スポンサーサイト


ユノユノ7人集まれば

こんばんは~!
ユノ誕から一夜明け、皆さまそれぞれに我らがユノユノの生誕を祝われた事と思いますが
いかがお過ごしでしょうか。私達はイチゴのケーキとお酒でお祝いしましたよv


所で記念すべき2/6に設置致しました(正確には若干フライングした)
ユノユノ過去現在投票ですが!なんと一日にして1000票を越える投票を頂きまして
誠にありがとうございますvさっすが韓国式!

しかし投票フォームのポチ部分の位置が見づらい為皆様にはご迷惑おかけしております
申し訳ありません~!!重ねてお知らせ致します!


投票のポチは対象のサジンの上にあるボタン

が正解です!説明文の下のボタン押しちゃうとその下のユノに一票入っちゃいますう~
いやほんと、私達が日ごろサジンもなにも貼らないブログやってるおかげで
こういう事に関するスキルが低くて申し訳ないのですが、
なんかもうあれ以上いじる事ができな・・・(殴)



コメントなどを見て「あ、これこっちのユノのコメントだな」と気付いたものは
コメントを移動させて私が代わりにもう一回ポチっときましたので!
お心当たりの方いらしましたら今一度、お目当てのユノユノに投票してあげて下さい!
まあ、どれもユノだから大丈夫ですよv(アバウト)


しかしまだまだ先は長いですが、今のところ制作者の私達的に驚愕の順位です!
断トツ1位がエクスキューズミーユノですよ~!!他の追随を許しません!
あと2位も予想を越えたダークホース、ミルクティーユノがずば抜けてますね!


上位7名ユノで「ユノユノセブン」(SM7パクリ)結成とか妄想してたんですが、
今のところのメンバーですと


ミルクティーユノ「え・・・ポクが?自信ないのう・・・(震えながら潤んだ瞳で)」
ユノシェプ「なんだとう?だぁーいじょうぶっ!ゆのしぇぷだからっ!(巨乳を揺らしつつ)」
リリーユノ「(しなやかに身体をくねらせ)ねえ、ポク達だいえっとするべきかなあ・・・?」

2008ドリコンユノ「お前ら気迫が足りないんだよ!ポヤポヤしやがって!
         そんなんじゃ本国じゃやってけないぜ!ビリッ(上着破る)」

Whyユノ「気迫と言えば俺だろ?訴訟前の俺に負ける気はしないけどな(禁句)」
ハニバニユノ「まだまだ青いな・・・お前ら4万人を超える人間を昇天させた事あるか?(グラインド)」


空港ユノ「(サングラスをゆっくり外し)エクスキューズミー!!

一同「誰?!」

空港ユノ「悪いな。センターはこの俺だ」

ミルクティーユノ「あのう・・・後ろに貼りついてる方は・・・?」

空港ユノ「オプションだ」

後ろのチャンミン「ユノヒョン、なかなかいい所ですねここ(デュフフ)」



・・・こんな感じですかね!
さあ、このままユノユノセブンのセンター争いは空港ユノの1人勝ちか?!(正確には1人じゃない)
折を見て途中経過も報告して参りたいと思います!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーム踊り子

にに様はち様こんにちは。
ユノユノ7って「しゃべくり7」のパクリかと思ってましたよ〜「ちゃんと読めよ〜!」ですね。
あれユノたんしか見えてなかったんですが、ニヤリのウッフンユノのふつくしさに悶え果てました。
まだ前半戦どころか三日目ですよね、持つかな私。
でも「チーム踊り子」頑張りました。
「エクスキューズミー様」に付いて行きます。
エクスキューズミー様にはぜひこのチームマネージャー、もしくはパトロンとなって、
踊り子さんに触れようとする不埒なやつらに、
「エクスキューズミー!」って一喝していただきたいものです。
それでもダメな時は最終兵器オプション様にお出ましいただくとか・・・・・・・
でも私ユノたんが「エクスキューズミー!」って言ってくれたら短い腕さっと引っ込めます。
すご〜〜〜〜〜〜く触りたいけど。
ところでこの中で7人選ぶってキツくないですか?
いっそのこのユノユノ48にしては?一人くらいサボってるのがいても目立たないように。
でもエクスキューズミー様の一喝でシャキっとします。
まだまだ先は長い、うちの子も密かにセンター狙ってますから。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
