スポンサーサイト


まるで知らない人のような顔で君は


は:せなか~はぁ~!!(かじま~はぁ~♪と同じ節で)

もう今背中に夢中。皆さんはいかがお過ごしですか?はちです。

に:ユノ凄すぎる!・・・・今息も絶え絶え・・・
お久しぶりです。ににです。

は:音楽中心でのスイカから背中見せ衣装・・・
そして昨日の江南フェスでのライブでも背中がああ!
なんなのあの汗に濡れた戦士のような背中・・・!スリーハンドレッド!

アイムスパルタ~!(雄叫び)

に:アイムスパ~ルタ~!(悲鳴)

初めて見たときはあまりの奇抜さに唖然としたというか、
まぶしくて目のやり場に困ったものですが、人間2日も立てば慣れますよ。
今ガン見ですよ。瞬きしてる暇なんてないよ!
ユノユノの背中は絶えず動いているんですからね!
てか本当に闘う男の背中ですよ。ふつくしい・・・

は:そういや一昨日くらい、ににさんいきなり気候のせいかブルー入って

「なんか・・・どんどん私の知らないユノになって行くみたい」

とか言ってなかった?とても寂しそうだったので

「もとより知り合いでもなんでもないわ!」

という突っ込みはぐっと飲み込んだんだけど(思いやり)
それが2日もたてば「韓国仕様ゆのマンセー!」て叫んでますよ!
すぐ慣れたね☆

に:は?なにその私・・・お腹でもすいてたんじゃないの?
韓国ユノかっこいい!!素晴らしい!!マンセー!!!
てかちょっと刈り上げ伸びて代々木ユノというかWHY活動初期のユノっぽいよ。
眉細いけど。むしろ帰って来たんだよ。私達がオチたユノユノに!

は:細眉もちょっと生えて太くなってきたね!
いいよ!細眉ちょっと幸薄かったよ!

そうそう、私達がオチた時はうぇ活動まっただ中だったから
逆に日本活動入った時は「あれ?」って思ったものよ・・・

に:でもすっかりそれに慣れ切っちゃって・・・
てかユノもどんどんポヤポヤムチムチになって行きましたからね。
頂点がユノシェプですよ。時々恋しくなりますね。
そういや昨日はちさんユノシェプ見てませんでしたっけ?
帰って来たときユノが「しゅりけん」とか言って食材で遊んでましたよ。
「麺がモチモチになりますように・・」て、モチモチはユノだよ!ばかああ!

は:モチモチになって行くユノしか見た事なかったから
どんどん痩せていくユノを見て不安になったのね!
ええユノシェプは3日に一度の頻度で見ますよ!ユノパイを偲んでね・・・
はああん可愛いいいい!!このマシュマロチョコレートめ!

んでケチミ見てゆのしぇぷ見て、ケチミ・・・
カレー食べてショートケーキ食べてまたタンタン麺みたいな。

に:そのメニューの振り幅、まさにユノユノですね。
そうそう、痩せていくユノは私達初体験だったから心配でちょっとブルー入りましたね。
これがカムバか・・・

でもユノたん一昨日のサイン会でカシちゃんが「おっぱ痩せて心配」って言ったのに対して
「おっぱは前から痩せてたよ」って言ったというのをツイで見かけたよ。
うそだい!ユノモチモチだったよ。

は:その口が言うか・・・!

サイン会ゆのもまたいいサジン多くてウハウハですよね~vほんと優しい顔してる。
今日の釜山のサイン会ゆのもかっこいい~!
なんかサイン会ユノのエピソードって男前発言も多いよね。
さすが百万人の恋人的なやつ

に:今日のサイン会でのヒットは受験生に言った「ウリ○○は何でもできるよ」と言って
優男ビームを発射したってやつですかね。

「ウリにには何でもできるよv」
とか言われたら!!鼻血を出しながらその場に平伏しますよ!!

ジークユノユノ!!!

は:図々しい!
私だって「ウリはちは何でもできるよv」って言われたら腰抜かす前に直立して敬礼しますよ!

ビシィイ!なんでもさせて頂きますジークユノユノォォ!!(絶叫)

怖いわ。私達も怖いけどユノユノの人を狂わすオーラがカムバでブースト中で。
釜山うちから近いからか今日ひどいわ狂いっぷり

に:うわ~人の「ウリ○○」ネタ見るとなんか苛つくね。おこがましい!

釜山・・・近いよね。大阪より近い。
目の前の博多湾から釜山に向けて大きく息を吸ってみましたよ。
ユノユノの香りが漂ってこないかと思って。でもただ潮臭いだけでした。
はちさんはなんかむせてましたけどね。
でもユノユノのターンはまだ終わらなかった!!
なんとタキシードユノユノの登場!!ヒィ!!

