スポンサーサイト


1/19 ケチミコン香港公演レポ

に:こんにちは!
後ほどと言いつつそのまま病にふせってましたににはちです。

特にはちさんはインフルエンザになってしまいましたよ。
大分元気になって動画をチェックするくらいには復活しましたので
香港レポを始めたいと思います。

は:インフルエンザのお陰で休みになって動画チェックができました!(殴)
いや・・・今年のインフル、始まりが普通の風邪と大差ないので気づきにくいです。
(お医者さんもしつこく言わないと検査してくれない!)
免疫力の落ちない生活を心がけたいですよね←お前が言うな


そんな訳で香港ですよお!
まず私達は福岡から関空経由で香港だったんですが、
関西入りする日福岡でも雪積もる程寒かった!

に:寒かったよね。飛行機飛ぶか心配だったよ。今回あのキンキツアーで行きました。
前回ビギツアーに振られて大変ショックもらいましたからね。
会場までの送迎とVIP席に憧れは募る一方。
でもこのツアー、福岡発なくて大阪まで行きましたよ。
ソウルコンが終わってドムコンも決まって正直ここまでして行く事はないんじゃないか・・・
とも思われたんですがどうしても行きたかったんですよ、香港。

は:ににさんは完璧観光目当てでした・・・!(泣)

昔から妙に香港好きでね・・・!特に九龍がね・・・(オタクな人ならわかるネタ)

に:ソウルコンちょっと不完全燃焼でしたしね。
それに大陸は5人神起・・・ウソジェ大陸って言われたかの地にいよいよ2人で単コンひっさげて
乗り込むわけですよ。見届けたいじゃないですか!

・・・・という気持ち2割で残り8割観光です。だって!九龍なんですよ?
クーロンズゲート、サガフロクラスタには聖地ですよ?
このツアー丸一日フリーがあるんです。行くに決まってるじゃないですか!?

は:私は東方9割での参加ですからああ!!

でもクーロンズゲートとサガフロは私も好きですよ!
あと九龍妖魔学園記も忘れないで!
九龍といいつつ日本神話とエジプトモチーフだったけど。

に:あれ九龍全然関係なかったね。でも面白いゲームでした。

て、わけで香港に向かったわけです。ホテルから駅まで迷ったり、
はちさんの切符が機械に詰まったり、私の飛行機のモニターが壊れてたり・・・
色々ありましたがなんとか機内に乗り込みましたよね。そして楽しみにしてた機内食!
・・・と思ったらピーナツの袋ぺそって置かれたよ?
これ機内食?良くかんで食べて空腹をごまかせと?
・・・と、思ったらちゃんと出てきました機内食。

は:よかったねピーナツで終わらなくて!機内食おいしかったし!

飛行機に乗り込む時ににさんが通ろうとしたらブザーが鳴って、
CAさんに隅に連れて行かれたから「やだ!またハイジャック疑惑?」って驚いた!

に:びっくりしたよ。まさか乗れない?と思ったら
私の席のモニター壊れてるので席を替わるかどうか聞かれただけだった。
席が別々になるのは嫌なのでそのままにしたけどね。
結局その席は窓際ではちさんが座ったし(酔いやすいのではちさんは窓際が定位置)

・・・て思ったらはちさんの席全然モニターの音声が出ない!
「踊るファイナル」があってたけど、はちさんになんて言ってるか教えてもらいながら見ましたよ。
変な感じでした。

は:内容を私に通訳されつつ「踊る大捜査線」見てるににさんは
隣の席の男性にはどこの国の人かわからなかったでしょうね・・・
香港の街中でもツアーで引率されてる最中にもかかわらず現地の人に道聞かれてましたもんね。
どんだけ大陸顔なんだ

に:九州もその昔大陸の一部だったその名残ですよ。

で、香港着いてホテル行って会場へ。ツアー楽ちん。感涙。
会場なんですが、コンサートホール近くに下ろされたんですがね、
中国カシちゃん達がT字風船を配布するって聞いてたのでもらいに行こうと思って
人混みを逆行することになったんですが・・・
なんかみんな5人の紙袋持ってる!!なんですかー!これ!

