スポンサーサイト


世界の中心でかじまー!と叫ぶ

お久しぶりです・・・!(毎回これ)
日々情報を追うのに精一杯でブログの更新がままなりませんよ。

これがカムバか・・・!!

昨日はミューバンのカムバステージだったじゃないですかあ~!
もちろん見たよ!リアルタイム視聴で!なんか画面モザイクかかってたけど。
きっとユノがエロいからですねv

んで久々韓国の歌番組をLINEトークしながらまったり見てたんですが、
やっぱあれだな、あの髪型はあちらで流行ってんですね!

出てくるグループのキノコ&刈り上げ率ぱねえ!!秋を感じますね!
浪人生みたいな眼鏡男子とかも居たよ!
まあ、むこうでかっこいいと思われてるなら文句はないよ私は・・・

うん、チャンミンはともかくもうアラサーのユノが若者の髪型しなくたって・・・
とか言わない!←結局ディスる

んで「こ、これがイジメグループか!」←あの女子グループのこと
とか「もう緊張してお腹痛くなってきた」とか「なんか意識が・・・」とか
盛り上がりもMAXから眠気に変わりそうになった頃出ましたよね!
我らがトンバンシンギ!

うぎゃああああ!!!IDK!なんか振り付け日本verとちょっと違う??
どピンクですよお・・・

あんな色、日本じゃアリエナイ!まじでアリエナイ!

でも気合い入っててかっこいいいい・・・まぶしいよ君達は・・・!(主に衣装とメイクが)
ユノがチャミの足下でくるってまわるとこちゃんと映せよギャー!!(大暴れ)
はあはあ、でもモザイク。

わけがわからんままにケチミ突入。いやあん、PVと同じ衣装・・・!
サラ髪ゆのおお!歌ってるよ・・・あの振り付けで!
なんかPVより動き切れてるよ~!!しゅごいいいい・・・!

チャンミンかっこいいよ!自信に満ちあふれてるよなんか!うぇの時みたいだよ・・・(涙)
ユノ動きしなやかで綺麗!3回位脚にやられたんですが、最初横たわるところの脚。可憐。
二人うずくまってチャミが体操座りからユノが立ち上がるとこのぐるっと身体を中心に回転する脚。ながっ
ダンサーさんの壁を飛び越えてくる時の脚!かっこいいい!!羽が生えてる!

脚萌えええええ!

あの飛び越えシーンのカメラアングルだけはPV超えだったでしょ!
神アングルうううう!


それにしてもこのケチミの素晴らしさは2人のバランスですよね!
まさに「綺麗な調和あ!」(ビギ会報より)

この暴走する人格(チャミ)押さえようとする人格(ユノ)の演じ分けが
2人のパフォのスタイルにぴったりハマってて、この曲の世界観にどっぷり。
加えて振り付けのひとつひとつにまったくムダな動きがない感じが
やりこみ派オタにはたまらない作り・・・ひとつひとつに意味を見い出してうっとり。

まさに行間に溢れた世界観です大絶賛。ああ、大好き!

ひとつ間違えるとおマヌケになりそうなこのパフォなのにどこを取ってもかっこ良く見せるのは
ユノとチャンミンの経験値プラス鍛錬の賜ですよね・・・
私達すんごい人達に惚れたもんだよね~!


ユノがなんかのインタビューで人気の秘訣を
「自分たちが命をかけて見せる姿が・・・」とかなんとか言ってましたがほんと、
真剣勝負なんですねあの人達の芸能って・・・

そういやPVが公開された時に、ににさんの第一声が

あいつら死ぬ気だぜ!とにかくみて」だったわ。

当たらずも遠からず。

結果は残念ながらカンナムスタイルにやられちゃったんですね。おのれ一発屋・・・!!

意外な程に悔しかった!あのカチューシャゆののとこ一回しか見れてない!
他の番組で取れるといいね一位・・・
でもあのパフォは必ずや後世に残りますからね!



で、今日は自分はお休みで音楽中心待機中なんですが(またモザイクで)
どうせ何も手につかないんだからこれを打ってます。

ブログを休みがちすぎて触れてない話題が多すぎる・・・
アルバムの感想はまだオープンじゃないんですかね?
私達、共同購入も申し込んでるけど待てずに某所で一枚先に購入してしまい(小声)
かなり聞き込んで・・・やっぱケチミが最高なんだけど、
私は「Good Night」がかなり好きです~v
ににさんは「Destiny」中毒らしいです。
こんなんライブで歌われたら確実に萌え死を意味するわ!
いいアルバムですよね。いろんな意味で前回超え!


