スポンサーサイト


ありがとうございました!

どうもお久しぶりです~!放置ブログで申し訳ない・・・
TIMEツアー開始まで残すところ二週間ですねv私達は名古屋からなんですが楽しみです。


その割になあんかテンション低めなままでブログも放置している事が気がかりでした。
折り悪くというか折り良く?仕事の方が忙しくてぐったりしている毎日でしたので
それを理由にサボっておりましたが、このままのテンションでツアーに臨みたくないわ!
というわけで、このブログにひとくぎりつける事で気分を変えようかと。


理由はさまざまありますが、このブログは「はじめに」にありますように
私達のような元々オタクで腐女子が初めて芸能人にハマり「萌え」と「妄想」を交えつつ
この世界に初めて触れる者の無知っぷりをさらす事で笑いを取ろうという趣旨のもと
2人で再始動した東方神起への想いを吐き出す為に始めたものです。


んで、自分達の裏テーマとしては「基本おもしろく言えない事はおもしろく言えるまで書かない」
だったわけですが、去年のいつからかおもしろく消化できない事が増えちゃって
なんか軽く更新できなくなっちゃいました。
やっぱトンペンやるって一筋縄じゃいかないっすね!


上記の件も含め去年からごまかしごまかし、
振り子の幅が上がりきった時のみ語る事で凌いで来たわけですが
今の私達の深刻な問題として「腐萌えの枯渇」がありまして

・・・いや笑ってる場合じゃないですよう。
私達はこれまで息を吐くようになんにでも自在に腐萌えできる腐女子でしたので
アイデンティティの崩壊レベルで問題だわ。
消しゴムと鉛筆、ナイフとフォーク(スプーンと入れない気遣い)のどちらが受けか?
いまでも即答できます!萌え!←


しかしユノとチャンミンで萎え。もうヤメテあげて~というほどに今萎え。深刻・・・

今はただこの萎えを癒すべくユノを愛でていたい・・・
不思議な事に腐萌えが萎える程にユノ愛は深まってユノの事は語りたいけど
どこか心機一転しないと勢いがつかないのよね~・・・というわけで


新しい場所を作って存分にゆのゆのゆの言ってきますv腐萌えなし。ユノだけ。
なんか今ユノへの愛を叫んでおかないと後悔する気がする。



でも人の気持ちはコロコロ変わるのでまた気持ちが戻った時の為にここは残しておきます。
復活したらまたよろしくです!


もひとつ気がかりといえばユノユノ投票か!
ブログ放置の間にまた不正票入れた人が出たのでペナルティつけて締め切ってますが
この流れで発表とか嫌すぎるので、また復活の際に数日の間開いて結果発表したいなあと。
しかしまあ誰も来なくなってからやるとはヒマですねえ!一応見てるからバレるよ。


それでは、しばしのお別れです!これまで皆様ありがとうございました。
こんな自分達ですが2人の東方神起のパフォも作品も本当に好きですよ。
見る度にやっぱいいと思う。
ツアー本当に楽しみにしてます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作りました

遅くなりましたが引っ越し先やっとちょこっと作りました~

http://ameblo.jp/8yuno8/

まだ見て下さってる方が居たら遊びにいらして下さいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤフオクで!

にに様・はち様

TIMEさいたまスーパーアリーナ 3日間参戦しました。
初日のハチャメチャぶり・2日めはプロ根性を見せて頂き・3日目はこれでもか!と言わんばかりの輝きに魅了。
実家が熊本なので里帰りのついでに福岡ドーム(・・と家族には申しておりますがヤフオクに参戦したくてついでの帰省ですホントは)
25.26日参戦します。にに様はち様とおなじドームの下にいるのではと思うだけで嬉しいです。

この場所は元気をもらうところでした。
楽しかったです。どこに参戦しても珍道中な様子がホント楽しかった。
なのでチケットをまた紛失するのでは?とちょっと心配(笑)
それでも何とかしてしまうお二人の強運に魅せられています。

こまめな更新より気づいたら更新してた!の感覚がとても気楽で好きでした。
TIME名古屋ドーム参戦されたらテンション上がり萎えた気分は置き去りですよ。
だって突っ込みどころいっぱいですもん(たぶん)

では
「じゃね・・」

ありがとうございました

お久しぶりです!
と、明るく書く気満々で、いつものようにニヤケながら読む気満で、久々にココ見にやって参りましたのに。休止のお知らとは寂・・・。

でも、今までの私だったらがっくしきてしまいそうでしたが、今回は「大丈夫、また会えるから」な、気分です。また思い出したように、見に参ります。お疲れさまでした、ありがとうございました。

