スポンサーサイト


愛の才能


はあ・・・カムバすごい・・・(こればっか)


皆様こんばんは。もう色々と毎日のように爆弾が投下されて・・・
昨日だけでも騒ぎ疲れてもう遠い過去のよう。
地元MISSHA行ったらユノペンだらけだったレポとか地元タワレコ行ったら
アルバムが裏表逆でディスプレイされてたレポとかなかなかできません!



いや、とりあえず昨日のお話なんですけど!まず

ユノミュ・・・チケットがご用意できませんでした

の悲しいお知らせ。うわああああん!!まあ無理だとは思ってましたけどね!
そんな悲嘆にくれる間もなくMネットのトライアングルなんとか??
見ようとしたけど画面ずっとクルクル回ってたよ!
なんでなんで?と言ってるうちにツイッタでは東方神起先輩出番の激流・・・
(ここで悲しみMAX)

でもつべすぐ上がるもんね!つか今回のケチミ衣装神!一番好きかもおお!
これのブラウンVer.も素敵だったけどやっぱ2人は紺色とか似合うv
細身スーツグッジョブ!
しかもなんか・・・回数を増すごとにまた感じが違って来て・・・ケチミなのに

なんだかエレガント・・・!

ああ~ん今日も良かったよう・・・!さあリピリピ!
ってここで終わらないのがカムバの怖ろしさ。


来ましたいきなり爆弾。あれですよあれ!
ギャグコンサート収録サジン。

ユノユノのポッキー(?)ゲームでぎゃふんなやつ!

ふおおおおお!エロいよユノ・・・・!

なに?なにあの角度・・・!完璧な顔の傾き・・・
そしてあんな・・・あのふつくしい両手で顔を包み込むかのように・・・マンガか!
表情がまたなんとも・・・お口の開け方が・・・目線が・・・
そうですか、あんな感じなんですか!(鼻血)

ギャグコンサートなのに・・・お相手の女性芸人さんがキョドる程に全力・・・!

決めた・・・私生まれ変わったら女芸人になる!

いや~滾った・・・!その後数時間に渡って

「私やっぱりユノユノの濡れ場見たい派!」
「ええ~私そんなの見れない派!」
「自分と置き換えて妄想派!」
「私ユノペンじゃなくて良かった・・・派(チャミペン)」

で盛り上がっておりましたね!
私は見たい派ですよvハニバニのソファ(白じゃない方ですね!Tさん!)スタートで・・・
シルクのシャツで・・・目隠しプレイで←前回と同じか

しかしバラエティー番組のひとコマであの漏れだす・・・というより
蛇口が壊れてジャージャー流れっぱなしのエロス。

あの清廉な魂の奥には間違いなく淫蕩の血が
(恥美っぽく言ってみました)


かと思えば、後で動画も拝見致しましたんですが
何故か美川健一を彷彿させる仕草でケチミ(ヌイグルミ)を連れて登場し話しかけたり
収録後はさわやかすぎるオッパな笑顔で帰って行きましたね。

もうふり幅が異常・・・!絶叫マシーン並みですね!
それにしてもポッキーゲームで全力のユノヒョンを覗きこむチャンミン・・・ガン見。

思春期だねv

もうこの時点でへとへとだった私達だったわけですが、昨日はこれで終わりじゃなかった・・・
「ぽくじょうしぼりメイキング」というグリコ様の隠し玉が炸裂してた・・・!
日本の俺達の武器はこれだぜ!とばかりに癒し系の2人が登場。

はああああん・・・かんわいいいいい・・・・!!!

私達の失われた宝・・・襟脚ともみあげがああ!!これ8月くらい?
もうこのへんイチオシビズですから!どこをどう切ってもかんわいいいい!
ユノ・・・さっきポッキーゲームであんな手慣れた感を醸し出しておきながら!
子犬のように舌ぺロの表情でスタッフからアイスクリームを待つその姿・・・
TONEツアーでエビを食べた時と同じ表情で
「うん、こい、こい(濃い)。おいひー」
って・・・!

天使なの?!悪魔なの?昼は淑女で夜は娼婦なの?!
はあはあ・・・!落ち着いて自分!!