あとあれだ・・・やはり腐としてあの噂の話題はスルーできまい。
BEKKYOね!ここは嘆き悲しむ私達を期待されている・・・とはわかってるんですが、
意外と世間の方が静かに受け入れているように自分たちも前から「そうかな~」と思ってたとこがあるので
「こんなんルーマーだね!」というより「とうとう明るみに・・・」みたいな気持ちがありました。
もちろんほんとのとこは分かりませんよ!

ただ噂で某さんがバラしたとかいうのはなんかカッチーンときて

「ワイン酸っぱくなればいいのに」とか

「今までやったゲームのセーブデータ消えてしまえ!」

とかつい呪いの言葉が出ちゃった☆←ウソだったらごめんね!
そちらと違ってこちらは重さが売りなんだよ~!そういう事軽くネタにするな。

そのせいか「IAM.」のブルーレイが届いて1回再生した後、
何故かブルーレイプレイヤーがぶっ壊れました。(また冷蔵庫が遠のいた)

人を呪えば穴ふたつって本当だよ!みんな気をつけて!!

真偽は結局わかんないけど、
(そういやこの番組も今日あるの?その発言、あるとしてもカットかなあ)
カムバの色々見た後だったから2人の関係性はまったく心配ナッシング!
いい仕事してるから大丈夫vて思えて良かった。
むしろ以前よりすごいよね最近・・・なんなんだ。

ミンホ信者的には最近の2人がミンホすぎて一時腐的に枯れてた(そうだったんかい)
のが嘘のように萌えてますが!ビバBEKKYO!←おいおい

「もう大人なんだからこんな事で騒ぐのは・・・」ていうのは重々わかったうえで、
この事でションボリしちゃった方々の気持ちもすっごいわかるんです!
あのね、この2人の同居設定って日本人には衝撃だったんですから!
後であちらではグループが宿舎で一緒って普通。てのは知ったけど、
諸々の事情(セキュリティー面とか)で一緒に居なきゃならないんだろうなって予想もしてたけど、

あんな綺麗な男子2人で同じ屋根の下・・・ってすごいファンタジーな設定ですからね。
夢が詰まってる。どこでもドアより夢がある!!
あんなに息ぴったりで、しかも仕事終わっても同じ家に帰るのう?
ってなんかくすぐったい嬉しさがありましたもん。いい設定だった!


実は数ヶ月前に初めて別口でこの噂聞いた時は私達
「ユノのダイエットの為だわきっと」
とか言ってましたよ(殴)
だってチャミの夜食に呼ばれてたら今のユノのボディは作れないもの!
マネひょんもどんどんスリムになってたし。チャミもたくましくなった。
カムバの為に2人(3人)で頑張ったんだきっと。

今更な話題でしたけど、トン出番までの暇つぶしに語ってしまいました。
まあこの件にユノパイブログ管理人としてひとことコメントするなら

「チャンミンもとうとう乳離れだね・・・!」

いやあ~!あの乳から離れるなんてできないいい!!私ならむりいいい!!



とか言ってるうちに、見ました。音楽中心・・・!
もう半分はブチブチ飛んだ!衣装がスイカで背中がオープンしてた事しか覚えてない!
でもかっこよかったあああああ!!なんか昨日より良かったかも・・・!(と思う)
あの衣装・・・!お互いが背中合わせの時の感触を思うと鼻血ですな!


ではでは、これから旅に出ます。(つべ探しの)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは☆

初カムバックはドキドキのワクワクでした。
だけど、動画が上手く見れなくて「むきゃ~!!」ってなって
狭い家の中電波探してうろうろしてました。

最高にかっこいいですよ!かっこいい!!
あんな全力パフォ(涙) 一生ついてきます(涙)
カシちゃんの声援も素晴らしくて・・・!
日本の東方ダンサーズでも見てみたいな、って思ったり。
これからのカムバ週間楽しみです!!

BEKKYOについては私も某さんがバラした(らしい)と聞いて、ゲーム画面カチ割ったろうか!って
思いました。

そしたら、まぁ~人を呪えば穴ふたつってホントですね!
今日、体育館ばき無くなったと思ったらトイレの前に捨てられてましたvあってよかったv

乳離れ、めっちゃ笑いました。
離れる分だ愛は育まれるってやつですよ、きっと。

秋ですね

ににさん、はちさん、おはようございます。
えっーと。なんでしたっけ?最初に着たお衣装・・・・・。
私事で恐縮ですが、田舎に行ってお墓参りや親戚めぐり、温泉入って、紅葉みたり。
世の中のそれなりな事をしていましたよ。
「おはさん、ご無沙汰しています。はい、まぁぼちぼちそれなりに・・・、はいはい、そうです。(この所、隣国のめっちゃ美しい男に入れこんじまって、命かけてるんで大忙しですよぅ。今カムバだし、お背中丸出しのお衣装見たりして、ウハウハでキュンキュンでムラムラなんですよぅ)」
と、そんな挨拶をしている最中にもバックのなかでビービーと携帯が新着情報を知らせてくれています。(ぎぃ~~っ、早く見たい!!)