初めて「ブログ」というものにコメさせていただいたのがこちらでした。おかげさまで、少しびびりが治り、他ブログ様にもたまにコメできる勇気がでました(*^^)v
九州にお住まいのににさんはちさんとは、会える気がしない北海道在住のアタシですが、なんだか親近感湧いてました。
子供にも「ににさんはちさん」って言ったら通じますよ。親子の会話にも腐が!?いや、それはないけど。

ただ、すみません。告白します。「ににさん」をなじぇか初めはっきり読まずに「にたさん」と読んでしまってました。ばかばかばかぁー。ごめんなさい。

さぁ、札幌ドーム公演はもうまもなく!
気合い入れて声援送ってきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

t-chan さまv

こんばんは!
え、え、t-chan さんてばどうしちゃったのう!?
まさかのこのコメ欄一番のおセンチさんですよv
t-chan さんにも色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・
ホラ・・・私達「知り合いでもなんでもないんだからさ!」が口癖のわりに
結構ウェットントンじゃないですか・・・おしぼりか。

t-chan さんのコメントいつも大爆笑してましたが私的に一番ウケたのはあれですね。
ユノブラ疑惑の時のゆのこちゃん妄想でしたね。
思春期の甘酸っぱいユノパイを純文学的に表現していましたよね・・・
お胸の大きい子は体操服にも悩まされるよね(誰か110番)

ええ、もちろんア●ンバーになって頂きます。
t-chan さんの意志は問わない。(名言汚し2)

るびー!さまv

こんばんは~!お久しぶりですv
思えばるびー!さんにはブログ開設当初から本当にお世話になりました。
先輩トンペンのるびーさんから色々親切に教えて頂いたり、
時には厳しく?励まされたり・・・ありがとうございましたv
ウス!荷物お持ちします!(後輩ごっこふたたび)

あ、そうだ!以前なんとお答えしようと悩んでできなかったのですが
るびーさんも昨年悩んでおられた事、わかりますう~・・・・
トンペン・・・というか韓国アーにはまるとやっぱブチ当たる問題でした。
2人が日本で長く活動していたから忘れていたんですよね。
でもやっぱりユノが東方神起が好きだ!に戻るんですが(笑)

たまアリ参戦ですか??羨ましいです~v
一体どんなステージになるのか、あと少しですね!ドキドキするう!
私達も名古屋行ったらもちろんレポUPします!
引っ越し先にもぜひ遊びに来て頂ければ嬉しいですv

まいみさまv

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ~!!
まいみさんが今でもトンペンで本当に嬉しいですv

再始動からの怒涛の日々、楽しかったですよねv
今はユノを穏やかに愛でる日々・・・私達もそんな感じでいきたいですv

ここでは一旦お休みしますが、また新しい所でユノ愛叫びますv
まいみさんも気が向いたら息抜きに遊びにいらして下さい!

コメントありがとうございましたv

あさ子さまv

コメありがとうございます!さすがおもしろいわ・・・
一区切り記事にも名文をありがとうございます!泣いた・・・

あさ子さんとは2011年エイネ前からギャーギャーやってましたねv
エイネの高額チケをぽちりそうになり旦那さまに止められた話しの時は
ハラハラしたわ~!!色々とコメ欄での思い出が多いですよねv

その節は色々とご心配をおかけして申し訳ありません。
正直かなりウザいユノペンな私達によくぞ愛想をつかさず付き合ってくれる・・・
とありがたかったです。でもあさ子さんと話すと落ち着くんですよね~!
え?もちろん引っ越し先でア●ンバー(よくわかってない)になってくれるよね!
あさ子さんの意思は問わない。(名言汚し)

なんかこのコメ読んでトップ画選びにプレッシャーがかかったんですが
ツーショだと笑える画像多いんだけどピンではあまり持ってないのですよ。
悩むね!(じゃあまた腐ブログでいいじゃんというツッコミが)

鍵コメ☆さまv

こんばんは!コメありがとうございますv

おおう、ショックを与えてしまって申し訳ありません!
でも引っ越すだけなんで!
ゆのハニバニでゆのは悪魔(笑)TONEの時のレポを下さった方なのですねv
ありがとうございます!

そうそう、なんかツラァ!くらいは軽く云ったっていいんですよう!
それでも好きなんですしv
ゆの愛ブログができたらそちらにもまた遊びに来て下さいね!