は:そうなんですよ~!
公式か?てくらい5人イラスト入り紙袋と角型のカチューシャペンラ装着ペンが溢れておる・・・!
こ、これが大陸・・・と興奮を覚えつつ風船もらいに玄関付近へ。
すぐイベントに使う風船とバナーはもらえて「やった~v」と周辺を見回しますと、
あった・・・あったよ!ににさん!

に:あったあったvカシャ・・・てなんで私ウソジェ看板撮ってるんですか!?

てかものすごく自然に堂々と二人が腕を組んでる看板が入り口にあるんですもの・・・
さすがウソジェガチ大陸!!そして付近には非公式グッズがずらりと・・・
記念に紙袋でも・・・と思ったのですがさすがにそれを持ってビギのバスに乗り込めないので
(命は惜しい)5とか着いてないWe are TのTシャツなど買ってみましたよ。

しかし・・・なんていうか無法地帯・・・・

は:記念に違法グッズなにか・・・!て思ったんですがさすがに5アピールは!
ほら、もう法的にも結果が出た事ですし・・・なんて話が通じる感じじゃないしね!カオスだ。
そしてみんな楽しそうだ・・・お祭りムード・・・もうなんでも盛り上がればいいの?
なんか私も楽しくなってきた!アッハー!と早くも雰囲気に飲まれてきましたよ!
そこは自由と混沌と龍脈が入り乱れる都市・・・!

に:そんな紙袋を持った人たちもホール入り口にあるモニターでケチミのMVが出てくると
大盛り上がりでしたからね。楽しそうでした。
てか公式グッズ高いもの。何か記念に・・・と思って非公式グッズ買っちゃうよ。
んでユノファンカフェグッズ欲しかったんですが、結局探しきれず、
私たちもホール入り口に・・・何時間待ったっけ?

は:20時開演で開場が確か19:45くらいという驚き。まあ、入ったら早かったんだけど。
なんせほとんどなんもチェックないしね!
もっと修羅場になるかと思ってたら意外に押されたり踏まれたりしなかったよね!結構平和~!
(私たちのハードル低)

に:ホール前で待ってる間後ろの特設ステージでお笑い芸人がファンを舞台に上げて
なんかやってるの見るのも疲れてきてましたね。

マナーは悪く無かったですよ。椅子を積み上げてる人もいなかったし・・・
て固定されてるけど、椅子。
気がかりは角ッ娘の角が私の視界を遮らないかという事だけだったんだけどそれも大丈夫でした。
まわりビギストばっかりだったしね。

は:おもしろいこと言ってるみたいなんだけどなんせ言葉わかんないからね・・・
そうそう、大陸レポといえばすごいマナーで有名だったんで!
私達も郷に行っては郷に従えですよ!
と椅子を積み上げる気満々で乗り込んだんですがまったく不要でしたわ・・・
スタンディングゾーンも割と平和そうだったしね。ソウルは詰めすぎたんだな

に:ハッ!はちさんの目がギラギラと・・・
はちさんは前回のソウルコンでお隣になった方からスタンディングの素晴らしさを聞き
興味津々なんですよ。スタンド席の好きな私としては余計なことを・・・と思ったんですが、
確かにこれくらいなら私もスタンディングゾーン行きたいと思いましたね。

てか私達の席・・・ツイでそこから見えるセンターステージサジンをあげたんですけどね、
近いって言われてましたがあれでも後ろから数えた方が早い席だったんですよ。
でも本当に良く見えました。邪魔な4本の柱もなかったし。

は:そうなんです!ソウルコンで2日間ともベテランユノペンさんが隣で
新規ペン憧れのあの台詞「知り合いのカシちゃんから」スタンディング席を取ってもらって、
やっぱ一回はスタンディング行ったほうが楽しいよ!って聞いて
羨望の眼差しで見てたんですよ!
でも今回のツアーは「安全の保証はできませんので」とスタンディング席なし(泣)

寸前までぶつぶつ言ってた私ですがライブが始まって
ユノがセンターステージ来て踊った途端無言で双眼鏡ガン見。
ほぼ真横ななめ上から障害物なくユノユノボディが躍動する姿が克明にいいい!!
やっとににさんに言えた一言は

