

いやはや

ちょっと一部の方のおイタがすぎましたので、
投票フォームをいったん下げました。


もうね~いくら韓国式でもあれじゃおもしろくないですよ?
作った私達も悲しいです・・・(結構苦労したのに~!!)





普通に投票頂いてた方には大変申し訳ありません!

コメントなどは取ってありますので近いうちにリセットして再開しますので
また参加して下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

えぇー

連休明けの癒しタイムですー。投票忘れないうちに・・・あれ?

また来まーす。

銀髪ユノ

銀髪ユノにとってはラッキーです(殴)ふざけてすみません。

投票再開待ってます^^
今度はセンター狙うぞう!
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