鍵コメYさまv

こんばんは!コメありがとうございますv

うんうん、Yさんの言ってる距離感、すごく大事ですよね!
それぞれ自分のペースで楽しく応援するのが一番ですよv

私達は確かにユノならなんでも好きだな(笑)
でもトンの時のユノがやっぱり滾りますよねなんといっても!
へ、へいえk・・・まあ確かにそうなったら財布のひもは固くなりそうですが。

同じ福岡のトンペンとして私達もYさんには得に親近感でしたよ!
またお会いできたらお話してやって下さいね~v

夏女さまv

お久しぶりですうう!
夏女さんには当初おすすめみんほサイトとか教えて頂きましたよね(笑)
おすすめのとこは私も大体ハマってしまいましたよ!今でも読んでます!
(二次創作は大丈夫らしい)

気が向いたら引っ越し先にも来て下さいね~v
名古屋三日間!私達もですうふふ・・・

akimmyさまv

こんばんは~!
うう、根性無しな私達でほんとに申し訳なく思っております・・・
akimmyさんとは「トーマの心臓」のユーリがユノ??いやいやチャミですのやりとりあたりから
始まったと記憶しております(笑)
なんか妄想の好みが似てるんですよね~!akimmyさん腐じゃないのに!←

人生初コメを頂けて光栄でしたv良かったら引っ越し先にもまた遊びにいらして下さいv
私達東京ドームは行きますのでオフでもまたお話できたら嬉しいですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさまv

こんにちは。はじめまして。
以前福岡にいらっしゃったのですか?ローカル丸出しで恥ずかしいです。
でも懐かしく感じていただけたのならよかったですv

Kさんのおっしゃる経過、まったく同じです。私たちもTONEツアー後だんだんと・・・
なんとかあがいてみたんですけどね、ダメでした。
でもこのまま息苦しくなっていくのは嫌なので新たな場所でユノペンとして開き直ろう、愛をいっぱい叫ぼうと決心したのですよ。
あ、でもこういう経過をたどるユノペンさんは結構いますよ。みんな言わないだけで・・・

新しい場所、コメント欄に載せますので是非また遊びに来てくださいね。
ユノを愛でましょうv

こつぶさまv

こんばんは!

やっぱりこつぶちゃんにもバレてましたね。ツイではお世話になってます。
うん、お別れじゃないですよ~!また戻ってきますし、他のところで相分からずのノリでユノへの愛を叫んでいますので。

愛って難しいものなのです。キリ!

もちろん私たちも東方神起が大好きです。二人がいい。
みんなそこは同じですねv

ツアー楽しみましょうね!愛をいっぱい二人に届けましょう。

ほたるさまv

こんにちは。久しぶりの更新なのにこんなお知らせで申し訳ないです。
でもユノへの愛が増す一方で、溢れすぎてしまいそうなので場所を変えて新たに始めようと思いました。
内容はほとんど変わらないと思われますが・・・・
よろしければそちらにも遊びに来てくださいね。

くまさまv

こんにちは!くまさんにはツイでお世話になっております。
相変わらず面白いコメントに笑ってしまいましたが え?2回目でしたっけ?
私たちの気持ち・・・なんとなく察していただけて嬉しいです。てかバレてましたね。

腐萌からちょっと離れて真剣にユノのユノパイやらポニョやら二の腕なんかについてもっと深く語りたいと思います!キリッ!
でもまたここに戻ってくると思いますのでまたよろしくお願いしますね。
新しいブログもよかったら遊びに来てください。

鍵コメHさまv

こんにちは~お久しぶりです。お元気でしたか?
そうなんですよ、しばらくこの場所を離れることになりました。
Hさんにはいつも面白いコメントで笑顔をいただきました。
オフ会ももちろん楽しかったですよ。
投票の件はわかって頂ければそれで構いませんよ。

新しいブログはこのコメント欄に置くつもりですのでよろしければまた遊びに来てくださいね。
食べ物ユノの話待ってます。

日吉さまv

こんばんは~!くう、最後に渾身の名作コメありがとうございます(涙)
おふざけと腐とオタクを貫くのが私達の美学だよ!(腐はやめたんじゃないのか)

日吉さんには色々とご心配かけました。
萎えの件も愚痴聞いてくれてありがとう!
思えばあんなに共感したブログは今までで日吉さんとこが一番です。

今でも嫌なネタを笑いに変えるのは大好きなので、家ではあのネタもこのネタも
爆笑しながら話してるんですが、色々気使うようになったらおしまいですね!
ちょっと引っ越してリハビリしてくるわ。