しかし日本スタッフに見せる甘えっ子ちゃんな感じのユノたまらん・・・
まわりも「ウフフv」てなんか点描とか飛んでる感じになってるし。
そりゃもう、おいしいものもっと食べなさい食べなさいって与えたくなるよね!
「え~ポクいまだいえっとちゅうだから」
て言われても
「なに言ってんの~細いよ!これおいしいよ!」
ってどんどん食べさせたくなるわ!かわいいから!(そしてユノシェプの出来上がり)

愛でることに関しても愛でられることに関してもあまりにも鮮やかすぎる・・・
これが、これが天然の人タラシというやつですか?


怖い・・・ユノのふり幅が怖い!!
常時つり橋効果?これだからユノペン抜け出せないわ・・・!

今夜はユノの人類全方位型フェロモンについて考えながら寝ます。
え?もう今日のサイン会のサジン出てる?!

カムバすごい・・・(堂々巡り)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ににさんはちさん
忙しいんですよね。わかってるけど…
更新待ってます。。

ケチミの日替わり衣装

ににさんはちさんお早うございます。
怒涛のカムバすさまじいですね。SMも本気出してきてますね。日替わり衣装ですよ。どれだけ事前に力を入れて準備してきたことかと、感無量です。スジェのウニョクがひがむくらいに!
別居報道に泣きました。でもでも、怒涛のカムバの中でチラツクいえいえそんな程度ではない萌萌弾弾の連続投下に息も絶え絶え状態ですよ。

青のエレガントスーツ姿最高です。衣装担当チームさん楽しんでますね。着せ甲斐のあるふたりですから、あれこれ着せておもちゃにしてますよ。でもでも背中ざっくりなんて素晴らしい発想に感謝!

なんとソウルのライブツアーに行ける事になりました。いまだ信じられません。だめもとで応募したんですよ。夢のようです。バックステージツアーにご本人の登場はないそうです。ところでバックステージツアーてなに!?

ユノの蛇口は開きっぱなしなんですね

私も見たい派です。この番組見てるユノペンさんを見たーい!
だって対岸の火事なんですもの。チャンミンにはこんな思いさせてもらえないんだろうとタカくくってますから。
ついでに言うと、ファンミユノがこれやってるとこ見てるはちさんを見たいです(笑)
お礼にユノのドリーム小説をそっと置いて行きますので。

akimmyさんの言われたみたいに、気付いてない件数が何十倍もありそうですよね。ただ今回発表された三人だけはユノの勘違いだった・・・。みたいな想像もしてしまいました。
そんなとこもあって欲しい願望ですv
だって韓国仕様、隙がないですからー。
なのでこの時期に絞りユノ登場は嬉しいです。かわええですね。しっかしはちさんどんだけ襟脚ともみあげペンでお花畑なんですか~、呆れてしまいますよ~。


あ、ごめんなさい、ちょっと動画見てたもんでぼーっとしてました。え?もちろんカムバMステのチャンミン見てましたけど?神ビズーーーッ!!

韓国と日本でこれだけ違うんですよ、他の国では何推しなんだ、何やらかしてんだと気になりますね。
それにしても「鮮やか」って言葉のチョイス流石です。ユノって愛させてくれる人ですね。

あいだみつを風じゃぁないよ

ににさん、はちさん、おはようございます。
カムバック・・・なにが凄いって、ににはちさんブログの更新!(この記事、今朝知りまして読んでおります。はい2日遅れですねぇ。えへへ)
ユノミュはもとより、黄金フライの舞台挨拶?・・・まっ、そんなもんですね。黄金は、当たったらちゃみぺんさんに、なんてちょっぴり思っておりましたよ。でも、浅野さんの挨拶だけじゃあねぇ。浅野の目とちゃんみんの目のカケモぺんは、いないと思われます。(きっぱり)
ポッキーゲーム。思わず見とれて、首をそ~っと傾けた瞬間!マヨネーズつけて食べてたキムチ混ぜ生わかめを大量に膝の上に落っことしてしまいました。いや~ん、しかもお気に入りのBOAが履いてたのと柄が似ているレギパンの上にぃ。
はい、変換妄想の罰とBOAの呪いですな。(BOA目の上のタンコブなんですよぅ)
ゆのさん濡れ場。最初は「とてもじゃないけど見られないわぁ」なんて言ってましたが、舌の根も乾かぬうちに「あ~っ!見たいみたい。猛烈に見たい」たぎる派になりました。
スタートは、背徳感漂うアリーナ仕様のグローブカラー高級革ソファからですね。
間違っても♪お値段どおりニトリ♪みたいな白ソファではだめですね。シルクのシャツだし、目隠しプレイするんだし。

