スポンサーサイト


ケチミコンレポ(破)

は:続きで~す!初の海外コンでいきなりの悪夢を味わった私達ですが
なんとか無事に2日間参戦して参りましたよ。

コンサートが始まる前に何回か新曲のティーザーが流れたんですが(本日公式でも公開されましたね!)
そこからギャアアア!!でしたね!なにあれ・・・かっこいいやら可愛いやら

に:チケットは気になりつつもユノのかわいらしさにぎゃふん!!
何回か流れてそのたびに会場内悲鳴が上がってましたね。私もさけんだけど。

そしていよいよ開演。まずはOP映像から。
天体・あれ果てた土地・手を差し伸べる女性のシルエット・炎を纏った2人。

は:映像演出かっこ良かったですね~!
本国はちょっとダークな雰囲気が多いね!好み好みv
でも映像が終わった!ギャー!てなってるのにもう一回なんかホラーな感じの映像が出て来て
「まだかーい!」てなりませんでした?(笑)

じらされた後にライサンのイントロ!
2人が飛び出て来て今度はほんとにぎゃあああ!!ですよ!うう、久しぶりいいいい(涙)
ああ、ケチミの2人になってるうう~はじめまして!
あとユノがサラ髪だったああ!!嬉しいいい!

に:ライサン中央ステージに行くときユノがBブロックの真ん中通るんですが
その間ずっとヘドバンしててぎゃー!となりましたよ。
ところでこのステージ、中央のステージに4本の柱が立っててこれがすごく邪魔で。
1日目はメインステージが良く見えず、2日目は中央ステージがよく見えなかったんですが、
ライサンはどちらもよく見れましたねv
特に「らいさーん」ゆの、すっごいよく見えて素敵でしたv


は:私達天井席だったけどかなり近く感じたし良く見えましたよね!
こりゃ下の人達すごいわ・・・

そう!真ん中の柱邪魔だよね~!でもあんなベストポジの雄叫び&ヘドバン初めて見た(泣)
ヘドバンと言えば2曲目がGetAwayでこれがまた超絶かっこいいんだけど
これのユノのヘドバンがまたエロい・・・!ヘドバン三昧。

2日目のGetAwayの時途中で音が止まってやりなおしたんだよね。びっくりした~!

に:GatAway下から風が出てユノのサラサラの髪がぶわっと逆立って可愛かった!!
2日目は途中で止まってびっくりしたね。
でもユノ何事もなかったように真ん中に戻って始めからやりだしたんで。
髪逆立てんほまた見れる!と大喜び。でもあとで知ったんだけどチャンミン怒ってたの?
怒ったチャンミン、オーラは半端ないんで見たかった・・・←不謹慎

で、このあとHEY!が始まって!!なにこれかっこいい!!ちゅーしてる!(ように見える)
ギャー!!!!となりましたよね。

は:イラっとしてるチャミ様は目で殺すからね!でも事故っぽいの多かったね装置関係・・・
危ないからもっと気をつけてあげて~!てハラハラ!これが海外クォリティか・・・

HEY!むちゃくちゃかっこ良かったですね!ちゅーしてる!(してない)
おでこぐりぐりしてるうう!!!(これは本当)
ケンカしてる振り付けなんだろうけど私達は別の意味で大喜びですよv
なんか密着度高かったですよね本国ライブ・・・(ぐふぐふしながら)

に:密着度高かったですね、ぐふふ。
特に1日目はすれ違い時のお触りも多かったですよvぐふふふ。

そしてまさかのO・正・反・合!!!ぐえー!!!!と叫んでしまいましたよ!!
まさかこれをやってくれるなんて!!