と、ところでピンキー・・・ピンとこなかったです!(時トメふたたび)
そうか・・・だから旧オ●ペンさんとかのブログに「しんきいってん」ていう言葉が
タイトルに使われている事が多いんですね・・・学んだ。今学びました!
ふう、まだまだ知らない事いっぱいあるんですね!
やっぱ2009年越えペンはひとあじ違う・・・これからもついて行きます。

いや、このネタでににさんと「ほ、ほんとにわからん・・・日吉さんwwwww」
とひとしきり笑いました。最後まで最高だったよ・・・!(泣きながら親指立て)

スマホと携帯の件については後日kwsk!私は断然あっちが受けです。

鍵コメMさまv

そうなんですよ~腐の部分がカラッカラに渇いてしまいましてね。
チャンミンギュライン好き過ぎます!
腐ユノペンとしてはなんだか複雑なんですがここは彼の乳離れを涙を流しながら見送りたいと思いま
~お幸せに~
あ、でももちろん2人のパフォーマンスは大好きなのでそこのところはしっかり見させて頂きますよ。
まだまだこれからです!

新しいユノブログはこのコメント欄にそのうち貼りますので是非遊びに来て下さいね。
腐がないだけで言ってることは変わりませんので。

ではではこれからも引き続きよろしくお願いしますv

鍵コメq様v

こんにちは。初めまして。初コメありがとうございますv
ブログ楽しんで頂けて本当にうれしいです!

私達もなんとなくしんみりしてしまいましたが別のユノユノブログを立ち上げますのでそちらも引き続きよろしくお願いします。
多分腐萌えがない以外は変わらないと思います。
新しいブログのアドレスはこのコメ欄に貼るつもりですのでまた見に来てやって下さいv

コメント本当にありがとうございました!

鍵コメMさまv

すみません。
コメ返がここで順番狂っちゃいますが、何度かコメ下さってるとても
悩んでる様子のMさんへ。

こんばんはv
なんだかネガにはまってらっしゃるようで気になって先にコメ返しますね!
私達もその件は去年から疑問を感じて色々と読んだり調べてみたりしてました。
だから結構詳しいですよv←
そして時には深く潜りすぎてネガにはまってしまう事も・・・わかります。

北京の件も色々見ましたよ!はいはい、いつものやつですねv←
ただ最近感じるのは、こういうののピークは今年の始めくらいで一旦終息して
大半のビギはもうかかわるのがめんどくさくなってスル―してるか
何かモヤモヤしてるけど我慢して黙ってる状態だと思います。


Web上で見てると極端な方が目立ってしまって心配になりますが
実際はそんな事知らずに楽しく応援してる方や、おそらく残り少ない(兵役などを考えると)
時間をただ楽しく過ごしたい方ばかりだと思うんです。

でも鬱憤たまってるユノペンさんも多いと思います(自分達含め)
なんというか去年あたりから「ユノが一番大事なユノペンでーすv」みたいな事は
言いづらい状況が確かにありますもんね・・・
まあそれくらいは言っちゃっても全然大丈夫なんですけどね実際は!

今はそういう流れを作ってるカラクリのようなものはそこそこ興味持って見てた方には
バレちゃってる状況ですので、Mさんもどうぞあまり気に病まずに・・・
私達ビギ婆は婆の貫録を持ってして(オイ)海外の小娘たちの揉め事はスル―で
出す価値があると思ったものにお金出して楽しんでいればオッケーだと思いますv

ユノもユノペンもしぶといから大丈夫ですよ~v
引っ越し先が完成したらユノ愛叫びに来て鬱憤晴らして下さいませ!
TIMEコン楽しみましょうv

でこっちさまv

コメありがとうございますv
でこっちさんはブログの結構初期から遊びに来て頂いて・・・
色々と爆笑コメのやりとりを思い出します・・・(しみじみ)

ここは新旧トンペン交えてたくさん語り合えた場所ですし
好きになった過程が似た方と会えるのがまたおもしろかったですv

場所を変えても腐臭を抑えるだけで大して言ってる事は変わらないと思いますが←
そちらでもまた遊んで頂ければ嬉しいですv
決まったらアドレスここのコメ欄に貼っておきますね!

鍵コメKさまv

コメありがとうございますvお久しぶりです!
二重送信になってませんよ~大丈夫!