あの清廉な魂の奥には間違いなく淫蕩の血が

思わず、改行してしまいました。
だから、もうほんとにこれっ。(蛾のもふもふ羽お衣装だって、お背中丸出しだって、清廉な魂とお姿をお持ちのゆのさんだからこそが着てなんぼっ、とかもここに繋がるんだと思いました。清廉と淫蕩の配分と滲み出る感が神バランス・・はいすいません、自分だけ納得して興奮)
あいだみつをじゃなくて、武田双雲風の文字にして飾りたい!
では失礼いたします。


まだキミは気付いてないだけ

ににさんはちさんこんばんは。
私「見たい派」です。ええもちろん。
あら?でもボングンの時はなんかもっとこう、もの慣れないというか、上手くない(あっごめん)というか、
・・だったような・・?
その間、なにがあったの?(自重自重!!)

3人に告白されたと言いながら、多分ホントはその30倍くらいいますね。
ユノが気付かないだけだよ!
ほら1匹いたら30匹・・ってそれは蟻じゃないか。
「わーポクモテちゃった・・」とお呑気に浮かれる愛らしいユノユノを横目で見つつ
デスノートに100名近いプロフィールをちくちく書き込む某C氏・・。
とりあえず、チャミがレイザービーム並みの目力で周囲360度を見張ってる限り、
ユノの身は安泰のはずです。(希望)

ええ、言うまでもなく私も外れました、ミュージカル(泣)。





すごいすごいすごい!

にに様はち様こんばんは。
カムバすごいですね、全然追いつけません、追いつく気有るんか?てほど全くもって完敗です。
今日はミューバンか?と思ってスカパー録画してたらまだでした、来週ですね。
動画で見た物来週になったら大きな画面で見られるんですね。
前回もギャグコンにユノたんだけ出たようなのにいつ放送されたのかわからなくて見ないまま終わりました。
今回は絶対見ます。
何でも見たい派なのに最近は見えない事が多すぎます。
ミュージカルもちろんハズレましたよ、また別口申し込みましたが。
ギャグコンの動画見ましたが女芸人さん引いちゃったというか、
ユノたんの美しくて優しい手の温もりが伝わった時点で、意識を失いそうになったか、演技だということを忘れそうになった。
また一人ユノたんのせいで人生がかわってしまいましたね。「お気の毒です」と言いたいところですが、
ユノにあんなことしてもらえたなら、その後の人生なにがあってもあの一瞬だけを抱きしめて生きていけますよ。「うわやましい」
でもあれユノたんは演技です。
ミュージカルでさんざんあのシーンやったもの。
どうすれば美しく見えるか顔の角度手の位置命がけで練習したはずです、チャミ様相手に。
練習通りにできてるか、チャミ様チェック入れてますものね。
下手なことしたらお仕置きと、チャミ様相手の更なる大特訓が待ってますから。
それにしても美しい、吐息まで聞こえてきそう、チャミさまから花丸もらえそうですね。でも帰ったら大特訓。
ユノたんの場合ダンスでもそうですが、どの瞬間を切り取っても美しくエロティシズムに溢れてるのはなぜ?
顔がエロめ?カラダがやっぱりそうなの?
やっぱり神様から特別な力を与えられた人なんでしょうね。
人類全方位型フェロモンって凄いんでしょうね、言い寄った女性芸能人は三人でも男性芸能人に至っては、
ユノたんきっと多すぎて覚えてないのか気がついてないのか、チャミ様に追い払われているんですよ。
人類じゃないのまで入れると・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり覚え切れませんね。
ぽくじょうしぼりユノたんがまた可愛くて、寄ってたかって愛でまくりですよ。
愛されたいほうなのに愛しちゃうと言ってたユノたん、あざやかですね~。
可愛い可愛いかわいい~。
ところでブルーの衣装私も一番好きです。
かっこいいですよセクシーですよエレガントエクセレントですよ。
シェプでポワポワでおもちゃみたいに楽しすぎる子なのに~、ユノたん恐い。
恐い物見たさで先の見えない吊り橋を渡り始めてしまったんですね、ユノペンは。
どこまで続くのか渡りきります、振り落とされないように。