「見た?見た?あの厚み・・・二の腕・・・むちむち・・・」でした。

に:「二の腕・・・むちむち・・・肉・・・ギャー」だけで会話してましたね、私達・・・

私達の席チャンミン側だったんでユノ側のスタンディングゾーンが良く見えたんですけどね
いやもう笑っちゃう程の大砲ガールズ!
あとで絶対良質のファンカムがあがると思って安心して覗き屋に集中しました。
隠し撮りじゃないですよ、堂々たるファンカムでした。

あと、電飾ボードがなかなかに面白かったですね。
ユノ側はさすがユノボード多しです。もちろんチャンミンもちらほら・・・

でも一番多いというかどこにでも居たのがウソジェボード・・・
電飾白でピンクを少しあしらってて目立つしかわいい・・・たぶん5人ボードもあったかな。
でもステージが始まるとすごい歓声!!
なんやんねんおまいら!5人がいいんじゃないん?と突っ込みたくなるような喜びようで・・・
いや、もちろん私も大喜びですよ。二人が出てきたとき思わず「でか!」てまた叫んじゃったし。
しかしユノ・・・いい具合に厚み戻って・・・

は:私、ソウルコンで見た時はあの白ジャケ脱いでベージュのキラキラノースリーブ衣装の事
「やだ!なんであんなのおお」て思ってたんだけど←
あんなに肉の引き立つ衣装ないわね!いい!二の腕いいよ!
腰回りもエクセレント!太股がまた詰まってて・・・!
なにこれ?真横から見てるからかなあ?

あとね!やっぱ肉が程良くついてる方が動きがしなやかに見えるよね!やわらかゆのたん・・・!

に:うん、しなやかだった!!このしなやかさが欲しかったのよ!やっぱいいわ!肉!
むしろエロさに磨きがかかった!
しかし、なんだろうね、これ。2人ともすごく楽しそうだった。

は:この会場の雰囲気のいい意味でのゆるさ・・・
なんかエイネ長居(パスポート事件の時)とかTONE福岡(チャンミン映画撮影終了直後)とか
「こりゃ時間キツいけど大丈夫~?」て心配して行ったライブの時は
2人がハジケてかえってリラックスしてる法則に香港もハマってる気がした。

に:リラックス!なるほど、確かにそんな感じ。テンション高めで面白いんですよね。
今回ユノが遅れての香港入りだったけど、長居の件があったから安心して待てた。
チャンミンがキチンと打ち合わせしてくれるだろうって。
これって本当に信頼してないと出来ない事だよね?
2人でやれる事を探しつつやってんだなってちょっと萌えましたね。

実際香港でチャンミンにエスコートされる姿やダンサーさんに助けられたり・・・
長居と同じ微笑ましさを感じましたよ。

は:2人しか居ないんだから・・・という悲壮感より
1人じゃないんだからどうにかなるべという信頼感のが勝る感じね。

やたらユノの腰に手を回してるチャンミンを目撃してニヤニヤする私達でした。絶賛介護中!(殴)
萌えポイントで言うとHEY!のケンカシーンで2人がっつり向かい合ってウリウリする所、
チャミ側からなのでユノがチャミの耳元あたりまで顔傾けてる時の表情がバッチリ覗けて
「ひいやあああ・・・」とこっち側の一同息を飲んでましたねvえろ!ユノ表情えっろ!!

に:でも、あの表情ヨジャダンスん時もやってたよね、ヨジャに。
てか相手がシンドンさんでも同じ表情するよ・・・ユノヒョン・・・罪作り・・・
チャンミンもそりゃテンション上がるわ。
そういやポール持って空中移動するチャンミンスゴかったよね。
片手で・・・やつは死ぬ気で挑んでるぜって思わずつぶやいてしまいましたよ。

は:ユノヒョン・・・ギリッ!そうよステージのユノはいつも罪作りなのv(ステージ以外もか)

何回かポール持っての空中移動あったけどチャンミンどれもすごかった!

私達はあの片手持ちダラリをシム・チャンミンポーズと命名しました。

しかし!ちょうど双眼鏡で見てる時にチャミ様が「ふう・・・」みたいな気だるい表情の後
さらに反り返ってみせる荒技も披露してましたよ!
その時だよ私達が「やつは死ぬ気だぜ」って呟いたのは・・・

そのポーズはチェガン・チャンミンポーズと命名しました。

に:テンション高いチャンミンはやってくれるよね。イカス!