ご心配をおかけしたみたいで申し訳ありません。ありがとうございます!
私達は大丈夫です~!今もうっとうしいくらいユノペンなんですが
これまでと同じノリでここでやって行くのは今ちょっと苦しいようです。

今回の記事でなんとなく同じように今ちょっと苦しいユノペンさんも多いんだな
という事がわかって救われました。

なんかコメ読んでてじんわり来ちゃいましたよう!
どうせ場所が変わっても大して変わらない私達だと思いますので
引っ越し先にも良かったら遊びにいらして下さいねv

どんぐりさまv

初めまして!コメありがとうございますv

このブログで楽しんで頂いてたみたいで嬉しいです!
そうか・・・私達と同じ状況ですか・・・切ないですよね(涙)

引っ越し先では休んでる内に言い損ねたユノ萌えネタを語りたい~!と
思っておりますので、その時はお気軽にお話しにいらして下さいねv

こまおさまv

初めまして!コメありがとうございますv

ユノって時間がたつほど愛おしくなりますよね!
本来飽きっぽい私達ですがユノ愛は深まるばかりで怖ろしいです・・・!
ゆの・・・怖ろしい子・・・!

なんかしんみりさせてしまって申し訳ありません。
「お気持ち察します」今回コメやらツイで一番頂いたお言葉です・・・
ユノペンどんだけ・・・!でもありがたかったです。
引っ越し先にも良かったら遊びにいらして下さいねv

さったんさまv

コメありがとうございますv
さったんさんとも色々お話しましたよねえ・・・(しみじみ)

そうなんです!たとえテンション下がっててもユノは好き過ぎてツライ!
引っ越し先にもよろしかったら遊びに来て下さいね。

福岡参戦なさるんですね~!私達も両日行きますよう!
デコに「22」「8」ですね。了解です(キリッ)

鍵コメFさまv

初めまして!コメントありがとうございますv

ああ~私と一緒ですね!チャミ堕ちユノペンさん(笑)親近感。
うんうん、Fさんの状況わかります~!
「パンドラの箱を開けて最後にユノ(希望)が残った」
わけですよ。かっこよく言ってみました(殴)

引っ越し先は決まったらこのコメ欄にこっそり貼っておきますので
今度はお気軽にお話しに来て下さいね~v

あすきさまv

おお~お久しぶりですうう!!
あずきさんにはこのブログがまだ新着記事も出せない段階からのお付き合いで(笑)
色々思い出します!爆笑でしたねあの頃←

そしてこんなお知らせでほんとに申し訳ありません・・・
でもトンペンやめる~とかそういう事ではないので!
腐萌えも復活したらこちらにも戻るつもりです。
主に変態目線のユノユノ観察はこれまで通りやってますので!
またぜひお会いしましょうv

鍵コメYさまv

お久しぶりですうう!!(泣)
Yさんにはご心配おかけしてるな・・・と気にかかってました。
音信不通ブログになって本当にすみませんでした!
そしてありがとうございます!!

今回のはほんとに私達の気持ちの都合で・・・このブログで嫌な思いしたことなんて
ほとんどないですよ!東方神起ブログとは思えない平和さでした。←
これもひとえにYさん始め、ここにいらして下さってた方の大人度の高さだと思ってます。
このコメ欄も適度にスル―してくれたりネガには鍵付けてくれたり本当にありがたいです。

引っ越し先完成したらこのコメ欄にアドレス貼っておきますねv
たぶんゆのゆの言ってるだけで大して代わり映えしないと思いますが(笑)

鍵コメPさまv

こんばんは~!一番にコメありがとうございましたv
Pさんにはツイでににさんがお世話になっておりますね!
ブログにも何度かコメして頂いて・・・ありがとうございましたv

そうか~毒にも薬にもならないツイやブログを目指していても伝わるものが(汗)
なんか色々察して下さってありがとうございます!嬉しかったですv
なんかコメ読んでて色々しんみりしちゃって泣きそうになりましたよう!

あ、でも引っ越ししてもこれまでと大して変わらない予感ひしひしですが(笑)
気が向いたら遊びにいらして下さいv

ツアー楽しみですね~vお互い思い切り楽しみましょう~v

コメ返のまえに

どうもです!皆様暖かいお言葉かみしめております!
今回は最後なのでじっくりコメ返したいと思いますv
何日かかかったら申し訳ありません~!

