スポンサーサイト


美しすぎる細胞分裂

こんばんは!お久しぶりです・・・ってそんな事どうでもいいい!!!

ケッチミーのMV今見たんですけど・・・!
もうホエーと口開けて5回くらい今見たとこなんですけど!


なんなのこの人達・・・・!!!!!



すごいよすごいよ!私の中でWhy超えなんてない・・・と思っていましたが
つかもう最近すごい髪型のせいで

「初めてこれを見て堕ちる自信ない・・・」

と髪型お花畑(←過去賛美に囚われる人の意味)になっていたんですが
まあやっぱSMTの角刈り神起はペンの間で封印して一般人に見せるべからずと思っていたんですが
ていうか衣装は新しく作ってあげて合わないから!仕事して!!ちゃんと!って思ってたんですが
太鼓とか神輿とかフンドシしか似合わないから!て思ってたんですが(しつこい)


私・・・これ初めて見てもトンバンシンギに堕ちます・・・!!


ああーんしゅてきすぎるうううう!!
ティーザー見た時からなんか目が離せなくて何回もリピってたんですけど
前回双子神起で今回さらにモンスターな双子・・・?むしろシャム双生児くらいな感じ?
振り付けといい仕掛けといい融合度が高いんですよね
衣装も裏と表になってるし・・・イン&ヤン(陰と陽)というモンスター思いだしたり。
でもフル見て腑に落ちましたよね!

これ細胞分裂だああ・・・・!!

私達のトンバンシンギはすでに細胞レベルで融合。萌えええええええ!←結局萌えるんだ・・・
美しい人達にこのグロテスクな設定。これぞ恥美。
しかも近未来的。ハイブリッドお恥美ですよお!皆さん!!かっけ~~~~~!

はあはあ、あまりのかっこ良さに酔いしれてまた誰にもわかってもらえそうにない
妄想をぶちまけてしまいました。


それにしても、毎回毎回こうやってパフォで惚れ直させてしまうこの本気度素晴らしい。
もうすきすきすき~~!!!

髪型というハンデを越えて←いつまでも恨みがましい
世界に羽ばたいて!いやもう羽ばたいてるね!!ついて行くよ!

何しろ興奮してしまい、とりあえず一言・・・と思って1人更新してしまいました。
ににさんが帰って来て落ち着いたらまた対談で語り直したいと思います。


韓国カムバってすごいね・・・!!やっぱSMP見直しました・・・!!
ではではまたリピってきま~すv




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新規は髪型でもゆとり世代なんですよ。甘やかされてましたからね。
ジャカルタショックでこの先どんな恐怖政治が吹き荒れるのかと怯えてました、私達の髪型お花畑に。嘘でも現地で評判よかったと言って・・・。
角刈り&キノコな先制パンチに6集は儚さ不要なんだと予想してましたが、実際はハイブリッドお恥美がキタんですね!

衣装が鏡って気が付きませんでした、しかもシャム双生児って!
やっぱりこちらでの解釈がないと困りますので、TV時も更新お願いしますね♡
東方パフォとににはちさん記事も融合で。

参りました。

細胞分裂という表現、うまいです!何ていうか、2人で歌っているのに息といい、声の感じといい
もう恐いぐらいの一体感。1人で歌っているかのような、隙のなさ。
ダンスにしても、一つ一つバラバラの個体のはずなのに、くっついて1つになったり、また
個体に戻ったり。私も鈴カステラというか、かりあげお坊ちゃんになったのを見て
「どうなの?」と思ってましたが恐れ入りました。すごいです!

モンスター!

ににさんはちさんこんにちは!更新うれしいです~!わー!(手を振る)

・・私もうへとへとですよ。
なに?この中毒性!
ハイブリッドでメタリックで近未来で、なのに、なんだってこんなになまなましいんでしょうか。
作りこめば作りこむほど(髪型とか眉毛とか←ちょっと怒ってる)
洩れだすこの生身感。
細胞分裂!そうですね!!
ふたりが細胞レベルで融合してどっちがお互いかわかんなくなるくらい分裂して、
東方神起というモンスターが生成・・ってこと?(大雑把ですみません、私は理系からっきしです)
私たち、とんでもないものをリアルタイムで見ちゃってるんですね・・。

こんなに大人になってから、こんなにいちいち翻弄される生活が待ちかまえてたとは、
想定外もいいとこです。
やってくれるわ。









カムバックおめでとうございます

お待ちしてましたよ~

さて、ケッチミー。ディーザーの時に「アンドロイドじゃん」って言ってごめんなさい。
ハンデの髪型さえ世界を意識してる感じがビシビシ伝わってきます。ユノさんが東洋で?チャミが西洋?なんてね。
イントロですでに啼いてます。

参りました

はちさん ご無沙汰です。

更新待ってましたよぉ。
アルバム予約で、ここ最近ヘトヘトになってましたが、けっちみーのフルPV見てイッキにテンションMAX!!メーターが振り切れました。

もぉ~何?この子達‥。
どこまでおばちゃんを引きずり込むのよぉ。

ファンミのゆるふわヘアが大好物だったから、刈りあがったユノに号泣したけど、このパフォーマンスにはホントやられたわ!

けっちみーの出だし、ドラマチックで映画かドラマの主題歌に使ってもいいような感じなんだけど。

それはさておき、また見てこよっと!!
 