化身

こんばんは!カムバすごいですね!ぜんぜん追いついてないです!(いばるな)
しかしほんとにエロかったですね、あのユノ!わたしも萌えたぎれる派です!!!さらにユノのえろキス寸前をのぞきこむチャンミンに燃え滾りました!
カムバのステージですらあっぷあっぷしてるのに、こうして番組でユノのふり幅を見せられると、まじで息も絶え絶え・・・さらに日本では天使がカムバック。
ぐりこさんも萌えポインツわかってきましたよね・・・可愛い子が舌ペロ。キュートなのにエロス。ギャップ萌えを理解したぐりこさん、もう怖いもんなしです。
聖女になって抱いてくれー遊女のように抱かせてよー淑女になって口付けをー!F山さんの歌がもうユノにぴったりすぎてどうしましょう・・・
○川みゆき先生にユノをモチーフに漫画描いて欲しいです。もうどろっどろのシナリオで、愛欲におぼれる苦悩を抱えるユノの内面をおおおおおお(落ち着けない)
>あの清廉な魂の奥には間違いなく淫蕩の血が
はああああああでも耽美も捨てがたいですううううううう。だって前世はきーせんだもんね・・・前世から愛し愛されることを得意としてきたんですね・・・

ケチミなのにエレガント !

 ににさんはちさん、今晩は!
いやぁ~ 怒涛の毎日 アレヤコレヤ
本当にジェットコースターの日々で、振り落とされないように必死に付いていってます。
各方面ユノチャミペンの方々ご無事でしょうか?
今回又名言の数々ありがとうございます!
当方膝をピシャリと叩いた次第(じいちゃんではありません)
 人類全方向型フェロモン、愛でる事に関しても愛でられる事に関してもあまりに鮮やか過ぎる、天使悪魔淑女娼婦・・・。
私もこの年になって、こうも夢の世界の人たちに振り回されるとは、思ってもいませんで・・。
”ギャグコン”も然る事ながら、
”女芸能人3人に告白されたが丁重に断った”
等の発言に至っては、ユノユノ~なんでそんな事公表すんねん!!!と普通に思いました。
例えばですね、本当にガンガン遊んでらっしゃる芸能人や、プレイボーイ(重厚な死語)ならそんな事おくびにも出さないでしょうし、黙ってペロリと3人美味しくいただいっちゃってるかもしれませんよ!
が、しか~し
我等が人たらし天使ユノたんは、蟻、一般人、女芸能人ウジャウジャ狙われてる日常の中で
本当のところで、気付いてない???
ポクッてもてる!グフフとは思っててもどんだけ凄まじいのかご自身わかってらっしゃらないのでは?
仕事に集中してて、彼女が何年かいないな~
でもポクモテないんじゃないんだぞ!!
モテてるんだぞ(自慢)って
思わず正直に3人って言っちゃったんかいな?
なーんて、ブンブン振り回されてるオバの妄想でしょうか・・・。
長々失礼しました。

まったくもって…

激しく同感です!
毎日の萌爆弾に身も(単に忙しい)心も翻弄されて
息も絶え絶え…
背中にハアハア、ポッキーにドキューンて撃ち抜かれ、海岸のユノに「好きだー」ってなって、とどめは牧場しぼりー!かわいー!かわいー!
そして心に響く数々のお言葉…
ユノー!好き…

見たい派です!

こんばんは。
どんなにトラウマになっても私は「見たい派」ですね。

大きなお屋敷にお住まいの華族の由乃様。
私は庭師の父とともに住み込みで働かせていただいておりますの。
上品で可愛く 可憐な由乃様。 でも 私は知ってしましましたの。机の下に落ちていた細長い・・
ああ 妄想がとまりませんよ。
ユノはほんと振り幅が広すぎて、飽きませんね。

>愛でることに関しても愛でられることに関してもあまりにも鮮やかすぎる・・

ほんとほんと その通り!! 
ユノの魅力を鮮やかに表現してますよ。さすがですね~
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