は:いきなり高貴な方々が登場・・・!ディオールのイベント??忙しいね~!
しかし背中出し戦士スタイルからまたギャップが・・・!
この方々クリケットとかなさるんじゃないかしら?
アジア人でタキシード着ても腹立たないのは草刈正雄と東方神起くらいだねv

に:だね。クリケットとか嗜んでいらっしゃる風情でしたよね。

しかもユノがこれまたなんか江戸川乱歩の世界を醸し出してましたよね。
クリケットの他にも背徳的な遊びもなさりそうですよ。
戦士、優男、貴族、これ本当に出来上がったラーメンを汁から入れてた人ですか?

は:ええ、包丁にずっとキュウリつけたままだった人です。ビックリみじゅ!!

背徳的な遊びってやっぱ目隠しプレイとかですか?!(鼻息)
ビロードのソファでレザーの目隠しでシルクのシャツで・・・ひい!やっぱ耽美だわ。
あの背中出しもやっぱシャム双生児的デザインだもの!
あそこが癒着してるの。半神なの。

に:半神!萩尾望都の半神!!栄養分が片方に行っちゃうのよね。
ユノの栄養分がチャミに・・・まさに今それ(体型が)←
そしてチャミはユノから離れようとしてるのね。

行かないでチャンミナ~
泣けるわ。
雄々しく生きて、ユノユノ。

は:私に重なる陰、私の神・・・

ふつくしい~!名作だよねあれ。
結局背中の話に戻ってしまった!
今年の始めはハニバニで開脚。夏はファンミでユノパイが揺れ、そして今・・・背中。
パーツ萌えは年末まで何が来るかわかりませんね!

に:ええ、年末の投票が楽しみです!
エントリーには襟足ともみあげも入れる予定ですよ。失われた私達の宝。
今後もユノユノの活躍(パーツの)に注目です!

は:背中・・・左下のホクロ含む!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「うりあさ子、チャンミンにもっとやさしくね」って言われたら歯食いしばって愛でて愛でて愛でまくるよー!ユノの喜ぶ顔みたいもん。
チャミペンも飼い犬にどうぞ。ジークユノユノー!

ゆるパーマにもみあげムチムチ。
ゆのシェフは隙がありました、懐かしい。背中から襲いたい願望のユノペンさんには絶好の獲物でしたよね。
ケチミーユノには付け入る隙がないよう・・・。そのくせあの背中!どういうことですか。
でもあんなお綺麗な二人だから、品格は保ったままでございますよ。ただの露出好きとは違いますから!
ただ耐性の低いこちらとしては、手ブラ級の恥ずかしさ!
おかしな柄の海パンいっちょで踊られた方がまだ正視できますよ~。

タキシード姿、現代というより横溝正史や江戸川乱歩のあの時代のがしっくりきますよ。
髪なでつけただけで、お耽美になっちゃうなんて!
お星様やわんこちゃんの服もなじんじゃうくせにー!
振りは~ば~♪

ににさんはちさん
更新ありがとうございます!!!
BEKKYOの件では元気づけていただき感謝しとります!
このブログで元気づけられ、しばしホミンを忘れユノに集中…
この高画質見ましたか?
http://haroo-yoonho.com/zeroboard/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=369

読み込みに恐ろしく時間がかかるんですが…高画質の破壊力まじヤバイです。。(jinさんに感謝!)
せなか~はぁ~!!
何この人…
細マユのユノが日本のふっくらユノより薄幸に見えて…
鬼気迫るパフォが切ないけどな。やっぱかっこいいよ…
ユノはどこへ行こうとしてるのかな…
たとえチャンミンにふられても、どこまでもついて行くわ→そんなのホントはあり得ない!って思ってるけど、最悪の事態を想定したまで。。
(たとえぽっちになったってユノ号に乗ってどこまでもどこまでも…ついて行くわ…)
ユノが好きだー!!!