その横で片手を離してはいるんだけど、
なんとなくいつでも両手でしがみつけるようにまとまってるユノヒョンにも萌えたけど。
ところでI Hear stand のユノのチャンミナコール、タイミングが掴めないんだけど・・・
てかまず、ユノヒョンと一緒に言えばいいのかユノヒョンが言った後に言えばいいのか悩むわ~!

は:ソウルコンの時はそれですっかり「え?え?ユノ?どうしたいのう?」てなってしまったので
今回は構えてたよ!でもユノのタイミングで同時にチャンミナコールしていっても
3回くらいしか言えないんだよ(笑)
あのユノが言いたいから言ってるだけ感がかわいくてたまらん。

に:自由だよね!彼は!ステージの王だからね、それも許されるんだよ。てか許す。

いやしかし香港ユノ・・・いつもはユノ見て可愛い!とか美しい!とか叫んでる私らですが、
今回はかっこいい!!を連呼してましたよね。
でもマジかっこいいんですよ!ユノ・ユンホ!

は:やっぱほら肉の厚みが(そこか)・・・いえ確かに「かっこいいい!」連発でしたね。
はあ・・・ゆのしゅてき・・・(香港動画見つつ)
ハニバニ投げキッスと目が合った時には即死ですたい・・・(双眼鏡越しです)

に:ユノしゅてきですv
あの投げキスはこっち側の観客全員自分にされたと勘違いですよ。
私頬が熱くなるのを感じましたよ。

あ、例のT字風船ですがアンコール時に膨らます事になってたんですが
もたつくのは目に見えてたんで、始まる前にあらかじめ膨らましておきました。
殆どに行き渡ってたんでとても綺麗でしたよ。スローガンも。
5人ペンやら2人ペンやらカシやらビギやら本来バラバラのはずなのになんだか統一感がありましたよね。

は:あの企画、公式とかじゃないのに大成功してましたね~!2人も嬉しそうに見てくれてたよv
そうそう、色々とバラバラな集まりだっただけに最初アンコールのかけ声も定まらない感じだったのに
誰かがホイッスル持って来てて、その笛の音に合わせていつの間にか揃ってたのにも感心した~(笑)

に:コールで思い出したけど、中国は「とうほうしんき」なんだね(あとでガイドさんに聞いた)
「トンバンシンギ」じゃないから戸惑ったよ。
んでもってないかと思ってたらあったね。東方神起への感謝状VTR・・・
それを見て感動をしてるらしい2人の顔が・・・特にチャンミン演技派

は:もう3回目だもんね・・・さすがチャンミンアカデミー賞!←
いや所変われば新鮮な気持ちになって本気で泣けるのがプロだよ!

ユノ・・・?なんかその時チャンミンばっかアップになっててユノ引き気味で写ってたから
ちょうど(∵)そっくりだvて思って(殴)

に:ユノ時々顔文字みたいな表情になってる事あったよね・・・
静止すると眠気が襲うのよ!お疲れなんだから!

モニター殆ど見なかったんだけど、ユノは引き多いように感じられた。
てかファンカムもそうなんだけど顔は切れてユノの体の(∵)中心に撮られてる事ってあるよね?
ユノの顔はそこじゃないですよ。
たしかにそこが魅力的でそこに双眼鏡の照準を合わせてる事が殆どなんだけど。
ユノの顔はその上ですよ。

は:あったね!どう見ても身体にピント合わせただろ!なファンカム!
気持ちはわからんでもないけど(おい)セクシーな表情の小顔も映してねv
でも胴体より下の太股からもちろん膝下、足の先の動きまで見逃せないからね・・・!
全身お宝って大変だわ(鼻血)

に:だからずっと全身を眺められるスタンドが好きなの~でも間近でそのオーラも浴びてみたい。
たわわに揺れるお宝達を今度はスタンディングで是非!
なんて熱い思いを抱いてるうちにコンサート終わったわね。

は:いつの日か直オーラを・・・!でもとても楽しかった香港公演!
挑むような気持ちで向かった割に大らかな空気に包まれ私達も大らかな気持ちになって帰ってきました。
な、なんなの。

に:風水の力がそうさせるんですかね?
とにかく凄く楽しくて満ち足りた気持ちでバスの中で午前0時を迎えたのですが、
ツイで驚くべき情報が・・・ユノチャンミンもう飛行機乗ってる!ひぃお疲れ!!