いやいやほんとうに~、堕ちた!

にに様~、はち様~、お待ちしてましたよ、叫んでましたよ~。
生存確認Part2!
目隠しユノたん見てからそわそわそわ、なんかすっごい物が近づいて来る、
準備しとかないと吹き飛ばされる、これはもしかしてあの5集を超えるかもってドキドキしてました。
私はボングン堕ちですが、大量Why堕ちの次はCatch Me堕ち来るね~、どうぞ来てお待ちしてるわって思ってたら、
何これ、MV見て「凄い、凄い、すんごいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~。」
何なのなんなのすんごいぃぃぃぃぃぃぃんですけど。
ボングン堕ちの次はミロ堕ちでその次もそのまた次も、堕ちるとこまで堕ちた?きっとこれからも堕とされ続けられるのか。
その合間に衣装と全然合ってない板前くんも来て、ファンイベぽわぽわユノたん見てホッとしたり、
準備できてたはずが、やっぱりまだ出来てない「東方神起恐ろしいよ~」状態です。
そうそうSM見なおしました。(SMTの事は忘れてあげよう)
まあやってくれると思ってましたがね。
SMPはやっぱり凄い!
東方神起という上質の素材が有るからどんどんイメージが膨らむでしょうし、
「東方神起を超えられるのは東方神起!」
覚えておきなさいSMさん。今度妙なことやったら・・・・・・・・・・・・・・・(全然忘れてない)
てもやっばり「SMさん超東方神起をありがとう!」




妖しい美しさ…!

すごいですねええ…! まさに想像を超えたパフォーマンス!
見れば見るほど目が離せなくなりますーーー。
細胞分裂ってw うまい! ほんとにそんな感じですよねー!

髪型…最初刈上げ反対(泣)と思ってたのですが、
これはこれで素敵に思えてきましたw
MVの中の、片目がかくれたユノ…素敵(>_<)
K太郎ぽいけれども…素敵(>_<)

どこまでーー

今日は絶対コメ来る!!と思ってました。
きゃーうれしいです。

ここんとこソワソワで24日が待ち遠しかった!
どこまで進化し続ける気なんだ あまりにも速すぎでこっちがついてけません。
ハァハァしながら(ホントはぜェぜェ)負けずについて行きます!

参りました

 待ってました!
 
わたくしも、WHY Mステ落ちですが・・・。
今回越えました!
二人凄すぎです。
これは、黙ってても
新規が、どんどこ増えますね。
世界中に・・・溺愛?

ケチミー堕ち

ににさん、はちさん、こんばんは。
カムバックでお忙しい中のカムバック!お待ちしておりました。
なんて呑気に挨拶している場合じゃあないですよ!

この人たちは、どなたですか?
えっ?韓国の?トンバンシンキ?
なんだか聞いたことあるようなお名前ですね。
でも、ワタクシ初めてこんな曲聴きましたし、こんなパフォーマンス見ましたし、このお綺麗な方達を拝見して…堕ちました。
ちょっと、調べて参りますね【東方神起】

また、一から顔洗って出直さなくてはトン道、歩んでいけません。
あまりにも衝撃的で、トンペン続けていく、自信…ないです。
WHY?堕ち新規、なんて言ってもたもたしてらんないですね。
ケチミー堕ちハイブリッド新世代とか、耽美派シャム双生児堕ちニューエイジとか、わらわら出ていらっしゃること間違いないです。
しかも世界中から…、どうしたもんだか…。
しかも、PVみてたら息苦しくなってきました。
では、失礼いたします。

はちさん、更新嬉しいです!
毎日パトロールしてました。

CMは思ったより、ラブソングですね!
二人の!

長崎人としては、ついつい龍踊りを
思い出さずにはいられないのですが、
カムバックステージ楽しみです

また堕ちた

「Why」Mステ堕ちしてから改めてまた堕ちました!
もうイヤ…この人達どうなってんだ~。・゜゜(ノД`)
私もうユノとチャンミンからどうやったって離れらんないデスよ、チクショー(>_<。)
Mステでまた見たいよ…んで、第二のににさん、はちさんみたいなご機嫌なブロガーさんが出没しないかなぁ~(o^-^o)
とにかく月並みですが、東方神起最高!
ににさんはちさんバージョンの記事もわくわくお待ちしてま~す!
久しぶりの更新本当に嬉しいです(^ー^)ありがとう!

インヤンw

はちさん、お久しぶりです。一度FFT絡みで
コメしたんですがそんときのHN忘れましたw

ケチミMVの不思議ワールド何だろうと思ってたけど
はちさんのインヤンつぼりました、なるほどぉ
細胞レベルでの融合って、
もしかして同性のでも減数分裂できちゃって(以下自重w

このきもかっこいい世界を表現できるのは
トンバンシンギしかいないです。
インヤン最高!(違

ひぃーーーーー

って言いっぱなし!

はちさん待ってましたよ。
カムバックと共にカムバックするのを。

幸せ!ホントに私たちって幸せ!!

じゃあ、私ももう26回見てくるねー。
プロフィール

にに&はち

Author:にに&はち
2011年1月末からのユノペンです。
ユノたんかわいいいい!エロい!菩薩!
しか普段言いません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