暴走する人格・・・押えようとする人格・・・
うわっ、これすごいですね。なんか異常に興奮してしまいました。
お衣装も楽曲もエロでグロで超絶美しくて、言葉がないです。(もともとボキャ少ないのでとにかくぎゃ~っとか、うわぁ~っとか・・・)

BEKKYO・・・苦手なんですよぅ。また新語?なんだろうって、しばし考えちゃったんですよぅ。「あ~ん、了解」
では、失礼します。

続々登場の新お衣装、これぞ脚祭りじゃーー!

初回ミューバンでしちゃいましたねPV越え。PVすら踏み台にするTV2XQ。
こんなの見せてくれるんならBEKKYOしていいよ!いや、またいつでもお戻りください。
せっかく乳離れ(最高!)したのに、またやり直すのも大変!
心の表裏を表せるのはこの2人だから出来る事。表現は違うのに、2人重なるトコなんてピッタリでうっとり(脚の長さ含む)。
飛び出しユノの下からアングル、両腕グワーの斜めアングル(重要)etc、カッコイイ2人をカッコ良く撮って頂いてありがとうございます。
このダンス、例えチャンミンが10人集まったとしても挑戦しなかったレベルですよ。ユノの存在あってこそ、この難易度。毎度ながら感謝感謝です。
ユノペンブログと承知の上ではしゃがせて下さい。
チャンミン帰ってきたーーー!!!うッひゃひゃひゃーーー!Mステ再来。超えたかも!
こちらで百段ぶち抜きチャミ称賛コメを書きはしませんが、とにかくチェガン様ご帰還ですよ。
ん?帰ってきたってなんだよ、そんなにしょっちゅうどっか行ってるっつーのはどういう事だ?要所要所にしか帰ってこないのか?それでいいのか?ユノみたいに気迫と同居するつもりはないのか?話題の別居と上手く結び付けてまとめようか?
脱線してしまいましたが、とにかく2人の気迫と歌声に圧倒されました。
おかげで見つけたら負け組と称される(?)赤髪がまだ視界に入ってません。今回お休みじゃないですよね?

ANDOROIDの次はこれ。いったいどこまで行っちゃうんでしょう。7集はどうすんだよーっ!?と嬉しすぎて余計な心配ですよ。
次回作は布の面積を減らしていくしか・・・とふざけてたら、もうお背中をくり抜いてきました。
後ろはビギナーなんでお手柔らかに!


かじま~はぁ~

にに様はち様おひさしぶりです。
相変わらずケチミーのカジマハァー廃人です。
リアル視聴はじめから諦めてどなたかがあげて下さったもの楽しんでます。
カチューシャユノたんはテレビでは見られないんですね。
可愛いのに可憐な乙女なのに~。以前放送された触角とかミッキーマウスのとかカチューシャユノたんの破壊力凄まじかった。
そんな物付けなくても最近のユノたんの乙女化にミンホ派涙してますよ。若返ってると言うのも目にしますし。
「ミンホは正しかった」(反論は受け付けません)
中身は男の中の男で、でもロマンチックで可愛くて・・・・・・・・・・・・やっぱり中身も見た目もかっこ良くてかわいくて可愛いですぅぅぅぅぅぅ。
あんな顔でケッチミーカジマハァーは反則です、BEKKYOチャミ様がドア閉めた途端帰って来ちゃいますよ。
あの噂「ユノたんをぽっちにしないで~」て悲しくなりましたが、某さんグループにはいまだに触れたくないです。
I AM某さんグループいっぱいでてるんですよね、何だか見たくない、というより見る暇がない。
ケッチミーばかり見てます。
かっこ良くて可愛くて美しくて・・・・・・何回書くんだですが、ユノたんの脚さばきは本当に芸術的です。
チャミ様が暴走担当、そうですねケチミーのチヤミ様の力強さとドヤ顔には驚きました。
こんなカッコいいどんぐりコロコロ見たことない(どんぐりコロコロチャミ様支持派です)、
指クルクルユノたんの後ろのチャミ様も映せ~、ハルクちゃんと映せ~って吠えました。
ミンホ派ですから。
命がけで見せてくれるかっこ良くて可愛いミンホの世界、ありがたいですね、ありがたくてこちらも命がけで拝見しますよ。
BEKKYOがダイエットのためだったとしたらそろそろ同居カムバですか?
ユノたんが一回り小さくなったから余計乙女に見えちゃうんですよね、ミンホ派としてはBEKKYOを密かに喜ぶべきか?
ぽっちになったユノたんが毎晩チャミ枕抱えてシクシクしてるとか、携帯で子守唄歌ってもらってるとか。
チャミ様が乳離れならユノたんは何離れしたんだ?とか、
実はチャミ様ユノ乳を想って毎晩シクシクしてるとか、えっ「ホミン?」
いえっ、ミンホ派譲れません。