は:な、なんてハードスケジュール・・・!
なのにあんな楽しいステージをありがとう!!東方神起!

ほんとはね、私達も一時ユノのハードスケ諸々を心配して深く落ちてた時があったんですが、
やっぱステージの上の2人は幸せそうな顔してる!

に:うん、ステージは彼らの生きる場所だよね。もちろん個人活動も応援してますよ。
てかそれもまた楽しませてもらってます。

トンボ帰りでびっくりしたけどこの会場空港にすごく近いんでどうせ興奮して眠れないだろうし
帰って自国で少しでも寝た方がいいかも・・・てことで落ち着きました。
もう同じ空の下に居ないってのは寂しかったけどね。

は:君らのやりたいことをするがええ!応援するから!でも体は大事にね・・・(母の気持ち)
と、吹っ切れた点で私達には大変意義ある香港でしたね!

に:大変すがすがしい気持ちになれましたね。ますます好きになりましたよ東方神起!
楽しかったあ!

と、いうところでいよいよ九龍城!
チベット高原の北のこんろん山脈に龍脈の始源をおいて青龍朱雀白虎玄武のせいju・・・

は:はい、東方神起のブログなんで九龍の話はカットでお願いします!

に:ええ~これからが本題なのに・・・

は:以上、ケチミコン香港公演レポでしたv






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフル大丈夫ですか。うちの子もでした。元々長い冬休みがさらにローング!になって参りました。はちさんはもうすっかり良くなりましたか?ににさんもご無理なさらぬよう・・・。

相変わらず、レポたのしー!。
大陸の混沌とした空気が伝わってくるですよ。そんな中でどっぷりと楽しんでこられた様子ですね。
肉の引き立つ衣装って!やわらかゆのたんって!ナイスな表現です。
面白いレポをありがとうございました。

ありがとうございますといえば。おかげさまで札幌ドーム行けることになりました。色んな神と人に感謝です。まだ払い込みしてないけどねっ!ぎゃー。

みんなのユノたん

にに様はち様こんばんは。
インフルエンザもう大丈夫ですか〜、香港レポありがとうございま〜す。
出遅れ過ぎですね、世間ではミンホラーメン屋デートもユノたんミュージカルも終わって、
もしかして、ドフタソがさらに酷いことになってんでちょうか?
今度こそ削除される前にちゃんと見ます。
ユノたんのすべてを見守るって決めたのに、カラダだけが目当て?のオバちゃんじゃないよ。
でもムチムチユノたん見たかったな観光のついでに。
ユノたんのノースリーブはやっぱり最高ですよね。
大砲ガールズのみなさんもやっぱりユノたんのカラダ目当てですか、
イケナイなイケマセンよ、ユノたんに掛かったら純真な乙女も堅物なおばちゃんも一斉に頭のとろけた○態さんになってしまうではありませんか。
いやいや大陸がそうさせたのか。
さらに進化した自分に会えるって張り切って行ったら、ウソジェガールズ御一行様と意気投合し(せんと思う)宴会の席に紛れ込んでしまう危険性が有ります私。
ウソジェタオルは確かにピンクでかわ・・・・・・・
次回香港当たってもパスしようかな、台湾に観光目当てで行ってみたいです。
本場台湾のバナナ食べに。(ここもウソジェ天国か?)
ウソジェがミンホのグリグリ見てギリギリしないのが不思議!
だいたいジェ○○の隣ではユノたんあんな可愛いエロ顏しないと思うな!
チャミ様だけに見せる顏、「みんなも見てるからね〜」
あれっ、酷いこと書きました?アンチさんやって来たらごめんなさい。
私達○コンしましたツアーはまだまだ続く!
そうそう、「たとえその場に居なくても心はいつも一緒、想いのままに羽ばたいておくれ」「でもカラダにだけは気を付けるんだよ、あなただけのカラダじゃないんだから、みんなのユノたん」

イェーイ!!!!

