スポンサーサイト


またのちほどです

こんばんは~!またちょっとご無沙汰しておりましてすみません・・・

昨日香港から帰って参りました~!!
違うよ!飲茶しに行ってたわけじゃなくてケチミコンin香港ですよ!!


早く対談でレポりたいんですが、
まだににさんから福岡→関空→香港往復→翌早朝から仕事ダメージが抜けてない様子・・・

まあ、内容についてはすごい数の動画が今回上がってますからきっと側面からしか見てない私達より
動画見た方が詳しくわかりますねv←ほんとカメラすごい回ってたです。さすが大陸!


私達はぼちぼちまた珍道中でもレポりたいと思いますv
つか、昨日帰ってドフタソ見るのが精一杯でまだ香港動画ひとつも見れてないですよ~!
ほねがい消えないで・・・!!



とりあえず私達が報告したい事としましては


【朗報】私達のユノユノのむちむちが戻って参りました!
(あの厚みと柔らか感・・・!)

【悲報】私達のユノパイはまだ隠されていました
(衣装がソウルと同じで)



以上です!肉にしか興味ないんか!!


あ、もうすぐドフタソが始まりますし・・・
もうね!これもまだブログで話してないよ2話からたまってますよ!
ドフタソは萌えの宝石箱ですよ・・・今日はついにキャー!!なシーンもありますし!
正座して待機待機。

その後月光プリンスもあるんですよね??いや~ん、もう大変!
チャンミン、日本アカデミー賞新人賞受賞おめでとう~~!!めでたい!
いきなりファンクラブ会報も来てたしなんかもうわけわかりません!


ではでは、体力ゲージが緑に戻ったらまた更新しますv



追記(野王4話見ました)

ダへ!テメ~コノヤロ~~~!!!!←感想





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。

お2人とトンが香港に行かれてる日に、私オフ会だったんですよ。
テーブルで同じだったお姉さまが「ユノは小6の女の子みたいな○っぱいよね。」とおっしゃっていて
パイに萌えるお1人でした。
「おお、ここにも!」これはご報告せねばと思いました。

ドフンのチウ、ショックもらいました。他の人見ても特に何とも思わないのに。来週どうなるでしょう。
チャンミン、受賞おめでとう!

お帰りなさいませ

ににさんはちさんおかえりなさい、そしてお大事に・・・(ツイ見ました)。

チャミペンだけどドフタソショック・・・。
違うよう、私が見たかったのは騙されるユノじゃないよう、どっちかっつーと騙すユノだよう。
ああ、見てらんないっ!!!!
でも見たけど!
チューはお綺麗にまとまってたけど!
でもイヤーーーーー(キーボードすごい音で打ち込み中)
ダークサイド早く来て。

おお、チャンミン受賞なんですか?
受賞しててもしてなくても、モモ大好きだったですよ。
ちなみに頭打ち抜いたの、ユノがそんな演技したらネット上ちょっとざわついたのかな~なんて思います。私も!
ドフタソ、刃物も銃器もダメだからね!刑法にかからないやり方でねv

肉レポお待ちしております。
ではではのちほど。

おかえりなさーい!

こんにちは。ご無沙汰してます。

もう更新されないかと、泣いてましたよぅ。その割には復活後のコメが遅っ^^子供ががっつり冬休みだったのでー、じっくりPC前に座れなくてー。ぼそぼそ・・・。
お二人ともお元気そうで良かった♪そしてP席当選おめでとうございます。私はまだ分かりません。日程調整のために、待った待った北海道なんですよー^^

新学期が始まり、やっとゆっくり見たのがドフタソ第4話フルです。
き、厳しいわ、いきなり見たのがコレって。今まで「そういう」シーンはオッケーウェルカムな私でしたが、初めてヤキモチです。上手くなってるし!(演技全体も上手くなってるよ)でも、もやもやしながらも何故だか「やっぱりユノすきだな」と思うのでした。

では次回、ケチミコンレポ、待ってまーす。



のちほど

ににさん、はちさん、こんにちは。
ワンタン麺食って、ビール飲んで、ビール飲んで小龍包食って・・・。
朝から晩までゆのさんゆのさん、時々ちゃんみん。オールトントークで過ごしてまいりました。(今回はちゃみぺんさんと珍道中)
豹柄ジャケットをもぞもぞ脱ぐゆのさん。
一山ふた山、現れてまいりましたよ。むっちむちの三角筋やら上腕二頭筋やらが・・・。
まさしく朗報ですね。こりゃあ旧正月前に縁起がいいやっ!(香港は二月の旧正月にお祝いするそうです。へぇ~)

(ドフン!はやまっちゃだめぇぇぇぇ・・・。ぎゃやややや、手遅れ・・・。)
のちほどです。

のちほど

にに様はち様、お帰りなさ〜い!
ドフタソショックで旅に出られたブロガー様何人かいらっしゃいましたが、
お二人は本当に飲茶の国に行ってらしたんですね!
iPadが妙なことになっていて「このヤロー」の活躍を見られなかった私は、
今日も「このヤロー」は見ず、ドフタソの愛らしい写真だけ見てます。
なのでドフタソ留学して終わりだと思ってたらどうも違うらしい・・・・・・
のちほど。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