引っ越し先についてですが、そっこうアメブロあたりに作ろうとしてたんですが
ににさん体調不良によりあと何日かかかるかも・・・
基本ひっそりやろうと思っておりますので、決まりましたらこのコメント欄にでも
アドレスを貼っておきますねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだです…

ににさん、はちさん、こんばんは。

書いては消し…書いては消し…って、結構体力消耗しちゃうんですね。(プチににはちさん気取ってみました←100万年早いです。)

で、みなさまの温かい大人なコメを読ませていただきました。(あ、本文も読んでますよ!)

なにさ、なにさ、みなさん!
いやに物分りがよすぎで、ビックリしましたよ!
もう、やなんですよ!
このブログが終わっちゃうのは!
もちろん、途中参加だし。
腐女子なんて、言葉しか知らなかったし。
ブログ内容だって、こちらにお集まりの皆様の半分、いや1/3も読み込めていなかったでしょうよ。(申し訳ないです)

だけどね…
ほんとに、こちらのブログと共に泣いたり笑ったり、萌え萌えしてきたんですもの…。
ひとりぼっちで右往左往していた、トン堕ち当所がなつかしいわぁん。
こちらのブログに出会ってからは、ホントに有意義な時を過ごせました。
(あらやだ、泣いてますよ なう。)

すみませんね、湿っぽくなっちゃって。
a子さんおっしゃる通り、2人組には翻弄させられます!!(あちらもこちらも)

はい、もう大丈夫(早過ぎますww]
あのぅ、ゆのさん愛でブログ…連れて行っていただく気マンマンなんですが、よろしいでしょうか?

では
ににさん、はちさん。
そして、こちらにお集まりのににはちぺんの皆様、ありがとうございました。

失礼いたします。

あ…だめ…泣いちゃいそう…

お疲れさまでした

ににさん はちさん お久しぶりです。

休止ですか? う~ん!残念です。
でもテンション上がらないのに、無理に書けないですよね。

腐萌え出来ないけどユノへの愛は叫びたい!!!
v-352今ユノへの愛を叫んでおかないと後悔する気がする。v-352

うわぁ~ すっごく分かります。名言です。

ににさんはちさんの秀逸な言葉遊びとても好きでした。その素晴らしい観察眼にも脱帽でした。
コメント欄でのおふざけも楽しかったです。

ユノ達の部屋の天井裏にみんなで登ろうとした事もありましたね。天井が落ちないか心配しましたが。(妄想)
大勢の御新規さんが一気に押し寄せて大賑わいだった日も・・・・いろいろ思い出されます。


でも終わりじゃないんですよね。又会えるんですよね?ユノ愛をヒートアップさせて!(笑)
今までも充分ユノへの愛叫んじゃってますが、もっと もっと もっと~~~♡ でしょうか?
楽しみです。

では 取りあえず名古屋ライブ楽しんでくださいね。
私は一足お先に埼玉でユノに再会です。
ハニバニの再来なるか?超えるものに出会えるか? ワクワクしてます。

ににさんはちさんのレポ楽しみに待ってますよ!(書いてくれると信じてる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!

超お久しぶりです。……覚えていらっしゃるでしょうか。
お二人の文才と心身を張った愛情表現にとても、とても元気をもらいました。
ユノに恋して、皆さんとわかちあって笑いあって、ガラスの10代に戻ったように辛く楽しい日々、生きてるっていいなあとまで改めて思うような時間でした。

私はかなり前から私生活が良い方にも悪い方にも忙しくなってしまい、いわゆるペン活動からは一切遠ざかっていました。コンサートも行っていませんし、皆さんの暗黙の了解らしい最近の事情?とやらもよくわからない状態です。
でもその間、普通のファンをやっていました。ユノのでている雑誌を読み込んで、CDが出れば1枚買って夜中まで聞き込んで。熱く燃え上がった日も楽しかったですが、穏やかに愛するようになってもなお、ユノは全く変わらずいい男で、私に幸せをくれる存在です。

お二人の潔い決断と新たな出発を応援します。いずれまた、ユノ愛ブログを見つけてしまう気がしますが、それまでごきげんよう。また会えるからね!