で、トークがあって今までとは異世界のLike a soap・・・・
花が咲き始めて昆虫(主に害虫系)が出てきた時は気絶しそうになりましたが
ユノが可愛かったので持ちこたえました。ユノが殺虫剤でチャミが蠅たたき。
チャミ様が最後の一匹を指先一つで倒したときはしびれましたけどね。
でも心優しい2人は虫達を生き返らせ、仲良く歌うのでした。

は:蠅とかいるのが嫌!虫嫌いなの!!
あの演出はすごいね。なんでああなったのか会議に参加してみたかったね!
あとなんか可愛い飛行機に乗るのもすごかった。

ユノはもうアラサーなのに!(うるさい)

でもなんか倒錯してていいね!←

しかしO・正・反・合が見れるなんて・・・!豪華すぎる。ユノふつくしすぎる!
んでチャミ様がちょっと内にこもったとっくり王子な映像の後にConfession。
ソロタイム突入です!チャンミンソロにうっとりタイムの途中でメインステージに来たよ!
あれが!ソファーが!!

に:そう!チャンミンソロ!1日目バクステすごく双眼鏡でよく見えて、
チャンミン靴下はいてないのまで観察できましたよ。
あれ大丈夫なの?靴ずれしたりしないの?

そんな事を思ってたらニトリ風の白ソファ!!
そしてTONEでの過ち再び、前奏で踊るダンサーさんガン見しちゃいましたよ。
違う!ユノはソファーの上!!!

ハニバニ韓国仕様はホームランがボーリングになったりちょっぴり変わってたね。
なによりヨジャダンサーが!!でもとても美しかったよ。
ユノの絡みってエロいけど美しいよね。

は:チャンミン確か、強心臓でも履いてなかったしケチミコンの看板ビジュでも履いてないよね。

誰かチャンミンに靴下を与えて!!

しもやけになっちゃう!

そうそう、ヨジャダンサーやっぱ来た!ひゃああ!絡みに喜んじゃう私達・・・大丈夫ですよ!

ユノはシンドンさん相手でもあんな表情で踊るんだからv

でも衣装はTONEのベルベットスーツが忘れられないわあ!なんて思って見てたら
最後ユノがしゃらっとジャケットを脱いで薄い白シャツ一枚に・・・!
うぎゃああああ!!インナー邪魔!

に:インナー邪魔!!スケスケシャツ一枚まとって!前はだけてもいいよ!!
てかユノパイの存在をもっと感じさせて!!

ユノはヨジャでもシンドンさんでもチャミでもでもああいう風にまじめに挑むから
つい勘違いしそうになるよね。チャンミンの葛藤が目に浮かぶよ。
もう笑うしかないよね?チャンミン。

で、ハニバニ、ユノ突き上げすごかった!!特に1日目!!
これが韓国仕様か・・・とつぶやきましたよ。

は:いやあ、1日目は腰の動きが・・・他の曲の時も素晴らしい腰つきで・・・!
これか!横アリのハニバニが伝説なのはこういう事か・・・!

2日目にお隣だったユノペンさんが1日目かぶりつき席だったらしく、
お話してたら「やっぱ昨日の突き上げが・・・!」て!
(ユノの体の話が挨拶代わりのユノペン)

に:で、次が刀を持った2人の映像で、それがかっこ良かったですね。
襖にシルエットが流れてキル・ビル!!と思わず叫んでましたね、私達。
でも素敵だった!最後2人とも背中合わせで戦ってたよねv

そしてなんとロンナン!!!ひいい!!ユノのラップシーン!
前と違ってダンサーさんより高い位置で決め決めで、
ダンサーさんの背中に足乗っけたりしてましたよね!!興奮!!

は:血塗れふうシャツとか・・・!好みすぎて興奮した!

刀の銘が「東方神起」て・・・(笑)

東方神起寺を思い出しますな!刀で東方無双!かっこいいいい!

そしてロンナンと言えばあれですよ・・・1日目のユノのハーネスが・・・
次の曲まで付けっぱなしで・・・
白いパンツなのでゆののゆのゆのが強調されて皆そこに釘付け状態に・・・!
なんかザワッとしちゃいましたねvあざっす!

ごちそう様でした!

に:私達の熱い視線に危険を感じてか2日目は2人とも腰に白い布巻いてましたね。

そんな・・・おかまいなくです!