ににさんはちさんレポありがとうございます!!
わたくしも先週からやられたインフルエンザからの復活!レポでテンション上がりました〜
画像ではユノのムチムチ太ももとエロで大興奮してたところにninihatiレポで大陸的なカオスに笑えました〜
ホイッスルワラタWWW 
チャンミンポーズも最近のチャミ様から想像がつきすぎて…おかしいね!!知れば知るほど面白いチェガン様!
私もチャンミンからはまった口なのに…最近は面白すぎてwww!

1月からいっぱい更新してくれて嬉しすぎますよー
この調子でよろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレンマニ

ににさん、はちさん、あんにょん!
いつも拝見しているのですが、コメはお久しぶりです。
香港ツアー参加、超うらやまです〜
レポ、相変わらず、楽し過ぎ!
忙しすぎて心配なトンですが、ステージが彼らの居場所ですものね。
ドームツアーますます楽しみになりました〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刈上げとのお別れ

ににさん、はちさん、こんにちは。
病み上がりにもかかわらず、渾身レポをありがとうございました。

今回は、愛しい刈上げンホにお別れを言いに&違法ペンラやら弾幕やらを心置きなく振り回す為に香港へ行ってまいりました。
ご同行は、主に寝具系(←抱き枕ww)を得意とする手芸仲間のちゃみぺんさん。

友「t-chanさん、キャリーバックがぱんぱんすぎやしませんか?」
t「えっ?だって、お衣装いるでしょ?自分の」(殴)
でも、会場が思いのほか寒くって後半になればなるほど身体が冷え切って、せっかくのお衣装が台無しでした。(寒くて上着ぬげなかった・・・くやしぃぃぃ)

で、肝心のワールドツアーin香港。
ゆのさんほっぺが赤くてかわいかったですぅ。
ゆのさん豹柄ジャケ脱いだら、むちむちお腕がぷるんとお出ましにぃ!(おかえりなさい)
ゆのさん後半アドレナリンがばんばんに出ていたと思われ・・(お目目のとっちらかりようで・・・たぶん)
ゆのさんこれみよがしにチャンミンポーズを決めまくるのとは反対に、ポールをギューッと掴む(うんうんわかるよぅ、捨て身はだめだめ。守るべきものが沢山あるんだもんね!と勝手に解釈)

肝心要な刈上げンホは、うっすら形跡が残るも、時すでに遅し・・・でした。
では、失礼いたします。

待ってました♪

こんばんは~
香港レポ待ってました!!
すごくいい席でしたね!凄いいい!

向こうはウソジェ大陸ですもんね。。。びっくりしますw
5人が好きな人も2人が好きな人も、ユノとチャンミンの2人を見に来るために色んな場所から
来てるんだろうなぁ~と思うと考え深いです。しみじみ。。。

私も「知り合いのカシちゃんがね~」とか言ってみたいです。
「え?どこで知り合ったって?ん~まぁいろんなとこだよ!(ドヤ)」って(゜-゜)

あ!私がカシオペアに入会したら、お二人も「知り合いのカシちゃんがぁ~」ってなりますかね!?!

ユノ疲れてたけど、幸せそうならよかったです!!安心安心。
ドームツアー楽しみですね!

はちさん、インフルお大事にです!
では、失礼します~♪

こんばんわ♪

ににさんはちさん、レポありがとうございます!
三姉妹+母親トンペンのモッティです~

私も妹と二人でキンキツアーに参加しました!ににはちさんと同じ空間にいたことがわかっただけで何か嬉しいです!私たちは初・トンバンシンギだったので、ウソジェ看板や5人グッズはもちろん、会場の雰囲気や演出(欽ちゃんの仮装大賞的な…汗)等々、初めてのことばかりで驚きっぱなしでしたが、行ってよかったです。カオスな雰囲気含め、会場の一体感に感動!2人に感動!!
私もますます東方神起が好きになりました!

シム・チャンミンポーズもチェガン・チャンミンポーズもみんなでやったら楽しそう~~!
ジョジョ立ち的な感じでv
ユノ・ユンホポーズはやっぱりハニバニですかね☆

これからも記事楽しみにしています(^^)
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