大丈夫、また長いからね(コメが)

活動休止にヤキモキ。二人からの発言なくてモヤモヤ。やだこれってアレみたい!
という訳で今回の公式発表に安心しました~。で、カムバのティーザはいつ解禁?
・・・・最後なのにこんなで申し訳ないっ

長かったのか短かったのかは判らないけど、ありがとうございました!
こちらのブログで大笑いさせてもらったり、モヤを浄化してもらったり。
断言できるのは自分だけではここまではまらなかった!ビギにもならんかった!愛で方を教えてもらいました。
あ~ビギ再開や初生エイネはお祭りみたいでしたね~(しばし回顧)
東方イベントを思い出す時はこちらの記事が一緒に浮かんできます。
もちろん腐目線も好物でしたが、洞察力が秀逸で。気が付くと九州の二人組ペンにもなってました。あ、サセンじゃないから!警戒しないで!
ある記事ではちさんの下書きを読んだににさんの「面白くないからやめれば」発言を読み、そこまで?!とその美学にしびれましたよ。こっそりシフトチェンジではなく、一区切りつけるのもお二人の美学ですね。おおげさかな(笑)?
もちろん寂しいですがホっとした面もあって。やっぱり気兼ねなくユノ愛を叫んでもらいたいですもん。色々あったんですね、お察しします。
(ぶっちゃけお二人作ならテーマがエコでもポン酢でも白い鷹でも読みたいv)
お返事も丁寧にして頂いて嬉しかったです、コメ返にしておくにはもったいない面白さでチャミペンなのに空気を読めないフリして長居しちゃいました。それだけここが楽しくて。
ににはちさん始めコメ欄の皆様もありがとうございました。
お二人らしい粋なトップ画像で楽しいユノブログ始めてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです~~!!

私の大好きなブログが~~でも本当にひとまずお疲れ様でした♪

本当に本当に楽しくて東方神起愛がてんこ盛りで幸せでした!

また新たに、ににさんとはちさんの愛を叫ぶ場所ができたら、動物的な勘で見つけ出したいど思います。

TIMEツアー楽しみましょう♪私も名古屋3日間参ります!!

「ありがとうございました、しあわせでした!」

ににさんはちさんこんにちは!(ごあいさつは通常どおりに)
タイトル見たときは胸が痛みましたが(正直言えばやっぱり寂しいです)、ゆっくり腑に落ちてきました。
今はユノユノに愛を叫ぶ新しい場所に向かって「思いっきり楽しんでください!」という気持ちです。
日吉さんも言っておられましたが、私もお二人の「体を張って笑いにかえる」姿勢に、トンペンやってる息苦しさから何回も助けていただきました。でも、発信する側はその都度どんなにか大変ですよね。
貪欲な読者だった自分を反省しつつ、次の場所ではお二人が何より楽しんでおられるように!と願っています。
今でこそ図々しく色々言ってますが、最初は人生初のブログへのコメがあまりに敷居が高く(イヤ今だって毎回ひやひやなんですけども)、なかなか鍵も外せませんでした。
ライヴに参加するという選択肢さえ、こちらにおじゃましなければ、今でもなかったかもしれません。
そんなわけで語り始めるとややあつくるしくなりますが、たくさんの愛と感謝をこめて。
またお会いできますようv
(しまったふざける余地が!←修業不足)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ににさん、はちさん。こんばんは!

何となく....そろそろかなぁ~って考えていました( ;∀;)
寂しいですけど!お別れじゃないですし!
愛することって一筋縄ではいかぬのです(どやっ)

みんなユノが好きで、東方神起のパフォが、二人が好きってことは同じです。
今までこのブログでたくさん笑って共感して、楽しい思い出がたくさんです!
ににさん、はちさんペンです!今までお疲れ様でした!
これから自分を取り巻く環境が変わっても、応援スタイルは変わっても、私はユノが東方神起が好きです!!

ツアー楽しみましょうね( *´艸`)

またいつか・・・ね(^^)

にに様 はち様 お久しぶりの更新~なのに、あらら残念(>_<)。
<今ユノへの愛を叫んでおかないと後悔する気がする。>
私も同じ思いです。ユノ、来年には・・・って。(考えたくないですけどね。)
ユノ愛オンリーブログでいっぱ~い♡ゆのゆの♡叫んでくださいね。
お待ちしていますね。

二度目まして

最初で最後のコメントに・・・成らないようにコメントします!
思い起こせば、胚芽米ユノ落ちしてからこのブログにたどり着いて、夜中に大爆笑してソファーの肘掛けに頭を強打した事がついこの間の様です。
娘の受験勉強真っ只中に「このブログ面白いよ~」とKY発言してた事も。
ににさん!はちさん!
楽しい時間をありがとうございました。
ににさんの最近の気持ちなんとなく分かります。
また、気持ちの整理が出来たら再開して下さい。
面白過ぎるので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また会えるからね