せなか~はぁ~

にに様はち様こんばんは。
今回は半神のににさんもご参加ですね、お久しぶりです。
昨晩送ろうとしたコメが、不正だの重複だのといちゃもんつけられ送信拒否されちゃいましたよ。
長かったけど内容はあっさりしてたとおもうのですが。
せなか~はぁ~ですもの、コメも夢中ですよ。
オルアバ3とかミロの時の背中にもドキドキし眩しかった、男っぽいというよりどこか少年のような(全然詳しくないです、怪しいけど逮捕歴ないです)、しなやかで美しいお背な。
今の「せなか~はぁ~」は「オトナ」です。
眩しくて目のやり場に困るというより、いろんなもの受け止めて乗り越えて、一見逞しいんだけど寄せ付けない強さじゃない、その優しさに吸い込まれそうになります。
一番星み~つけたって触れたくなります。(ほくろ見つけました)
愛しくてせつない「せなか~はぁ~」
一見バニーちゃんに見えなくもないですが。
美しいバニーちゃんが二ぴきもいらっしゃるのにダンサーの皆さんよく平常心で踊れるものです。
BUGは絶対ダメちびっこダンサーさんぶっ倒れます、あのせなか~はぁ~に顔をうずめるんですよ、いろいろ危ない。
せなか~はぁ~だけで、「バックハグバックハググフぅぅぅぅぅぅ美しすぎる~」なのに前を見たら、
「なんなの~あなた方いぷにんぐドレスお召しだったの~きゃ~」でした。
ゴージャスなお二人にはそろそろいぷにんぐドレスでお出ましいただきたいと思ってましたのよ。
背中と胸元の開き具合と大きめのネックレスどう見ても○○姉妹ですよ。
美しくて気品も備えてますから殿方はほっときません。
バックハグから勢い余って右手が胸元にスルッ、なんてことおそれ多くて言えませんよ。
でもタキシード姿も神でしたね。
どうしてあんなに美しいんでしよう、高貴な方々!
ユノたんは男神だけど白百合、このお方を近くでご覧になられるみなさんが羨ましいです。
私ぽわぽわのお花のごとく愛らしいユノたん結構近くで確認しました、すみません、多分同一人物かと思われます。
ミュージカルはずれて、ソウルにもお金無いから行けそうにありません。
泳いででも行けそうな距離?のにに&はち様が羨ましい「ゆの~はぁ~あぁ~」って叫んで下さい。
ユノたんのあっちこっちが「はぁ~あぁ~」なんですよね、今年の投票は更なる盛り上がりを見せるでしょうね。
昨年のように感動の結末が待っているのか、楽しみでなりません。
最高を更新し続けるユノたんですから私もいつまでもバックハグしてはずみでなんて・・・・・・言ってるかも。



半神+半神=一神

ににさん、はちさんこんにちは。
ずっと前に 「釘」 の件で
たわいもないコメントをしたkakinotaneと申します。

『Catch me 』から『半神』って、その発想スゴイ。
『半神』は私の中の神漫画で、漫画を読んで号泣し、
野田秀樹の舞台を見てまた号泣、という作品なんですが、
思えばユノ(半神)とチャミ(半神)の関係って
まさに一身同体のシャム双生児。
離れたくても離れられず、お互いがいないと生きていけない
(ここは原作と違うけど)。


でも、心は二つあるからややこしい。
Thanks to やインタで2人も言ってるけど、
まさに愛憎・愛と戦争の関係。

けっしてビジネスライクに割り切れているわけでなく、
互いへのどろどろした感情を内包しつつ、
ときに牽制しあったり、ときに爆発させたりしながら進んでいく…。
そんなきわめて人間臭い
「二人だけのストーリーに」に激萌えしています。



キタキタ!背中きたよー

ににさん、はちさんこんばんは^^
毎日楽しくって、嬉しくって。こんなにカムバックがおもしろいなんて・・みんなで参加して、トンを応援っていいですね。共同購入したアルバムはまだ来ず・・ちょっとはやくしてーって気持ちになっていますが・・それでも、こんなに、楽しいなんて。うぇのときは、ハマリはじめだったから、よくわかんなかったけど、今回はいろいろがっつり参加できてて。
時々、モチモチゆのが恋しくなりますね。どういうわけか、ケチミの曲調のせいか、ついせつなくなりますよね。
それにしても、背中きましたね。ゆのパイブログなのに、ずっと、背中がいいと、叫んできましたが・・
(ときどき、パイにも浮気して・・気持ちが揺れるのよね)惚れ直すわーv もう♫ ちょっと汗ばんだのも、また良かったっす。笑
おもわず、背中に反応して、コメw また、きます。いつも、二人の楽しい記事たのしみにしております。

減速希望(ちょっとだけ)

ににさんはちさんこんにちは。
「なぜ腐でもないくせに私はこんなにBEKKYOに虚脱したのか」
と、ここしばらくぼーっと考えていたんですが、
たった3文字で、一挙にそんなんどうでもよくなりましたよ!

「乳離れ」って!!

もうイヤ天才~~大好き~~~~~
あ、また最新記事に乗り遅れてる・・!