はじめて!
やっとワタシもこのコーナーに、(←どのコーナーだよ)進出です。大好き~。はち&ににの部屋…敬省略♪

ミューバンでは、カッケーパフォーマンスのはずなのに、感想第一声は『ケチミ、、、日曜日のお父さんみたい。ユノォ』MVではオッケーだったのに、あんなじジャージ?キグルミ?金髪スタイリストちゃんお願いしますよ。でもまぁ 一通り、幸せ満喫(“▽〃)

で。翌 音感中心………(爆
放心って感覚を初めて知りましたよ。
もう やらしインだから、二人とも!
でもエロさ超えの美しさ、男らしさ。
そんな手があったのか!前言撤回。金髪っちゃんGJ!!

そして今。ってか、人気歌謡ずっとスタンバってんですが、リアル視聴見れませ~ん(泣)
ユノのエロさが、どんだけで………?だからモザイク通り越して、見れないの?
ヒィ、、、誰か助けて(*_*)

凄すぎ!!!

こんばんは。ミューバンみました。びっくりして 感動しすぎて
「もうなんもいえねぇ」状態です。(T_T)
PV観たときは、「すごいけど これどこまでTVとかライブで再現できんのかなあ」と
冷静に思ってましたが、いや そのままというかそれ以上に再現してましたね。
まさか全部やるとは(@_@;)

びっくりしました。大袈裟じゃなくて、ホント命懸けなパフォですよね。
初見では、「よくわからない」と思ってしまった自分が許せないというか
もう 実際 ライブの映像みると凄すぎて もう面白いことも気が利いたことも
なんも言えないというか ただただ びっくりでした。
ユノとチャンミンはもちろんですが、ダンサーさんたちのプレッシャーもすごいだろうなと
だってちょっとでも息が合わなかったら台無しじゃないですか!!!
あんな早い展開の曲で! 凄すぎ・・・・もう言葉がみつからない
感動の遥か向こう側で、私は燃え尽きましたよ
なんかこれ、もっと多くの人に見て欲しいというか、日本語verも出して
是非是非 紅白でやってほしいなあ
さっちゃんがいなくてもこれがあれば大丈夫ですよ!

背中キャッチ

こんばんは!みゅーばんは残念でしたけどパフォは最高でしたね!同じく少しモザイクで見ました!でも本日の中心は昼寝で見逃したので(殴)つべを先ほど見てきました!

ぎゃーーーーーお背中が丸見えええええええええええええ

卒倒ものでした。。。チャンミンの背中がキレイでしたね。いやユノは見てはいけないものではないかと思ってドキドキでした。見たけど← でも一番ユノの背中が見えるとこではチャンミンが前に立ちはだかってて、どこまでも最強の壁・・・と涙しました。だがたまに見える脇ライン、やはりえろす。
美しくえろい。ああこの衣装でユノパイがあれば、本当の意味でモザイクがかかったかもしれませんね。
カムバって忙しいけど楽しいですね!!!まだCDは手元に届きませんが、みなさんの反応がキャイキャイしていてオススメも様々なので、とても楽しみにしてます^^

そうそう、BEKKYOは腐として外せませんが、ちぇっという気持ちと納得の気持ちが半々てとこでしょうか。
ワインがすっぱくなればいいとかセーブデータとかは同意です。うん、ウソだったらゴメンね。あれですね、今は本人が言った言葉じゃなきゃ信じません!て言っておけばいいよね(花)
ファンタジー設定には楽しませていただきました。今後とも妄想の中では都合のいいときに同居してもらいます(殴)
しかし乳離れとか・・・もうやっぱさすがですここのブログ・・・!BEKKYO最高!(笑)
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