ににさん、はちさん、こんばんは。
突然・・・でもないですかね?再開を待ってましたが、萎えがきたのなら十分なお休み理由だと思います。
最初にこちらを訪れたときは「あらいやだ似たような境遇の方が・・・!」と腐として親しみを感じて読者になりました。
それからコメントで仲良くさせてもらい、居心地のいいオフ会も参加させてもらいました。とても楽しいTONEツアーでした。当時はありがとうございました^^
そしてブログで一番好きだったのは、テンション下がったりイライラしたときに笑いに変えてくださったことです!
毎回そういう記事に、何度も元気と笑いをもらいました。
笑いに変えるのってパワーいりますよね。何度も何度もエネルギー使ったと思います。だから最近のテンション下がることの連続には、精神も追いつけなかったろうなあと思いました(勝手に推測ですが)
腐って意外と繊細ですもんね(まがお)(それにあんだけあればネタ切れしちゃうよね、とかふざけてみます)
今回も「ユノだけ」の一言に、すとーんと落ち着きました。お休み記事でも今一番の元気をくださってありがとう!新しい場所では、もっと自由にちゃらく愛せますように^^(いい意味でちゃらく)
あと投票も、何度もお疲れさまでした。暇つぶしの下手な人がいらっしゃったのね・・・
わたしの推しユノ、再開したときは神セブンに入れるように適当にがんばりますv

ににさんとはちさんが、また「ユノ萌えー!」て叫んでいる新天地で、また会いたいです^^
SHINKI・ITTEN・NEW・YUNHOMOE!(∵)b
(ああこのネタ古すぎて通用しないかも。ピンキーです)
最後に腐として答えておきますね!わたしは鉛筆×消しゴムに最初はまって消しゴム×鉛筆に落ち着きそうです。ナイフとフォークはリバかな・・・
スマホとケイタイだったらどっちがどっち?!については、ライブ会場で会ったときお聞きしたいなあと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ににはちさんとは、同じような過程を経てトンペンになって行ったので親しみを感じていました。
最初はどれが名前なのかも分からんし、叩かれたのが「お前らだったんかい!」だし…

お二人とは年齢もキャリアも全然違うと思うけど、(オタクでもなかったし)こちらのブログホントに面白かった。爆笑してました。ツボが同じで。文章もうまいし。
ユノユノ7好きだわ~
過去の名作色々ありますね。チャミ麒麟ネタ、ユノペン、チャミペンの特徴では盛り上がりました。投票の考察も楽しみにしてましたよ。やっぱり違うよね~ペンが。

楽しい時間を共有できて幸せでした。ありがとうございました。
ユノユノが落ち着いて、また腐気分が上がってきたら、お会いしたいと切に希望しています。
ユノペンブログ立ち上げるなら教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ににさん、はちさん、はじめまして。

はじめましてのコメントが最後になってしまうとは(涙)
勇気を出してもっと早くにコメントしていればよかったです。

お二人の掛け合いが楽しく、更新を楽しみにしていましたが残念です…

でも、今のお二人の気持ち、何となくわかります。
私も同じ状態なので。
また新しい場所で、ユノへの愛を語る時はぜひ仲間に入れていただきたいです。







え~っ!?

 はじめまして。
当初から拝見しておりました。
 
おふたりのお母さまと同年代かと思われるアタシは、ユノが愛おしすぎて
困っている日々です。

ひと区切り、とのこと。 さびしい… でも、お気持ちもお察しします。
ありがとうございました。 
ツアー中、どこぞの会場ですれ違うこともあるかも、ですね。
袖擦りあうも多生の縁。と、いうことで。

ゆのゆのすきすき

こんにちは^^
残念・・でも、ゆのたんへの愛が深まったんなら、仕方ない・・好きすぎて辛いなんて、私もはじめてです。マジで兵役いったらどうなるやら。
新しい場所でのユノ愛オンリーブログ楽しみにしておりますね^^また腐萌え再燃したら、もどってきてくださいまし。
福岡大阪参戦します。デコにSTと書いてますので、ににさんはちさん「22」「8」と書いて目印にしといてください(うそうそ)
お会いできたらいいのですが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジすかっ

うわ~~ん、信じたくない話ですぅ。

しばらく更新が無いところにこのタイトル見てやな予感はしましたが・・・

比較的早い段階からこちらにお邪魔させてもらって、大笑いして元気をもらってました。

しばらくぶりのコメがこんな形になるなんて悲しいですよ~~。

だけどお二人が決めたこと。
復活祭楽しみに待ってまーーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