でも今回ユノパイとぽにょの生存確認したかったのに、見事に隠されてしまいましたよね。
代わりにユノボディ三種の神器(パイ・ぽにょ・ゆんぽくん)のゆんぽ君ががんばってましたね。
ユノ、ステージで快感を感じでアリとあらゆる所を立たせますからね。
可愛いですねv

は:ちょ!やめて下さいよ!下ネタですかあああ!
ユノが感じてくれて良かったねv←


ああもう時間が!今回はこの位で・・・
やはり一回や二回じゃこのレポは終わらないわ!

明日は光化門恋歌にユノ出演ですね~!ほんと忙しいね(涙)
私達は行けないけど頑張ってユノ~!!福岡から念を飛ばしますわ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅コメするおかまいなくペンです

演出の振り幅すごかったですね!
虫と絡む-飛行機に乗る-TONE-椅子振り回す-ヨジャと絡む
TONE演出がこじんまり埋まってますよ。
二人のド付き合いに「カシちゃんを煽らないで!ここはビバルイ見せてペン同士仲良くさせて」なんて一瞬思いましたが、結局ああいうガシガシしたの大好きなんで興奮しちゃいました。
ドームでも是非。でも虫とかいりません。こっちはアラフォーメインなんだからね!(泣)

ヨジャ絡みも一報を受けた時は白目剥いちゃいましたが、ツベ見てみると・・・・物足りない!ヨジャさんちゃんと仕事しろ、ユノに失礼だろうが!とイライラしちゃいました。シンドン効果。
チャンミンの方は逆にヨジャさんごめんなさい、これで精一杯です。と侘びときました。

お衣装も色々ありましたが、何が良かったって脚ですよ。脚がもう素敵すぎて泣きました。少々ヘンテコでも脚が綺麗だからオツリが来ました。踊りにくだろうけど・・・・。
ベスト脚ですか?うーん、3日待ってもらえますか?

とにかく初トンバンシンギは突き上げとゆんぽ君のおかげで、満足の二日間だったんですね。おめでとうございました!
春にはまたモチモチになるでしょうから、ドームで上二つをお迎えしましょうね。

チケットを抱いてゆけ!

お久しぶりです! 更新されるのを今か今かと待っておりましたよ!
ユノのゆのゆのの件は、私もアップされていた画像でしっかりと確認させていただきました。
Like a soapや飛行機の演出は凄いですね・・・ なんかさすが韓国というか
”黄金”の地もびっくりの楽しそうならなんでもありで突っ走るとうか振り幅広すぎるというか
・・・(あっ 私の祖母は韓国人ですので!)

レポの続き楽しみにしてます♪

そう 日本でもツアー発表されましたね(^O^)
新アルバムでるんですかね?それとも過去曲織り交ぜてなのかなあ
新年そうそう ケチミも出るし、楽しみですね。

良かったね!

にに様はち様こんばんは。
韓国仕様なのにユノたん可愛らしかったんですね、もうミンホでいいよ、ミンホ派ついに市民権を得ましなね!
いきなりライサンは「ギャ~!」でしょう。
エロいヘッドバンて何?頭振るんですよね、頭振るユノたんって見たことない、「早くDVD出して~!」
HEYは大好き歌ですよ、ユノたんの男神ぶりが凄かったものDVDでしか見たことないけど。
五人時代のものとは少し感じが違いますね、二人になったんだからとうぜんですが。
ユノたんが客席に向かってドヤってたのに、何なんですかチャミ様とやたらとイチャついてましたね。
ハニバニもさらに進化してヨジャがらみ、しかもエロ美しかったなんて、突き上げが・・・・・・
ユノペンはユノの体の話しが挨拶がわりなんですね、了解!
わかりますわかります。
ユノたんの体がお題になってるブログ見つけるとだれかれなくコメしたくなりますもの。
ユノボディ三種の神器以外でも食いつきますよ私は。
今回もまたゆんぽ君が健気でしたね、良かったね!