東方神起号が高速すぎて、やっと船尾(あ、列車でしたっけ?)にしがみついてる状態です。
あまりにも疲弊して、外出時は「WINTER ROSE」ばっかり聴いてますから。迷走してます。
ああこの疲れた身体に、お呑気な3拍子が優しく沁みる・・・。
韓国ユノになぎ倒されて、クラシックでエレガントなお貴族様ユノに逃避してる・・。

そんなこんなでしばらくはおとなしく暮らそうっと、と決意したのもつかの間、
萩尾望都ですからね、のこのこ出てきました。
(あの背中ぱっくりのお衣装から「半神」っておふたりの振り幅も相当な・・)
たまに映像見ながら
「まさか3次元に実在するとは思わなかった、生きてるエドガー(ただしアラサー)」
とか思ってますもん(真顔)。
ええヤバイです。わかってます。

なんか日々かっこよすぎて、携帯の待ち受けが日替わりなんですけど。
ずっとコスポリのギターユノだったのに~。
(今日はタキシードですふふふ)←疲れたとかいいつつ懲りない・・











背徳のかほり

ににさん、はちさん、こんにちは。
♪せっなっかぁぁ~はんっ♪
もう、これにしか聴こえなくなっちゃいました・・・(♪君はだれ?ボクの元彼っ♪ふたたび)
最初もっと背中のあき具合が小さいのかな?っと思っていましたら・・・。
うぉぉぉぉぉ!!!   もろに ザクっと バックリ ベロッと 何とも形容のしようがありません。
前身ごろのあきは、免疫が多少ついているものの、後ろ身ごろのあきにつきましては、リアル体験がありませんので、とまどっています。(えっ?!ほ・ほ・ほくろ???未確認)
連日、怒涛のお衣装責めに免疫力が弱ってきています。

「もとより知り合いでもなんでもないわ!」(byはちさん)
「えっ?そうだったっけ?」って、ビックリしました。(知り合いどころか、あんなでこんなでそれな関係だと思っていたんですが?あでぇ?違いますかぁ?←「現状を知る事が大切です」って今、TVで言ってました。タイミングwww)
釜山、大阪より近いんですか?もう泳いで渡っちゃって下さってよかったのにぃ。

タキシード、やっぱりテッパンですね!Dior・・・イエ~スッ!(大声です)
カムバお衣装もインディアンレッド(茶色のキラキラ付きスーツっぽい)が大好きの好き。
上品で背徳のかほり・・・(草刈正雄、うんうんそうそう。奥様はJJの表紙を飾っていた元人気モデルです。)
そういえば、知らずに入り浸っていたあんみつ屋さんに「萩尾望都」のコミックがずらりとならんでいましたっけ。隣でむさぼり読んでいた友達・・・。(やっぱり、あそこ巣窟だったんだぁ)
カールのかかったやらかい髪の少年達のリボンタイが風になびいてる絵はチラ見したことあります。

ゆのしぇぷ・・・はいはい、わかってますって!(ふふっ)
では、失礼いたします。 

おくれをとっているわ!

ににさんはちさん、みなさん、おはようございます。

連休が終わってほっとするひと時。久々にpc開いてみたら、情報にかなり遅れをとっているのに気づきます!
リアルタイム視聴?そんなワザもなく、ひと様が上げてくださったサジンやツべで「おくれ萌え」してます。
ここでもお二人のテンポのよい会話で想像力豊かに萌えておりますよ^^

BEKKYO、知らなかったけどそんなにショックでもなく。いろいろ考えたらショックなのかな?考えないから大丈夫です。
SENAKA、見たら抱きつきたくなり。
汗だくの背中、かっこええええええ!そういや、あのお衣装でチャミと背中合わせなんですよね。どんな感触か想像すると、はぁはぁっ・・・息切れしますっ。

そっかー、半神ですか。懐かしい!名作ですよね。萩尾望都作品といえば最近急に読みたくなったのが、はっきり覚えてないけど少年が「マリーン」というお嬢様に恋する話で、お風呂場で妄想してました。なんでお風呂場?マリーンだから。せちゅない作品好きです。

サイン会ユノはいつもいつも優しさがあふれ出てますね~。
今回は受験生にむけてのお言葉でしたか。また、「おっぱ痩せて心配」のくだりもなんだかユノの優しさと面白さ?も感じていいエピソードですね。でもこういうの知ると「私にもオッパと呼ばせて一度でいいからぁっ!」と叫びたくなります。年下のカシちゃんが裏山です。カシちゃんたちは方言だってわかるんでしょ。それもいい!突然方言を発したなんて私にはわかりませんもの。

韓国活動は遠くから見守るようで寂しさもあるのですが、私は韓国ユノが好きですよ~。どうしようもない圧倒的な男らしさがたまらなく好き!ユノにどうやっても届かないと思うのが、せちゅな好きな私にあっているのかも(泣)
そんなこといいながらも、もちもちユノも好きです。結局どっちも好きなのです。年末投票はかなり迷うことになりそうです。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
