますv

Re: めちゃうれしいです

すいかさん

こんばんは~!コメントありがとうございますv
以前も来て下さってたんですね。またお会いできて嬉しいです!
はい!ぜひご一緒にユノユノ叫びましょうぞ!

Re: 祝!おかえりなさいませ

ほっこさん

はい、恥ずかしながら戻って参りました!
久々にFC2でブログ書いてみましたがなかなか快適です。
(アメブロを使いこなせなかった)
またご一緒にユノたんは食べ物のお話でも致しましょうv
あ、補足のコメントまでありがとうございます!わかっておりますよ~!

興奮して誤字でした。 【訂正】讃め称えていきたいです^^^

Re: おかえりなさい。

みみさん

コメントありがとうございます!
あ、ににさんの団扇文字使って下さったんですねv嬉しいです!
心機一転で頑張ります~また遊びにいらして下さいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました! 楽しみにしています。
ひたすらユノを愛でて、絶賛して、褒めた耐えていきたいです。

訂正

にに様、はち様、こんばんは。
昨夜書いた自分のコメ見て、違う意味に取れてしまうと思ったので訂正させていただきます。
「この場所では鼻つまみ者」というのは、ランキングブログ内ではということです。
ユノオンリーのブログと言うだけで、ランキングから外れたらどうかとわざわざ勧めに来る方がいらっしゃいますから!
ランキング内にとどまるに相応しいブログって、その基準ってなんでしょう?
ブロガー様がお決めになることですよ。
お二人の記事楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなた、馬鹿ですか?
あなたとあなたのコメ書いている人見て私もますますユノが嫌いになりました。
あなた達のようなファンがいるユノはろくでも無い人なのですね。
だいたいあのぷにょった体型、自己管理出来ていないのが見え見えでチャンミンの事いえる筋合いですか?
可愛い??
ただのおじさんになっているだけではないですか。
本当に呆れてしまいます。
ユノオンリだったらユノの事だけ書いていて下さい。
チャンミンの若さ美しさに嫉妬しないで下さい。
私達チャミペンもユノのことは興味無いし、いっさいかかわらないですから。
少し世間の評価見たらどうですか。
ユノの事イケメンなんて言っているのはユノペンと一部のトンペンだけです。
人間性だって綺麗事言っているだけって言われていますよ。
おかげでチャミオンリになりきれました。
そういう意味では感謝しています。
二度とお邪魔しません。

お帰りなさい

ににさん、はちさん、お久しぶりです。
ブログに力を注いでくださるとの事。楽しみです。
ほとんど同じような流れでユノオンリを激化させてきた身といたしましてはとても他人事とは思えません。

しかし、ににさんのマンガめっちゃ可愛いですね!!
こんな素晴らしい文と絵をタダで読めるなんて、ありがたいですv

以前のFC2ブログ→アメブロも楽しく拝見しておりました!
またこちらでの再開嬉しいです♡
私もユノオンリーペンなんですが、
ただただ楽しくユノたん可愛い♡
と言っていたいだけなのです。

更新楽しみにしています!

ににさん はちさん
アメブロから引き続きついてきました〜

ユノユノしか目に入らない私。
一緒にユノユノ〜と叫ばせてください!

…本当にまた会えて嬉しいです。

出遅れましたーーこっちですね!

ににさん&はちさん 
東京ドーム編、今年中にあるか?…と気長に待ってる間に、こっちに戻ったのですね~
終わった週末に39.5熱に3日うなされ心よりも体が正直に反応したみたいです(笑)会いたいよーー症候群です。
ウェからサクラミチまでのMVを繰り返し見てます。
ユノの男の香りが増していく、スパスタのダンサー服ってケチミのーー当時は浮かれすぎて何も見えてなかった(笑)など楽しんでます。
これからもよろしくです。

お帰りなさい!

ににさん、はちさん、お帰りなさい。

更新されているのを見て「えっ……?」って固まりました。
今ドキドキと震えが止まりません。

大好きだったブログ……嬉しいです。

おかえりなさい!

ににさん、はちさん、おかえりなさい!
今回の記事の華麗なるスルーの一部始終を実際に見てきましたよ。
最初はずいぶん気持ちが塞いだのですが、あのおかげで今は「ユノユノだけ」を応援しようと決心することが出来ました。
モヤモヤしていた期間が長かったので、今では彼にお礼を言いたいくらいです。
全く、最初の頃の腐萌えはどこへいったのやら...(笑)
更新楽しみにしてます♪

めちゃうれしいです

TONEからはまったので、おふたりのブログいつも楽しみに読ませてもらっていました。

新たにこちらでまたブログ再開してもらえて本当に良かったです。
ににさん作のマンガに思わずほろり・・

ユノユノユノ~とこれから一緒に叫ばせてください。よろしくお願いします。

祝!おかえりなさいませ

にに様、はち様、おかえりなさい!
かつては自分の庭のように思ってたFC2ブログが、以前とは変わってしまったな居辛いなと思いつつ細々とコメラーやってます。
変わってしまったのは自分なんです、しかもこの場所ではすっかり鼻つまみ者の、
ユノたんのことだけでいっぱい、ユノたんだけ見てれば幸せな「ユノたんオンリー」と呼ばれる人になりました。
自分の幸せがまさか他人の不幸になろうとは・・・・・・・そんなわけない!
また一緒にユノたん可愛いユノたん大好きと言いましょう、
よろしくお願いいたします。

おかえりなさい。

ににさん はちさん おかえりなさい。
再始動後からのペンの私は当初こちらのブログをよく読ませていただきました。

また戻ってきてくれて嬉しいです。
アメブロの方もお邪魔していてユノバースデーの時は団扇の型紙を利用させていただきました。
ありがとうございます。

何かと大変だと思いますが、頑張って下さい。
楽しみにしています。


プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