ににさんはちさん
レポ早速ありがとうございます!!!
いいないいなHEYの頭ぐりぐりとかO・正・反・合、ハニバニ…
今回はユノのダンスのエロさがはんぱないですね。うらやましい。
はあ…もう上がってきた動画とレポで胸がいっぱいです。。
続きプリーズ!

待ってました

こんにちは!お久しぶりです。
待ってました~。ソウルコンレポ、楽しく読ませていただきました。

今回は楽しいばかりじゃなく、チケット紛失の件は大変でしたね。でもチケ譲ってくださる方がいて良かったですね。また、ハニバニかぶりつき席で見た方とも話をされて。いい出会いですねぇ^^

ここ何日か色んなブログ様をめぐりました。けど、参戦中でお留守の方、多かったですね。・・・さすがです。
私、やる気ないあきらめモードな割には気になり度は高まるばかり。
そんな中、偶然1日目のハニバニをツべで見たのが夜中でしたが、叫びました!
ヨジャがらみは私的にはOKですが、例の突き上げがまぁ、もう。見ながら、「年下だよ!惚れちゃだめだ!」と自分に言い聞かせていました。ニヤッと笑っているようにも見えて、悶えました。
やっぱり韓国仕様のユノ、ええわぁ。

夜中メールOKな友だちに(ジャニヲタさん)「ユノがエロいのよ、たまらん~。」とメールしてしまいました。理解してもらえました(*^^)v

日が経ち、いろんな情報・ツべが上がってきて私のテンションもあがってきました。
そして今日、ドームツアー決定ニュースで、MAXです。
私も、ドームツアーが当たり、ににさんはちさんみたいに良い出会いができるように、日々精進しないと。ねぇ、置きっぱなしの掃除機くん・・・。主婦なのに、まだ掃除してなかった!!
では失礼します。

ケチミコンレポ(破)に便乗レポ(破)

ににさん、はちさん、おはようございます。
残念、残念、ハーネス付けっぱゆのさんを拝む事が出来ませんでした。
さすがですね。伝説を塗り替える男です。しかもハーネスの端っこビロリ~ンとさせながらの超ド級どや顔ですし。どやfeatゆののゆのゆの!お見事でした。
そんな中、1日目は参戦しませんので、SM事務所にいきました。ご飯食べたついでに。
一人参加でしたが空港でナンパされましたので、その方と二人で行動しました。(ゆのぺんFちゃん、お世話になりました。←この場をおかりしてのお礼、失礼いたします)
どうも守衛さんが居眠りしている模様。お若い先陣ビギちゃんに続いて裏口の前まで潜入。
裏道へと続くこぎれいな板張りの通路を歩く先に・・・。
黒っぽいアウディが一台!「ひぃぃぃぃぃ!ゆのさんのお車ですらぁぁぁ!」(まっ、勝手な想像ですけど・・・近所のおっさんのかもしれませんけど・・・。ここは夢の国っちゅう事で写メしまくりました)
そんなこんなで静かに騒いでおりましたら、守衛さんが起きたらしく。「おんどりゃ~、おめ~らなにしとるんじゃ~!さっさとどかんかい、このぼけっ!」な感じな韓国語で怒られながら追いかけられましたwww(韓国語まったくわかりませんが・・・)
あっ、そうそう。韓国語と言えばタクシーを降りる時、「かむさはむにだぁ」と言う所を「さらんへぇ」と言いそうになりました。(運転手さんに告ってどうする、自分!)

二日目参戦
内臓破裂の危機にさらされ、足が宙に浮いた状態で3時間半。
これがトラウマになってしまい、満員電車はしばらく乗れません。(しかも満員電車の100倍ギュウギュウ詰め・・・この話決して盛っていませんから)
そのかわり、ハニバニではゆののゆのゆの光線浴びまくりました。
なんて表現したらいいですかねぇ。
ゆのさんがお腰をぐいんぐいんする度に金の粉がきらり~んきらり~んって舞うって感じでしたでしょうか(サウンド入りで)
では失礼いたします。

プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
